09/29のツイートまとめ

medapani

フルグラにヨーグルトに代わる物を探し続け、牛乳→水→ノーカロリーコーラに行き着いたが、最終的にはそのまま食って口ん中パッサパサになればいいんじゃね?って事に気がついた。コレが一番間違いない!一番間違ってるかもしれんが!
09-29 22:39

一億人って事は、明らかに老人も数に入ってるんだよなぁ。俺には「定年は無い。死ぬまで働け。」とも見えるわけで、実際そこまでしないと出来ない目標じゃないかコレ? <「1億総活躍社会」拒否反応が続出> http://t.co/j7mqyfmQGF #niconews
09-29 20:17

謎の疲労感に襲われ、寝落ちってた。お仕事せねば!
09-29 17:10

カレー🚽うまかった
09-29 14:23

ウンコじゃないよ!
09-29 13:44

何年かぶりにカレー作ったよ! http://t.co/osHj0fWOOr
09-29 13:43

おはようございます!
09-29 09:00

おやすん!
09-29 02:43

まるで実写みたいだ! https://t.co/1FqHFu5L80
09-29 01:04

きたくったのほー!!!
09-29 00:57

» Continue Reading

09/28のツイートまとめ

medapani

いつもの×2 http://t.co/ZiJi4VmoYq
09-28 20:12

お好み焼きなう! http://t.co/s303QthVFb
09-28 19:24

足つりながらウンコマンなう
09-28 16:33

お食事処でトイレ借りよう。致し方無し。
09-28 12:21

やべぇ。どこも空いてねぇ。着替えられん。
09-28 12:15

なんとか渋谷着いたけど七分押してしもた。はよ着替えな! http://t.co/36UfvWLl6o
09-28 12:07

新宿なうアルよー! http://t.co/LB4M1Kdiul
09-28 11:24

ブクロつうかー http://t.co/9Lm3davnvG
09-28 11:02

お察しの通り王子なうですよ。久しぶり過ぎて限界キテる。 http://t.co/GkeX7iufGF
09-28 10:16

只今埼玉県をスタートしました!12時までに渋谷に着けるのかっ!? http://t.co/fLaUsFgXdU
09-28 08:55

» Continue Reading

09/27のツイートまとめ

medapani

Ah~♪ そういえば~♪ とろもこさんごめんね~♪ すごく付け足したようだけど~♪ とろもこさんごめんね~♪ → http://t.co/qPMPnDjXo4
09-27 23:15

おなかいたい!
09-27 22:44

コーンとおかゆおいしひ
09-27 21:35

はらへ
09-27 20:49

音楽は仕事が捗るけど、喉を潰しかねない。
09-27 19:19

寝おつってたでおつ!やべぇ!お仕事しごと!!!
09-27 18:28

ねむぴ
09-27 16:36

野菜は全て無くなったが、玄米やら小麦粉やらカレー粉やらおかゆやらが残っているから、後1ヶ月は何も買わずに生きていけ無理。
09-27 15:30

いとあはれ
09-27 15:17

あんなに安い胸肉を、こんなに美味しく調理出来るのに、どんなに望んでも彼女は居ない。
09-27 15:16

» Continue Reading

09/26のツイートまとめ

medapani

さて、筋トレの後は一時間の有酸素運動、そして風呂ダイエットだっ!!!
09-26 22:02

最近肉食ってないなぁ。ジュルリ https://t.co/GH3MVkRoJx
09-26 21:44

あー、懐かしいな、地下室のこのにほひ。マジくっせぇ!!!
09-26 20:12

そういえば、久しぶりに地下室でトレーニング出来そうな精神状態になってきた。多分、今月のメドが立ったから。来月の事は何も分からない。とりま、三十八歳の俺を養ってくれる女性を募集中です。
09-26 19:25

というわけで一旦リムりまーす。(CMに入る感じで)
09-26 19:22

久しぶり?というか初めて感じたけど、これがTLが埋まるって感覚か。これは精神力激弱の人は「TL埋めないでください!」ってクソリプする感覚も分かる。とりあえずリムすれば良いだけやんね。それで切れる縁なんて糞以下やし。
09-26 19:21

時間かけるとこ間違えてるやん!人間って学ばないんだね。シカタナイネ。 <西村喜廣監督、実写版「進撃の巨人」の酷評に悲しみ> http://t.co/ULDYCsqgQ1 #niconews
09-26 17:37

新作はよ→【こっそり内輪的】the houseとかやってごめんなさい【ごめんなさい動画】 (13:57) http://t.co/JtqNWCETGA #sm8586649
09-26 16:24

[ニコニ広告]“「くたばれPTA」を自分勝手に歌ってみた”を宣伝しました。「新曲はよ」 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #nm10853778 http://t.co/FlN7CxhMRm
09-26 16:15

今朝試したけど、ノンカロリーコーラとフルーツグラノーラの組み合わせはオススメです。何がオススメかというと、水よりはマシだという点です。
09-26 16:07

» Continue Reading

09/25のツイートまとめ

medapani

少し前にダイエット系のツイートしたら、「インプレッション 4,569、エンゲージメント総数 107」というツイート結果になっていた。やはり一般向け系の仕事はこちらでやっていくべきだな、と思う。そしてエロ系同人のアカは絶対に言わないし、恋人以外には絶対に言わないし、恋人が居ない。
09-25 20:24

テレビ東京オンデマンドでビジネス番組ばかり見ているけど、ビジネスは暗い話が少ないのが良いね。かつ色々とタメになる話が多くて良い。でも、気をつけないと視野が狭くなってしまう。勉強だけ出来て俺頭が良い!とか俺知ってるし!みたいになっちまったらダメだ。気をつけよう。あと、仕事しようよ。
09-25 20:21

リツイートされすぎぃ!みんなダイエットに興味ありすぎぃ!
09-25 17:34

ダイエット・トレーニングおじさんから若い女の子への忠告だ!痩せるなら若いうちが良い。その最たる理由は「たるんだ皮膚は年を取れば取るほど戻らない」からだ。いくら痩せても肉割れとたるんだ皮膚は戻らない。だから、若い内にトレーニング&食事習慣の見直しをするんだ。どうなっても知らんぞー!
09-25 15:45

フルグラとカロリーゼロコーラという組み合わせを試す事にした。牛乳よりはお買い得だし、もしかしたら美味いかもしれん!
09-25 14:42

んふー、ギリシャ並の財政悪化や。誰か俺が金貸してすっかり忘れてる人!今すぐ返して!つって、俺自身が忘れてるから確かめようが無いけど。
09-25 13:49

おはようございます!
09-25 10:11

おやすみなさい!!!
09-25 01:34

楽しくなってきやがったぜ!!!
09-25 00:50

作品出さなきゃ死ぬかもしれんという感覚。久しく忘れていたこの感覚は、非常に好都合である。よし、頑張るぞ!明日から!
09-25 00:49

09/24のツイートまとめ

medapani

きたくたー!
09-24 23:47

久しぶり?に肉充した。明日から節制する。
09-24 23:02

ってmassさんが言ってた。
09-24 20:26

tウィルスを打ち込まれたグレグレさんを皆で必死に押さえつける夢を見た。
09-24 20:25

初ビアードパパ http://t.co/VPfkqindVL
09-24 16:03

ぽんぽんぺいん2
09-24 14:40

焼肉食べ放題なう! http://t.co/Z0539bSN3B
09-24 11:54

ぽんぽんぺいん
09-24 11:38

やっとルパン倒せた
09-24 10:07

家出てから知ってしまった雨情報。
09-24 09:23

» Continue Reading

09/23のツイートまとめ

medapani

味噌かと思った。 https://t.co/RVaAI4mTcA
09-23 22:23

これだけはやらんといかん仕事が終わらん。あしたお出かけなのに、間に合うか?いや、俺が間に合わせるのさ(ドヤ顔
09-23 22:22

最近仕事用PCのSSDがおかしい気がする。やけに遅くなる瞬間が増えた。こういう時は早めにバックアップを取らねば。
09-23 19:53

久しぶりの完徹&朝まで酒飲みながらカラオケで、ちょっと久しぶりに脳がイッテQ。
09-23 14:36

今気づいたんだけど、交換したばかりのスマホの角がコンクリートに叩きつけたみたいに割れてるんだけど。多分スマホの角をコンクリートに叩きつけたんだろう。
09-23 14:23

お仕事頑張らねば!
09-23 12:36

おはようございます!
09-23 12:32

おやすみなさい!!!
09-23 06:20

きたくったー! http://t.co/Xhoj0EEhtD
09-23 06:18

奇跡的に最寄り電車来てた。ごめんねダンカン。俺、楽して帰るわ。
09-23 05:42

» Continue Reading

09/22のツイートまとめ

medapani

外人さんに「カッチカッチやぞ!」を教えたらモテるって教えといた。
09-22 23:37

気づいたら朝までカラオケコースなんだぜ! http://t.co/NQocnd6GVt
09-22 23:19

外人さんと異文化交流なう!
09-22 22:23

いつもの http://t.co/hiX8mJnesu
09-22 21:11

私じゃないよ!
09-22 20:59

あっ!ああっ!!
09-22 20:58

何でこんなにお腹痛いの?って、さっき唐辛子食ってたの忘れてた。
09-22 20:54

ふふ、危なくお尻の地獄の門が開くところでしたよ。
09-22 20:23

あふなかった。
09-22 20:18

あ!ヤバい!あっ!あっ!
09-22 20:17

» Continue Reading

09/21のツイートまとめ

medapani

あきらめて現在までの状況で仕事パソコンにワタミさせて折り畳み座椅子買いに行こう。
09-21 19:01

今日中に仕事終わらせるの無理☆(*≧∀≦*)キャハッ!!!
09-21 19:00

あ、明日の為に座椅子買わな。
09-21 16:02

おはようございます!
09-21 09:02

おやすみなさい!!!
09-21 02:02

09/20のツイートまとめ

medapani

きたくたー。仕事せなー。
09-20 17:43

遊びや食事のお誘いがあると嬉しいねぇ。ありがたい事です。このご恩は、いつかキャビア食べ放題でお返ししたい。現状のままでは絶対無理だけど。
09-20 15:39

さかなう! http://t.co/kz20n1ovom
09-20 13:19

早く家に帰りたーい。墓参りめんどーい。仕事せなあかんねん!ノーマネー イズ ノーライフやねん!
09-20 11:13

有り金全部FXで溶かした人の顔を本当にやってしまった人間は、俺周りでは俺以外に聞いたことが無い。
09-20 09:38

おやすみなさい!!!
09-20 01:08

明日も早いズラ。もう寝なきゃ。
09-20 01:08

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ