11/29のツイートまとめ

medapani

俺だってこないだツイートに「勃起」の二文字を入れるか入れまいか悩んだ末に入れて失敗したと思ったからね!まず勃起を思いついちゃうあたりでアカンからね!
11-29 18:52

20代でも俺様意識が抜けてない人はさっきの文章リンク先の内容見ても居るわけで、学生時代周りよりたまたま優れていて社会の広さを認めたくないとかじっちゃんの遺言とか色々あるかもだけど、常に自分を俯瞰で見る意識を年齢問わず持たないと、ダメになっちゃうし、チャンスも逃しちゃう。
11-29 18:50

さっきのRT。せやな。だから楽な方法をで無視するか、逆にソイツさえもビビったり面倒と思える方法でむしろ近づかせない。まあ、後者は会社で良くある面等な仕事や不要な仕事の押し付けで自主退職に追い込む方法だけど。
11-29 18:42

いやー、ようねた。頭痛治ってないけど。
11-29 18:29

ねもい
11-29 15:44

ぽんぽんがパンパンでぴんぽんぱんだぜぇ
11-29 15:02

ビールテイストスパークリングワイン?んー、癖がない感じは良いかも? http://t.co/mwq50YG8Ic
11-29 14:38

メシ 酒 呑む http://t.co/mLtkT5672P
11-29 14:14

さて、メシ食うか。風邪を治すためにちょっと酒を入れよう。うん。致し方なく酒を呑もう。
11-29 13:54

ミカン買って帰ってきたらナナシさんの生放送のTS見よう。水曜どうでしょうはもう24時間くらい見てる(顔面アップがキツイから半分聞いてる)し、ちょっと食傷気味であるよ。
11-29 12:53

» Continue Reading

11/28のツイートまとめ

medapani

俺思ったんだけど、艦これイベントボスで艦娘達が攻撃を外しすぎてイラってするのは、敵艦隊が横並びだからだと思うんだ。だから、ボスを中心にザコ敵が前で囲む並びにすれば、ボスに当たりづらいのが視覚的に分かりやすいと思う。それだけで艦これのイベントでのSAN値減少提督が少なくなると思う。
11-28 21:08

結局つみれ汁つくた http://t.co/5qsUI9CJho
11-28 20:11

来週月曜の昼間にカラオケ行けるぞ!って人居る?顔知ってる人で。
11-28 20:02

みかんとちんすこうしかとコーヒーしか摂取してない。ご飯位は食うかなぁ?
11-28 19:36

城プロ4-1からキツイやねぇ。やっと4-2に行けたけど、9割銀カードに武器はレジェンドレベル装備しまくりでやっとこさっとこ。俺のおっぱい山形城は赤ゲージギリギリ。
11-28 17:47

ボディーメーカーのチラシが来たけど、バックが安くて買おうかなと思う度に、ボディーメーカーのロゴで買うのを止めちゃう。なんでロゴをつけるんや!ロゴ無くしてくれよぉ!おおん!
11-28 14:59

さすが俺のロリっ子ジュウコンカッコカリ艦隊、あっという間にクリアだぜ。
11-28 14:38

なぜかわからないが、室内のどこかから醤油の匂いがする。何が発酵してるんだ?
11-28 14:19

いやぁ、艦これの渾作戦で急に出撃できない理由がわかりましたよ。艦娘が多すぎて出撃できないというイベントのみの理由でした。でも、以前のイベントでは艦娘が多すぎます。って表示が出たのになぁ。分からんよこれじゃ。そういやそもそも連合艦隊もWikiなきゃ分からんし、さすが上級者向けやな。
11-28 13:47

誰か教えてー!艦これの秋イベントの渾作戦E-2に出撃してボスまでたどり着いたのに、編成変えないで出撃しようとしたら出撃出来なくなったんだけど、何で?軽巡1駆逐5が出撃条件のはずなのになんでや!
11-28 13:28

» Continue Reading

11/27のツイートまとめ

medapani

誰か女の子、看病しにきてー。時給2000円で。
11-27 20:07

風邪が治ったと思ったら引き始めだった。な、何を言っているか(ry状態だ。ここに来て寒気と下痢と熱が出始めてきた。
11-27 20:07

ヤバいちと横になろう
11-27 19:51

きたくった。今日も大人しく家にいれば良かった。あたままで痛くなってきた。
11-27 18:42

かなりフラフラしてる。女性に押し負けた。
11-27 18:08

ビぬきさわわーフ
11-27 18:07

トレーニング全然ダメやった。やっぱり病み上がりはアカンな。
11-27 17:52

今月こそ見たいなぁ。
11-27 16:04

すいどうようでしょう
11-27 16:04

ブラックホール?ほおらず?のいい肉の日食べ放題が久しぶりに復活し、どうやら100円になったらしいが、さすがにそれなりの稼ぎになったのだから普通に行きたいなぁ。はっ!これが高級焼肉100円食べ放題の狙いだったのか!流石は清水統括部長ですな!と、ふと思ふ。
11-27 15:30

» Continue Reading

11/26のツイートまとめ

medapani

乖離性ミリオンアーサーの最初のキャラは、もちろんブンブンさんと同じ読み方だと思うBUNBUNさんが描いているキャラにしたさぁ!!!
11-26 23:10

サイコロの旅。そういうのもあるのか。(ゴローちゃんの顔で)
11-26 22:27

下ネタ入れないと死んじゃう病を誰か治して
11-26 22:23

とりあえず変態行為しなくて良いから、俺にだっこされながら一緒に映画見てくれる彼女が欲しい。その間中ずっと勃起してるけど。
11-26 22:23

あ、そういや新しいミリアサの事をすっかり忘れてた。
11-26 22:15

ここにジムに通ってた男性が居ますよー!
11-26 22:10

さて、そろそろ風邪治すための2回目の風呂に入るべか。
11-26 21:38

実際ハゲるしな、一点倒立すると。
11-26 20:01

一点倒立写真の閲覧数を増やしつつ、真似して事故る事を減らす啓蒙ツイート。ふふふ、我ながら賢いぜ。(◉◞౪◟◉`)
11-26 20:01

一点倒立写真を見ると運気が上がる、増毛、モテる、デカチン。一点倒立をすると運気が下がる、ハゲる、モテなくなる、粗チン。この事を皆さんよく覚えておいてください。
11-26 19:58

» Continue Reading

11/25のツイートまとめ

medapani

眠すぎ。だめ。横になる。
11-25 20:41

久しぶりのメシ写メ。俺の塩昆布キャベツ。 http://t.co/HOck5B0EFj
11-25 19:34

さて、ご飯食うか。
11-25 18:59

にしても涼しいなぁ。こんだけ動いて軽く汗ばむ程度とは。やはりトレーニングは冬場が最適だな。
11-25 18:32

手首鍛えんとアカンな。体重重いから全体的に関節が弱点なんだよなぁ。
11-25 18:26

アップし忘れがあった。沖縄県国頭郡金武町屋嘉の海岸岩場での一点倒立! http://t.co/kq8hFxGIqr
11-25 15:35

さー!ウェイトトレーニングする人!はちゅまれー!今からお兄さんと3時間のウェイトトレーニングをするぞー!
11-25 15:20

女性の権利も児童ポルノもそうだけど、~の為にー、とか言いながらご機嫌取りしたり弱いものいじめをお偉いさんはするけど、核心につく事をするとすぐ手のひら返すからねぇ。そんなもんだし、そんなんが大半よ。特に都議会。
11-25 14:53

流石ポーランド!狂ってる!多分ディズニーキャラクターがくまきちの様に見えてるっぽいから、かなりの上級者ばかり住んでるぜ!
11-25 14:40

東松山?館から近代改築したら、レア城娘が出なくなった。運が関係してるかもと運が120超えしてるのを本城にして築城してもレア出ない。カムバック!東松山?館!
11-25 14:29

» Continue Reading

11/24のツイートまとめ

medapani

今日は呑みすぎない
11-24 16:11

カラオケにレリゴー!
11-24 16:08

おはようございます。なんだか寒気とお腹痛い。何故?
11-24 09:09

おやすみなさい!!!
11-24 01:06

【ニコ生視聴中(0分経過)】 『テラリア』オッサン達の挑戦-5日目- http://t.co/KVVrz3cXCR #co2543428
11-24 00:15

11/23のツイートまとめ

medapani

【ニコ生参加中】 『テラリア』オッサン達の挑戦-5日目- http://t.co/tXVFSwbN2x #co2543428
11-23 23:39

参加中→ 【ニコ生視聴中(9分経過)】 『テラリア』オッサン達の挑戦-5日目- http://t.co/VzxvwsBy5J #co2543428
11-23 23:14

今からナナシさんとテラリアする。ニコ生する。あと、なはんしんがリツイされすぎ。なんでや!
11-23 23:05

きたくったー!
11-23 22:52

さっきのRT。自分は退いた身だが一度拳を交えてみたい。懐かしい。
11-23 22:16

なんでや!リツイートしすぎやろ!
11-23 19:50

なんでや!阪神関係ないやろ! http://t.co/Zp9WczjvqW
11-23 17:29

鍋パーティーなう! http://t.co/O0jrI5kC4A
11-23 13:14

到着
11-23 11:46

ミスター味っ子は口からビーム等あり得ん表現かつ試せるレベルが多かったからまだいいけど、美味しんぼで「むほお!」とか言うほどのうまさの違いがあるものって確かに無かったなぁ。うまさ指数の違いは二倍程度、みたいな感じやねぇ。
11-23 11:44

» Continue Reading

11/22のツイートまとめ

medapani

マジキチが自分を俯瞰で見て、キチガイ出す場所を適切に選べれば天才か奇才になれるけど、ところ構わずや選べなければただのマジキチ。インテリクズも同様やね。
11-22 22:38

大丈夫そうだ
11-22 22:16

長野大丈夫か?震源大分浅いぞ?
11-22 22:16

NHK自身が地震
11-22 22:15

どうして地面が揺れるんですか?全裸なんですよ!
11-22 22:11

ぱけんさんは、漫☆画太郎に描かれたキャラクターに似ていると思うの。テンション含めて。羨ましい。
11-22 22:07

全裸なう!
11-22 22:05

全裸でお風呂に入ってるなう!ってツイートしたら、「食肉が死肉だったなんて!」っていう放射脳系の人に「お風呂で全裸でだなんてハレンチなっ!」って怒られるんじゃなかろうか?
11-22 22:05

サムスンがタフネススマートフォン出してるから、他社でもタフネス系増える傾向ありそうだし、今後はそっちに期待。サムスンのはデカくて薄いからiPhone6みたいに壊れやすそうだし、画面は黄色がかって発色良くない。何より裏蓋が指先で簡単に開くタフネスって…でも改善されたらヤバイね。
11-22 21:10

にしても京セラの魔対応にはビビるわー。マジビビるわー。一ヶ月でUIM(SIM)が刺さらない初期不良で修理に出したら修理完了日に検査さえできてない。一ヶ月後にやっと受け取れたらカメラが壊れて戻ってきた。また壊す可能性高いのに交換断るし。auが神対応で交換してくれたから助かったけど。
11-22 21:06

» Continue Reading

11/21のツイートまとめ

medapani

もう、京セラには激おこ通り越して、もふおこですよ。あまりの怒りなので、とろ生カステラマロンをブラックコーヒーでいただいてやりますよ。
11-21 22:11

購入した自転車で走り出す~♪ 行く先も~♪  明確なまま~♪
11-21 22:09

まさか夜に往復20キロのチャリこぎをする事になるとは思わなかったよ。
11-21 22:09

おいおい、沖縄で買ってきたすみいかを撮ろうと今日戻ってきたスマホのカメラ起動したら、ノイズ入りまくりでどうやっても直んねぇ。マジ京セラふざけんな。修理に出したら壊れて戻ってきたとか魔対応にも程があるだろ。
11-21 20:03

きたくったー!しゃわったー!
11-21 17:23

やっとスマホ戻ってきた。買って1ヶ月で壊れて修理に1ヶ月ってどういう事だってばよ!もう、auはミスだらけだから信用しない。
11-21 14:57

うわー、目の前でauに騙されてフォトフレーム買わされる人初めて見たー。こういうタイプが買わされちゃうんだなぁ
11-21 14:26

京セラのスマホは二度と使わない。auは更新しないでドコモにする。あと、ヨドバシカメラ新宿店では二度と契約しない。
11-21 14:15

やっぱこっち寒いなぁ。個人的には過ごしやすいし痩せやすいから嬉しい。
11-21 10:18

よし、加圧&ジョギング行くべ。
11-21 10:00

» Continue Reading

11/20のツイートまとめ

medapani

京成スカイライナーとかいう贅沢な電車に乗りながら、ノートPC充電繋ぎながら、ツイッターしながら、城プロしながら、艦これしてる。仕事はしてない。
11-20 22:55

逆に言うと彼女出来たら必ず来る
11-20 19:17

サヨナラ沖縄。彼女出来るまで絶対来ない。 http://t.co/FrHqRurbhU
11-20 19:16

バニラエアに最後の最後で引っかかったわー。荷物が6キロ重くて追加料金3000円。まあ、それでも安いは安いからまだましだけど損した気分にはなるわー。しかも手荷物減らすために宅急便出した後なのに。これ、結構トラブルにならんのかな?何かもっと良い方法が。真横に宅急便置くとか。
11-20 19:03

城プロは、しんがり90でそこそこツヨイ鹿児島城は外せない
11-20 17:55

時間まで城プロしながら待機
11-20 17:54

間違えた。ふくぎやのクリームバウムだ。 http://t.co/fOw79aYJdx
11-20 17:46

40分歩いてやっと那覇空港着いた。がじゅまるの那覇空港限定クリームバウムいただく。 http://t.co/QG4dHWHwnK
11-20 17:41

ジェフはチキンが旨いなぁ。やはり県産の鳥を使っているからか?
11-20 16:10

ゴーヤーリング。揚げたためか苦味が少ない。苦いけど。 http://t.co/LJ8U1jqpzu
11-20 16:01

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ