05/30のツイートまとめ

medapani

ところで今回の艦これイベント酷くないかい?もう間に合わんと思って丙でE-4以降進めてE-6までは来てるけど、全然倒せん。今までの甲レベルと大差無くね?って感覚。幸い全資材は30万スタートだから余裕あるけど、時間がかかりすぎて丙って感じしない。これは心折れて止める提督増えそう。
05-30 19:30

ニジマスの冷風乾燥が出来るのも565リットルの冷蔵庫を買ったから。買って良かった大型冷蔵庫。
05-30 19:25

ソミュール液に一昼夜浸けたマスを一時間塩抜きし、二時間ほど冷蔵庫で乾燥させる。 https://t.co/y00q9FnYCi
05-30 19:22

おはようございます!
05-30 07:13

05/29のツイートまとめ

medapani

空真菜をビニールハウスと室温で発芽の具合を調べた。熱帯ばりの湿気と温度のビニールハウスの方(画像上)がメッチャ発芽した。 https://t.co/Bn0hi0hYmy
05-29 16:37

外のプランターに挿し芽して野性的に育ったアイスプラントに花が咲いた。強いなぁ。 https://t.co/HdOTY3rtDp
05-29 16:34

ちとよこになる
05-29 13:19

昨日食いきれなかった魚を薫製にするため、ソミュール液に浸ける。 https://t.co/SgaXDvUZ1F
05-29 13:03

芽をパーライトを詰めた電球瓶に移したバジルと、液肥に挿し芽したバジル。両方よく育つものだ。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/QORkf4Wj1r
05-29 11:01

城プロREで画面さえも全く出ない現象はいつ直るんだ?IEでもFirefoxでも起こるんだけど。艦これを引き合いに出すのも悪いけど、画面さえも表示されないのは艦これでは無かった。この現象のせいで丸一日出来なかった日もあったし。 #城プロRE
05-29 08:40

足がめっちゃつった。やっぱ全体的な疲労が原因でつるんだなぁ。
05-29 07:41

おはようございます!
05-29 07:16

おやすみなさい!!!
05-29 00:42

もうだめっぽ。ねむいっぽ。
05-29 00:42

05/28のツイートまとめ

medapani

きたくたくたくたー
05-28 23:57

アイスサタデー(12個目 https://t.co/R7og3eo875
05-28 21:17

肉があまりに来ないので唯一来てたご飯をサンチュで食う https://t.co/gYBu181Qn1
05-28 21:05

肉が無くなる前に注文したのに間に合ってないよ!おこだよ! https://t.co/W4EyANEg6W
05-28 20:35

チョコアイス! https://t.co/CqVKk00WHs
05-28 20:15

焼き魚食べ放題の後の焼肉食べ放題なう! https://t.co/8STN3tzgsd
05-28 19:57

焼き魚八匹と肉たくさん食ってからの、焼肉食べ放題なう! https://t.co/lrXwCOgtlW
05-28 19:50

温泉あがりのイチゴソフトクリーム超うめぇ! https://t.co/r79nsHaBAs
05-28 18:44

魚うめぇ! https://t.co/wbmKqmLhQ9
05-28 12:33

違う!こっちだ! https://t.co/a28OxuthoR
05-28 12:03

» Continue Reading

05/27のツイートまとめ

medapani

ふひひー。ねんりん家のメープルバウムクーヘン食っちゃうんだぜー? https://t.co/DUB57r6jiy
05-27 23:01

きたくたー。仕事してすぐ寝るどー。
05-27 22:55

ほんと、こっちのつながりあってありがたい。(号泣
05-27 21:33

誕生日ケーキも頂いたぜんほおおおと!!、!! https://t.co/49Sre6hZFC
05-27 21:18

うおおおおお!!!!!誕生日プレゼントもらったぜーーーーー!!、! https://t.co/EMZIoPlqvD
05-27 21:00

二本目! https://t.co/Fqt4EWjLVv
05-27 19:37

のむぜー! https://t.co/Y7xKDOueEy
05-27 19:32

仮面女子
05-27 17:42

シャレオツなランチなう! https://t.co/LlrZny2EZl
05-27 13:44

ストロベリーディライトフラペチーノで10秒チャージ!!! https://t.co/Ir7wC7B05H
05-27 12:32

» Continue Reading

05/26のツイートまとめ

medapani

やっとアイスプラント移しかえた。こっちは推奨されている乾燥環境で育ててみよう。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/ywpmEQwr3w
05-26 20:00

イカン、よく考えたら明日から二日間忙しいから、アイスプラントの植え替えは今日やらんと!
05-26 19:11

荷物運びで疲れたけど筋トレは止められない。
05-26 18:25

母親が結局マンションに引っ越すっつーから少し実家から適当に荷物持ってきたが、随分と懐かしいものが。PCエンジンGTとか覚えてる人少ないだろうなぁ。 https://t.co/kA4LDnocwP
05-26 17:35

ベッキーも俺と付き合ってたらこんな事にはならなかったのに(混乱
05-26 14:31

さて、植物の続きをする前に食事するべ。
05-26 14:26

あんだけ探し回ってたツルムラサキとエンサイが、近所の何故か薬局で売っていた。
05-26 14:14

さて、更につるなし空芯菜とつるあり空芯菜で100円ショップ水耕栽培を6つ追加で作るか。
05-26 10:39

よし、とりあえずの俺式ビニールハウスを作ってみた。本当はもっとちゃんと計ってやればしっかりしたもんになるだろうけど、とりあえず作りたかった。 https://t.co/ateKbw2N3G
05-26 10:18

起きたのでこのまま今日の作業を始めやう。おはやうございます。
05-26 06:45

» Continue Reading

05/25のツイートまとめ

medapani

家族が居ればなぁ。沢山作って少しだけ食って残り食わせられるのに。かといって実家に戻る気は無い。
05-25 21:23

あーん!カレー食いたい!おうちで作る普通のカレーが食いたい!キャベツしか入ってない様な似非カレーじゃなくて、人参玉葱じゃがいも、そして肉肉肉!!!バーモントカレー中辛で煮込んで少しトロけたカレーが食いたい!!!でもカロリーがしゅごいのほおおおお!!!!らめえええええ!!!!!!!
05-25 21:22

つまり基本的にマジキチは、皆が損をするから誰も相手をしちゃイケナイぞっ♡という話やね。引用リツイしちゃったけど。
05-25 19:56

どんな業界のお偉いさんがまたバカな事で炎上してんのかと思ったら、ただの社会不適合者の口だけのクズじゃないか。業界人が業界を貶めるのはままあるけど、こういう創作者側ではない口だけの人間もまた味方のフリして貶めるんやなぁ。 https://t.co/HXYoudauIp
05-25 19:54

誰か6月11日or12日に一緒にビール飲み放題行く人!手を上げて! https://t.co/4fnPgGvQoe
05-25 18:13

さーて、お仕事お仕事。今日買った自作ビニールハウスは明日やる。明日は色々ありすぎ。がんばる。
05-25 17:54

久しぶりの半生鶏レバハツ刺し。 https://t.co/QURVgbDP7h
05-25 16:33

きたくたー。シャワって昼飯食う。
05-25 16:05

よし、社畜PCブラックワタミくんに仕事を丸投げして、往復14キロを走って買い物に行くよ!
05-25 11:02

おはようございます!
05-25 07:00

» Continue Reading

05/24のツイートまとめ

medapani

とりあえず分かったのは、アイスプラントはバジル並に育つわ。発芽に1ヶ月かかるってなんだったのやら。
05-24 21:55

水耕栽培のアイスプラントが順調に育ち過ぎなので、今度植え替えせねば。根が伸びきる前にやらんと大変に大変なのだ。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/KKWpI87V0i
05-24 21:55

ぼすこめさんも戸建てに住んでトレーニングルーム作って仕事辞めればきっと痩せるよ。
05-24 19:50

やっとこ空芯菜のタネまきやら何やらかんやら植物関連終わった。さて、トレーニングしようか。って、ワタミくん仕事終わりそう。まじかよ。仕事早いよ。
05-24 17:42

よし、ワタミくんに仕事ぶん投げて植物とトレーニングしよう。
05-24 14:46

記憶がある限り「攻殻機動隊」以降もう何年も映画を見に行っていないけど、『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』は久しぶりに映画館に見に行こうかなぁ?出来れば女の子とおデートで行ってみたいけど、変態仮面だしなぁ。
05-24 10:05

今更「HK 変態仮面」について調べたけど、俺が最高だ!と言っていた敵役の番長はムロツヨシだった。あれ?ヤスケンじゃない?と思ってよく見たら、最高に変態をやり切る演技を見せたイケメンおっさんこと偽変態仮面がまさかのヤスケン!あれ?牛乳吐いてた頃と比べてイケメン?元々?水どうのせい?
05-24 10:01

水耕栽培が行き過ぎて業務用の土を発注しちゃったけど、デカイな。 https://t.co/YYdBj1xrER
05-24 09:37

おはー!
05-24 07:39

おやすみなさい!!!
05-24 00:19

» Continue Reading

05/23のツイートまとめ

medapani

各筋トレで初動と終動の両方を活かすトレーニングを考えた結果、ウェイトとゴムの両方を同時に使うトレーニングを思いついた。
05-23 22:35

不織布の簡単な縫製として見つかったのは、接着剤や超音波振動による摩擦熱等々あれど、結局ホチキスが良いという結果に至った。つぎに俺式ビニールハウス(ビニールではない)を作る時はホチキス使おう。
05-23 21:17

今度ビニールハウス等植物の虫よけ作りのために不織布の縫製を勉強してみよう。
05-23 21:05

今日お手製のビニールではないビニールハウスを作って思ったが、買ったほうが早い。
05-23 20:11

それから「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」も中々に良い。何が良いって大手テレビ局と違う守りに入らない内容、そしてあまり目立たない若林の面白い所もウザい所も余すこと無く披露。やはり自分は大手のドヤ番組より、目立たない地味な面白さが好き。 #オドぜひ #hulu
05-23 19:28

huluでhuluオリジナルの「鬼三村」を最近見てるのだが、あれは芸人にとって鬼だね。個人的にはテレビでは切られる様な鬼の様な空気をカットせずに晒す、そういう所が好き。 #鬼三村 #hulu
05-23 19:24

よし、俺式ビニールハウス(ビニールではない)が完成したぞ! https://t.co/UgsC0eGInc
05-23 18:40

よし、レンダリング終わってないし、俺式ビニールハウス作るか。
05-23 16:23

今日の昼飯はサメとキャベツのカレー https://t.co/39QJxAscqI
05-23 15:53

きたくたー。とりあえずシャワる。話はそれからだ。
05-23 15:05

» Continue Reading

05/22のツイートまとめ

medapani

ついに水耕栽培がいきすぎて、業務用サイズの培地を買ってしまった。俵サイズで届く予定。にしても、業務用のは安いな。
05-22 20:38

今日の昼飯は、キャベツ1玉コールスローとメカジキ1キロ汁なう! https://t.co/kLkfu0TWNP
05-22 14:47

当たり前だけど平日遊べる人って少ないんだよなぁ。
05-22 11:00

よし、とりあえず仕事区切って、筋トレと植物と食器洗いをしよう。
05-22 07:16

シカゴピザも食ってみてぇなぁ。よし、作るか?
05-22 05:10

そういや今更気づいたけど、今って二酸化炭素を溶かしただけの炭酸水より、二酸化炭素を溶かした上にノンカロリーシュガーとフレーバー足したコカコーラゼロのが安いんだよね。近所の炭酸水1リットル税別で98円。コカコーラゼロ2リットルで税別で158円、2本なら1本あたり140円。安すぎ。
05-22 05:06

最近寝落ちが多いすぎる。
05-22 04:30

どーも、寝乙マンです。おはよう。
05-22 04:29

05/21のツイートまとめ

medapani

やっと植物関連終わった。さて、少し仕事したら運動しようず。
05-21 20:34

噂の軍手ちんこをイボ付き軍手で作ってみたが、チンコではないナニかになった。 https://t.co/sGFTWGBGr6
05-21 19:07

うん、手元にタネがあると気になってしかたないから、やっぱ100円ショップ行って水耕栽培関連買ってこよう。
05-21 15:35

ルートビア #ズートピア
05-21 15:05

イエス or ハイ https://t.co/jjWuSVvbfX
05-21 14:00

エンサイの種が届いてしまった。まだ何も用意してねえ。今から買いに行くか?
05-21 13:57

さって、とりあえずバッチレンダリングをブラックワタミくんにワタミさせたし、俺は植物をいじりつつ筋トレするか。
05-21 11:00

初代攻殻機動隊グッズとか、買いたい人居るかな?20年前のなんだけど。
05-21 08:46

おやすみなさい!!!
05-21 01:55

あかん。ねむい。
05-21 01:55

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ