09/29のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-29 22:08

寝よう。
09-29 22:08

ゲーム実況者の本が出るなら、一点倒立の人の本が出たっていいじゃない!いいじゃない!
09-29 21:07

ふと、自分と同じ漫画家作家等々のクリエイターが恋人なら、平日の安くて空いてる時期に旅行一緒に行けるじゃん!とか思いつき死にたくなった。ニートでも俺が食わすから可。
09-29 21:05

沖縄に行くのに今って片道一万しないのね。そしてゲストハウスに泊まれば個室でも一日2000~3000円。更に冬のシーズンオフなら他にも安くなる?行くしかねぇな。
09-29 20:46

さっきのRT 。三枚目の画像で吹いたw全て持っていかれたwずるいw
09-29 20:30

きたくったー!ジンギスカン食ってからおならが止まらないんですけど!
09-29 20:03

いやぁ、食った食った。
09-29 19:27

ジンギスカンなう! http://t.co/sePL7QeL2p
09-29 17:33

ボルダリングなう! http://t.co/APwDCDa8GQ
09-29 15:44

» Continue Reading

09/28のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-28 22:51

やべ、もうねむい。
09-28 22:11

先日の冨士山山頂火口一点倒立を一点倒立まとめに追加しますた。次は海か暖かい所に行く予定です。→ 一点倒立まとめ - NAVER まとめ http://t.co/aCg3avMtqG
09-28 21:29

きたくったー!
09-28 20:58

結婚式めんどーい!
09-28 10:50

おはようございます!!!!
09-28 05:53

09/27のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-27 23:23

とりあえず寝る!寝ます!リプとか明日で!
09-27 23:23

きたくったー!すげーねむいって、よく考えたら今日2時半起きで酒しこたま呑んでんだ。眠いさね。
09-27 22:58

せめて、電車にのるまて
09-27 21:35

帰ったら一点倒立まとめに今日の富士山一点倒立追加せなな。あと、明日は知り合いの結婚式だった。忘れてた。
09-27 21:29

とりあえず母と二人で52人前の飲み物と肉を食ってきた。生中は七杯呑んだので原価割れ必至でごめんなさい。
09-27 21:26

車を借りた例に焼肉食べ放題を母におごる http://t.co/pv8yI0EX6Q
09-27 19:21

さて、とっとと帰るべ。
09-27 15:33

風呂上がりといえばコーヒー牛乳だろ女子高生的に考えて http://t.co/RZBWhbMsYf
09-27 15:16

車を運転しながら何度も足がつりましたが、なんとか温泉に来ました。 http://t.co/7PD6Efq6hz
09-27 14:32

» Continue Reading

09/26のツイートまとめ

medapani

さて、明日は二時半起きなのでもう寝ますよ!おやすみなさい!
09-26 20:30

久しぶりに満員電車に乗って思ったのは、啓発系や技術系をつり革を掴みもせずに見るヤツはその本から何も身に付けられないよ。代わりに常に揺れる車内で本を読める程度のバランス力が身に付くよ。
09-26 18:02

さて、行くか。
09-26 17:31

あと3時間で諸々終わらせなアカーン!
09-26 14:02

かめくえ3→ モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-26 13:48

かめくえ2→ モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-26 13:43

かめくえ→ モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-26 13:38

きたくったー!
09-26 13:23

おかわる http://t.co/YdOUo7vCQG
09-26 12:04

カレー http://t.co/Jo66OktUjG
09-26 11:51

» Continue Reading

09/25のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-25 23:57

にしても今日は全く体が動かんかった。やっぱり病院行っとけば良かったかな?
09-25 21:37

よし、今日は久しぶりに湯船に浸かろう。
09-25 20:03

かめくえ6回目→ モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-25 19:15

かめくえ5回目→ モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-25 19:07

かめくえ4回目→ モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-25 19:02

かめくえ三回目→ モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-25 13:20

かめくえ二回目→ モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-25 13:16

かめ ンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-25 13:11

かめくえなう→ モンストで一緒にマルチしない?http://t.co/2bB8laZgmq
09-25 13:06

» Continue Reading

09/24のツイートまとめ

medapani

過去にカルカルでやってたイベントに行くために青海駅に行くはずが青梅駅に行った俺はここだけの内緒だ。やけに山が多いなっておもったんだよ。
09-24 23:50

今日のハイライト。チキン南蛮でむせた俺が闇属性の友情コンボを顔面に決めて酒をおごる。
09-24 23:45

着いたなりぃ
09-24 12:10

ソシャゲに集中して秋葉原過ぎた!と思って降りたら二つ出前の駅でござる。
09-24 11:58

ちと早いけど余裕を持って向かう。
09-24 11:29

うーん、トレーニングしようかと思ったが、仕事用PCにワタミ設定が間に合わない。よく考えたら、爺ちゃん家に行くための自転車旅で10日近く仕事してないんだから、ここで仕事しないとアカンよな。この後アバハラキ行くし食べ放題行くし呑むし。それに今週は富士山にも登るし。
09-24 08:17

おはようございます!
09-24 06:03

おやすみなさい!
09-24 00:40

うっかり寝ていたのは内緒だが、この時間なのでもっかい寝なければ。そして、明日は早起きしてウェイトトレーニングして、そしてアキバハラ!
09-24 00:15

09/23のツイートまとめ

medapani

業者ボットリツイートマシンと化したビリークルーズ隊員のフォローしているアカを見たら、ココ最近のフォローしてるアカが9割以上業者アカで、その侵食具合はガンの侵食に似た恐ろしさを感じた。ヘタに連携アプリの許可を許すと怖いね。
09-23 17:33

さて、無駄な事やっとらんで仕事仕事。自分の稼ぎも優先せなな。
09-23 17:21

ワタミの牧場じゃなくて農場の募集が月額12万円って話を思い出し、今回の牧場料理も薄給でこき使った人間から搾り取った素材を使うかと思うと旨いかも? <ワタミ、「ミルキー宴会」で起死回生なるか(2/2ページ)> http://t.co/O9k6TMKeJo #niconews
09-23 17:09

きたくったー!
09-23 16:37

帰りの電車が通過待ち多すぎィ!!!ひぎぃ!!!
09-23 16:09

墓参りも終わったし、とっとと帰りたい。でも電車遅い。
09-23 15:04

早く着きそうなので、あえて一駅前でおりて歩く。
09-23 10:47

あ、そうか!特定の人のリツイートだけ非表示にする設定あったんすよね!すっかり忘れてた!あざっす!業者のスパム指定遊びに飽きたらそうしよう。
09-23 10:40

そういや、じいちゃん家で久しぶりにテレビ見てたら、日朝会談のニュース内で拉致被害者を日本に返して!みたいな事をやってたが、韓国は拉致被害者を返して!とは決して言わないよねー?何でだろうねー?なーんて、テレビ見ながら思った。
09-23 10:38

まあ、あまりにスパムリツイートが多すぎたらフォロー外すけど。これが一番簡単な方法だよね!
09-23 10:35

» Continue Reading

09/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-22 22:07

ねむくなてきた
09-22 21:44

ステーキ屋から55%オフ券が来てたけど、どーすっぺかな。
09-22 20:24

黄金さんに勧められた手巻きタバコ結構良い。作ってる感が良い。味も何かフレッシュな感じ?なのかフレーバー感がハッキリしている。持ちも普通のタバコと変わらない。しかも20本辺り300円程度らしいので、こだわらなけれはお得。 http://t.co/zNgZfftOy2
09-22 18:28

買い物したしお腹一杯だし、帰りは一時間半歩いて帰ろう。
09-22 15:13

久しぶりにゴーゴーなのよー! http://t.co/bDxfn4gooa
09-22 13:44

アンドロイド版のruntasticはダメやなぁ。勝手にGoogle +と連携するわ、連携外せないわ、細かい設定にも難アリやし。帰ったら新たなダイエット&トレーニングアプリを探そう。
09-22 12:53

パンク直したし買い物ジョギングにレリゴー!
09-22 12:30

さて、仕事も一応区切れたし、運動がてらジョギングしての買い物に出かけよう。今日はコミックLOを買う以外に手巻きタバコを買うのだ。自分で色々と作れるというのは面白そうだ。しかも経済的らしい。つっても普段吸わないけども。
09-22 10:58

おはようございます!
09-22 06:23

» Continue Reading

09/21のツイートまとめ

medapani

これからは一点倒立の人になる様な気がしたので、ツイッターのプロフのリンクを一点倒立まとめへのリンクに変えておいた。
09-21 23:47

さて仕事に戻ろう…
09-21 21:42

ヒトリエに二人で行ったらフタリエ、というのを見かけ思ったのが、俺がヒトリエに行ったらヒトリデになるなぁ、なんて。正確には「ヒトリデ…」になるんだろうなぁ、と。アレ?なんだか画面がぼやけて見えないや。
09-21 21:40

能ある鷹は爪爪爪 #マキシマムザことわざ
09-21 18:17

おはようございます。がっつり寝てもうた。仕事せな。
09-21 18:02

ういー、食った呑んだ。ちと横になる。
09-21 15:52

塩昆布キャベツと揚げ物卵とじとフライ物なう! http://t.co/4asCwkPh5B
09-21 15:14

ちくせう!たった100キロのバーベルがっ!ちくせう!
09-21 13:32

久しぶりのウェイトトレーニングはやはり高重量が上がらない
09-21 13:28

よし、久しぶりにウェイトトレーニングしよう。
09-21 10:39

» Continue Reading

09/20のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-20 22:05

ねむひ
09-20 21:45

秋田一点倒立自転車紀行を追加しますた。→ 一点倒立まとめ - NAVER まとめ http://t.co/aCg3avMtqG
09-20 20:16

あと今月やりたい事は、富士山山頂での一点倒立。
09-20 19:47

お風呂沸かして入るべか。
09-20 19:08

ねんりん家新作さつまいもバウムクーヘンに塩バニラアイスを添えて http://t.co/XowitjMWTa
09-20 18:46

きたくったー。パンクは明日直そ。
09-20 17:56

自宅到着500m前でパンクした!
09-20 17:28

東京から自宅までたった17キロ!近すぎィ!!
09-20 16:30

東京に着いて思った。自転車で帰れば良いじゃない。
09-20 16:05

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ