07/30のツイートまとめ

medapani

おはようございます!
07-30 10:12

おやすみなさい!!!
07-30 01:26

07/29のツイートまとめ

medapani

なんて素晴らしい上司だ。 https://t.co/xGzudoIUiT
07-29 22:41

地下室の温度が一定を維持するのは良いんだけど、希に外気温と逆転するのはご勘弁。
07-29 13:49

おはようございまっそぉい!
07-29 09:28

おやすみなっそぉい!!!
07-29 02:19

07/28のツイートまとめ

medapani

ユー達がハッスルするビフォワーに、もうミーはネクストワールドでエンジョイする方法をサムシングにアイキャンスィンクしちゃったよ!
07-28 22:30

にしても思うんだが、TPPにせよ表現規制にせよ、皆なんで終わってから騒ぎ出すんだろうなぁ。ここはパニック映画じゃなくて現実なんやぞ!まあ結局実感無きものは実感出来ない、対岸の火事なのが普通の人なんだろうけども。
07-28 22:27

三十分かかってやっと涼しくなってきたが、それでも三十度。設定温度は十八度だぞ?遅すぎわろえない。やっぱり不動産屋に聞こう。
07-28 20:54

私もだ。 https://t.co/yR0GRGIvHF
07-28 20:48

97年製のクーラーはやっぱり効きが悪いよね?全然涼しくならんの。不動産屋に一応聞いた方が良いかな?
07-28 20:47

つって、それ以前の問題だけどね。今のところ俺の作った物がコッチにリツイートされる事さえ無い位に売れてないわけだし。
07-28 12:53

黒い俺を出すなら、オリジナル同人を作り続けている俺は他競合同人が減る事により自分の作品が見られる可能性が増すという事だけども。(ニヤリ
07-28 12:51

幼女の霊とか羨ましい
07-28 12:45

だからゲーム実況やってて非親告罪で捕まる可能性が高いとしたら、海外ゲームの実況関連かなぁ?許可取ってたら大丈夫かもだけど、そこは詳細出ないとわからんし。
07-28 12:40

TPPがもし純粋?に政治的な意向で非親告罪が決まったなら、恐らく対象は海外系のコンテンツ。国内のコンテンツ取り締まってたらメリケンさんは「お前何ウチの財産関連取り締まんないでお遊びしてんの?」って感じかも。警察が空気読まないで暴走したらメリケンさんはそりゃ怒りますよ。
07-28 12:37

» Continue Reading

07/27のツイートまとめ

medapani

暑いときはダイエットに向いてないってのは、暑いときは身体自体が動かして体温上がる行為=カロリー消費の行為自体を拒否ってるからなんよね。だからクーラーガンガンに効かせて環境破壊と引き換えにダイエットする事をオススメする。クーラーガンガンに効かせてセックスしまくればいいぢゃん!(号泣
07-27 20:30

暑すぎて地上に出たくないから、久しぶりに地下で筋トレするか。ニコ生はしない。
07-27 20:21

工事現場とかで働いてみたいなぁ。アスファルトひっぺがしてみたい。
07-27 12:45

おはようございます!
07-27 09:24

おやすみなさい!!!
07-27 01:09

07/26のツイートまとめ

medapani

色々とやっとこ区切りついたけど、暑すぎて何もしたくねー。1階に行って運動したくねー。地下室から出たくねー。ビール呑んで寝てー。焼肉食いてー。
07-26 22:08

おはようございます!
07-26 09:50

おやすみなさい!!!
07-26 01:29

07/25のツイートまとめ

medapani

おはようござます!
07-25 08:15

おやすみなさい!!!とりあえずオラに元気と現金を分けてくれ!!!ほんのちょっと、十割でいいからっ!!!
07-25 00:31

07/24のツイートまとめ

medapani

地下室に長時間居て分かった事。暑さはないがカビ菌なのか湿気なのか前の家主が何か汁をまいていたのか、匂いが酷い。多分カビだと思うので、このままではアカンから脱臭機(多分除菌するやつ)をポチる。今月はこれ以上使いたくなかったが、命に関わるし。
07-24 23:51

やっと地下室に移動出来た。めっちゃ涼しい。クーラーつけっぱの二階より除湿機で多少温まってる地下室のが涼しい。どういう事だってばよ!まだまだ移動しなきゃならんもんあるが、とりあえず仕事出来る状態になったし仕事の続きやらねば。
07-24 15:50

おはようございます!
07-24 08:07

07/23のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
07-23 23:55

観音屋のチーズケーキが晩飯! http://t.co/gQ6tG528yr
07-23 21:30

8年前のWBSが見つかったので流しているが、鳴り物入りのベンチャーが尽く潰れている事に、哀愁と無念と「ですよね~」感を感じざるを得ない。
07-23 16:38

7~8年前、テレビをまだ見ていた頃に撮り貯めたバラエティを流して、流し終えたら削除する作業。容量空けてかなきゃ。また見たいと思う時代になったら、多分テレビ業界も意識変わってネットから過去の番組見れるようになってるべ。
07-23 10:33

おはようございます!
07-23 09:26

おやすみなさい!!!
07-23 00:33

07/22のツイートまとめ

medapani

よし、仕事しよう。最近授かった不幸を全てエネルギーに変えて仕事に向けよう。
07-22 15:09

そんな事は置いておいて、黒毛和牛の生肉と生うにの組み合わせをビールで流しこむのは、控えめに言って最高だった。
07-22 14:47

自転車で往復3時間40キロ漕ぎながら思った。ここの所の不幸やら何やらはお前仕事に集中しろ!っていう事なんだと思う。なので、ツイッターのTLを見るのを止めよう。そして流れも変えよう。あまり流れの無いTLにしよう。それが終わるのはいつかは分からないが。
07-22 14:46

やっときたくったー。
07-22 14:44

今日新宿行くのだが、自転車と電車ではかかる時間がほぼ一緒で、車は15分しか早く着かない。しかも、自転車以外はマネーがメニーメニーかかる。自転車以外選択肢が無いじゃん!!!
07-22 08:20

今、寝起きにゆっくり実況の新投稿を見たら、例の物議醸してる強制ホラーが何故か背景に。簡単に違いを見ていて気づいたのは、タグに「ホラー」が付いていると強制的に表示されるっぽい?どちらにせよ見たくないもの無理矢理見せて変更出来ないとか。ニコニコ終わってるぜっ!(ゆっくり実況見ながら
07-22 07:58

おはようござます!
07-22 07:44

おやすみなさい!!!
07-22 01:02

よし、寝よう。明日も大変だ!
07-22 01:01

FFRKも既にモバゲに登録してると機種変更での移行が出来ないとの事。さよなら、FFRK。
07-22 00:14

» Continue Reading

07/21のツイートまとめ

medapani

だみだ。ちかれた。
07-21 23:03

さて、一応諸々対応したし、ジョギングするべ。
07-21 21:35

一人で海行ってキャッキャウフフしてやろうか!
07-21 14:18

外がくっそ暑くて車もあるのに、独身とかくっそクソ!!!
07-21 14:17

今日中に終わらせねば!そして、明日auに乗り込んで「また一年経たずにトルクが同じ症状でぶっ壊れたぞゴルァ!京セラクソかドルァ!」って言いに行くんや。
07-21 13:02

ノートPCに一部ログインIDを残しておいて良かった。今日中に対応したかった案件を処理出来る。あぶねぇ。
07-21 12:34

バックアップを取っていたら、バックアップのドライブが壊れたでゴザル。やべぇ。なんだかココ最近色々と試されすぎてる。。。
07-21 11:36

おふぁようございまぷ
07-21 08:01

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ