01/30のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
01-30 21:56

よし、仕事区切れた。寝よう。明日は5時起き。
01-30 21:56

ちなみに刀剣乱舞は今のところ短刀と脇差し以外認めていない。違う!ショタコンではない!俺はロリコンだっ!!!
01-30 20:39

これでよし。
01-30 20:38

刀剣乱舞は男装女子。刀剣乱舞は男装女子。刀剣乱舞は男装女子。刀剣乱舞は男装女子。刀剣乱舞は男装女子。みんなちんこついてない。みんなちんこついてない。みんなちんこついてない。みんなちんこついてない。全員まな板。全員まな板。全員まな板。全員まな板。全員まな板。全員まな板。全員まな板。
01-30 20:38

明日6時に家出なアカンやん。もう寝ようかな?
01-30 19:43

ちなみに闘会議ではニコつくにて大剣持って色々しているかと思います。
01-30 19:32

明日明後日は闘会議でボクと握手!
01-30 19:26

寿司なかったから恵方巻っぽいやつとホワイトベルグと適当な炒め物 http://t.co/3Rs1XhsKVi
01-30 18:28

寿司売ってねー!
01-30 18:11

» Continue Reading

01/29のツイートまとめ

medapani

さっき作ったドスこれネタ画像が結構リツイされてる。白鵬対鶴竜の33-4画像(https://t.co/6zJ2Hmh4aF)以来だ。ちなみに素材はニコニ・コモンズにてパンプニンさんとみゃーのさん、そしてWikipediaから使用引用させていただきました。
01-29 23:50

「ドスこれ」と聞いて思わず「ドスコイこれくしょん」を作ってしまった。白鵬をゲット出来たので後悔していない。 #ドスこれ #ドスコイこれくしょん http://t.co/Y9HMFdh2hi
01-29 22:49

出来れば降雪は平日にして欲しい。その時は全力で20センチ位降って頂けますと、俺は高尾山山頂に行ってベイマックスの雪だるまを作れる。
01-29 19:11

降雪で闘会議までの電車が止まったらちょっと面倒なんだよなぁ。歩くと10時間程度かかるし。
01-29 19:10

イカン!また洗濯してからほぼ一日干さずに熟成してしまった。ホントこの癖?なんとか出来んかね。誰かお世話しに来てくださいませ。
01-29 18:24

パンパンここジャパーン!!!
01-29 15:58

あとは今年一年風邪を引かなければ、今年の抱負「免疫力」を遂行しつつ、メリロート、ビタミンBに継ぐ第3の俺に最大限に合っているサプリが発見出来た事になる。楽しみだっ!
01-29 15:57

そういや今日は久しぶりに外を10キロ走れたのだけど、グルタミン効果なのかかなり調子良かった。みんな!おっさんおばさんになったらグルタミンだよ!グルタミンを貪るのだよ!
01-29 15:54

さて、食後のコーヒーと甘味を終えたらお仕事しよう。
01-29 15:47

黄金さんの息子さんがレッド吉田になっちゃう!
01-29 14:39

» Continue Reading

01/28のツイートまとめ

medapani

イカン!またコメを3合食ってしまった!これが、これがコメの恐ろしい所。まるで麻薬。故に何年もコメを自宅で食おうとしてこなかった。いや違う!俺が悪いんだ!お米は悪くない!てか、3合炊きの炊飯器だからって3合炊かなきゃいけないわけじゃないんだ!2合でいいじゃん!お米は一日2合まで。
01-28 19:33

今日のメシ。納豆も免疫力作って話らしい。 http://t.co/tXcvzkw4eQ
01-28 18:51

今日はおこめ食べるよ!
01-28 18:05

俺がヨルダン政府だったらリシャウイの体内に発信器仕込んでアジトまで、気づかぬ内に案内させたいな。多分出来るでしょ?今の時代。
01-28 16:43

よしよし、ベンチプレスも105キロまで回復した。ここまで長かった。病気怖いでしょう。
01-28 16:08

グルタミンの影響かな?身体が動く。
01-28 15:32

艦これが成功した理由って自社の利益と他者の利益のバランスが取れてたからなんだろうなぁ。そのバランスが崩れると一気に瓦解する。昔居た会社やら他者IT系企業でよく見かけた。あれはいやんなっちゃう。特にあの営業と企画と創業組ってだけで居た部長共めウゴゴ。もう今は関係ないけど。
01-28 14:19

激しくワロタwコレは開発じゃなく企画運営がアカンね。文章からもダメ運営っぷりが出てる。→ 【炎上】DMMの新作ゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」がやらかした!「じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章」 http://t.co/F9PCp5KKZS
01-28 14:15

さて、仕事用PCにワタミ設定出来たしメシ食ったし、ウェイトトレーニング3時間するべか。
01-28 14:02

おはようございます!
01-28 09:05

» Continue Reading

01/27のツイートまとめ

medapani

うーん、我が家での宅飲み企画をやる気が起きない。男祭りin我が家をやろうかと思っていたけど、テンションが先週の呑み会食べ放題連チャンで使いきってしまった。しばらく仕事とトレーニングに集中しよう。闘会議に行って店子せなあかんし、それまでにせめて身体絞らんといかん。
01-27 23:15

ホワイトベルグが無くなったのでこの間頂いた日本酒を飲んだ。うまい!男山!また男じゃないか!
01-27 22:05

そんな事より松前漬けとホワイトベルグうめぇ。
01-27 21:49

刀剣乱舞は小姓系しか揃えない主義。・・・あれ?確実にゲイにされる方向に向かされてないか?
01-27 21:46

刀剣乱舞、やっと始めることが出来たが、声が!声がだめだ!当たり前だ、男の声なんだから。つってもブラウザゲーは全て音声切るから問題ないし、刀剣も全て女の子っぽい刀に揃えれば問題ないな!うむ!解決!
01-27 17:51

ノーゲームデー作るくらいだったら、ノーワークデーとノースタディーデーも作れよと。そして、家族団らんのために補助金も出せよと。 <北海道教育委員会、毎月第1・第3日曜を「ノーゲームデー」に指定> http://t.co/Pfk3Kmi8by #niconews
01-27 14:54

よし、仕事用PCに和民させたし、有酸素運動するべか。
01-27 12:44

おはようございます!
01-27 10:18

おやすみなさい!!!
01-27 00:12

01/26のツイートまとめ

medapani

闘会議ではレアワークスさんのお手伝いをさせていただく事と相成りました。闘会議のまるなげひろばにて大剣を構えた写メを撮りましょうぜ!
01-26 22:15

やっぱ野菜食だと出るわ出るわ。しかし、ウェスト周りはこの3日で大分戻ったものの、膝裏のむくみが未だ年末年始の肥えたのが抜けていないことを表している。明日も仕事とトレーニングがんばるぞー!
01-26 21:54

って、あれ?闘会議って今週末なの?まあ、大丈夫か。チケット買ってないけど。
01-26 21:04

闘会議に行く理由が出来そうだ。自分はとある所に立っているかもしれないっす。まだ未定ですが。
01-26 20:58

よし、仕事用PCにワタミ設定したし、ウェイトトレーニング3時間するべ。
01-26 15:27

「×接客業をすると人に優しくなれる」云々のツイートがツイパクされ、それがリツイートされて流れてくるのを見てしまった。リツイートする人もツイパクだと知っていたら流さないであろう方なので、これがツイパクが大量RTされ前の貴重な始まりなのだとしみじみ。とりまツイパク垢はスパム報告。
01-26 14:26

愛のままにわがままに僕は君だけをゲラドゥらない
01-26 14:12

おはざすざす!!
01-26 08:45

おやすみタッチ!!!
01-26 02:03

アダムタッチってそういう意味だったのか。こないだ呑み会で聞いて知らなかったけど、エロ系用語なのね。シャバドゥビタッチとは関係なかったのね。→ アダムタッチの有効性について http://t.co/Dl655TAxM2
01-26 02:03

01/25のツイートまとめ

medapani

もうこんな時間じゃまいか!お風呂入る!
01-25 23:54

コレ書いてる女性もハゲ軽視を感じられる表現してるって気づいてないんだろうなぁ。他者が表現を歪めようとするのは結局自分にも悪影響及ぼすんよねぇ。 <女性ゲームキャラの胸揺れ、英ガーディアン紙が現実的な表現求める> http://t.co/NFDXLtOjuL #niconews
01-25 17:15

「伊達朱里紗ドン引き済み」タグに吹いたwちなみにこの投稿者さんは俺タワーのゆっくり実況者さんなのですした。→ 【俺タワー】デモリちゃんにひたすらお兄ちゃんと言われる動画 (5:02) http://t.co/3StajFvukZ #sm24834558
01-25 09:44

よし、今日からしばらくはイベントが無いから、仕事とトレーニングを頑張るぞい!
01-25 08:53

ちと飲み過ぎた。一部記憶ががががが
01-25 08:01

おはようございます!
01-25 07:47

おやすみなさい!!!
01-25 01:43

もうだめねる
01-25 01:43

あれ?おかしいな。ファミマの俺のいちごパフェにスプーンが2個付いてんだけど、目の錯覚かな?あれ?目からコジマ粒子が。。。
01-25 01:34

きたくったー! http://t.co/tTzt0m7vCR
01-25 01:25

» Continue Reading

01/24のツイートまとめ

medapani

とりあえずあれだ。モンストしよう。
01-24 23:51

メダパニは考える事をやめた。
01-24 23:48

あれ?終電ない?
01-24 23:48

ピッチャーで三杯ビール飲んではいけない
01-24 21:59

さあ、生ハム食べ放題するぞー!
01-24 19:06

やばい。めちゃねむい。
01-24 15:48

なに皆美味そうなの食ってんの!俺は夜まで我慢せねばならんというのに!(八つ当たり
01-24 14:56

ぼちぼち販売サイトからの源泉徴収が出始めてきたが、何だか数字が合わない気がする様なしないような。実際一昨年問い合わせたら、間違ってましたすんません、つって送りなおしてきた所あったからなぁ。油断できん。
01-24 14:51

正夢になるのかな?
01-24 13:56

さっきのRT。そりゃマスゴミは混乱混迷こそがメシのタネだからね。こういったニュースに左右され扇動され、そして気になってまた見る人間が居なくならない限り止めんだろうなぁ。だってにんげんだもの。
01-24 13:53

» Continue Reading

01/23のツイートまとめ

medapani

クリアした。長く苦しい戦いだった。 http://t.co/nQ5W3Vm8BK
01-23 22:48

ちょっとクリアしてくる http://t.co/4F68WO23ks
01-23 21:59

せっかく女子に作ってもらったクレープを、こうじゃ!!!うまいっ!!!うっ!!! http://t.co/vYeOlUdoJh
01-23 20:29

肉わたあめ!うん!うん!!!うん!!!!! http://t.co/f2yFGQotke
01-23 20:21

デザートなう! http://t.co/pJCidDpzGE
01-23 20:07

肉こっちだ! http://t.co/9jZlA2idus
01-23 19:54

お肉美味しい! http://t.co/ci477dAD2f
01-23 19:41

焼肉食べ放題始また! http://t.co/3g13O433Eh
01-23 19:34

誤字ったけど犬擬人化ブラウザゲーも流行りそう
01-23 17:18

闘犬乱舞を登録しようとしたら満員だから、俺タワーやろうかな。
01-23 17:17

» Continue Reading

01/22のツイートまとめ

medapani

まだ喉鼻の奥に肉が残ってる感じが抜けない
01-22 23:58

メシ食ってると多少の睡眠不足は大丈夫だし、筋肉も力が出せる上にリカバリーも早い。しかし太る。あと体内荒れる。今週の食べ放題連チャンで改めて思い知った。明日明後日も食べ放題です。
01-22 14:51

きたくったー。腰痛がマッハ。
01-22 13:38

思ったより腰が痛い。電車で帰る。
01-22 12:28

帰ったらトレーナーに教わったストレッチする
01-22 11:46

今週の食べ放題。残り2。ガンバレ!内蔵!
01-22 09:30

背中痛いんだが、心当たりはどう考えてもボウリングだよなぁ。
01-22 08:55

おはようございます!
01-22 07:30

おやすみなさい!!!
01-22 01:34

きたくったー!
01-22 00:16

01/21のツイートまとめ

medapani

腰が悪化したズラ。家着いたらマッサージする。
01-21 23:54

ここまで脂身に支配された肉出たの初めてw http://t.co/OHQL48Lha1
01-21 19:58

ビールだぞぅ! http://t.co/X1YNAgQA1X
01-21 19:55

焼肉食べ放題なう! http://t.co/AkBx9YVt2v
01-21 19:40

ひねるうんどうしたら、こしいたなってきた。
01-21 16:35

いょぅし。ギリギリまで仕事パソコンに和民させる事が出来た。代償に一時間の有酸素運動が犠牲になったが、仕事を疎かにすればお金が入らない!お金が入らなければおむすびが食べられない!
01-21 12:22

さて、時間までにどれだけパソコンにワタミ設定出来るかな。
01-21 09:56

つってな!なんつってな!
01-21 09:55

じんせいは まようくらいが ちょうどよい
01-21 09:54

おはようございます!
01-21 07:40

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ