12/30のツイートまとめ

medapani

明日は年越しぱーちーの後そのまま実家に帰るべか。したら結構な大荷物になるなぁ。実家帰って確定申告でもしようかと思ったけど、ずっと酒飲んでるから無理だろうなぁ。
12-30 23:37

運営会社がサイト削除か。名前だけ変えてぼったくるんだろう。そして食べログはまた加担するんだろう。Yahooクチコミこそ至高!→ 【速報】ぼったくり居酒屋で炎上中の株式会社海野屋がサイトを削除して逃亡 | netgeek http://t.co/QOdhkRjslK
12-30 23:13

例のボッタクリ居酒屋今見たら今日閉店しててワロタw→ http://t.co/Y4bzNTJs3w 例のボッタクリ居酒屋について→ 【新宿ぼったくり居酒屋事件】食べログが口コミを消していたことが判明 | netgeek http://t.co/oy5L0GsiIh
12-30 23:05

きたくったー! http://t.co/ahF89JTPFE
12-30 22:39

帰ったらクスリ呑んですぐ寝よ
12-30 21:47

やっと食べログの恣意的操作が記事に取り上げられた感。ホルモン寺でググって欲しい。ゴロゴロ出てくる。基本課金店舗のクチコミが消されてるのは知ってる。→【新宿ぼったくり居酒屋事件】食べログが口コミを消していたことが判明 | netgeek http://t.co/oy5L0GsiIh
12-30 21:35

咳喘息のダメージは予想外にデカイ。
12-30 21:24

呑み会までは良かったが、カラオケ二曲目でアカンかった。帰宅中。
12-30 21:24

(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ シュッシュッ
12-30 17:53

明日持ってく例のアレが買えた。意外と安いのね。そして、呑みに来たのにネカフェで寝カフェなう。
12-30 16:55

» Continue Reading

12/29のツイートまとめ

medapani

なんか皆がコードレスの話題に夢中。無線?赤外線?
12-29 22:16

やっぱしゃべると喉がアカンわー。
12-29 22:12

参加中!→ 【ニコ生視聴中(0分経過)】 『FF14』オッサン達の冒険-初日- http://t.co/y1OoKgti3s #co2543428
12-29 21:32

参加中!→ 【ニコ生視聴中(0分経過)】 『FF14』オッサン達の冒険-初日- http://t.co/2VmhblwIl0 #co2543428
12-29 21:01

なんかゆっくり実況プレイ探してたら、どうやら以前から問題起こしまくってるハムハムが別名でうpしてた。で、色々調べたら更にアカン事を起こしまくってた。他人に喧嘩売るタイプの構ってちゃんってイヤだなぁ。代表的ダメなニコ生主を地で行ってるし。俺は勿論知り合いも彼には関わって欲しくない。
12-29 19:43

また寝て起きた。今日は寝ては起きてを繰り返してるなぁ。
12-29 17:30

ねむひ
12-29 15:48

冷蔵庫の中身がいよいよもってガリガリ君クリームシチュー&ナポリタン20本のみになってきた。
12-29 15:04

マカロニと玉ねぎを茹でただけのやつにスタミナ源のタレをぶっかけただけのやつにパルメザンチーズぶっかけただけのやつなう http://t.co/UmCpQ4Cooa
12-29 14:37

今年までの同人アカでのピクシブフォロワー数は非公開含めて17,000人になった。ありがたやー。ただ気になるのは、ココ最近の登録者の恐らく半分近くが中国人って所なんだよなぁ。この現象をなんとか売上に反映出来ないだろうか。例えば中国語版の作品作りとか。
12-29 13:02

» Continue Reading

12/28のツイートまとめ

medapani

きたくったー 電熱敷毛布しくー
12-28 22:52

(●ω●)
12-28 22:37

あ、ロック杯うぷ忘れてた。
12-28 22:31

帰ったらすぐ寝なな
12-28 22:24

気がついたらぼすこめさんと呑んでいた。な、何を言っているかわから(ry
12-28 22:07

まさか…
12-28 19:20

まさか新宿東口にぼすこめさんが居るわけがwまさかw
12-28 19:19

さっき目の前通ったのぼすこめさんかなぁ?
12-28 19:18

呑みに行きつつ電熱マット買わねば。結局今月も出費がかさむ。
12-28 18:25

軽くなかった
12-28 17:23

» Continue Reading

12/27のツイートまとめ

medapani

アカン。ニコ生で声出したら喉がアカンこつなった。
12-27 21:33

参加中→ 【ニコ生視聴中(0分経過)】 『FF14』オッサン達の冒険-初日- http://t.co/GGGQRLkPP0 #co2543428
12-27 21:00

やばいなぁ。咳喘息方向だ。明日アサイチで医者に行って例のアレもらわな。
12-27 19:34

LizardSquadの個人情報がアノニマスによって特定されたってホンマかなぁ?そのアノニマスのツイッターアカウントのフォロワーがやけに少なくて、なりすましじゃね?とか思ってもうた。それはともかくPSN復旧したらしい。試してないけど。
12-27 17:39

ナナシさんと雑談中→ 【ニコ生視聴中(0分経過)】 ざっつだーん http://t.co/mDQmtx17Vh #co2543428
12-27 15:34

俺も声だけ参加ちう→ 【ニコ生視聴中(0分経過)】 ざっつだーん http://t.co/xEPl5m7q4I #co2543428
12-27 15:04

もっとクロッキー感覚で扱える液晶タブレットほすぃ
12-27 15:02

PSNがメンテナンスでえふえふできない
12-27 14:59

ナナシさんと雑談中→ 【ニコ生視聴中(0分経過)】 ざっつだーん http://t.co/Tx7xhUNUdI #co2543428
12-27 14:26

黒田如水と標準要石で7/5/10/3やると石山御坊が出るのはマジだった。3回目で出た。これで勝つる。
12-27 13:29

» Continue Reading

12/26のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
12-26 22:54

色々あってニコ生は明日以降になったズラ
12-26 21:46

めだぱに は えふえふふぉーてぃーん を だうんろーど しはじめたぞ !
12-26 18:05

そろそろニコ生の為に準備せな。
12-26 16:43

簡単白菜鍋作った食う http://t.co/MupIu2p0wg
12-26 15:11

ベイマックスのベイは横浜のベイ
12-26 14:22

でも一応今月目標売り上げ達したからもうどうにでもなーれ
12-26 14:00

寝たり起きたり寝れなかったりでキビシー!!!
12-26 13:59

おはようございますねれない
12-26 07:18

突然の!腹痛!
12-26 01:04

» Continue Reading

12/25のツイートまとめ

medapani

さむいよー そとさむいよー
12-25 23:02

ティッシュない かわな
12-25 21:15

さて、お昼ごはんにケーキの続きを食うか。
12-25 13:30

さっきのRT。コチラ側が決して言ってはいけない事に新しいパターンが増えた。てか、こういうのの基本って俯瞰視点や相手側の立場に立って考えられない事よね。つまり、一番しつけをする機会が多いのに教えられなかった親が悪い!うん!そゆこと!
12-25 13:19

突然ですが、昨日ツイッターで呟かなかった人達はセックスしてた人かしてない人ですよ!そして呟いてた人達はセックスしてない人かセックスしてない人ですよ!私の事です!クリスマセックス!!!
12-25 13:05

洗濯せな
12-25 13:00

そういや我が家の隣の一部が派手に取り壊されてるんだけど大丈夫かな?壁ぶち破らなければいいけど。
12-25 12:57

売上の割合、海外向けがアホみたいに伸びている。
12-25 12:46

2010年の記事だった。ハメられたけどやっぱこういう考えは今も持っているんだろうなぁ。→ 「自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ」 http://t.co/shQt3eZFJW
12-25 12:30

あれ?改憲問題で考え過ぎだと言われてた所がおかしな空気になってきたぞ?→ 「自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ」 http://t.co/shQt3eZFJW
12-25 11:27

» Continue Reading

12/24のツイートまとめ

medapani

肺炎にランクアップしない為にもう少し着込むか
12-24 23:15

咳が出始めた。明日は加圧なのに。
12-24 23:06

猪木「元気があれば何でも出来ると思っていましたっ!」
12-24 23:05

元気ですかー!そうですかー!
12-24 23:04

きたくったー。ちと横になるー。あかーん。
12-24 21:57

さっき自称女子経由でもらったプレゼント無ければ、帰りに寒さで体調更に悪くなった。ありがとぅ!そしてありがとぅ!
12-24 21:48

やばい。意外とダメージデカイ。帰ったらすぐ寝る。
12-24 21:22

やったー!クリスマスプレゼントもらったー! http://t.co/WW364J8coV
12-24 20:50

スイーツおかわり! http://t.co/DwMAM90uFm
12-24 20:33

スイーツなう! http://t.co/XuRJgzJvfc
12-24 20:24

» Continue Reading

12/23のツイートまとめ

medapani

続々と女子と自称女子(あっかさん)から明日のクリスマス・イブ云々にリプが来るので、時間合うならもう皆で行けばいいや。スイーツか焼肉食おうぜ。
12-23 23:01

うわ!ホテルビュッフェのディナーとか予約満席ばっかりじゃねぇか!リア充多すぎだろ!おこだよ!勝手に俺はおこだよ!
12-23 22:52

てか、明日クリスマスイブというものらしいが、俺に夕飯奢られて嬉しい女子は居るのだろうか?居なソウッ!!!
12-23 22:34

ジングルベール♪ ジングルベール♪鈴がなソウッ!!!
12-23 22:28

御城プロジェクトイベントクエストE-6第10波まできて、これで勝つる!と思った直後にメンテナンス画面に勝手に切り替わったー!!!wこれはとっとと仕事しろって事なのかい!?
12-23 16:03

いいないいなぁ~♪社畜っていいなぁ~♪美味しいすき家でホカホカごはん♪子供は帰りを待って無いだろな♪→ にんげんっていいな (1:05) http://t.co/21fFV6dkdW #sm8998459
12-23 15:34

超高校級(37歳)のコールスロー作った http://t.co/nmmZuLgtle
12-23 14:24

さて、メシ食うべ。
12-23 13:57

とりあえず仕事区切れたし、今日も有酸素運動するべー。運動による体外排出と食事による体内摂取を効率的に組み立てる事により、ある程度の期間である程度痩せる。この技は誰にも教えんぞぉ!効果があるから情報商材にもせんぞぉ!そもそもやる側のやる気が無けりゃ真似出来ないぞぉ!
12-23 10:43

TL見て気づいたが、ああそうか。今日休みなのか。
12-23 10:38

» Continue Reading

12/22のツイートまとめ

medapani

俺の塩キャベツサラダアルティメット http://t.co/fwf9sr4d7O
12-22 19:16

さて、メシ作るべ。
12-22 18:52

ゴー☆ジャスとレッド吉田のネタが似ている気がする
12-22 18:52

???「ゲッ ゲッ ゲゲ~ゲのゲ~♪ あさ~もはよから マダガスカルッ!!!」
12-22 18:15

ふいー。有酸素運動後の風呂は良いものだ。
12-22 17:33

さて、一応仕事区切れたし、坂道ウォーキング1時間以上するべか。久しぶりの運動だ。
12-22 14:40

「おっす!オラ素数!」
12-22 12:12

お風呂用石鹸買って来なば!家賃も入れなば!
12-22 11:59

おはようございます!
12-22 06:07

12/21のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
12-21 23:59

【ニコ生視聴中(1分経過)】 『テラリア』オッサン達の挑戦-10日目- http://t.co/ufIeSYjueP #co2543428
12-21 16:15

きたくったー!急いで洗濯しないと。
12-21 16:08

さすがにそろそろ帰ろう。だって、洗わないと着る服が無いんだもの。
12-21 15:02

お肉! http://t.co/JXelx3117s
12-21 13:29

肉と酒うめぇ!
12-21 13:10

A5黒毛和牛特盛になります。 http://t.co/2OuTGEqXSU
12-21 12:52

A5黒毛和牛だと思う! http://t.co/AeGMLJmxNU
12-21 11:55

おはエビス! http://t.co/4SvK97r8iV
12-21 11:20

おは日本酒!!! http://t.co/Si559G8fwF
12-21 11:10

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ