04/29のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
04-29 23:57

追い追い追いデザートなう! https://t.co/jMG1yZXYuI
04-29 22:40

追い追いデザートなう! https://t.co/rYTnfCLaci
04-29 22:39

追いデザートなう! https://t.co/li4gNX1ZvY
04-29 22:05

デザートなう! https://t.co/nSctg7y5gi
04-29 22:00

そして、控えめにピッチャーハーフサイズのカシオレおかわり! https://t.co/Wyxa3OCN40
04-29 20:06

ピッチャービールご馳走さま!さあ、おかわり! https://t.co/Xm0pbExNf3
04-29 20:04

さー、呑むぞー!!! https://t.co/UlwFcCmoFk
04-29 19:42

ビールはピッチャーだね!
04-29 19:42

写メで見かけた、私のカラダ♪情けないようで♪たくましくもある♪ by GLOVE https://t.co/atHPyna2D6
04-29 18:44

» Continue Reading

04/28のツイートまとめ

medapani

なんかゴキブリがメッチャ寄ってくる。
04-28 23:55

明日超会議来るって人どんだけ居るんやろ?
04-28 23:52

乾かねー!終わらねー!
04-28 23:46

ギリギリ質感出しのスプレーが間に合ったある
04-28 23:04

乾かないある
04-28 23:02

何とか塗装出来そうな場所が見つかったので、やっとミニ三角様の塗りを始めるなう。
04-28 22:58

今日の夕飯は450gステーキ!!! https://t.co/mQNFNxG9az
04-28 22:27

そういえば今回のレアワークス(Rare-works)さんの新作を1つご紹介。詳しく知りたい人は、明日の超まるなげひろばへゴー!!! #超会議2016 #超会議 https://t.co/uTWAQywYHf
04-28 20:35

レアワークス設営完了!明日はニコニコ超会議の超まるなげひろば「実物大空想武器屋 Rare-works」で大剣を体験!!! #超会議2016 #超会議 https://t.co/eRH5JWDozJ
04-28 20:18

丸投げ広場のレアレアさんブースで使う大剣達を助手席に乗せて移動なう! #超会議 #超会議2016 https://t.co/avk56yLS02
04-28 14:30

» Continue Reading

04/27のツイートまとめ

medapani

とりあえず除毛クリームで乳首の毛を根こそぎ取ったから恥ずかしくないもんっ!!!
04-27 23:27

ミニ三角様の塗装は明日早朝かなぁ。ギリギリやで。
04-27 23:26

明日は10時頃に出る感じだから、早く寝てパーペキな準備をせねば。
04-27 20:22

よし、接着剤が乾くまでの間に有酸素運動しようず。
04-27 20:18

ミニ三角様途中経過。三角様を折り畳み式に出来そうかな?ただ脇のつば部分?で固定されそう。てか、メットに固定するから無理か。 https://t.co/3F37bXwGOZ
04-27 18:17

昔使ってたiPhoneを音楽プレーヤー代わりに使おうとしたら、バッテリーが膨らんで画面浮いてた。数年前のだから交換とか無理だろうし、フリスビーにして遊ぼうか。 https://t.co/oF0qW57MOv
04-27 17:22

新センターの子カワイイ!→ エガちゃん踊ってみた (2:16) https://t.co/AHb42koAjJ #sm28692544
04-27 15:47

よし、三角様衣装完成した。レアレアさんに作ってもらった1/1スケール三角様の補修も終わった。後は、ミニ三角様の製作だ。
04-27 15:09

昔のマクドナルド方式で、若い頃に刷り込みさせて使わせ続けたいとかあるのかな?でも、昔のニコニコらしさからズレていては、今は大人世代になった金持ってる人達は離れるばかりな気がする。ヒカキンが大人から見るとウンコにしか見えない様に、大人になった時の見え方や欲する物を提供出来んとなぁ。
04-27 11:01

なんか超会議に行く時間あるけど行かないって人増えたなぁ。いや、俺の知る限りですけどね。特にアダルト世代が行かなくなってる。これはそろそろニコニコ動画(R-18)を作って、アダルト超会議をやるべきそうすべき。
04-27 10:55

» Continue Reading

04/26のツイートまとめ

medapani

よし、有酸素運動しよう。
04-26 21:50

三角様衣装を作っているが、血糊等の色付けが屋上じゃないとやりづらい事に気づき明日に回す。てか、何にも手をつけてないけど明日中にミニ三角様の頭作らなきゃ。結局発注した最も錆びる塗料は間に合わなかった。まいっか。
04-26 21:34

そうだ。木の棒に穴空けて針金通して串を固定すれば、より強固になるはず。
04-26 20:53

よし、一応百均簡易丸焼き機が完成した。 https://t.co/rbMMQJJbYe
04-26 20:29

売れてないらしいので誰か行ってあげて!俺はバーベキュー行くけど。 https://t.co/eAgSWS8MQL
04-26 13:11

【聖闘士星矢×モンスト】5/2 12時~開催!モンストで小宇宙を燃やせ!獣神玉や星矢、紫龍、氷河の限定ケンチーが貰える直前キャンペーンや「黄金十二宮編」アニメ無料公開も! #モンスト #モンストせいや https://t.co/xElLByRL11
04-26 10:10

おはようございます!
04-26 08:02

おやすみなさい!!!
04-26 01:50

04/25のツイートまとめ

medapani

よし、超遅くなったけど、有酸素運動しようず!
04-25 23:32

だみだぁ。仕事区切れん。丸焼き機は明日の三角様関連作業と合わせてやろうそうしよう。
04-25 21:39

簡易式水耕栽培を二十日大根、ベビーリーフ、バジルの3つ増やした。棚がもう1段空いてるから、後々紅白二十日大根を増やそう。 https://t.co/iiMaVztc49
04-25 18:38

コーヒーと最中を摂取したら、水耕栽培の続きをしよう。
04-25 16:30

バーミキュライトを使いきったので諸々含めて買いに行かねば。
04-25 15:01

さあ、野菜食ったし生肉食ったし酒飲んだし、水耕栽培関連の作業をするか!安心してください。仕事はワタミくん(パソコン)がしています。
04-25 14:14

旅猿見てたんだけど、群馬って4月でも雪降ってたんやね。すげぇ。
04-25 14:13

とりあえずネガティブになったら、焼き肉食べ放題に沢山食べる人達と行くとよく分かんないけどスッキリするよ!
04-25 14:09

今日もヘルシーで生々しい昼飯なう! https://t.co/U5AyLjjQef
04-25 13:26

なんだかんだで早く終わった。やっぱ取り付けはプロに任せるべきだな。結局ETCつけるのに半年以上かかってしまった。
04-25 13:11

» Continue Reading

04/24のツイートまとめ

medapani

明日はミニ丸焼き機作って、水耕栽培廉価版テストを3つ作って、水耕栽培の諸々調整して、ETCセッティングして、ミニ三角様の材料確認して、入出金関連して、有酸素運動して、仕事する。
04-24 23:27

よし、ブラックワタミくんにレンダリングを丸投げしたし、有酸素運動をしようジャマイカ。
04-24 20:19

俺式水耕栽培で育ったベビーリーフとバジル、そして半生鶏のレバ刺しなう! https://t.co/hDgi1sDkcL
04-24 13:29

半生鶏レバ刺しでも食うか。
04-24 13:11

アイスプラントの発芽は遅ければ1ヶ月かかるって話だったけど、四~五日で発芽した。やったぜ! https://t.co/9DdtMl4ivL
04-24 10:35

おはようございます。謎の腹痛で夜中に起きたどうも私です。
04-24 08:13

今日の良かったこと。生地問屋はビックリするほど安かった。トシちゃんの色々な過去を知った。
04-24 01:15

食後の一服を https://t.co/grOZiCUSul
04-24 00:58

きたくったー!
04-24 00:55

あれ?今TL見直して思ったけど、ドラキュラサワーにタバスコと一味唐辛子足したのは純粋に旨いと思ったからやで?ドMやないで!
04-24 00:06

04/23のツイートまとめ

medapani

終電まで飲んでしまったぜうぃっひー!
04-23 23:59

〆は1リットルビール! https://t.co/HIGNNgeE8g
04-23 22:07

やったぜ! https://t.co/RhE4ElwXYl
04-23 21:54

四杯目のドラキュラサワーにタバスコと一味唐辛子をそーい! https://t.co/XvbRzNtsfp
04-23 21:52

物足りなくて一味唐辛子ついか!うまい! https://t.co/6kvsxjCjOf
04-23 21:29

タバスコほぼ一本飲み干したが後悔はしていない! https://t.co/93kwMAGV4F
04-23 21:18

トマトジュースのオレンジジュース割りはあんなに不味かったのに、ドラキュラのタバスコ割りがこんなに旨いなんて!
04-23 21:14

ドラキュラサワー三杯目うまい! https://t.co/8igye2We7L
04-23 21:14

約1リットルの男気生なう! https://t.co/vTTYRUQ6B0
04-23 20:19

ドラキュラサワー、タバスコマシマシで! https://t.co/WpnxElJcfp
04-23 19:56

» Continue Reading

04/22のツイートまとめ

medapani

なんだかんだ(寝落ち)で仕事が進まんかったから、今日は室内の運動は諦めて風呂で済まそう。それに明日はアキバまで走って、そこからもしかしたら歩いて新宿→池袋という事になるやもしれないし。
04-22 23:47

イカン、寝てしまった。お仕事せねバリバリ!!!
04-22 21:47

大豆肉系や湯葉、豆腐使った料理はダイエット時に非常にオススメなので、ぼすこめさんやmassさんは「三代目 茂蔵」をググって是非買いに行ってください。
04-22 19:23

今日もまた非常にすばらっすぃ発見をした。それは、「三代目 茂蔵」という豆腐をメインとした和食材系の店。豆腐が美味そうなのはもちろん、その他和菓子や豆腐洋菓子も安くて美味い。あと何より素晴らしいのは、乾燥大豆肉が安い!他社だと100gで350円位するのが108円!すんばらっすぃ!
04-22 19:20

ふー、きたくったー!ちかれたー
04-22 17:53

よし、ブラックワタミくんにバッチレンダリングを丸投げしたし、ちっと往復13キロ程走って買い物に行こうか。
04-22 12:34

あー、ピザ食いてー。こないだのピザ食べ放題のハニーチーズが忘れられない。
04-22 10:10

おはようございます!
04-22 09:00

おやすみなさい!!!
04-22 02:41

何か個人広告がTLに流れ始めた。しかもロクでも無さそうなマジキチYoutuberや、糞ダサいインディーズ以下のメンヘラミュージシャンっぽい何か。とりあえずスパブロしといた。
04-22 02:16

» Continue Reading

04/21のツイートまとめ

medapani

デンデデ デンデデ デデンデ デンデン♪ \シャーク!!!/ デンデデ デンデデ デデンデ デンデン♪ \シャーク!!!/ デンデデ デンデデ デデンデ デンデン♪ \シャーーーーーーク!!!!!!/
04-21 22:42

よし、仕事区切れたっぽいし有酸素運動しようか。
04-21 22:25

モンハンの肉焼き器を自作しようと調べているが、なかなか情報が見つからない。あるにはあるが、溶接技術を要する。出来れば100円ショップで全て材料を揃えている情報が欲しいが、無い。仕方無い。考えるか。これが出来れば肉系の丸焼きはもちろん、バウムクーヘンも作れるのだ!
04-21 22:12

超会議が終わったら、ワッフルパーティーがしたいね。ワッフル型無いけど!
04-21 19:20

デビルマン(実写版)と言われているものは色々と次元が違うので、多分あれはデビルマソなんだと思う。
04-21 17:04

そういうクソいい加減な所も含めてサメ映画はZ級なので、Z級で行くならとことん行って欲しい。下手にハリウッドとかに取り込まれると、進撃の巨人(実写版)やドラゴンボール(実写版)、そしてアナザー(実写版)の様な悲劇を迎えるぞぉ!気をつけろぉ!(コンバット越前風に)
04-21 17:02

シャークネードでやっちゃいけないミスに気づいたのだが、恐らく後で合成したであろう空が主人公の額に被っちゃって、主人公のおでこに影が乗ったみたいになってるシーンがある。あれは明度透過で空を合成したのだろうか?
04-21 16:59

シャークネードはもっと進撃の巨人なんてあっさり超える位の空中戦を主人公がやると思ったんだがなぁ。超適当なCG合成で。意外とサメ対主人公が少なかった。ただ気になるのは、シャークネードにはカテゴリー2という続編?があるらしい。それに超期待。
04-21 16:34

昨日はゆっくりクソ映画レビューの影響で「シャークネード」を見ながら有酸素運動をした。そこそこ映像の質が良くなりCGもそこそこ発達した。2014年だしね。ただ、サメ映画特有の無駄死&エサ要因&超理解も押さえていたが、残念なのは進化が中途半端でぶっ飛んだ点が減ってるのはイカンかった。
04-21 16:29

おうちついたー。ごはんたべるー。
04-21 14:40

» Continue Reading

04/20のツイートまとめ

medapani

不謹慎厨「余分な脂肪は不謹慎だ!」
04-20 23:54

ふろあったかーい
04-20 23:53

よし、有酸素運動するべか。
04-20 21:27

今日は上手いことやらんと、明日以降大変やぞ。頑張れ俺!
04-20 14:47

あれ?4合の玄米と8個の卵が、無い。まいっか!うめえし!
04-20 13:19

三升漬(醤油+唐辛子+麹)TKGもうめえ!
04-20 13:18

米!うめ!こめ!ウメ!
04-20 13:12

ナンプラー麹に魚粉のTKGもうめえ!
04-20 13:09

うめえ!やっぱ醤油麹うめえ!
04-20 12:56

今日は生醤油TKG https://t.co/UinhfCGA58
04-20 12:48

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ