02/27のツイートまとめ

medapani

きたくったードーナツー!!! http://t.co/hVoKdpGD2X
02-27 23:50

おなかへった
02-27 23:35

やったぜ
02-27 22:51

クリアしますた。44位でした。 http://t.co/kWWfR6JKhn
02-27 22:47

今回はこれをクリアします! http://t.co/I7MfnOLKXd
02-27 21:56

カールスバーグ9本分呑んだので満足
02-27 21:42

焼肉食べ放題なう! http://t.co/E4PN0aYVBB
02-27 19:42

チョコじゃないけどバレンタインもらったぜー! http://t.co/Ta0t4rYRrn
02-27 19:18

あれ?電車来ないんですけども?あれ?フラグ?遅刻フラグ?
02-27 18:21

ちょうどぴったりギリギリセウトに現場に着けそう
02-27 18:17

» Continue Reading

02/26のツイートまとめ

medapani

今日の現実は小説より気なりは、竹内Pの中の人が17歳だった事。こっちの事実をアニメ化しろよ!
02-26 20:32

きたくったー!ちょっと横になる。
02-26 20:09

食いすぎ飲みすぎ。早く横になりたい。おぼぼぼ
02-26 19:39

二百円でふなっしーゲット! http://t.co/mB1qUpZnCy
02-26 19:25

肉わさび茶漬け http://t.co/DKBfLZFTP6
02-26 18:20

腹ごなしのソフトクリーム!ネギ添え! http://t.co/N9Ko4DKKtj
02-26 17:52

焼肉食べ放題なう! http://t.co/ZIpjYDaSpA
02-26 17:09

今のところ刀剣乱舞でおじいちゃん出すには、じじいレシピと肉まんレシピが有効と知って回してる。出ないけど。
02-26 16:34

っべー!出かけるまであと一時間も無い!ちょっと位仕事せな!
02-26 15:04

多分、ツイッターやれる人が多い土地ではハーゲンダッツ売り切れてるんじゃね?一応自分は都内だけど、住宅街で老人ばっかりだし。
02-26 14:52

» Continue Reading

02/25のツイートまとめ

medapani

自分の作品傾向が外人向きってのもあるからなのかもだけど、コメント書いてくれる人の割合が英語が6割を占める様になってきた。ピクシブの外人利用率(中国韓国含む)がかなり増えてきているのも一因かな?ただ、実際の購入層らしき人の報告が英語しかないので、購入層に中韓は居なさそう。
02-25 23:47

確定申告をするため夏休み終了直前ボーイの如く帳簿つけているのだが、海外向け作品による収入がかなり増えている。去年の途中から始めたが、それでも売上の2~3割くらい。今年はもっと増えるだろう。こうして個人で海外向けに販売出来る時代。もしかしたらゲーム実況の英字幕版も本格化するかも。
02-25 23:43

ハーゲンダッツのみたらし胡桃、まさか餅が入っているとは思わなんだ。 http://t.co/ycMRt7yOr7
02-25 20:03

今日の晩ごはんは噂のみたらし胡桃ハーゲンダッツとセブンイレブンドーナツ! http://t.co/eIjbuJWA6y
02-25 19:58

帰りの買い物でクレジットカード忘れた。幸い店員さんが気づいてくれたけど、今日は意識が散る程度にはそこそこハードにトレーニング出来たという事だ。良かった!
02-25 19:40

きたくったー!
02-25 18:48

そういや昨日、赤乳首のシャアとか言ってたわ。
02-25 17:43

パズドラはスマホ壊れて移行したら、移行期限1週間とかでオワタけど、今そんなことになってんのか。てか、バレる自演は止めなさいとあれほどおばあちゃんが言ってたじゃないの。
02-25 17:37

いよーし!いくぞー!往復20キロ弱ジョギング!
02-25 14:24

今から3時間走るし、筋トレはもう上がるか。早いけど。
02-25 13:59

» Continue Reading

02/24のツイートまとめ

medapani

唐揚げよー! http://t.co/CPoUri8Yge
02-24 18:36

美味しい! http://t.co/tbzIn1ReSx
02-24 18:14

ボルダリングなう! http://t.co/kgVtDNhhRq
02-24 15:00

ボルダリングはジョギングになったけど、これはこれでオッケー!よーし、走るぜー。超走るぜー。
02-24 11:37

てか、今週は食うイベントが増えまくったから運動しまくらねば。今日はボルダリング。明日は5時間以上のトレーニング。明後日は加圧と有酸素運動。明々後日は3時間のウェイトトレーニング。コレでも足らん気がする。
02-24 09:48

さて、ボルダる前にちょっと仕事しようず。
02-24 09:43

おはようございます!
02-24 08:23

おやすみなさい!!!
02-24 01:16

どうせこの後削除さえもしないだろうし食べログはやっぱクソだわ。結局、自分の足と顔見知りのクチコミが一番やね。食べログ盲信は恐ろしいわ。 <食べログから削除認めず=「隠れ家バー」が訴え―大阪地裁> http://t.co/FWD9sDN2lP #niconews
02-24 00:34

02/23のツイートまとめ

medapani

あー、でも地元神奈川だから身の回りが尋常ならないそこそこ不幸な人間ばかりだったからってのもあんのかもなぁ。不幸を知らない幸せな人生送ってると、リアルな不幸はファンタジーに近しいものに見えるのやもしれん。っても結局は想像力が薄い?故に不幸な主人公側には入り込んで無いんだろうけど。
02-23 23:43

うちの親は公務員を勤めきった、一般人代表ってヤツで、一般人代表の親は酷く想像力に欠けていた。だから先を見る事も出来ずせずあらゆるチャンスを見逃し、ただひたすらに目の前のレールを走り続けた。その親が好んで見ていた番組が、衝撃映像24時だった。リアルな不幸が詰まった映像集。
02-23 23:35

さっきのRT。俺もガキの頃からなんで大人はわざわざ他人の不幸を見たがるのか不思議だったが、分かったのはそこに自分を重ね合わせるのではなく、自分より不幸な人間を見る事で自分の不幸を一瞬忘れる事が出来る楽な道の一つ、と理解した。イジメという犯罪を見て見ぬふり出来る普通の人ってヤツ。
02-23 23:26

仕事しましょ
02-23 20:53

チョト待ってチョト待ってねふーさぁーん♪アナタのファボはー、1秒未満で、ラッスンゴーレライ!ラッスンゴーレライ!
02-23 20:51

オリラジの方が滑舌ハッキリしてて聴きやすレライ
02-23 20:49

チョト待ってチョト待ってオニーサーン♪
02-23 20:48

とりまラッスンゴーレライについて調べる
02-23 20:41

次の男のみ呑み会は「室内バーベキュー」という初の試みになったが、必要な物はなんだろう?とりあえず、焼肉の匂い染み付きむせるー♪してもいい部屋、かなり勢いのある換気扇、大判のブルーシート、バーベキュー用具はある。
02-23 20:41

さて、確定申告の続きするべ。
02-23 19:07

» Continue Reading

02/22のツイートまとめ

medapani

艦これE-4クリアしたどー。エロ教師手に入れたどー。
02-22 21:50

てか、俺に彼女が出来ないのは、精神的マウントポジションを取られたくないからなんやろうなぁ。五体倒地で全てを受け入れる女子が仮にでも居れば、技かけるではなくお姫様だっこで持ち上げてしまうやろ!逆に愛して愛してとマウント取ろうと大振りのフックをかます女子には、カウンターかましちゃう。
02-22 21:25

もしもシンデレラがギャルだったら?
02-22 21:19

そういやドラゲナイのライブ映像をカラオケで見たけど、ボーカルの人が東京ダイナマイトの太くない方の人に見えた。
02-22 21:13

おはようございます!5時間は寝れた!よし、艦これをしよう!
02-22 11:51

きたくったー!いやぁ、おぢさんには久しぶりの徹夜はキクねwでも、久しぶりにカラオケ出来て良かった!まっさん歌えて良かった!
02-22 05:54

飲み過ぎ
02-22 01:12

STAY AWAY 歌いながら踊ったらあったま痛い
02-22 01:11

02/21のツイートまとめ

medapani

よし、いつもの志村けんと桑田佳祐の奇跡の地球を歌うか。
02-21 23:20

元気があるうちにココロオドルを歌う
02-21 23:10

あれ?なんで俺カラオケに居るんだ?
02-21 22:55

今日はゆっくり呑んでるから記憶無くさないよ!
02-21 15:20

ファジーネーブルうめー! http://t.co/s82KvkQwGT
02-21 13:07

カシオレうめー! http://t.co/WOZ41hCGRx
02-21 12:30

カシオレうめー! http://t.co/muCNBc6hZn
02-21 12:30

ふいー、無事に着いて着替えるー。
02-21 10:59

これすげぇなぁ http://t.co/XWomApSnPa
02-21 10:48

さて、走って現場に向かうか。一時間弱のジョギングだから、そんなにカロリー消費しないけど、こういうのは習慣が大事なのよね!電車?金使ってなぜ不健康にならなアカンねん!って習慣つければ、日々運動しやすくなる。はず。
02-21 09:36

» Continue Reading

02/20のツイートまとめ

medapani

今度、アニメ版艦これの赤城さんのメシを再現して全部食ってみるかな?
02-20 23:15

風立ちぬはブタダブル大盛野菜ニンニクあぶらマシマシを食べきる物語
02-20 22:53

二郎さん http://t.co/OPbgFZd0Q0
02-20 22:51

さて、お風呂入るべか。
02-20 22:09

さて、買い物に行かねば。いやぁ、でもめんどいなぁ。どうしよう。ぬーん。
02-20 19:03

今日は納豆三パックとボール一杯のサラダよー! http://t.co/rZMryEPX5N
02-20 18:10

よし、そろそろ上がってメシにしよう。
02-20 17:49

さっきの下ネタ二度目
02-20 15:23

アレ立ちぬ
02-20 15:22

風立ちぬが何故TLに流れてるの?テレビ放送?
02-20 15:21

» Continue Reading

02/19のツイートまとめ

medapani

hrdmkoさんとシークさんにオムライスRTAしてもらいたい。一体どちらが早くオムライスを美しく作れるのだろうか?味はオンラインなので残念ながら判別出来ない。
02-19 17:36

さて、仕事をしませう。
02-19 16:54

納豆白菜軟骨鍋食ったった
02-19 16:02

今日はあったかいなぁ
02-19 13:47

近所のセブンイレブンでドーナツ始まったんだった!どうすっぺかなぁ。昨日食べ過ぎたくさいしなぁ。
02-19 10:23

おはようございます。寝落ちからの睡眠中はいくないね。そもそもカレーを二キロ超食うことがいくないね。
02-19 08:56

昨日はまた食い過ぎによる安定の寝落ちからの起床で睡眠時間が少に。この後の加圧トレーニングの為に少し寝よう。眠くないけど。おやすみなさい!!!
02-19 06:30

3時半くらいから起きてワンパンマン原作を3時間見続けていましたおはようございます!
02-19 06:28

02/18のツイートまとめ

medapani

やっぱ食いすぎたわ。コラーゲンも食いすぎはアカン。油同様に頭痛いくなったわけで。横になってからなかなか起きれん。
02-18 22:45

きたくったー!
02-18 21:44

ほっぽちゃんもカレー曜日
02-18 20:58

す、すくない!え?普通?
02-18 20:53

明日から痩せる
02-18 20:31

爆盛り食った記念でバッジ頂いて写真撮られちゃいました///今月25日に閉店なので、店内に1週間だけ俺の顔が晒されます!皆、爆盛りを食いに飾りじゃないのよカレーはへゴー! http://t.co/KdRDLlb3Ov
02-18 20:28

ごちそうさまでした! http://t.co/rsCcqbBG38
02-18 20:21

ルー追加です! http://t.co/oNfXmWGMQ5
02-18 20:03

「飾りじゃないのよカレーは」さんにて、全部のせ+爆盛りサイズカレー(二キロ以上)なう! http://t.co/IKVxtFGqLz
02-18 19:53

早く!カレー早く!!!
02-18 19:51

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ