08/30のツイートまとめ

medapani

ちとよこになる
08-30 20:20

だめだ!今huluでグリムという海外ドラマを聞きながら仕事しようとしていたけど、日本語音声じゃないから全く分からない!結果として字幕見ちゃうから仕事出来ない!ゆっくり音声でいいから日本語音声つけて欲しい。
08-30 19:43

今日はリゾットとコールスローなうよ http://t.co/ezBNpwuLg1
08-30 16:13

さっきのRT。そうなのかー。massさんになら分かる悩み?かもしれない。
08-30 15:37

今日は非常にトレーニングしやすい気温だった!
08-30 15:35

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリでRuntasticストレングストレーニングを3h 00mで終了しました: http://t.co/pj6lZ220kE
08-30 15:29

俺が!俺こそが魚雷だっ!
08-30 12:01

よっし!一応仕事一区切りついた!ウェイトトレーニングするべ!
08-30 11:59

今、足の小指をぶつけすぎて、遂に関節が完全に外れてしまった。まあ、昔レスリングの練習中に外したのを無理矢理戻して以来、関節外して戻しても全く痛くないから別にこのままでも良いんだけども。来週暇な時にでも外科に見せに行こう。
08-30 10:50

なんかこう、頭を水没させてまで一点倒立している男のパンイチ姿が、こう、横に列をなして並ぶのが、こうね、あり得ん感じがね、うん。なんだかあんまりそうでもない気がしてきた。一点倒立とか皆よくしている気がしてきた。
08-30 10:14

» Continue Reading

08/29のツイートまとめ

medapani

来月初めに高尾山登ることになったのだが、やはりここはあれだな。山頂まで2周するべきだな。うん。強虫ペダル企画と110キロジョギングに備えてのトレーニングとして、ここはやるべきだろう。それに歩いても1時間半で山頂に行けるんだから、3時間前に到着していれば余裕で集合時間に間に合う。
08-29 19:19

うーん、予定が月末に来月初めに詰め込み過ぎやから、やはり「愛は地球を救わない!宇都宮餃子を食うために110キロ走破!」企画は来月のいずれかにしよう。その前に事前練習として「やよい食堂まで往復90キロ走ってメシを食う!」を完走出来ないとそもそも無理だろうなぁ。
08-29 18:21

むくり
08-29 17:35

すごいねむい
08-29 15:50

今日のメシは、ちょっと豪華な塩昆布キャベツ。 http://t.co/lbe2u3BeOB
08-29 15:03

24時間テレビ明日じゃん。明後日16時半から予定入っているから、間に合うようにするには番組開始の明日18時半から宇都宮のギョウザ目指して走って間に合うかな?ちょっと調整せねば。
08-29 14:46

きたくったー!&しゃわったー!
08-29 14:36

なんか最近コンビニで領収書お願いするとレシート推しされるんだけど、ナズェナンデスカ!国からお達しでも来てんのかな?
08-29 14:10

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリを利用して、12.96 kmのRuntasticランニングを1h 44mで終了しました: http://t.co/ikEnQI6OPl
08-29 13:59

久しぶりにジョギングやー
08-29 12:51

» Continue Reading

08/28のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
08-28 23:35

行くわけでも無いのにキャンプ場のサイト見てると妄想でワクワクするね。
08-28 21:48

次のキャンプ場は旅猿でも行ったスウィートグラスというキャンプ場を第一候補にしようかと。→ http://t.co/xmobRp0V6R
08-28 21:35

おふろあっちゅい
08-28 19:58

ファッ!?
08-28 17:58

奥多摩涼しいなぁ。むしろ寒い!なんて思ってたけど、都内に戻っても寒いやん!夏さんどこ行きはったん!?
08-28 13:26

次回のキャンプは多少遠くても良い場所を選ぼう。あと、車は必須。ついでに下見も出来たら行っておこう。チャリで。
08-28 13:02

きたくったー!
08-28 12:49

キャンプ終わった。明日から月末までに来月の事を考えて色々やらにゃ。自転車受取日当日慣らし運転で実家往復80キロ、富士山登頂自転車独り合宿企画「強虫ペダル」、焼肉恋愛ゲーム実況編集、仕事。
08-28 12:16

08/27のツイートまとめ

medapani

焼きそばイエーイ! http://t.co/NSgZSiu3YP
08-27 18:39

火守り男なう http://t.co/7Tyotp6lYC
08-27 17:28

マシュマロが燃えて一部炭にっ!!! http://t.co/rf0BKjw9Dm
08-27 16:08

雨の中での一点倒立は命に関わるのでオススメしない
08-27 14:59

気温19度の河原は死ぬほど冷たい
08-27 14:14

河原で一点倒立なう! http://t.co/rDwuzticZK
08-27 13:49

めちゃ雨なんですけどー!
08-27 06:46

08/26のツイートまとめ

medapani

愛です
08-26 23:22

ただのカレーかもしれないが、キャンプ増しで二倍美味い! http://t.co/qgsOUUEk4F
08-26 17:04

飯盒とか久しぶりだわー http://t.co/4Wu8O4yxxw
08-26 15:58

都内から2時間かからずにこの自然である。 http://t.co/fIZ7uEJSFT
08-26 13:25

あ、あれ?外で雨が降ってる幻覚が見える。
08-26 12:45

俺とお前とミナデイン
08-26 12:09

歴代のバーベキューを共に戦ってきたキャリーがもう限界やもしれぬ
08-26 11:24

もろもろ準備出来たどー!後は出かけるだけ!のはず!
08-26 10:39

おはようございます!!!!
08-26 07:19

おやすみなさい!
08-26 00:44

» Continue Reading

08/25のツイートまとめ

medapani

今日はお刺身コールスロー http://t.co/EccDVPv6iK
08-25 20:03

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリでRuntasticストレングストレーニングを3h 00mで終了しました: http://t.co/8QjjybAPYW
08-25 19:32

諸々オワタ。トレーニングするべ。
08-25 16:01

仕事区切れたー!歯医者に行きつつ家賃振り込んで明日の買い物してキャンプのしおり修正してトレーニングせねば!
08-25 11:40

おはようございます!!!!
08-25 07:36

おやすみなさい!
08-25 01:14

きたくったー!
08-25 00:41

月末すげー忙しい事に飲み会で気づかされた。キャンプ忘れてた。肉会忘れてた。合わせて仕事明日中に締めねば。キャンプの準備もせねば。彼女欲しい。
08-25 00:14

フクロウカフェはクセになりそう。てか、フクロウ飼いたくなってきた。
08-25 00:02

08/24のツイートまとめ

medapani

フクロウが可愛い過ぎた http://t.co/Ierfs13mX2
08-24 17:47

おやつなう! http://t.co/3SybQL0fHK
08-24 13:31

海鮮丼なう! http://t.co/afpErHzuNY
08-24 12:50

とうちゃく!
08-24 12:25

お遍路を調べたら、歩くと40日位かかるらしい。ならば私はその半分で遍路してやろうず!
08-24 11:58

アラハバキに向かってレッツゴー!
08-24 11:52

時間が無いので酒を抜くのとカロリー消費を合わせて行うため、ひっさしぶりに風呂に入る事にした。
08-24 09:10

おはようござます。頭ちょといたい。
08-24 08:57

おやすみなさい!
08-24 02:07

明日は早くお切れたらウェイトトレーニング、遅く起きたらジョギング、もっと遅く起きたら諦める。そんな感じ。
08-24 02:07

» Continue Reading

08/23のツイートまとめ

medapani

最近ぼすこめさんとmassさんがワンセットの事が多いから、むしろmassこめさん、な、なんだな。
08-23 19:03

これから飲み会だというのに何だか体調がよろしくないな。
08-23 18:39

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリでRuntasticストレングストレーニングを1h 20mで終了しました: http://t.co/jSvZaiRFXH
08-23 18:10

一息ついたから横になったらこんな時間だよ!やべえよやべえよ!
08-23 16:01

やっと仕事一区切り。洗濯干したりトレーニングしたり色々せなな。
08-23 13:45

おはようございます!!!!
08-23 07:17

おやすみなさい!
08-23 00:14

08/22のツイートまとめ

medapani

きたくった&しゃわったー!
08-22 17:50

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリを利用して、7.66 kmのRuntasticランニングを58m 32sで終了しました: http://t.co/V0niVzPz14
08-22 17:15

超軽いテントの様な別の何かも知る事が出来た。よし、後は走って家に帰ろう。
08-22 16:10

さらにニューテントも買わねばならんので、恐ろしい額になりそうだ。
08-22 15:44

勢いでニューチャリを買ってしまった。色々とオプション追加したら14万位になってしまったが後悔はしていない。
08-22 15:41

サダヲはミギーっぽいしな。ていうかコミックの最終回後のミギー本人だしな。間違いないわ。うん。
08-22 11:55

アホみたいに日差し強い。グラサンさん持って来るべきだった。
08-22 11:51

うーん、やっぱりチャリはジャイアントのグレートジャーニーいいなぁ。何が良いって名前がイイ。じゃーにーですよ。ぐれーと な じゃーにー なんですから。
08-22 10:57

今日、家帰って余裕があったら東北自転車旅行(挫折編)をまとめよう。あと、男二人焼肉恋愛ゲーム実況の編集もせなな。
08-22 09:19

おはようございます!!!!今日は加圧の後にチャリ見に行くぞ!
08-22 09:10

» Continue Reading

08/21のツイートまとめ

medapani

きたくったー!&しゃわったー!
08-21 17:00

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリを利用して、7.53 kmのRuntastic ウォーキングを1h 27mで終了しました: http://t.co/0uZsqrwdcW
08-21 16:43

方向性は二つあって、ジャイアントのグレートジャーニーを買うか、それともクロスバイクに色々つけてツーリング仕様にするか。
08-21 15:42

にしても、今日は大変勉強になった。ありがとう!あっかさん!
08-21 15:40

あっぢぃ!
08-21 15:40

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリを利用して、7.68 kmのRuntasticランニングを58m 28sで終了しました: http://t.co/7KoPXLEPVI
08-21 11:35

さて!ジャイアント見にジャイアントまでジョギングするかね!
08-21 10:27

おはよう、ございまぁす!!!!
08-21 06:37

おやすみなさい!
08-21 00:23

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ