03/30のツイートまとめ

medapani

またサイゼリヤ呑みしたいなぁ。こないだは思ったより全然安く済んだ。スパークリングワイン4本空けたのに。
03-30 23:14

そろそろトレーニング上がるべ
03-30 22:03

やっと仕事一区切り。さて、ウェイトトレーニング3時間するべか。
03-30 16:36

さあ!お仕事始めませう!!!
03-30 09:39

おはようございます!
03-30 09:15

寝落ちからのおはようございます。でも、もっかい寝る。
03-30 04:33

あっだめあっあっ
03-30 00:03

03/29のツイートまとめ

medapani

テレビで泥酔いした人間が大喜利した姿とか見た事ないからやってみたい。
03-29 23:50

とある実況者を見てて思うの。俺も、もう少し生放送とか本気出しても良いんじゃないかと。
03-29 23:36

きたくったぞこのやろう!ばろんめい!ちきしょうめい!
03-29 23:30

そうだのー。正解者には、好きな酒を一杯呑める権利を与える!(ただし一気のみ)
03-29 23:24

世の中大喜利好きが多すぎて困るぜ!
03-29 23:22

っぽい人達ってのは、単に実況者辞めたひとも面白いし、エゴサで、ひっかかるかゲフンゲフン
03-29 23:14

引っ越したら実況者っぽい人達の大喜利大会開いていい?時々酔っぱらいが画面内に入るくらい緩いけど。
03-29 23:12

ふらふらしとる
03-29 23:08

電車内でさえスマフォぶっ飛びそうになったので。電車で帰るのは多分正解。
03-29 23:05

んー、電車内なり歩道なりでイヤホン大音量で聞いてる奴は、死にたいんだろうなぁ、って思う。
03-29 23:01

» Continue Reading

03/28のツイートまとめ

medapani

二十五年来の付き合いだが、あいつもいつ結婚するんだか!
03-28 23:46

あの頃の矢口 http://t.co/h0HEcVc5YA
03-28 20:40

よし、仕事ほぼ終わった。なんとか有酸素運動出来る位の時間は確保出来たぞ。運動しませう。
03-28 15:36

呑みの誘いが来てしまった。とっとと仕事終わらせるか仕事自体を諦めねば。
03-28 14:29

仕事終わらんー。はよ終わらせてトレーニングしたい。
03-28 13:43

今月前半は売上低すぎてハゲそうになったけど、なんとか今日売上目標達成出来た。でも、引っ越して家賃も光熱費も上がるから、目標を上げねば。
03-28 11:30

寝てはいないけど眠気覚ましに寝起きのコーヒーを飲もう。
03-28 10:56

何故かめちゃくちゃ眠いけど仕事するよ。うん。でもちょっとだけ横になるよ。眠らないけど。
03-28 09:55

さっきのサーモン漬けの残った汁を白飯にぶっかけると美味そう!
03-28 09:33

朝ごはんは昨日のサーモンを炒めたやつと酒。オッサンは火を通したサーモンの方が、好きかも… http://t.co/lEfig0IeKc
03-28 09:13

» Continue Reading

03/27のツイートまとめ

medapani

さっきから休みまくってるけど一休み
03-27 22:23

ひいい!!!ダンボールの底がシロアリの巣になってたー!しかも借りてた結婚式の写真の一部が食われてたー!!!アカーン!!!
03-27 21:37

過去の源泉徴収が見つかったが、平成19年のアルバイト時には434万円の収入が、平成21年の正社員時には341万円に減っていた。ドウイウコトナノ。IT系で色々としっかりしている所ほど、アルバイトの方が優遇されてるんだよなぁ。今は分からんけど。
03-27 21:22

冷蔵庫も捨てるかな。誰か要る?10年以上前のだけど165リットル入るやつ。
03-27 20:31

さっきのRT。お?ついにタワーディフェンスを止めるのか?それとも経験値の上がり方を今までの10倍にするのか?
03-27 20:25

CSSもXHTMLも今の俺には関係ないからガンガン捨てていく。元カノからもらったバッグも、、、 フヒ フヒヒ てか、逆に今のいままで持ってたのかよ!って感じだw
03-27 20:01

一階押し入れステージ1を今日中にはクリアしたい。
03-27 19:42

「チョークを作り続けて82年、このたび廃業することになりました」 http://t.co/64XSE4yH5s #日経ビジネスオンライン
03-27 19:23

寝てないよ?ちょっと時間が吹っ飛んだだけだよ?
03-27 17:48

さて、仕事しようか!
03-27 17:29

» Continue Reading

03/26のツイートまとめ

medapani

ねこあつめって名前つけられるのね。 http://t.co/BQWqO4DnaB
03-26 23:44

イカン!仕事一息ついたんだから片付けせな!
03-26 23:25

茸さんのサーモンめんつゆゴマ油漬けがあまりに旨そうだったんで、スーパーのサーモン買い占めて仕込んでみた!約1.5キロ!明日の加圧トレーニングから走って帰ってきたら、俺こいつを食うんだ。絶対に食うんだ。。。 http://t.co/X0rzvKHe10
03-26 21:54

とりあえずサーモン1.5キロを調理しよう。
03-26 21:19

ただ、二次元断ちしすぎて興味が無くなり過ぎてる気もする。今のところコミックLOしか定期的に買ってない。
03-26 21:04

ああ、早く毎日トレーニングしてゲームしてアニメ見て漫画見てカラオケ行っても金が無くならない生活がしたい。その為に、今はゲームとアニメと漫画を断つ。
03-26 21:03

ふぬーん!!!!帰宅したらドミノ・ピザのDM来てるやーん!!!これは、、、ピザパか?引越し前のラストピザパか?
03-26 20:09

買い物行かな!店閉まる!
03-26 19:08

普段2キロのカレーとか食ったり120分焼肉食べ放題で最後まで食い続けたりしてるけど、以前ニコバーでカレー2キロを4分44秒で食って驚かれたりしたって事は、これでもそれなりにコンテンツとして成り立つのか。成り立つのか?今度「俺に勝てたら1万円!実況者カレー早食い対決!」でもやるか?
03-26 15:43

30分ほど寝オチしていたが寝てはいない
03-26 15:20

» Continue Reading

03/25のツイートまとめ

medapani

サーモンのめんつゆごま油漬けか。今度サーモン安く買えたらやってみよう。
03-25 23:31

もうちょいで、仕事用PCの通称ワタミくんに、丸投げ出来る。。。そしたら、風呂入るの。
03-25 23:28

ステーキのどんのステーキ食べ放題オススメは、Bコースを頼んでリブロインステーキをひたすら食う!!!前回全種類+α食ってて一番美味かったのはリブロインステーキだったし、一番高かった。
03-25 19:33

お、おわらねー。当たり前だけど片付け終わりがみえねー。とりあえず今日中は諦めよう。ゴミが10袋近くになったし。
03-25 17:55

ぬーん、掃除片付けで今日はトレーニング出来そうにないズラ。とりあえず草大福でも食うべか。
03-25 16:05

ヌッハハハ!!!クローンプログラマー=サンに鞭打つはキチクジョウシ=サン!安く請けた仕事だが、クローンプログラマー=サンのタダ働きでベイビーサブミッションだ!怒りに震えるオバア=サンの拳が唸る!ギャバーン!哀れキチクジョウシ=サンは爆発四散!ショッギョムッジョ!!! #社畜童話
03-25 15:25

ゴミがワンサカ出る。まだ数年着ていなかった服というカテゴリだけなのに。
03-25 14:38

さっきのRT。いたいた。優先席じゃなくてもお構い無しの場合もある。てかさ、優先席付近で電源オフの人って実質居ないんだよなぁ。画面が消えようと電源ついてるから常に電波に晒されてるし。あと、騒ぐ人って当たり前だけどマジキチが多い。某エロマンガの様な可憐美少女は居ないんだよなぁ。
03-25 13:00

いや、ジェネレーターで遊んでる場合じゃない。
03-25 12:38

来週のサザエさんはケツメイシ→ #サザエさんタイトルジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/UaF8KLuSro http://t.co/VxyfneS5T7
03-25 12:32

» Continue Reading

03/24のツイートまとめ

medapani

もうちょっと、、、だとおもふ、、、がんがる。。。
03-24 23:57

眠くなってきた。。。寝てもいいですか?もうすぐ動画投稿されるけど。
03-24 23:41

簡単に言うと、キチガイクレーマーや過激派規制推進派は社会に居ない事にして良いと思うんよね。マジキチって、自分をキチガイとさえ思わないからそもそも話にならないし。マジキチをツイッターで言えば、いきなりクソリプ飛ばしておいて、本人は言ってやったZE!俺スゲーw(ドヤ顔)みたいな?
03-24 23:28

さっきのRT。能力の低い者が不平等だと足を引っ張ると、社会を押し上げていた人達が無理矢理下げられ、全体的に下がっていく。全体的に下がった結果として能力低い人は更に低い給料になる。でも、能力が低いからそれさえも分からんのよね。だから「本当に」能力高い人は独善的で良いと思うの。
03-24 23:24

よーし、なんとか実況のエンコードも始めての予約投稿も終わったぞ。ちゃんと投稿されるんかな?
03-24 22:54

ニコニコ動画のうpの仕方とかエンコの設定とか忘れてる。てか、今は高画質でも良いんだよね?調べ直さなきゃ。あと3時間以内に。
03-24 21:04

って、ラッスンゴレライのせいであるある探検隊ブームが俺の中で。
03-24 20:30

ラッスンゴーレライッ!ラッスンゴーレライッ!ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!!!あるある探検隊っ!!!!!
03-24 20:29

しょうがない。我が家でダンスオフ会をするか。
03-24 19:21

おふろあたかーい。風呂上がったら編集やる。絶対にだ!
03-24 19:17

» Continue Reading

03/23のツイートまとめ

medapani

ねむいのでとりあええずねる
03-23 18:47

ヤバい くそねみ
03-23 18:11

やっと仕事一区切り。ウェイトトレーニングしようず。
03-23 16:58

むかーしむかし、ネオサイタマ市にオジイ=サンとオバア=サンが居ました。ギャバーン!オジイ=サンのカラテジツがクローンヤクザの腹部を貫く!アイエエエエエ!!!鍛えぬかれハガネめいた腕は正に兵器!哀れクローンヤクザは爆発四散!ショッギョムッジョ!!! #筋力で解決する童話
03-23 16:20

さっきのRT。この人が、昨日の呑みで話したセーラー服おじいちゃん以外の新宿での有名人。
03-23 15:53

鳥貴族の食べ飲み放題また行きたいズラ
03-23 15:44

あ、ヤバい。明日燃えないゴミじゃん。今日しか燃えないゴミ選別出来ないじゃん。仕事してる場合じゃねぇ!
03-23 13:01

おあようごあいまふ
03-23 07:50

おやすみなさい!!!
03-23 00:31

03/22のツイートまとめ

medapani

きたくったー!
03-22 23:52

さっきのRT。テラシュールw
03-22 23:38

明日から頑張る
03-22 23:36

食べ放題飲み放題からの1リットルタワーカクテルなう! http://t.co/43dKV39crr
03-22 21:32

デザート http://t.co/ZPNsVony8X
03-22 20:15

まんぞくさんからたからものもらったぞ! http://t.co/bZTcbOvdz7
03-22 12:43

イクゾー!!!
03-22 11:35

お腹は痛いし彼女は出来ないし彼女は出来ないしそして彼女は出来ないし今日はもうダメだ!!!
03-22 11:11

うおおん!腹痛が痛いー。
03-22 11:05

やばい。すげー腹痛い。こんなんで家出れるかな。出たら出てしまうかも。
03-22 10:53

» Continue Reading

03/21のツイートまとめ

medapani

くそ!リア充くそがっ!俺も彼女と二人きりで花見とか行きてー!
03-21 23:54

そういやタイムクライシス4初めてクリアしたけど、あれ、主人公違くね?エフユー!!!て。
03-21 23:47

甘いのが 食いたい
03-21 23:20

自宅着ける時間が24時1分で雀荘ブンブンに参加出来ないアル。
03-21 23:04

にしても飲み会後の一蘭うまかた
03-21 22:55

10分待つ程度で苦痛感じる辺り、都会人にならされすぎ。
03-21 22:51

NEWDAYSでしか売ってないトマトハンバーガーの噂を店員に聞いてたら、電車目の前で出たなう。
03-21 22:48

からー!
03-21 22:28

ごちてしでて! http://t.co/0UfQnIGjzF
03-21 22:14

辛さ10倍一蘭なう! http://t.co/GLktFLFETO
03-21 22:00

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ