08/30のツイートまとめ

medapani

良い点も上げられず前向きな事より批判しか言わなかったり、自分は良い事しているアピールを過剰にする人間や団体は信じてはならないの法則。
08-30 18:35

おからお好み焼き(肉無し)なう!しばらくはおからと小麦粉で出費を抑えねば。 http://t.co/sRfV7wCHDV
08-30 12:59

いっそもう一人筋肉ムキムキの婆さんキャラを出そう!(名案) <市公認の萌えキャラに志摩の海女軍団が怒りの抗議!「女性の性的な部分を強調したとしか…児童ポルノ法にも抵触しかねない」?> http://t.co/gAZSXnG50m #niconews
08-30 08:58

おはようございます!
08-30 06:43

08/29のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
08-29 23:36

ゴイスーにねむみ。ねよう。
08-29 23:35

一番良いのは、ジョカノが出来てウチに住む事だよなー。ないなー。
08-29 23:26

誰かウチに家賃の足しに住まねーかなぁ。光熱費ネット代込み、トレーニング施設、BBQの出来る屋上付き、軽自動車貸出可、4畳半に押入れ付きの部屋にて、一ヶ月4万円敷金礼金無し。
08-29 23:13

アイデアばっか無限に湧いてくるし行動する肉体もあるけど、金が邪魔すんねん!マジBIG当たらんかなぁ。
08-29 19:54

にしてもあれだ。今年は富士山登る余裕は予算的に無いな。富士山でやりたいことが色々あって、それやるには結構なマネーがかかる。計算したら正直無理ぽ。まあ、富士山は来年に取っておいて、今年は高尾山で我慢しよう。
08-29 19:52

俺の格言、「金が有るうちに感謝や手助けをしろ!」を行ってきて良かった。来月は感謝や手助けをしたくても出来ない状態やからな。皆も礼は出来るうちにしとくんやぞ!人間いつ死ぬのか分からんのやし。
08-29 19:35

おはようございます!
08-29 06:47

08/28のツイートまとめ

medapani

ぱっつんぱっつぁんって言いたかっただけ
08-28 21:09

来月は抑えよう!と努力する意気込みはあるものの、既にお誘いと毎年恒例富士登山でイベントがぱっつんぱっつぁんですよ。あと一つかぶらなければ確実に入るイベントがある予定なので、ここで踏ん張らねヴァ。
08-28 21:08

さて、仕事せねば!
08-28 14:32

きたくったー!!!
08-28 14:31

08/27のツイートまとめ

medapani

みんな上手に焼けました~!って言ってくるの!!!
08-27 20:13

バウムクーヘン作ったなう!誰だ!こんがり肉って言った奴! http://t.co/gmgG4wi72c
08-27 19:54

そばめしライスなう! http://t.co/LoS5HR43SD
08-27 16:38

冷たすぎて死ぬかとおもた
08-27 13:38

滝行なう! http://t.co/6nvIBFZOvq
08-27 13:12

つめたーい!!! http://t.co/14nXIk8BgC
08-27 13:08

滝に修行に来ました http://t.co/EkV9qqVdXa
08-27 13:07

バーベキューなう!ウェーイwww http://t.co/ssPn8PMIcy
08-27 11:39

08/26のツイートまとめ

medapani

こちら梅酒ロックになります。 http://t.co/MqF2WRBMx4
08-26 20:05

バーベキューなう! http://t.co/Xh9PfiW9sU
08-26 19:20

よーし、カレー食うぞー!二時間後に! http://t.co/ot7Wtgf7NI
08-26 16:53

キャンプるぞ! http://t.co/c5V08jtwPc
08-26 12:41

キャンプなのに雨だよコノヤロウ!おはようございます!
08-26 08:01

08/25のツイートまとめ

medapani

9月はすでに三件予定入ってるから、これ以上入れないようにして、もっと仕事とトレーニングと、さすがに実況編集にに集中せねば。
08-25 22:48

外人のゲイは、どう見ても女性のゲイか、どう見ても筋肉のゲイが多い。
08-25 20:35

うーん、エロ同人で自分は食ってるわけで研究を常にかかさないのだが、何故日本人のゲイの人は外人ほど身体を手術しないのだろう?外見が男のままでは男にはモテ無いと思うのだが。それとも女になりたい人ではなく、男として男に求められたい層が圧倒的に多いのだろうか?外人はどう見ても女が多い。
08-25 20:33

何か昨日からめっちゃ涼しいんですけどー!俺がクーラー壊れて苦しんでる間が一番暑かったんですけどー!昨日からクーラー止めてるんですけどー!光熱費助かるんですけどー!
08-25 14:41

明日からのキャンプの為に、お買い物に行く。
08-25 11:36

08/24のツイートまとめ

medapani

さーて、キャンプ用の酒を大量に買いに行かねばだ。
08-24 13:23

おはようございます!
08-24 07:24

08/23のツイートまとめ

medapani

ちとよこになるー
08-23 23:23

お買い物行かないと。歯磨き粉が無い。
08-23 19:19

オブリスタンに栄光あれ!→【訛り実況】 Papers,Please Vol:10 FINAL 【PLAYISM】 (21:12) http://t.co/r4dsuG8wNw #sm26979852
08-23 13:29

ワタクシ自身は揉めるほど揉めた事が全く無い。揉めるくらい揉める人は羨ましいので、もっと揉めて揉めてしまえばいいのにっ!(`;ω;´)チクショウメェ!!!
08-23 11:12

昨日の呑みでの我ながらの名言「揉めたら揉めた」(意味:うっかり女の子のおっぱい揉めちゃったら、炎上して後々揉め事で揉めるよ。)
08-23 11:04

おはようございます!寝落ちマンです!
08-23 06:43

08/22のツイートまとめ

medapani

勝手に扇風機のスイッチが止まったけど、これは酔っているせい。
08-22 23:58

ぎょざうめええええ!!!!!ああああ!ぎゅおざ!!!!ぎょうざあああああああああ!!!!!!!!!ああああああああああっ!!!ああ!ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
08-22 23:41

きたくったー!モグモグ http://t.co/4ueo2Sjfxx
08-22 23:30

おぼ おぼぼぼぼ
08-22 22:51

ああ、ラーメン食いたいくなってきた。かなり肝臓やられれる。
08-22 22:43

あ、新しいポケットwifiの話するの忘れた。
08-22 22:42

やはりですね、わたしは、わたしを心底愛せる人間以外、わたしは愛せないわけですよ!そういう事なんですよ!(サンボマスターの曲がかかる)
08-22 22:33

よってない!
08-22 22:20

こんかげつすうじつかまんばらねば!
08-22 22:20

とないはしゅごい!きたくのこうほをあぷりでだしたらいっぱいでてくりゆ!
08-22 22:17

» Continue Reading

08/21のツイートまとめ

medapani

おわんねー!仕事おわんねー!!明日遊ぶから今日中に終わらせねーといけないし、明日に向けて仕事用PCにワタミさせたいのに、全くおわんねー!誰か!オラにゲンキンか現金を分けてくれ!
08-21 20:37

やっとスマホ直ったー!カメラテストでプレモルのキャンペーンでゲットしたどこでも泡サーバの写メをば。 http://t.co/ef8methRop
08-21 15:13

アカン、全然仕事区切れんからいっその事買い物に行ってこよう。
08-21 13:54

おはようございます!
08-21 10:44

おやすみなさい!!!
08-21 01:21

ちょっとだけ何か食べたいなぁ、と思ったけど、食事制限中なのでそもそもお菓子類は全く無かった。代わりにサプリ食べる。
08-21 00:33

しゃわるよ~
08-21 00:10

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ