06/29のツイートまとめ

medapani

明日は超低カロリーパスタ作る。
06-29 23:05

ダンエボニコ生御覧頂いた方々ありがとうございました!明日もブリリアントをがんばりまっしょい!!!
06-29 22:36

疲れが、ばやい
06-29 22:29

ちかれたー
06-29 22:13

疲れたのでラス枠→ 【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月29日 ③ ラス枠 http://t.co/hzrNL77mdi #co451935
06-29 22:05

【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月29日 ② http://t.co/QjUPhiqr2h #co451935
06-29 21:32

【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月29日 ① http://t.co/xZOqfR02ll #co451935
06-29 21:01

よーし、踊るべ。
06-29 20:36

25キロ自転車で走り回ってなんとか外仕事終えた。ちと仕事してからダンエボニコ生するべ。
06-29 17:03

我慢出来なかったスイーツ http://t.co/RcqzN5AELB
06-29 14:45

» Continue Reading

06/28のツイートまとめ

medapani

コミュ限であろうとなかろうと人が来ないって事は、ダンエボはやはり人気が無いのかな?コナミが頑張って洗脳(マーケティング)してくれれば。。。コナミには無理だなっ!ちくせうちくせう!
06-28 23:59

本日もダンエボニコ生御覧頂いた方々ありがとうございました!明日もがんばりまっしょい!!!
06-28 23:32

ラス枠 【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月28日 ④ ラス枠 http://t.co/yaO0flSXcZ #co451935
06-28 22:58

足がー!
06-28 22:42

ちかれたー
06-28 22:41

【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月28日 ③ http://t.co/5d6DTefi3S #co451935
06-28 22:26

184非表示にしてるから試しにコミュ限解除してみた→ 【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月28日 ② http://t.co/ISn6EGLKcr #co451935
06-28 21:55

レットヒットなんとかのエクストリームAA取れたズラ!
06-28 21:45

【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月28日 ① http://t.co/NNLCEZUwOt #co451935
06-28 21:23

さーて、リビングの模様替え?したらダンエボニコ生しようか。
06-28 20:03

» Continue Reading

06/27のツイートまとめ

medapani

水どう酔うでしょう
06-27 23:32

うおお。ぐわんぐわんする。ウンコのんどきゃよかった
06-27 23:20

エレベーターで足を踏み外しそうになったけど、終電に乗れたのでおーるおっけー!
06-27 23:11

運動後のビールなう! http://t.co/61EDAviRDg
06-27 18:37

さーて、今日はお外で踊るぞい!
06-27 12:05

数日ぶりに計ったら百キロ切ってた。四日で三キロ近く減ったのかな?でもこれから。 http://t.co/8cYNrmSKgv
06-27 10:16

そもそもチャイルドロック機能があるのに使わずメーカーのせいにするあたりは、コンニャクゼリー事件に通ずるものがあるよねぇ。自分の過失を他者に擦り付け、そこにマスゴミが乗っかる。このテンプレは阻止できないのかな?もしくはメーカー側での対策は無いのかな?まあ、どうでもいいんだけど。
06-27 09:32

とりあえず洗濯機メーカーは賠償とか慰謝料とかにはビタ一文払わないで、対策にお金をかけて欲しいね。対策して欲しいって言ってるしね。ただ、内側から開けられる仕組みは別の事故に繋がるから、絶対に故意でない限り閉まらない仕組みが必然だろうなぁ。
06-27 09:25

「子どもが中に入ってしまっても外に出られるようにしておく対策は絶対に必要だ」は間違いだよねぇ。外で鍵をかけない限り密閉せず洗濯乾燥が出来ない仕組みのが必要だなぁ。→ ドラム式洗濯乾燥機の中で7歳男児が死亡 NHKニュース http://t.co/bMSqpFlqhM
06-27 09:17

勉強「だけ」ってのはアカンよね。結局バランスやと思う。それに何かをやらされ続けるって賽の河原に近い感覚があるね。 <横国卒・福田萌の子育てを専門家が否定 「高学歴両親の英才教育で子どもがニートになるおそれ」> http://t.co/mQRsAgsJAx #niconews
06-27 08:40

» Continue Reading

06/26のツイートまとめ

medapani

今日の晩飯は残っていた納豆二パックと残っていたサングリアとお湯。 http://t.co/0kz39MMEEh
06-26 22:21

生ハムとかチーズとかうまそうじゃのぅ。しかし、そこで負けては私の余分は出ていかない。他の皆と違って太り気味と坐骨神経痛なのだ。治さねば。と何度も自分に言い聞かせてるけどうまそうじゃのぅ。
06-26 22:08

使ってる人の話によれば、子供の力ではとても開けられないって話も見かけたが。うがった見かたをしてしまうと、事故を狙った殺人及び虐待の可能性も。。。 https://t.co/1tCQhQy2cC
06-26 21:48

ダンエボニコ生御覧頂いた方々ありがとうございました!宇宙出すの難しい!!!次は日曜日にやりますん!
06-26 21:20

よし!SAKURAの二つ目のシークレットリップルをゲットしたぞ!
06-26 21:10

フローリングでも靴底がこびりつかない靴が欲しい。
06-26 20:52

ラス枠→ 【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月26日 ④ ラス枠 http://t.co/MMshL9usxY #co451935
06-26 20:49

きうけいちう
06-26 20:39

【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月26日 ③ http://t.co/okOWccQpUd #co451935
06-26 20:17

【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月26日 ② http://t.co/7IE0vkkxNp #co451935
06-26 19:45

» Continue Reading

06/25のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
06-25 23:45

どうせ見られて無くてもダンエボし続けるんだから、明日のダンエボニコ生は3時位から6枠位やろうかな?
06-25 22:04

晩飯なう! http://t.co/ao2sXHHjkm
06-25 21:53

やはり日曜日は6時間ぶっ通しダンエボニコ生やるべか?
06-25 21:42

本日もダンエボニコ生御覧頂いた方々ありがとうございました!明日はレットなんとかをAA取るどー!!!
06-25 20:56

次は枠中にAA目指す
06-25 20:27

ラス枠→ 【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月25日 ④ ラス枠 http://t.co/XDbDXQiUUr #co451935
06-25 20:24

やったぜ!ダンエボのレットなんとかのエクストリームでA取れたズラ!おめでとう!俺!
06-25 20:05

よし、再開!
06-25 20:00

息が…上がる…ダンス…ヤバい…
06-25 19:58

» Continue Reading

06/24のツイートまとめ

medapani

やっぱ腹減って生ハムとペプシスペシャルを頂いてしまった。カロリー135kcal。ヨーグルトと合わせて夕飯250kcal。
06-24 22:46

明日の食事は賞味期限が一週間切れた低脂肪乳2リットルを使ったスープを作るべ。
06-24 22:42

あぶね。動画の編集忘れてた。
06-24 22:02

んー、メシ食う気しねぇなぁ。ヨーグルトだけ食うべか。
06-24 21:05

あ、ツイッターの通知がパソコン変えても起こってる。これ、完全にツイッター側のミスや。多分DBへの接続ミスなのか、うっかりデータを消しちゃったのか。なのでニコ生で言った方法は効かないっす。ごめんなさいね。
06-24 20:54

今日のダンエボニコ生御覧頂いた方々ありがとうございました!明日はレットイットなんちゃらを中心に踊りたいと思いまふ!!!
06-24 20:13

ラス枠→ 【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月24日 ④ ラス枠 http://t.co/ty8yMCUOj3 #co451935
06-24 19:40

SAKURAダブルA取れたズラ!→ http://t.co/JMBCu5gcJq #co451935
06-24 19:09

【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月24日 ③ http://t.co/mYtVQE3vFR #co451935
06-24 19:09

ヒストリア難しい!息が上がる!つまり有酸素運動!やったぜ!
06-24 18:57

» Continue Reading

06/23のツイートまとめ

medapani

今日はイカちゃんが安かったので、晩飯はスプラトゥーンサラダ。グロし!!! http://t.co/eVORXlY842
06-23 22:22

俺が坐骨神経痛になったのは、恐らく帯状疱疹がキッカケなんだろうけど、それはキッカケであって原因は無数に体内にあったはず。それが病気で一気に出た。ならば、俺は原因を治すっ!太ったから痩せるとかストレッチとかマッサージ機とか生活習慣改善とかでっ!
06-23 21:53

ダンエボニコ生御覧頂いた方々ありがとうございました!明日もSAKURAたのしいれす
06-23 21:24

SAKURAたのしいれす http://t.co/KdJo3vRwuO #co451935
06-23 20:54

ラス枠。 【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月23日 ③ ラス枠 http://t.co/gbia1bWt38 #co451935
06-23 20:53

【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月23日 ② http://t.co/bSdTGRU7su #co451935
06-23 20:22

【ニコ生放送中】 今日のダンエボニコ生 2015年6月23日 ① http://t.co/wZXrscwlJc #co451935
06-23 19:51

さて、踊る準備すっか。
06-23 18:38

野菜食生活の悩みは、毎回お腹の急降下が起こることだ。まあ、そうすると皮脂やニキビが減るからそれはそれでいいんだけどね。
06-23 14:57

また買い物中に腹痛に襲われて出口寸前肛門開門するところだった。危うくオシリのニュークリアフュージョン劇場が開演する所やった。
06-23 14:51

» Continue Reading

06/21のツイートまとめ

medapani

男サラダなう! http://t.co/yRELgqT5i1
06-21 23:09

ダンエボニコ生御覧頂いた方々ありがとうございました!明日も踊るぞー!細マッチョになるんや!
06-21 22:08

アフロノヴァしか踊りません→ http://t.co/TmQuScsKJF #co451935
06-21 21:37

ラス枠→ 【ニコ生放送中】 クレイジーが倒せない!ダンエボニコ生2015年6月21日③ http://t.co/dlQrtwk89U #co451935
06-21 21:37

【ニコ生放送中】 クレイジーが倒せない!ダンエボニコ生2015年6月21日② http://t.co/ixItbAWAia #co451935
06-21 21:05

【ニコ生放送中】 クレイジーが倒せない!ダンエボニコ生2015年6月21日① http://t.co/fHcJdzEokc #co451935
06-21 20:30

【ニコ生放送中】 クレイジーが倒せない!ダンエボニコ生2015年6月21日① http://t.co/lxb6bbfwYA #co451935
06-21 20:21

噂の乗っ取りレイバンリプが始めてきた。乗っ取られ元の投稿数が尋常でなくなってて、この後大変そうだなぁ、って思った。
06-21 19:43

やーっと諸々の片付け終わった!めんどいくさかった。。。てか、臭かった。ゴミのおいにーがさいくーだった。さて、片付けたし、ダンエボニコ生準備するべか。
06-21 19:31

俺を細マッチュじゃない細マッチョ化計画の内容としては、食事は野菜と植物性タンパク質を中心とし、運動は筋トレニコ生をほぼ止めてダンス(ゲーム)ニコ生をやりまくる。あと、個人的に誘われない限り呑み会は極力参加しないし主催もしない。
06-21 16:57

» Continue Reading

06/20のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
06-20 23:27

きたくったーよー!
06-20 22:05

気づけば自分がやらなければ何も進まないという環境を子供時代に得られたのは、早く巣立つという意味では良かったのかもしれない。代わりに他者への依存がほとんど無くて、恋人を普通の人よりはるかに求めなくなったのは弊害なのかも、なんて思ったり。
06-20 21:16

焼肉食べ放題なう! http://t.co/iMTcjy8IoZ
06-20 18:44

自分もさっきの元ストーカーと同程度は調べられるけど、そこに驕りが発生してるやもしれない。
06-20 14:42

一応自分は特定されるギリギリのラインで写メとかアップしてるけど、知り合いがアップしちゃうとどうしようもないよなぁ、と。一応知り合いのアップした写メも見てるし、ヤバそうなら消すように言ってきたが、そろそろそういった個人情報関連の考え方を見直す時期かも。
06-20 14:41

あっぢー!痩せるわー!まぢ痩せるわー!
06-20 12:00

野菜ジュースのみの食事+一日三時間の運動で、実際一週間で六キロ痩せれる事は実証済みだ!
06-20 09:58

今日の運動後の焼肉食べ放題は受け入れる!そして、明日以降は野菜生活にハゲむ!
06-20 09:53

大分腰は良くなったが、坐骨神経痛という爆弾を抱えていると色々と不安である。
06-20 09:51

» Continue Reading

06/19のツイートまとめ

medapani

なんか最近色々ありすぎて、俺に惚れてくれる女性は既に世界から絶滅したんじゃなかろうか?と思い始めている。
06-19 19:40

んー、今日は飲み過ぎと仕事の関係でトレーニングニコ生出来なさそう。
06-19 19:16

すき家のカレー、具が増えたんやな。
06-19 14:11

久しぶりに外食 http://t.co/TlLpwZVqNC
06-19 14:06

おはようございます!昨日の男のみ呑みは激しかった。途中退場するとは思わなんだ。てか、書類等を出しに行かねば!
06-19 11:27

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ