03/30のツイートまとめ

medapani

大分良くなったので下呂の掃除を再開
03-30 14:35

下呂の掃除、まだまだ終わらん…ちかれたし、二日酔いだし。
03-30 11:20

昨日はえっと、トイレ行った後にズボンを上げ忘れて部屋に戻った所までは覚えてる。その次は台所に胃からバゴーン!した瞬間。そして布団で目覚めた。大丈夫かな?やらかしてなかったかな?パンツ履いてたかな?
03-30 09:01

背中の惨状を一時無視して、朝ごはんにロールケーキを頬張る。
03-30 08:12

んな事言ってたのか
03-30 07:39

そして、室内がゲロルシュタイナー。布団洗わないと。
03-30 07:34

いつの間にか、朝だ。おはよう。
03-30 07:31

はっ!
03-30 07:31

03/29のツイートまとめ

medapani

メモ:中学生は屋根より飛ぶ
03-29 19:04

ちょっと危ない食品飲み会始めるぞー!3ヶ月熟成乾燥肉、一ヶ月熟成生肉、半生鶏レバハツ、そして二十二年前つけたさくらんぼ酒! https://t.co/KhRYmQGVpn
03-29 17:22

っべー!もうこんな時間じゃん!急いで準備せな!
03-29 16:31

よし、ちょっと危ない食品呑み会始まる前に有酸素運動するべか。
03-29 14:55

城プロのストーリーが全部終わってしまった。今日のメンテでのストーリー追加を期待する。追加されないなら例によってレベル上げしまくる。
03-29 14:01

4年間お疲れ様でした!完結おめでとうございます!→ ゆっくりとロールするTRPG 1話 (10:19) https://t.co/sdEhISGzzi #sm17252529
03-29 12:48

今更気づいたが、タバコって460円もすんのね。2ヶ月に1箱ペースだから全く気付かず買ってたけど。これはもはや喫煙者規制と言っても良いのでは?立てよ国民!って言う人は居ないんか。
03-29 11:51

アマゾン、段ボール広告始めてた!これは結構良い広告だなぁ。 https://t.co/q3C7mGbQxc
03-29 09:35

よし、買い物に行くべか。とりあえず、メインは鶏レバハツ。
03-29 09:20

おはようございマッスルハッスル!
03-29 08:12

» Continue Reading

03/28のツイートまとめ

medapani

63℃で2時間低温調理した生ハム。旨くなった。 https://t.co/YlS6S3AaP0
03-28 22:37

なんか眠くなってきた
03-28 22:24

こうやって食って自分の体で試していて実感するのは、フグを食える様になるまで持って行った先人達の執念。
03-28 18:59

さっきの生ハム食って判明したが、塩分足ら無さすぎた。危ないので低温調理する。
03-28 18:53

一ヶ月以上熟成の自家製生ハム。匂いは全く臭くなく、断面もそれなり綺麗。 https://t.co/kO0mJHzJXg
03-28 18:43

これが噂の3ヶ月以上干した乾燥肉。しかし、断面は意外と綺麗。 https://t.co/vvyCsid76j
03-28 18:23

3ヶ月前の乾燥肉をかじってみたが、意外と食えるし悪くない味だ。この後腹さえ壊さなければ。
03-28 16:23

今日は恐らく現状世界一旨い卵かけご飯の食べ方で、世界一旨い組合せの醤油麹を合わせて食べる! https://t.co/BE1o5gZMQZ
03-28 15:47

あとは、冷蔵庫の減圧チルド室で一ヶ月以上熟成させた手作り生ハムを、非加熱と低温調理加熱で作らなければ。
03-28 14:48

明日のちょっと危ない食品食べる会のために地下室から3ヶ月乾燥させた肉を取り出したが、革みたいになってた。とりあえず水で戻すかな?
03-28 14:45

» Continue Reading

03/27のツイートまとめ

medapani

俺は寒い中で冷たいビールと冷えたつまみだなんて普通の花見はプロヂュースしない!アツアツのつまみと熱燗をこたつに入りながらいただく花見をするんや!
03-27 23:42

やはり、昔ながらの石灰系発熱調理が現実的だ。これなら花見で日本酒を澗してアツアツのおでんをつっつく事は出来る。鍋はムリ。
03-27 23:40

今の所、火を使わずに湯沸かしするには、ポータブル電源を使うしかなさそうだ。
03-27 21:00

もしかしたら、俺の言う思う喧嘩ってのが殺伐過ぎるからかもしれない。
03-27 15:44

そういや不思議に思ったんだけど、俺は一度もツイッター上で喧嘩なんてした事ないんだけど、はたから見たらどうも喧嘩だったらしい。俺はただのお喋りややり取り実験をしているつもりなのに…。てか、ネット繋がりでただの一度も口喧嘩も殴り合いもした事なんて無いんだけどなぁ。
03-27 15:43

たまたま安売りしてたから買ったけど、これ旨いなぁ。 https://t.co/UP7bZKQtNn
03-27 14:11

おはようございます。たっかい日本酒はやっぱ翌日に響かないのか、水と一緒に飲んだからのか、日本酒飲んだ翌日ですが、僕は元気です。
03-27 08:00

おやすみなさい!!!
03-27 02:02

わー!可愛いひよこさんが巨人にいいいいぃぃぃ!!!!!! https://t.co/cPuq0ZLlbY
03-27 00:55

きたくったー!
03-27 00:48

» Continue Reading

03/26のツイートまとめ

medapani

花見からのライブからの酒! https://t.co/5e3KauTRTr
03-26 22:10

筋トレをしていなくてもボディビルダーに見えるらしい、どうも私です。
03-26 19:29

これだったら油そば四杯三十分でいけるな!
03-26 16:36

写メ間違えた!3分で食ったのに! https://t.co/EY69LdhbZN
03-26 16:35

ご馳走さまでした! https://t.co/AWHDtl20KM
03-26 16:23

花見なう! https://t.co/bMqjP5QsN5
03-26 16:19

そういや新宿っつったらもうやんカレーやん。花見もいいがカレーも食いてー。
03-26 11:38

とりあえず現場近くに来た。なつかしい。昔住んでたところの近所や。 https://t.co/h28UjYWsCz
03-26 11:23

やっとこ新宿区内入って神田川着いた。この桜はまだつぼみちゃんって事だよね? https://t.co/ZJXAybDf9n
03-26 11:12

そうだ。俺主催の花見も召集かけなきゃ。基本LINE知ってる人だけだども。
03-26 10:31

» Continue Reading

03/25のツイートまとめ

medapani

あ、しまった。明日は新宿まで歩くから、6時間睡眠をするために逆算すると、もう風呂入って寝なきゃあかん。仕方無い。風呂で汗流すか。
03-25 23:32

さて、運動しようかね。
03-25 23:27

水耕栽培を今日更に増やして、PCの排熱を利用したミント育成の実験開始。これで水耕栽培土壌栽培合わせて4種類。更に後程地下室で黄ニラの育成も開始予定。俺は今まさに究極のインドアサバイバーの道を歩んでいる。
03-25 23:25

AnkerのUSB充電ケーブル、今までで一番速い充電速度ズラ。しばらくAnkerを使おう。
03-25 23:22

TVタックルは炎上してなんぼやしね。分かりやすい、派手、勧善懲悪モノはバk(ry単純な人に刷り込みやすいしウケが良いからね。TVタックル「大人のひきこもり」特集の支援業者が物議 精神科医・斎藤環氏は「ヤ… https://t.co/sx7kYWlQFm #niconews
03-25 13:15

よし、今月中に「ちょっと危ない呑み会(飲食的に)」を我が家でやる事にした。参加したい人居る?
03-25 10:01

あ、やべ!金入れないとクレジット支払い出来ん!荷物届く予定だけど、まあ、夜っしょ。発注したの昨日の深夜だし。
03-25 09:49

明日は花見だから今日は仕事頑張らねば。あ、入出金と買い物にも行かねば。
03-25 07:08

おはようございます!
03-25 06:22

おやすみなさい!!!
03-25 01:07

03/24のツイートまとめ

medapani

きたくったあまあぁあああぁい!!! https://t.co/wxgicujtuw
03-24 23:29

先日一万円ですくいあげたアイス達は昨日食いきってしまった。1日辺り10個ペースで食ってはいけない。
03-24 22:57

甘いもの食べたい
03-24 22:50

お土産はベビーぢゃないサイズのベビースター https://t.co/mfD2zCLNrx
03-24 22:12

そしてこのおうどんアイスである。 https://t.co/GlOGCWgV4q
03-24 21:26

ご馳走さまでした! https://t.co/uXnb5faLvr
03-24 21:20

おうどん九玉いただきます! https://t.co/7I6lEzIcZ0
03-24 21:06

六本木にはうどん食いに来ました。 https://t.co/EWIIg7mwHR
03-24 17:13

ギロッポン到着なう! https://t.co/fk6xY4Kqlj
03-24 16:49

ふと黄ニラの栽培を思いついた。明日やってみよう。
03-24 16:12

» Continue Reading

03/23のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
03-23 23:54

よし、寝よう。
03-23 23:53

ふろあっつー!
03-23 20:18

そうだ!10日連休の人達みんなで自転車の旅しようぜ!
03-23 20:11

俺が見かけただけで、すでに二人ほど10日連休確定の人が居たのだが。つってたまたまだろうけど。
03-23 20:10

水耕栽培日記多分15日目。俺式水耕栽培は順調。土壌栽培も順調。玄関水耕栽培はちと成長が鈍いかな?俺式水耕栽培で作ったサイフォン式自動給水装置は空気漏れしていたので直し、水面に合わせて給水する様になった。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/g6ozQJM8L3
03-23 18:22

出来れば女の子と行きたいなぁ。でも俺と行きたい女の子居ないからなぁ。
03-23 17:20

こないだ行った生馬肉の店良かったなぁ。また行きたいなぁ。
03-23 17:17

よーし、仕事一旦区切って運動やら皿洗いやら水耕栽培をやるかぁ。
03-23 17:05

今月末にまた肉屋の台所に行くことになった。しかも今回は5,980円の最上級コース。これで今月3回も肉屋の台所に行く事になる。やったねメダちゃん!!!体重が増えるよ!!!
03-23 15:08

» Continue Reading

03/22のツイートまとめ

medapani

せっかく折り畳み自転車買ったし、24時間漕いだらどこまで行けるか?企画をやろうかと思ったが、その前に静岡のさわやかにハンバーグ食べに自転車で行こう企画をやろうかと思う。調べたら150キロ弱なので、電車帰宅なら1日で終わることも可能だ。
03-22 23:26

すげーねみーけどーふろー
03-22 23:19

よし、そろそろ運動しようかな。
03-22 20:21

水耕栽培すると面白い植物(食用)ってなんだろう?
03-22 18:34

うーん、俺式水耕栽培のエアーポンプはどうしようかな。といっても根っこが水に浸かってから必要なのでまだまだ使わないのだが。来月あたりに考えよう。それよりもサイフォン式自動給水器の2リットル版を2本作らねば。
03-22 13:06

水耕栽培、もう育ったかな?
03-22 12:15

さて、仕事しよ。
03-22 12:02

というわけで、こちらにあらかじめ用意致しました発芽済みの芽を、先ほどの俺式水耕栽培にぶっ刺します。これで水を気にしつつ放置で完了! https://t.co/pn0Jx6DgqO
03-22 10:49

ついに完成した。俺式水耕栽培。亀水槽を利用し、亀用水中フィルターで水流を作り循環させ、百均のお茶パックにパーライトを詰めスポンジの代わりとし、サイフォン式自動給水装置をペットボトルで作った。改良点はまだまだあれど、とりまこれでよし! https://t.co/OxmxeMKENj
03-22 10:42

おはようございます!
03-22 06:51

» Continue Reading

03/21のツイートまとめ

medapani

桜ユッケ。これで380円ですよ! https://t.co/eoRgKPDilo
03-21 20:55

馬の生タンうめぇ!!! https://t.co/5ZzlNu9ybV
03-21 20:32

馬のレバ刺しでビールなう! https://t.co/v6st1Bmo4a
03-21 19:51

よし、自転車で買い物しつつ現場に自転車で向かおう!
03-21 16:52

よし、有酸素運動してシャワったら、呑みに出ねば!
03-21 15:09

水流の強さを見る限り、もしかしたら反対にもポンプが必要かも?
03-21 14:21

俺式水耕栽培、とりあえずのセッティング完了。次は固定を兼ねた底上げと、スポンジより良いらしいお茶パック&パーライトを用意してセッティングせねば。 https://t.co/f7DvZ3jEmZ
03-21 14:16

っべー、まじ腰いてー。昨日久しぶりに長距離歩いたからなぁ。
03-21 12:39

よし、俺なりの水耕栽培キットが揃ったから作らねば。
03-21 12:17

案の定の二度寝からの起床
03-21 10:19

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ