05/30のツイートまとめ

medapani

地上ダメな人は地下鉄試してみな~
05-30 23:32

地下鉄つえーな。予定よりヘタしたら早く着く。
05-30 23:17

んん!?帰宅が電車遅延で運任せになってきたぞ!
05-30 23:10

リビング片付いたし、来週から有酸素運動日はダンエボニコ生にするべかな?
05-30 10:13

分かる人が少ないネタ
05-30 09:02

ただアフロノヴァでゴリラダンスする機械かよ!!!
05-30 09:02

国際標準って使っちゃいけない胡散臭い言葉第三位くらいなんだよなぁ。てか、国際標準云々で進めるって事は、国際標準並みに日本への海外情勢が今ヤバいって事なのかな?だったら逆に納得。 https://t.co/W15OasdOd8
05-30 08:34

おはようございます!
05-30 06:22

おやすみなさい!!!
05-30 00:04

明日は特に時間決めてないけど朝早いんや!寝なな!
05-30 00:04

05/29のツイートまとめ

medapani

スプラトゥーンの沖漬けをいただきます。 http://t.co/uOX45URyuc
05-29 22:24

今回もトレーニングニコ生お付き合いいただきました方々、ありがとうございました!次回も一緒にトレーニングして夏までに痩せませう!
05-29 21:24

ラス枠は腹筋背筋を中心に鍛えます→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月29日⑥ラス枠 http://t.co/CvrqtzL2Im #co451935
05-29 20:53

体幹トレーニング枠→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月29日⑤ http://t.co/vBq8W4yvtn #co451935
05-29 20:21

ココロオドルゥーン→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月29日④ http://t.co/iWSkvjUYkF #co451935
05-29 19:49

スプラトゥーン(筋トレ)なう→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月29日③ http://t.co/hC0HVZmurg #co451935
05-29 19:18

今回はココロオドルを延々流し続けております→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月29日② http://t.co/BemWNFstj2 #co451935
05-29 18:47

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月29日① http://t.co/2zhnQUPlkG #co451935
05-29 18:15

もう少し仕事したいところだが、トレーニングするか。今日はサンドバッグの吊り下げ作業もあるし。
05-29 17:28

エクセルの妖精ことぼすこめさーん!エクセル難民よー! https://t.co/ak2VJsTqFr
05-29 17:15

» Continue Reading

05/28のツイートまとめ

medapani

あと、パソコンに性能の差があるように、新人にも性能の差がある模様。ただし、その差の違いが分かるには、使う側にある程度能力が必要。
05-28 21:36

やーっと買い物も終わった。さて、仕事ちょっとして有酸素運動するべ。今日はアメリカザリガニのキカイノカラダを見ながらジョギングするかな?
05-28 21:26

ビアガーデンに行きたい人が多いな。俺も行きたいよ!10リットルは呑むよ!
05-28 17:50

今日の昼飯はキャベツ一玉コールスローサラダと納豆六パックと玉子4個なう! http://t.co/zFr103GlbU
05-28 15:04

うーん、マンガ内の言いたいことは分かるが、ツイート内のタンパク質は食べ放題は危険だなぁと思うんだなぁ。当たり前だけど限度ってものがあるし、それこそ肉をキロ単位で食える人もいるし、メディアに叩かれない事を祈る。 https://t.co/xCAz399JWc
05-28 13:30

メモメモ https://t.co/SmB617ZTSy
05-28 13:24

屋上の目隠し終わった。100円ショップDIYにしては良いできだと思う。これで思う存分自宅バーベキューやビアガーデンごっこが出来る!
05-28 13:17

あれ?茸さん?レンタル彼氏業を始めたのかなぁ? https://t.co/XbaNfeJIpL
05-28 10:03

ああ、カネがないない言いながら、サンドバッグをポチっちまった。でも、サンドバッグは生活必需品がからシカタナイネ。
05-28 09:43

とりま仕事しよう。
05-28 09:39

» Continue Reading

05/27のツイートまとめ

medapani

本日もトレーニングニコ生お付き合いいただきました方々、ありがとうございました。次回も宜しければ共にトレーニングしませう!
05-27 23:08

ラス枠も体幹トレーニング→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月27日⑥ラス枠 http://t.co/hiVIdeqJVM #co451935
05-27 22:36

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月27日⑤ http://t.co/oxXcPIy7XA #co451935
05-27 22:03

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月27日④ http://t.co/4qO8xpTPef #co451935
05-27 21:32

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月27日③ http://t.co/5XhOZN1CWi #co451935
05-27 21:02

サンドバッグ吊るすの失敗しますた→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月27日② http://t.co/yZIkFajRxU #co451935
05-27 20:31

とりまサンドバッグの連結を新しいのに交換するズラ!→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月27日① http://t.co/UVBvY4o5Fb #co451935
05-27 19:59

やーっと一階リビングの片付けが終わった。ゲーム類はダンボールのままだけど、棚が無いから致し方なし!さて、トレーニングの準備すっべ!
05-27 18:58

さて、片付け再開するか。
05-27 17:50

早く三リットルのビールジョッキ届かないかな?ウズウズ
05-27 17:39

» Continue Reading

05/26のツイートまとめ

medapani

あ、ピッチャー発注しとこ。
05-26 23:09

ダムさんにはいつか我が家で2リットルのタワービールを飲んでもらいたいズラ。そん時は俺はピッチャーで。
05-26 23:08

タワービールズラ!さすが漢ズラ!漢と書いて漢ズラ!!! https://t.co/uRO2ua6qHU
05-26 23:06

しかし夜ご飯はきゅうりとペプシスペシャルなのだ。
05-26 22:16

くっそ酒呑みたくなってきた!HUBのタワーカクテル一気呑みしたくなってきた! https://t.co/AQaYJM5TLE
05-26 22:15

今日は片付けで疲れたからジョギングしないでお風呂入っても良いよね?もう入ってるけど。
05-26 22:06

あと少しで6畳和室の荷物が無くなる。(正確にはただの移動)がんばれー。まけんなー。ちからのーかぎりいきてやれー。
05-26 20:51

かたづけちかれた
05-26 20:27

どうして股間が痒いんだ♪どうして股間が痒いんだ♪どわっはっははぁ~♪よーうーかーいーのー♪せいなのね♪そうなのね♪
05-26 20:26

ペペローションが漏れてたせいか、ダンボールが油紙みたいになってた。
05-26 19:51

» Continue Reading

05/25のツイートまとめ

medapani

高槻ナギー先生、久保帯人先生以外にdragoner氏にもリツイされてるじゃないっすかwこれは今まで不幸だった分の幸せ貯金が一気に戻ってきた? https://t.co/xZYRJOo9pv
05-25 23:57

トレーニングニコ生でも話したが、高槻ナギー先生は何か神様でもついてるんじゃないかってぐらいついてない。俺が知った時も不幸繋がりだったし、貧乏神なのか笑いの神なのか、本当についてない気がする。
05-25 23:43

明日には六畳和室のダンボー全て片す。そうすれば色々片付く、はず。
05-25 23:05

疲れたのでこの枠で終了→ http://t.co/rhDrFywt1d #co451935
05-25 22:31

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月25日⑤ http://t.co/nb22MIXFgb #co451935
05-25 22:07

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月25日④ http://t.co/aumnFnD2dW #co451935
05-25 21:36

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月25日③ http://t.co/XIA10d0ICS #co451935
05-25 21:04

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月25日② http://t.co/AmmbhsIZbQ #co451935
05-25 20:33

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月25日① http://t.co/U6nloCYAbx #co451935
05-25 20:02

やっとこ片付けが一区切り。これで、目標まで半分は進められたかな?さて、トレーニングの準備せな。
05-25 19:11

» Continue Reading

05/24のツイートまとめ

medapani

こないだビールが不味くなったという話をしていた方がいらした気が・・・ https://t.co/aDQv1XfJKY
05-24 22:01

ペプシスペシャルが無くなったから買いに行くか。
05-24 21:59

5本でーも...ゴダイゴ!!! ガンダーラ♪   ガンダーラ♪ https://t.co/kmGJBiYsnB
05-24 20:15

ふと思ったけど、餃子って皮無くてもよくね?って思ったので、今度皮無しビッグ餃子を作ろうと思いまんた。
05-24 17:53

フィッシングメモ:ニジマスの調理には燻製も良いらしいので、次回は燻製マッスィーンを持っていこう。
05-24 15:33

昼御飯のニジマスなう! http://t.co/KilkmkumDr
05-24 14:56

「メダパニが行く!サイコロの旅」候補地をニコ生コメントにて募集中→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月24日有酸素運動枠&サイコロの旅候補地募集枠 http://t.co/0KxzdqVCSP #co451935
05-24 13:12

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月24日有酸素運動枠&サイコロの旅候補地募集枠 http://t.co/hcsLLkfmTB #co451935
05-24 12:59

昨日漬けたニジマスを調理して味見したが、ウマイ!!!早くトレーニング終わらせて食いたい。ニジマス八匹を。
05-24 12:35

今日の13時からのトレーニングニコ生でサイコロの旅候補地を募集します。→ トレーニングニコ生2015年5月24日有酸素運動枠&サイコロの旅候補地募集枠 http://t.co/lRuLTgfsgV
05-24 10:47

» Continue Reading

05/23のツイートまとめ

medapani

ねむる前にゆっくりクソ映画レビューのデビルマンを貼っつけておく。これで猫マグロさんの例のネタ元が分かるよ。zzz→ ゆっくりクソ映画レビューvol.14:「デビルマン」前編 (11:00) http://t.co/AZ2D0sevU8 #sm24541173
05-23 21:12

やばいくそねみちとよこになるおきたらしごとする
05-23 21:06

今回のフィッシングバーベキューで分かった事。あの釣り場はアホほど釣れるのと、ウキなんて要らなかったんや。(ウキ無し釣果が過半数)
05-23 20:03

ちょっとコーヒーと和菓子で心と胃袋を落ち着かせつつ、仕事する。
05-23 19:54

結果、ニジマスはめんつゆネギ漬けとあいなりました。明日のプロテインとして。 http://t.co/Jyt6Xl96e8
05-23 19:42

きたくったー!何だかんだで余ったニジマス8本いただいたんだが、どうしましょ。 http://t.co/PMnrFfE6hY
05-23 19:33

川魚食った後はこれだね! http://t.co/uOoIV6ye7M
05-23 17:29

川魚うめえええええ!!!! http://t.co/LvYeehVf6y
05-23 13:56

魚釣りなう! http://t.co/3MTEuHhpw1
05-23 13:36

よし、行くぜー!今日は久しぶりに公共交通機関を使うぜー!
05-23 06:48

» Continue Reading

05/22のツイートまとめ

medapani

よし、仕事区切れたー。とっとと明日の準備と洗濯物干し終わらせて寝よう。
05-22 23:32

本格的防弾防刃にするには、簡単にやるなら単に大きめのコートにケブラーと鎖かたびらを縫い付ければおけ。ただ、鎖かたびらは手間がかかるので高いし、そもそも売っていない。ケブラーは東急ハンズでも売っている。
05-22 20:36

実は昔からバイオ3の追跡者の衣装に憧れていたので、もしコスプレ衣装で作れるなら、本格的防弾防刃にして、それ着てテストでバッティングセンターの百何十キロかの玉を胴体で受けてみたい。いつかやる。
05-22 20:26

さて、明日は朝から忙しいのだ。今から仕事を超頑張るのだ。頑張るのだ。
05-22 17:29

ドローンで捕まった子は悪い子っていうより、破滅的にアホの子っていう感じがする。ただ、破滅的すぎて公害レベルなので早急に保健所にて保護の後然るべき処置を。え?保健所の処置はなんだって?言わせんなよ・・・
05-22 17:25

強くなりたくば!喰らえっ!!!
05-22 16:51

お昼御飯はレタス三玉とサンマの蒲焼きと唐揚げとダムさんが美味いとおっしゃってたビール+αを食す! http://t.co/MQbp0b0ZtM
05-22 16:43

さて、仕事をさっと終わらせて、銀行の云々終わらせて、お買い物行かねば!
05-22 14:05

有酸素運動ニコ生ご覧いただきありがとうございました!おかげさまで今回も集中してトレーニング出来ました!
05-22 13:32

残り30分→ 【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月22日有酸素運動枠 http://t.co/k2cr9wbrMG #co451935
05-22 12:56

» Continue Reading

05/21のツイートまとめ

medapani

今月末のBBQはこれらのビールで決まりだな。 https://t.co/QshHpTy4SM
05-21 23:11

近所(歩いて片道2時間)にIKEAがあるな。行くかな? https://t.co/At2WOuvwAg
05-21 23:06

明日はお昼に一時間半ぶっ続けでサンドバッグを蹴る殴る予定。→ トレーニングニコ生2015年5月22日有酸素運動枠 http://t.co/Lh22HA8OBo
05-21 22:59

よし、明日の有酸素運動(サンドバッグ一時間半)は予約しよう!
05-21 22:55

夕飯は気分的にレタスじゃなくて草だんごと薄めのブラックコーヒーになったズラ。
05-21 22:49

トレーニングニコ生御覧頂きました方々、ありがとうございました!おかげで今回もトレーニングに気合が入りました!
05-21 21:32

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月21日⑦ラス枠 http://t.co/7XXb4cUN8L #co451935
05-21 21:01

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月21日⑥ http://t.co/yiABcNhVDe #co451935
05-21 20:29

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月21日⑤ http://t.co/Ns4eAc2zYe #co451935
05-21 19:58

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生2015年5月21日④ http://t.co/hb8XTN9Dyi #co451935
05-21 19:27

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ