06/29のツイートまとめ

medapani

huluでグリムシーズン3の配信が開始された。これは有酸素運動時に見なければ。
06-29 23:14

そういやモンストの目標のひとつ、獣神玉を100個貯めるを達成しますた! https://t.co/yDE5UCPA9A
06-29 18:56

今週土曜日のバーベキューは晴れか。今度こそ晴れきってくれ。
06-29 18:05

さっきの記事中写真の御伽ねこむを見て思ったんだけど、スピードワゴンの小沢一敬に似てない?
06-29 13:23

藤島康介先生が31歳下の女性と出来ちゃった結婚か。私は今31歳下の女性と結婚したって構わんぞ!警察「逮捕しちゃうぞ」
06-29 11:19

おはようございます!
06-29 09:35

おやすみなさい!!!
06-29 00:52

06/28のツイートまとめ

medapani

きたくったー! https://t.co/JieiNWWz82
06-28 23:41

お誕生日プレゼントまたもらったぜ! https://t.co/q1hzmlmayX
06-28 20:51

謎の満腹感
06-28 20:08

メモ:×ホンジュラス ○ホンビノス
06-28 19:58

唐揚げ大バカ盛りきたぜー! https://t.co/gB2TzdQAER
06-28 19:34

わっふるわっふる!
06-28 19:28

お誕生日プレゼントにお餅ワッフルメーカーもらったぜ! https://t.co/hmEWFvQKo5
06-28 19:25

久しぶりのバカジョッキでカンペーイ! https://t.co/bIJCX3DO9p
06-28 19:18

食休みのカレーなう! https://t.co/hNCEc5yHsU
06-28 18:48

ちょっと食休み(アイス六個) https://t.co/KuBVBXDN4F
06-28 18:18

» Continue Reading

06/27のツイートまとめ

medapani

埼玉から一番近いさわやかは御殿場インター店か。113キロだから、睡眠入れて二日歩けば着くな。来月やってみっか。
06-27 22:25

あ、今日暑いと思いつつ気づいたらクーラーつけてないや。そうか。新居に越して初の初夏、やはり良い家は涼しいんだな。鉄筋コンクリート∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!
06-27 21:56

ブラックワタミくん仕事終わってんじゃん。ちょっとトレーニング前に仕事せねばならぬ。
06-27 18:50

mrっちゃつかれた
06-27 18:42

やっと植物関連と食器洗い終わった。これから漫画の詰まった段ボール十数箱を地下室に移し、掃除をし、トレーニングをし、仕事をせねば。
06-27 17:18

今日の昼飯はキャベツ一玉コールスローと卵四つオムレツなう! https://t.co/tdf7QFSSfi
06-27 12:07

明日のために今日は片付け頑張らねば。
06-27 08:31

おはようございます!
06-27 08:04

おやすみなさい!!!
06-27 01:54

「これが肉屋の台所の恐ろしいところなんですよ。」 https://t.co/NDKfsOOqOy
06-27 01:29

06/26のツイートまとめ

medapani

また肉屋の台所行きてー
06-26 23:24

トレーニングしませう!
06-26 21:58

八周年おめでとうございます!流石ブンブンさん!人類に出来ない事をサラリとやってのける!そこにシビれる崇め奉るぅ!!! https://t.co/0p1r3DOKUZ
06-26 15:16

昨日は沢山食べたので、今日は空芯菜の炒め物とレタス三玉だけ! https://t.co/ggfyzPoyAD
06-26 12:07

おはようございます!
06-26 07:18

目覚めた。でも寝ときたい。とりま横になりませう。
06-26 03:49

おやすみなさい!!!
06-26 00:31

ねむひ
06-26 00:31

06/25のツイートまとめ

medapani

きたくったー。
06-25 23:42

ごめん、残り六キロバスに乗っちゃった。てへぺろ。
06-25 23:06

昼間はあんなに明るかったのに、夜はヤバイ。 https://t.co/GgoqvKgo6v
06-25 22:45

そういやローソンの美味しいスイーツってなんだっけ?
06-25 22:30

でも正直電車乗りたい。パフェ食べたい。
06-25 22:21

行きに比べて帰りの方が楽に感じる。そうか、これが肉の力。
06-25 22:17

民進党は若い世代に嫌われる事をしてきて更に嫌われる事を重ねてくる。何だろう?このコントの様にやっちゃいけない事を重ねてくるの。台本でもあるのかな?
06-25 21:36

これ、唯一旧民主党を支持する理由が表現規制に反対しているなのに、それ無くしたら民進党を支持する理由無くなるやん!民進党は敵しか居ないやん! https://t.co/pB5tiOe1BM
06-25 21:10

いまさら気づいたけど、くりゅうちゃんがホームラン(意味深)をかっ飛ばしてたの、このバッティングセンターか。周りラブホしかねえ! https://t.co/ekwxgfaQ1T
06-25 20:54

よーし、今から新宿から埼玉まで歩いて帰るぞー!
06-25 20:48

» Continue Reading

06/24のツイートまとめ

medapani

埼玉⇔新宿の往復たったの40キロ!
06-24 21:50

トシちゃんに「焼き肉食べ放題に行く前も行った後も徒歩で帰れば良いんじゃね?」というアイデアを頂いたので、明日実行しようかと思う。
06-24 21:49

ツイッターがいくら改悪しても他にツイッターみたいなサービスが流行らないあたり、ツイッターのサービスは稼ぐ事さえままならないのかもしれない。やはりブログに戻るべきなのか。
06-24 20:19

俺式水耕栽培に入らなくて百円水耕栽培に挿し芽したアイスプラントが育ちすぎて折れかけてたので収穫。これも挿し芽すれば更に増えるだろう。別容器で試したが、アイスプラントの葉っぱ一枚でも根が生えてたし。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/6uPXhPK50H
06-24 18:01

陸上自衛隊のエンブレム、抜身の刀は流石にマズイだろうてwこれ、よく通したな。まあ、影響の無い貧民カーストの人間はイッツクール!とか言うだろうけど、力を持ち影響のあるインテリ層は(悪意あるなし関係無く)突っ込んでくるだろうて。→ https://t.co/ujWv3FqUAv
06-24 17:43

さて、肉の熟成下ごしらえと食いきれないサメ&マグロの塩麹漬けとジェノベーゼソース作りと食器洗いが終わったから、後は液肥28リットル作って植物の世話をして、そしたらワタミくんが丁度終わるから仕事再開して、ワタミくんに仕事丸投げしたらトレーニングだ。よし、完璧。(こなせれば)
06-24 17:07

水耕栽培等々で育て収穫したバジルでジェノベーゼ作った。今回は中々うまくいった。やはり味付け少し濃いめで良かった。色は不味そうだが美味しいよ! #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/RjdAMhCfCh
06-24 17:02

FXで54万を5千4百円に一晩で溶かした俺は、乱高下のグラフが恐ろしい。君たちは本当にこんな顔になったことがあるか!俺はある! https://t.co/eq4oRyEQos
06-24 14:05

お、円高か。素材を主に海外から買う俺としては非常に助かる。
06-24 14:02

やっぱ葉っぱは腹にたまらんね。でも、明日は黒毛和牛食べ放題だから抑えないとね。
06-24 14:01

» Continue Reading

06/23のツイートまとめ

medapani

よし、社畜正社員ブラックワタミくんに仕事丸投げしたし、俺はトレーニングするべ。
06-23 20:06

そうだ、思い出した。神戸牛の話はガイアの夜明けだ。もうテレ東の会員でないから見ること出来ないけど、確か「WAGYU(和牛)」がテーマで作ってたな。和牛はブラックアンガス等々海外で作られてるが一体誰が?新参のWAGYUブランドに昔から頑張ったKOUBE BEEFが難色を示す等々。
06-23 19:15

やっぱ食事足らんので賞味期限間近のごま豆腐も頂いた。4人前。
06-23 18:46

huluで見た「グレイト・ハンバーガー」って番組で出た、ベニエと神戸牛のハンバーガー、作って食ってみたい。てか、海外ではどの番組も黒毛和牛っていうと「KOUBE BEEF(神戸牛)」なんだね。そういえば一番海外に売り込んでたのはブランドは神戸牛だっての番組で見たな。
06-23 18:41

おゆはん作るますか。今日は自家栽培空芯菜の炒め物と母からもらったトゥメイトゥとレタス。
06-23 17:55

本日の収穫はバジル。写メの様に摘芯(一番成長した先っちょをチョキンと、先っちょをチョキンと切る事。)してもその脇からモリモリ生える。そして摘芯したのを挿芽(適当に培地に突き刺す)してもあっという間に伸びる。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/NIvFCVDoue
06-23 16:39

でもハンバーグ食うならステーキも食いたいし、2キロは食いたい。そう、2キロのハンバーグを都内で食うなら「ステーキのくいしんぼう神田神保町店」。ブラックな働かせ方で有名な店だ!事件にもなったが、その社員の犠牲の分を食らうのだ。まさに食事とは命を喰らうだ。命の種類に同族混ざってるが。
06-23 14:38

そういやさっき「クソ高いハンバーガーをハンバーガーと考えると高いけど、良い肉のハンバーグにサラダとパンが付いていると考えると妥当と思える。」というのを見かけ、なるほどなぁなんて思ったりしたり。
06-23 14:32

そういや水につけてた収穫後の空芯菜、茎が何本も上に向かって伸びてた。僅か数時間で。空芯菜、恐ろしい子! #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/OBnm75xKhW
06-23 12:45

25日の夕方くらいから新宿の肉屋の台所に行けるって人居るかい?黒毛和牛食べ放題(4,980円)を食いに行く予定なのだが。
06-23 12:21

» Continue Reading

06/22のツイートまとめ

medapani

だめだ、くそねみぃ。ちょっと寝ようかな。
06-22 18:32

本日の空芯菜の収穫量。明日はバジルを収穫予定。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/jndJPj86ic
06-22 18:15

きたくったー。実家はやっぱ疲れるわ。
06-22 16:41

しまったー、ちこくだー(棒)まあ、実家絡みの用事だしね。シカタナイネ。
06-22 08:58

おはようございます!
06-22 08:57

おやすみなさい!!!
06-22 02:55

きたくった!
06-22 02:25

おれは しょうきに もどった!
06-22 02:25

あれ?おかしぃなぁ。明るい画像だったんだけど。ん?なんだこの駅?きさらぎ駅?
06-22 02:09

激しい尿意と便意に襲われていますが、私は元気です。
06-22 01:29

» Continue Reading

06/21のツイートまとめ

medapani

最後に社員だった会社の社長もマジキチだったなぁ。うわべや外面だけは良いし口は上手いの。でも相談とか意見求めるとか聞いておいて結局のところ百%変わらない。最後は面倒で社長は何を言われたいか当てようゲームになってた。そんなん見てるから内面マジキチは極力避ける様にしてる。
06-21 23:55

あ、さっきのキチガイ営業の記事で思い出したけど、内面的マジキチって絶対自分が正しいのよね。だから意見聞いてるフリしてるだけで、自分に都合良い事しか受け入れない。だから成長しないし失敗を繰り返す。反省を実行出来ないんよね。だから皆も俺も自らを疑う事を忘れずに!
06-21 23:40

ご覧のように現在地は豊島区です。 https://t.co/yReS3vzl9x
06-21 23:30

話が出来すぎてて作りっぽいけど、実際こういう大事な所が小学生から全く成長してない大人って居るし多いからな。こういう人間を納得させるには、未だに結局のところ力だったりする。でなければ未だにスポーツ賛美は続かない。
06-21 23:20

いやー、食った食った。さて、20キロ歩いて帰るか。
06-21 22:46

顔覚えられてたらしく、サービスもらってしまった。そういえば以前も別の店でサンチュ130枚食う人として覚えられてたな。 https://t.co/NpeO2z9EEi
06-21 22:31

これ、赤身なんですって!奥さん! https://t.co/OQtOkivaIb
06-21 21:21

これが…ストロベリームーン!!! https://t.co/0CFRtQEw5I
06-21 21:02

これを、、、こうして、、、こうじゃっ!!! https://t.co/QZdTpl66zZ
06-21 21:02

本日の一品、黒毛和牛のしゃぶしゃぶでございます! https://t.co/liYzZAvjou
06-21 20:55

» Continue Reading

06/20のツイートまとめ

medapani

ちょっと寿司食いたいから北海道に行くにはいくらか調べたら、今って2,990円で北海道に行けんのね。恐ろしい時代や。
06-20 21:16

ロックさんがカッコイイ文字になってた。関係ないけど肉屋の台所に行きたい。
06-20 21:07

何かくっそ暑い事に今気づいた。
06-20 19:57

むかし渋谷で働いてた頃よく行ってたけど、あっさり食い切ると店長悔しそうな顔するんだよね。懐かしい。→ 渋谷区デカ盛り!「カレーやさん LITTLE SHOP(リトルショップ)」でスペシャルカレー大盛り! https://t.co/VCiL3pOD7p
06-20 19:15

旨いものに貪欲。おかげでデビルクラフトからのディープディッシュピザを作ろうという決断に至った。 https://t.co/lxsa5guxHn
06-20 18:56

たまたま見かけてそりゃそうだな、と思った言葉。「収入を上げたくて転職を考えるなら、稼いでいる人に相談しましょう。上司や同僚に相談している場合ではありません。」
06-20 18:54

枝豆は調べたら食べられるまでに苗からで3ヶ月近くかかるそう。ちょっと今年は難しいなぁ。来年は試してみたい。
06-20 17:22

うーん、枝豆育ててみようかな。屋上で育てて、バーベキューしながら目の前で取り立ての枝豆を食いキンキンに冷えたビールを飲む。どうだい?控えめに言って最高じゃないかい?
06-20 17:02

今日の昼飯は自家製ジェノベーゼの自家製塩麹漬け枝豆と薫製鶏むね肉のパスタとコールスローサラダなう! https://t.co/T9mdgLGchk
06-20 15:52

適度に運動した後の炭酸麦茶はうめぇ。あ、きたくりました。
06-20 15:36

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ