04/29のツイートまとめ

medapani

ヤバい。くそねみに襲われてるを、。、
04-29 23:32

俺は全てのイベントに対して勝手に過酷な別イベントを自らに科すスタイル。次はキックボード90キロの旅。
04-29 23:16

たいぽんさんがTENGAでエロサーチ? https://t.co/3duLCFPPWl
04-29 23:00

飲み物食い物合わせて九キロ超えたので、使命は果たしたと思う。 #コジコジ会議
04-29 22:38

というわけで、埼玉から三時間キックボード走らせ向かったのは、コジコジ会議でした! #コジコジ会議 https://t.co/uBG4l6B54a
04-29 22:35

アルコール五リットル、食い物四キロ食った。もう無理。 #コジコジ会議
04-29 20:44

焼きラーメン食べようか #コジコジ会議 http://t.co/FQXmX5FbnV
04-29 20:11

コジコジ会議ではまず唐揚げが売り切れたとのこと #コジコジ会議
04-29 19:36

おやつはポテト二キロをプレイボール!!! #コジコジ会議 http://t.co/xBEF8KzSKp
04-29 19:02

パンケーキはおつまみ
04-29 18:51

» Continue Reading

04/28のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!明日は6時起き!
04-28 23:51

さて、とっとと寝る準備せな。明日は6時起き(予定)だし!
04-28 23:25

意外と近いなぁ。新居と都内。
04-28 23:19

きたくったー!
04-28 23:19

今日は新しいつながりが作れたし良かった。
04-28 22:35

なお、ラジコンヘリコプターは禁止しない模様、とかだったらウケるー!ってか、ああ、昔ながらのお役所仕事だし、大坂はやっぱりやんなー、って思ってしまう。 https://t.co/M7TIqUUaQK
04-28 22:33

キックボードで二時間で着いたら、俺が十三万出して自転車買った意味を失うRPG。
04-28 22:23

明日は6時に起きて7時に家出てキックボードで向かえば、11時に着けるはず。
04-28 22:18

休憩 http://t.co/j4uQBaN0LU
04-28 20:50

おかわり!ビールは四杯目! http://t.co/sjBAo7PZxY
04-28 20:14

» Continue Reading

04/27のツイートまとめ

medapani

もう、こんな時間。寝ようかな。いや、がんばるんばスヤァ
04-27 23:14

あちぃなぁ、今日。窓開けよう。
04-27 22:30

北九州で佐川のバイトやってた人から聞いた話では、ダンボールは中国並に頭の悪い投げ方してて壊しまくりで、酒瓶も投げて渡して割っちゃったらヤクザの贈り物で、営業?サポート?が折菓子持って震えながら詫びに行ったらしい。 https://t.co/oVRZmVvOja
04-27 21:43

初めてのコスプレの三角様(中身はメダパニ)探し中。 https://t.co/9w8hXgy1TO
04-27 21:12

あ、そうか。今回あっかさん以外から初めての差し入れもらったんだ。あせだくさんありがとう!!!
04-27 20:56

ぬぅん!!!仕事が区切れてないのでトレーニングニコ生は明日!出来れば明日!!!さすがにお仕事しないとおやちん払えなくなっちゃうよ!おまんまも食えなくなっちゃうよ!おやちんおまんまん!!!
04-27 19:34

引っ越し祝いにお酒を頂いてしまった。ありがたやありがたや。今度いつになるか分からないけど、引っ越し祝いパーチーの時にあけよう。
04-27 17:06

納豆三パックと玉子三個とピアスさんからもらった引っ越しそば乾麺600gを全部茹でてはんぺんの何かしら三個なう! http://t.co/tjGSpCPvz8
04-27 15:17

よし、今日は18時からトレーニングニコ生するぞい!!!とりま、ご飯食うか!久々に普通のご飯を!
04-27 14:46

初コスプレの三角様をしたというわけで、Cureにコスプレイヤー登録してみました。使い方把握してないし、これからもコスプレするか分かりませんけども。→ http://t.co/3FPKSbUR05
04-27 12:57

» Continue Reading

04/26のツイートまとめ

medapani

椅子が1両全部空いてても座らない。これが大事! http://t.co/PKFKpqrgq4
04-26 23:31

5月は大剣スイカ割りを三角様でやりたいんだけど、誰か付き合ってくれる?多分、スイカ弾け飛ぶ。
04-26 23:25

よし、最後の路線まで到達出来た!あとは椅子に座らないを頑張る!
04-26 23:22

帰れたら三角様探してみよ
04-26 22:54

危うくDAMさん手にかけちゃうところやった😋
04-26 22:52

あ、帰ったら人生初のコスプレ写真をcureにうぷしなきゃ。
04-26 22:14

ていうか、明日からトレーニングニコ生頑張る。ボルダリングに向けて鍛えまくる。
04-26 22:13

三十八歳の頑張ったが、飲み会早抜けである。
04-26 22:12

おれ、がんばって、じゅうじで、のみかいぬけた!すごい!
04-26 22:11

男前ビールなう!乾杯! http://t.co/Bao3ZT4wwt
04-26 20:21

» Continue Reading

04/25のツイートまとめ

medapani

はやくおうちかえってさぷりのんでねるの
04-25 23:06

渋谷ドンキホーテの麒麟さんの腕だよー! http://t.co/FkkxQA75Tm
04-25 22:20

まさか渋谷ドンキホーテの麒麟さんに打ち上げで会えるとは!
04-25 22:18

なんか凄いのきた。腹が死にそう。 http://t.co/hR9RN6uZC0
04-25 22:11

今日大剣持った人は早急に写メをアップしても良くってよチラチラ
04-25 21:09

やっと打ち上げに合流! http://t.co/ysbBAMJ5Yq
04-25 20:17

てかね、やっとクロークから荷物受け取れたけど、一時間半近くかかるってどういう事?超会議はトラブルを維持していくスタイルなのか?てか、なんであんだけ並んでてクローク対応5人なのよ。死にかけた子だって居るんですよ!主に俺がっ!!!
04-25 20:07

寒さに震える俺の姿がっ!!! https://t.co/a7johlc68l
04-25 20:03

着替えぢゃなくてクローク混んでるって意味分かんない!マヂモウムリ
04-25 19:05

ナンデ!?クローク混んでるナンデ!?
04-25 19:04

» Continue Reading

04/24のツイートまとめ

medapani

やべ!寝なきゃ!
04-24 23:32

てかこれ、電車で運べんのか? http://t.co/qMTseAozqo
04-24 23:28

明日の超会議ではニコつく2015にて、レアワークスさんのブースで三角様コスで人寄せパンダ兼看板として立っている予定ですので、宜しければ大剣を体験しにきてください。※ただし、この写メの衣装や大剣は体験出来ません。多分。 http://t.co/oBQ5FnNiUa
04-24 23:03

さて、明日の用意するべか。ってもうこんな時間!
04-24 22:44

車あれば前泊して酒も呑めるのに!くっ!
04-24 21:42

明日は始発でギリギリ間に合うので、五時に出ねば。つまり、11時にはせめて寝ないと。
04-24 21:41

しまったー!さっきのアップルウォッチ写メ腕毛剃ってなかったわー!っべーわー!マジっべーわー! https://t.co/xCH7CE5C3A
04-24 19:58

さて、俺がナウなヤングである買い物を見せびらかしたし、有酸素運動をエンジョイしようか。皆も一緒にトゥギャザーしようぜ!
04-24 19:14

りんごうめぇ
04-24 19:05

お察しの通りアップルウォッチ買ってきたよー!ただちょっと不安定なのかな?腕振り回したらアップルの方が飛んでいきそう。 http://t.co/CUA50RWhxB
04-24 19:02

» Continue Reading

04/23のツイートまとめ

medapani

よし。これに色つけりゃなんとか三角様になんじゃね? http://t.co/du9RfWxTjW
04-23 23:20

三角様エプロン縫うのがめんどくなって途中からホチキスで作ることにした。 http://t.co/ti88loCq41
04-23 23:06

三角様手袋作ったけど、このクオリティなら別にワザワザ作り直す必要無い気がしてきた。なんか蒸れるし。 http://t.co/74FZKgqwxS
04-23 22:41

まあWimaxには無理だろうなぁ。LTEは借りて乗っかってるだけだし。一番良いのは、auがテザリング等で使用してても7GB制限を無くすプランを用意したら完璧なのに。そしたらWimaxなんて速攻で止めるのに。
04-23 21:55

今日、ニコ生がポケットWifiの通信制限にかかってしまったので、ちょっと止めようかどうか検討中。せめて1Mbpsに落ちる程度なら良いんだけど、128kbpsはもう止めようか悩むレベルになってきた。だって、スマフォのテザリングと変わらないんだもん。
04-23 21:39

そういやさっき屁をこいたら、防毒マスクしているはずなのに臭かった気がしたが、気のせいだろう。有機溶剤の揮発性毒さえも通さないマスクでまさか屁が通るとかw
04-23 20:51

んー、やっぱ俺って相手が居ないと酒呑まねーなー。これ、カノジョ出来たら肝臓やべーんじゃね?まあ、今世紀中は心配する必要ないか。
04-23 20:46

やっとバリ取れて滑らかになった。けど、それでも素人特有のFRP突起があって危険だから誰にも持たせられんなぁ。あと、容赦なく材料ぶっかけたから、多分スイカくらいなら割れる。代わりに重い。 http://t.co/IBoGmxANj6
04-23 20:00

ヤスリ回しすぎて高熱で一部溶けてもうた。熱冷まし休憩。 http://t.co/3rsf9XsG13
04-23 19:29

よし、一応予備日として明日残していたし、今日は大剣の削りと服の縫い合わせに集中しよう。塗装は明日だ。
04-23 16:31

» Continue Reading

04/22のツイートまとめ

medapani

ヤバい。マスク外したら二階でもくさい。次は低臭気の素材買おう。
04-22 23:57

いや今日は疲れた。初めての事が多すぎて。本当は全体塗ったら乾燥の間に筋トレを!とか意気込んでたのに、それどころじゃなかった。とりま風呂入って今日は寝よう。
04-22 23:34

初めて防毒マスクをつけてみたけど、何が凄いって納豆を眼前で呼吸しても全く匂いが無い位の防御力って事だ。これが3000円以下とかすげぇ。
04-22 22:51

今月アホみたいに金が飛んでく。またカード止められる。
04-22 20:32

手袋足らん。買いにいかな。
04-22 19:44

てか、ダクトテープで巻いてFRP硬化剤をガラス繊維無しで塗れば良かったんじゃね!?しまった。。。まあ、次回に活かそう。次回に。
04-22 18:44

しまったなぁ。FRPで固める前にダクトテープで整えるべきだったかもしれない。次回そうしよう!
04-22 18:39

ちょっと休憩
04-22 18:27

FRP凄い難しい。くっつかないから浮くし。これは確かに裏から当てて補修する素材だ。あと、防毒マスク凄い。マスク外した瞬間の臭気マジヤバい。 http://t.co/ChLLuojf7J
04-22 18:18

買い物疲れー。プリンを食って復活!作業再開!
04-22 16:22

» Continue Reading

04/21のツイートまとめ

medapani

豆腐ハンバーグうまい
04-21 20:53

よし!とりあえず大剣作るぞ!
04-21 20:42

車、うーん。。。車どないしよ。あの人も車はやっぱ60回ローンとかで買ったんかな?
04-21 20:17

さっきトレーニングニコ生して思ったけど、やはり放送しながらトレーニングは良いかもしれんと思ったり。次回は180度広角ニコニコ生放送といきたいものだ。
04-21 18:13

【ニコ生放送中】 トレーニングニコ生テスト http://t.co/1jD8kOCIhT #co451935
04-21 17:36

トレーニングニコ生テスト放送してみるべ
04-21 17:24

よし!やっとこ仕事の大きな区切りを終えた!とりま有酸素運動したら三角様関係作るぞ!
04-21 16:39

イカン!もうちょいで仕事が終わるんや!これ終わらせて、三角様の大剣と衣装作らな!!!
04-21 14:54

せんそーヘンターイ!!!
04-21 14:51

手数料勿体無いし、やっぱ車買うの止めようかなw
04-21 13:16

» Continue Reading

04/20のツイートまとめ

medapani

うちの風呂、41度が熱い!やはり40度だな。
04-20 22:31

さて上がるべかー
04-20 21:41

サンドバッグええわー。設置できてよかた。
04-20 20:01

うーん、仕事途中だけど、筋トレせんとな。身体動かさんと落ち着かぬ。
04-20 17:32

んー、車購入悩む。そして、悪徳業者ってのも見かけて恐ろしくなる。百万近く払って半年で壊れるとか書かれてて、よく書き込む程度に冷静やな、って。いや、逆に冷静になるために書き込むのか?
04-20 14:25

ちと車の事を聞きに行くか。
04-20 10:35

さっきのRT。日本には昔から「産みの親より育ての親」って言葉があってだな、その言葉を忘れた人間にどうこう言われた無いわなぁ。
04-20 10:15

おはよおおおおおお!!!!!!!カンカンカンカスヤァ
04-20 09:34

おやすみなさい!!!
04-20 00:41

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ