10/30のツイートまとめ

medapani

モグラ制作中 http://t.co/nzgNdvGbOC
10-30 21:17

やっぱり今日買ったサメを冷凍して、明日ベーコン・エクスプロージョンを作ろう。
10-30 20:33

焼肉道は険しき道やでぇ!
10-30 20:26

とりあえずベーコンエクスプロージョン作って冷凍しておこう。
10-30 20:13

昔見ていた漫画家さんに自分の作品が見られたり宣伝してもらえるのは激しく嬉しい
10-30 20:03

近所の店でミニルーターの先端が売ってるらしいから、明日買ってこよう。そうしよう。
10-30 19:25

つまり、今日は楽しい楽しい掘削作業が出来ないファッキン!
10-30 19:06

アマゾンの画像ではミニルーターの先っちょもセットになってたから頼んだら、先っちょ付いて無かった。まあ、アマゾンで頼んでないから良いけど、アマゾンでクレーム出てんじゃなかろうか?っても、そもそも沢山売れる品じゃないから画像の差し替えされないんだろうなぁ。
10-30 19:05

キタぜ!ミニルーター!アマゾンで高評価なんでヨドバシカメラで注文した!コレで俺の彫金はレボリューションだ! http://t.co/FDih6ytqTA
10-30 18:55

塩昆布キャベツ食う http://t.co/f3h9SfOarD
10-30 17:46

» Continue Reading

10/29のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
10-29 23:58

とりあえず明日は野菜だけ食う。明後日は久しぶりに共同生放送するから体調には気をつける。
10-29 23:22

よくよく考えれば、今日は食いすぎた。
10-29 23:19

もう、テラリアますたーやな!
10-29 20:37

【ニコ生放送中】 テラリア練習 http://t.co/umfXMBVTGU #co451935
10-29 20:04

【ニコ生放送中】 ゾンビUと何か http://t.co/tfgzxXpq7r #co451935
10-29 19:31

とりあえず生放送の準備はするが、寝ながらするかも。
10-29 18:49

きたくったー!げふぅ
10-29 18:43

今日は肉フェス合わせて一万三千円位浸かったが後悔してない(後悔してる)
10-29 18:13

気づいたらカキフライカレー1キロを注文していた。な、何を言っ(ry http://t.co/WE7786uO9h
10-29 18:00

» Continue Reading

10/28のツイートまとめ

medapani

おやすなさい!
10-28 21:58

すげぇねむい
10-28 21:58

明日は立川まで3時間走るか、それとも3時間ウェイトトレーニングをするか。いつもの習慣的には3時間のウェイトトレーニングだから、やはりウェイトトレーニングか?だとすると午前7時位には始めないと間に合わない。肉フェスに。
10-28 20:08

PCのファンがやられ始めた。さすがに交換しないとアカンなぁ。
10-28 18:42

明日の肉フェスのためにSuicaに二万ぶっ込んだ。これで勝つる!
10-28 18:16

さて、明日はどのタイミングでトレーニングするべきか。
10-28 17:46

明日はそう、肉フェスである。
10-28 14:09

民主党はなぁ。前政権時にもっと上手く立ち回ればいいのに、悪手に悪手を重ねたからなぁ。そして今も変わらんからなぁ。つっても、都議会に絞ると今度は自民党がクズいんよね。結局、どこもかしこもどうしようもないんよなぁ。
10-28 13:59

いえ、もっとです。
10-28 13:41

Is this a gyohza? http://t.co/6n7z18WjjM
10-28 12:36

» Continue Reading

10/27のツイートまとめ

medapani

遅くなったけどせめて一時間位は胸と腹筋を鍛えよう。体を動かさないとなんともスッキリしないずら。
10-27 23:08

トレーニングするべ、と言ってから重大な欠点を修正するため、既に5時間経過してしまった。トレーニングは明日にするかな?
10-27 22:03

いつかコジマさんクラスタの人主体のバーベキューしたいなぁ。出来れば豪雪の中で。
10-27 19:51

よし、トレーニングするべ。
10-27 17:10

そういや「可愛いものは大体おっさんが作っている」ってよく聞くが、可愛い女の子だって大体おっさんの素で作られるし、そう考えると世の中の可愛い存在のほとんどがおっさん製な訳で。
10-27 16:59

おはようワールド
10-27 16:46

とりあえず仕事区切ってみたものの、眠い。早く起きすぎたか。ちょっと横になるか。ちょっと。ちょっとだけだから。
10-27 13:10

んむむ、仕事が中々区切れん。ウェイトトレーニングしたいのに。
10-27 12:24

ゾンビに空目。てか、この記事の通りに韓国人がソンビ文化を持ってして活動すると、今以上に他国から叩かれるかと。見事なまでに転がり堕ちてる気がする。→ 韓国人の「かくあるべき」と「ソンビ精神」と呼ばれる思想 http://t.co/IOIIlnulSd #blomaga
10-27 11:59

おはようございます!!!!熟睡!
10-27 05:43

10/26のツイートまとめ

medapani

ちとよこになる
10-26 21:57

よしよし、終わった。歯磨いて横になる(熟睡)。
10-26 21:41

頭が異様に熱いし眠いけど、これだけはやらねば、収入が、ねむい
10-26 21:08

きたくったー! http://t.co/AsKcGJEeli
10-26 19:02

つけ麺いただくよー! http://t.co/RnSfS0MEod
10-26 18:35

やっと近所のつけ麺屋に着いた。120キロはなんだかんだで遠い。とりま、つけ麺食う。
10-26 18:28

さて、今度は20キロチャリ漕いで自宅にかえるどー!
10-26 16:32

俺の走った百キロは一体何だったのだろうか。
10-26 16:27

着いたー!終わってたー! http://t.co/18ULMus1Yk
10-26 16:26

安全帯にペダルぶつけて歪んだけどまだ大丈夫
10-26 12:35

» Continue Reading

10/25のツイートまとめ

medapani

明日は8時に出ればM3間に合うはず。
10-25 21:48

バーベキューなう! http://t.co/fcMskgO6xY
10-25 18:01

色々迷って110キロくらい自転車こいで現場ついた。空はご覧のように快晴で助かりました。 http://t.co/m4WFaPomcf
10-25 17:59

ラストトイレ休憩。残り20キロ。
10-25 13:34

ちと早いが二回目のトイレ休憩。残り45キロ。
10-25 11:33

やっとトイレ休憩。湾岸道路コンビニ無さ過ぎぃ!
10-25 10:15

案の定少し遅くなったが7時半に出れる。はず。
10-25 07:23

おあようございマスチフ!
10-25 06:04

そんなわけでおやすみなさい!
10-25 00:05

明日は6時に起きて7時に家を出れば間に合うはず。
10-25 00:04

10/24のツイートまとめ

medapani

噂には聞いていたが、なるほどw→ ゆっくりクソ映画レビューvol.14:「デビルマン」前編 (11:00) http://t.co/tcDTJd4qUt #sm24541173
10-24 22:18

結局かにかま塩昆布キャベツとプロテインになった http://t.co/P5KA7kg8mF
10-24 21:29

眠くなってきた。用事すませたら速攻寝て、あさ3時くらいに起きて準備しようかな?
10-24 20:41

遅くなったとはいえさすがに今行っとかないとアカンな。買い物ついでに行きませうか。
10-24 20:34

あ、家賃振込忘れてた。
10-24 20:32

仕事も片付けも明日の用意もあるし、ちと早いけどそろそろ上がるかな。
10-24 20:04

トンコツラーメン食いたくなってきた
10-24 19:50

ベンチプレス1セット100キロ8回まで戻った。問題は以前何回上げていたか思い出せない事だ。とりま10回上げたら10キロ上げよう。
10-24 18:23

俺も本音と性癖が駄々漏れのツイートをするから女の子が寄ってこないけど、逆にそれでも上辺で離れていかない付き合いがあるのは、きっと凄い良いことだと思うんだな。あと、身長150センチ以下の変態淑女、もしくは普通以上に変態淑女の女の子は絶賛募集中です。
10-24 17:25

恋愛相談来ないかなぁ。(/ω・\)チラッ
10-24 17:21

» Continue Reading

10/23のツイートまとめ

medapani

トルクで一ヶ月程度でSIMが刺さらなくなり操作や通話が出来ない事があった。中も頑丈にしてね。 <落としても・熱いコーヒーをこぼしても平気 ? 軍用規格のハイエンド機「GALAXY S5 ACTIVE」レビュー> http://t.co/Cf5tUw1j2N #niconews
10-23 22:19

突然のエラーっ!俺の仕事のやる気が無くなった!!!
10-23 18:43

さて、仕事しようか。
10-23 17:39

ステーキとレタスとマンゴー酒 http://t.co/FOadiy8HZV
10-23 15:48

カメラ有り、目視有り、人も多い。犯人にとってこんだけ不利な条件なら、警察に捕まる前にそっと置いといた方が良いかも。しかし、警察は被害額が少ないと動かないからなぁ。
10-23 15:19

きたくったー!家についたとたん腹痛止むとかどうなのよ。
10-23 14:59

ヤバい!後1キロで家なのに腹痛がっ!
10-23 14:33

今日のメシは何にしよう?炊飯器パンケーキか、それともステーキ&サラダか。
10-23 14:05

さてさて、加圧にレリゴー!
10-23 11:39

金のつるはしマンケンチーやっと手に入れたズラ
10-23 09:30

» Continue Reading

10/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
10-22 23:41

応援かねてアマゾンで買ってみるかな。ちなみに同人作家として個人でDL販売だと70%入るので1600部で同じ収入。 <読者に評価を委ねたボツマンガ『機械人形ナナミちゃん』、30日マイクロマガジンから第1巻を発売> http://t.co/hnAVHHvhne #niconews
10-22 22:20

よくわからんがモンストはなぜか最新のデータに戻り、パズドラは機種移行もやはりゲームIDだけでは無理だったので、ちょうど良いからパズドラ引退します!今までありがとうございますした!最後まで課金せずに遊べました!これからはモンスト一筋になります!
10-22 20:59

よし!アウトブレイク見終わった!hulu退会しよっと!
10-22 20:15

いえー!モンストの引き継ぎが一ヶ月半前に戻ったぜー!ランクが20位さがったぜー!フレンドも一部リセットだぜー!いえー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10-22 19:25

今日のhulu切断率酷すぎ。しかも何故かしょっちゅうレジュームしないで最初に戻る。そろそろ解約かな?
10-22 18:10

ロストインスペースからのアウトブレイク。にしても、huluの動画の切れっぷりは酷い。ニコニコ動画を見習いなさい。
10-22 17:47

とりあえずウェイトトレーニングするべー
10-22 15:21

さっきのRT。誰よりも秀でるには、努力よりも色々な意味でのストレス耐性が必要という事ですね。分かります。もしくはストレス耐性もひっくるめての努力?てか、好きではない事するのはやっぱり大変よ。だって努力や我慢が必要なんだもん。
10-22 14:52

パズドラとモンストやり直しの可能性がびれぞん。
10-22 14:43

» Continue Reading

10/21のツイートまとめ

medapani

色々と検討の結果、PS3でテラリアをやる方向になりまんた。PC版のマルチがもう少し簡単だったらなぁ。
10-21 23:10

【急募】テラリアのマルチの「簡単な」(ココ重要)やり方
10-21 22:35

ちょっと改めてスシローの寿司の種類数を数えなおそう。それから一人で挑戦するか決めよう。前回は4人での挑戦だったけど、今回は一人でだからなぁ。
10-21 22:06

【ニコ生視聴中(4分経過)】 『ルールオブローズ』集え!選ばれしロリコンの戦士達よ!【初見プレイ】 http://t.co/cdolZzgVYJ #co2543428
10-21 21:06

【ニコ生(2014年10月21日 20:11:34開始)】 ゾンビUをしながら有酸素運動3 http://t.co/Z3DEcM0WaU らすわく
10-21 20:12

【ニコ生(2014年10月21日 19:40:08開始)】 ゾンビUをしながら有酸素運動2 http://t.co/eR6hH92DG3
10-21 19:40

【ニコ生(2014年10月21日 19:08:09開始)】 ゾンビUをしながら有酸素運動 http://t.co/48pDzu0ok3
10-21 19:08

意味はないけど今度一人で「スシローで寿司を全種類食べるまで帰れまテン」をやりたい。寿司のみだから出来ると思う。
10-21 18:30

はい減った!意味の分かった女子のフォロワーが今減ったよ!逆にゲイのフォロワー増えたよ!はい増えた!
10-21 18:12

ちなみに今日はまだ三本
10-21 18:08

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ