07/30のツイートまとめ

medapani

今日は胸筋、腹筋、脇から背中のなんとか筋を中心に鍛えよう。
07-30 21:42

仕事区切れたからトレーニングすっべ。
07-30 20:50

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリを利用して、18.29 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 06mで終了しました: http://t.co/A8q9KI9IDh
07-30 14:25

二杯目。癒されるわー。 http://t.co/Gk8eptwsn2
07-30 13:36

カレーで癒されるなう http://t.co/zRCaEBM6v0
07-30 13:26

おちんぽ <デートでは禁止!女子が好きだけど男子が嫌いな食べ物・4選> http://t.co/DzodSPSh7M #niconews
07-30 11:08

おっはー!
07-30 11:06

おやすみなさい!
07-30 01:58

よしよし、仕事区切れた。やっとこさっとこ。寝る準備しよ。
07-30 01:28

ぱけんさんが三十路入りしたらしい空気感。おめでとうございます。腕立て30回を30日間する義務感をプレゼントします。増えた筋力、プライスレス。
07-30 00:12

» Continue Reading

07/29のツイートまとめ

medapani

今日はパソコンが非常に欲しくなった。しかし、問題はミドルケースが三台、モニターも三台になり、机が足りなくなる。買った後の問題がデカイ。
07-29 23:57

モスキートとモヒートって似てるな、って思ったけど全然似てないや。ていうか仕事してない。おかしい。
07-29 21:53

さっきのRT。そうそう。運動部の脳筋はマジで見下すヤツの割合多い。強豪校程多い。見下す時点で誰よりも低いのに気づいていないし社会に出てからは社会的にも低い。給料も低い。だから俺は現在文化系なれど誰よりも鍛えている。見下す割にはお前俺より弱くね?みたいなディスを肉体で表現みたいな?
07-29 21:34

がっつり寝てもうた。
07-29 21:16

くっそねむい
07-29 19:38

あと、アキバのあだちは、もしかしたら近いうちに潰れるかもしれない。理由はあげたらキリが無いけど、あの立地で昼飯時に客が全く入らないというのは、うん、流石にそろそろアカンのではなかろうもん?デカ盛りスキーは行くなら今のうち!そして色々な意味で後悔しよう!
07-29 18:26

アキバのデカ盛り店のあだちを、店主が無駄にうるさいだの、死んだ虫が転がってるだの、入っていきなり店内が臭かっただの、3合頼んだのに6合で白飯が出てくるだの、かき揚げが揚げ過ぎでガリッガリだの、と多々ディスったが、白飯だけ食べ放題なので醤油で白飯沢山食える人にはオススメです。
07-29 18:21

帰り道コンビニで子供を叱れない親を見て、情けないというかこの子がそのまま育ったらとんでもねぇ事になるんだろうなぁ。そして、そんな事も想像出来ない親が育ててるとか怖いなぁ、なんて。子供は言葉が通じないんだから手を出してでもしつけないと。ただ拳だとフェアじゃない。そう、頭突きで叱る。
07-29 17:54

きたくったー!
07-29 17:52

さっき仕事用PCを確認したら、そろそろ作業が終わりそうだったので、アキバより帰宅ちう。帰りは流石に電車。電車早い。ジョギングの2.5倍位早い。
07-29 17:28

» Continue Reading

07/28のツイートまとめ

medapani

ウォーキングデッドと同じスタッフが作ったというドラマのブレイキングバッドというのを見ながらウェイトトレーニングしているが、中々に良いドラマ。愛しさと切なさとブラックジョークが入り混じっている。ただ、huluのサーバが弱過ぎてこの時間に動画が止まりまくるのはいただけない。
07-28 22:24

弱虫ペダル的自転車に乗らせてもらったが、あれは早い。踏み込んだ一足目で確信した。ほちい。
07-28 20:32

いよっし!歯医者も行ったし、ウェイトトレーニングするか!
07-28 20:06

熱い麺に冷たいつけだれというパティーン http://t.co/QeoXriRgHx
07-28 13:27

昨日寝付きが悪くて今すっげぇ眠いから、いっそ飯食って一回寝てしまおうか?
07-28 13:08

おはようございます!!!!
07-28 08:18

おやすみなさい!
07-28 02:33

ジャッキー映画はカンフーをしなくなってひどくなったとは思ったが、プロテクターは酷すぎるので見てはいけない。絶対見るなよ!絶対だぞ!にしても、ジャッキー好きの俺でも聞いた事ないタイトルだなぁ、って思っていたが、つまりそういう事だ!って事だったのか。
07-28 01:32

プロテクターというジャッキーの映画を見ながら運動してたが、酷い映画だった。カンフーアクション映画の基本は主人公がクズなのだが、そこにアメリカ的悪い所の正義の為なら周りが死んでも構わないが加わり例え死んでも全く悔やまず悪が悪いキリッで最強にクズに見えた。そしてアクションがコント。
07-28 01:28

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリでRuntasticスポーツ活動を1h 25mで終了しました: http://t.co/fSdGJYfYaM
07-28 00:58

07/27のツイートまとめ

medapani

とりあえず仕事一区切りしたし、ステップ運動でもするべかね。
07-27 20:13

以前より不安感のあった歯が痛くなり始めたので明日歯医者行こう。そうしよう。
07-27 20:11

ガッツリ寝てもうた。
07-27 18:13

つっけめーん! http://t.co/nJpWrjsNkM
07-27 15:25

自分みたいに自由に生きる事も出来る時代だが、レールに乗って働く人が居ないと貧乏人が増えるので社畜は減らないで欲しいなぁ、なんて。 <「週休4日・月収15万」で健全な寄り道 ~新しい働き方の実験(1/3ページ)> http://t.co/f4xIdK5PBv #niconews
07-27 14:25

【人生】遠藤梨乃ちゃんが話す科学用語を解説する【ゆっくり解説】 (9:12) http://t.co/2E1aZbjBfz #sm24098412
07-27 14:12

おはようございます!!!!
07-27 10:21

おやすみなさい!
07-27 01:20

あれ?手術日が7月21日である事に誰も反応していない?ナズェナンデスカ!!! <232本もの歯が生えていた男性、苦痛乗り越え治療成功でギネス申請へ。> http://t.co/StfbhaYqhH #niconews
07-27 01:10

今日はなんだか疲れたズラ。もう色々と忘れて寝る準備しよ。
07-27 00:35

07/26のツイートまとめ

medapani

きたくったー! http://t.co/PoSX99O0kv
07-26 23:23

サバゲー楽しかった!そして勉強になった!
07-26 22:55

あ、下車駅通過してた。
07-26 16:30

さっきのRT。よし、今後は成長ホルモンスプレーを御玉様にぶっかけよう。
07-26 16:22

はんけちではまにあわぬ
07-26 15:59

外があまりに熱いので、タオル握ってでかける。
07-26 15:59

ダンベルがまだ足らない。来月頭にもう一回60キロセットを買うか。
07-26 15:31

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリでRuntasticストレングストレーニングを1h 00mで終了しました: http://t.co/Fnn2cKK8Yy
07-26 15:07

届いたダンベルのセッティングだけで一時間もかかってもうた http://t.co/7wTCdUttIa
07-26 14:27

ひゃあ!がまんできねぇ!トレーニングだ!
07-26 12:53

» Continue Reading

07/25のツイートまとめ

medapani

明日、都内でサバゲーしますよー。誰か参加しない?俺のケツに弾を打ち込まない?→ [TwiPla] 【第二回】初心者によるサバゲーとかどうさー!? http://t.co/KyyBbaBR1j
07-25 20:24

今日はウェイトトレーニング無理だな。明日やる為に仕事しよ。
07-25 19:18

ガッツリ寝落ちしてた。あかんな、寝不足は。
07-25 18:42

飯食ったら元気出てきた。仕事しょ。
07-25 15:45

クルピラ噛む日も腹痛 #涼宮ハルヒの憂鬱
07-25 15:42

俺とお前と大五ロドリゲス!!! #内P #レッド吉田
07-25 15:16

フォロワー10万人とかになると、きたくったー!に何十人もリプが来ていて、それ見ただけの俺何故かが「う、うわああああああ!!!、」ってなった。それでもツイッターを続ける胆力が凄い。てか、俺はツイッター向いてない。
07-25 15:02

今日は食欲が無いのでサラダ少々 http://t.co/pyT4p31BU6
07-25 14:53

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリを利用して、20 kmのRuntastic 自転車ツーリングを2h 00mで終了しました: http://t.co/yNFEUZUoUK
07-25 14:34

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリでRuntasticストレングストレーニングを30m 00sで終了しました: http://t.co/IabZZDcRAz
07-25 14:34

» Continue Reading

07/24のツイートまとめ

medapani

ねふーさん、はぼふぁやすぎです。
07-24 23:22

とりあえずウォーキングデッドを見て思ったのは、ビッチで始まる愛もある、って事は分かった。でも、これ平和になったら恒常的吊り橋効果が切れて絶対別れるパターンだよなぁ、なんて思っちゃうから俺は恋人が出来ないんだよっ!!!
07-24 23:21

ウォーキングデッドシーズン4を見終わってしまった。シーズン5は製作は決定しているらしいが、まだまだ先だろうなぁ。
07-24 23:18

今日もモツ煮チョイ辛とキュウリ5本なう! http://t.co/fCllQJs6W7
07-24 17:59

トレッドミル終えてシャワって、下裸なう!!!
07-24 17:24

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリを利用して、5 kmのRuntastic トレッドミルを1h 00mで終了しました: http://t.co/9BqhB12qns
07-24 17:08

今から自宅ジムで1時間以上の坂道ウォーキング! #billycruise
07-24 15:38

やっとこ仕事一区切り。洗濯物干してトレーニングせな。
07-24 14:52

よくある話で「預けた」原稿を何故か「紛失」し「転売」ってパターンか。だから作家を守らない出版社に作家達はいつまで頼るのかと。あと作るだけの作家ではこれからも使われる側かと。 <作者が生原稿を落札 他作家も同情> http://t.co/8AiXMQsf2o #niconews
07-24 12:56

おはようございます!!!!
07-24 11:26

» Continue Reading

07/23のツイートまとめ

medapani

そういや先日部屋中の荷物引っ掻き回してたら、たろちんさん原作の同人誌が見つかった。そうか、あの夏からもう何年も経ってるのか。あの頃は太ってたなぁ。体重120キロ近くあった上に脂肪率30%位あったなぁ。思い出せないけど。
07-23 23:53

あかん、ちとよこになる。
07-23 23:20

イカン。仕事中のウォーキングデッドは物凄い集中力を削ぐ。閉じよう。
07-23 22:18

ウォーキングデッド気になって結局見はじめるなど
07-23 19:57

もつ煮チョイ辛とキュウリ5本なう! http://t.co/DBjR7voBww
07-23 19:52

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリでRuntasticストレングストレーニングを3h 15mで終了しました: http://t.co/KAgf3qOc5h
07-23 19:30

ウォーキングデッドシーズン4きてる!見なければ!
07-23 18:45

ナイトオブザリビングデッドを見ながらトレーニング。ゾンビ映画の元祖は抑えないとね。
07-23 16:24

部屋の片付け忘れてて片付けるのにえらく時間を取られたが、やっとトレーニング出来る。
07-23 15:50

今から自宅ジムで3時間以上のウェイトトレーニング! #billycruise
07-23 15:03

» Continue Reading

07/22のツイートまとめ

medapani

お気軽都内サバゲー参加者募集ちう→ [TwiPla] 【第二回】初心者によるサバゲーとかどうさー!? http://t.co/KyyBbaBR1j
07-22 23:51

なんてちょっと思っちゃったね!テペロリン(はあと)(ิ→ܫ←ิ)
07-22 23:06

「Youtubeで(一円の金も貴方に払わずに)聞きました!大ファンです!」よし、今すぐ死んで詫びろ。そして死ね。
07-22 23:05

同人作家で食い始めて2年以上になる俺が思ったこと。「自分の作品に金出してくれた人間だけがファンなんだよ、兄貴。」
07-22 23:02

思ったより足にダメージキテるな。やっぱ2週間ぶりだしなぁ。
07-22 20:27

メダパニさんと、気の会う実況者さんは「コジマ店員」さんです!気になったら実況を見ましょう♪ http://t.co/28k8ht2egX アッハイ
07-22 20:12

きたくった&シャワったー!コーヒーとアイスとあんこをいただいて一息つくか。その後色々せなな。
07-22 20:06

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリを利用して、6.88 kmのRuntastic ウォーキングを1h 16mで終了しました: http://t.co/102PIpaVYY
07-22 19:29

イカン!足痛くなってきたから徒歩に変えよう。
07-22 18:13

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリを利用して、12.41 kmのRuntasticランニングを1h 44mで終了しました: http://t.co/TacmvF7cMk
07-22 18:12

» Continue Reading

07/21のツイートまとめ

medapani

一応仕事一区切りついたけど、明日中に終わらせなアカンのも残っている。ふおおお!!!!とりあえず、シャワろう。汗臭いってレベルじゃねぇ!!!
07-21 23:48

作品購入者の行動が分からん。何で今日凄まじい売上出たんだ?休日ってのもあるだろうけど、経由が分かれば適切なマーケティングが打てるかもしれんのに。せめて販売サイトの抱えている購入者のデータが見たい。
07-21 21:45

勃たぬなら 勃つまで飲もう バイアグラ
07-21 21:13

昨日の余ったソーセージを入れた味噌スープとキュウリ http://t.co/FObjDVrBRJ
07-21 20:50

いかん、時間的にメシ食わねば。
07-21 20:21

さっきのRT達。顔が良くて自己アピール激しい人間の何にイラっとするのかって、やっぱ腹黒さなんだろうなぁ。そういうのがよく見えるor感じさせてくれるのが、表向き良い子ちゃんアピールで、そういうのが心底怖い。居たなぁ。昔の会社で。ただ本気で気づいてない勢いオンリーおバカ系も居たけど。
07-21 19:21

よし!明日ジムに見学に行くべ!
07-21 19:00

んー、やはりジムにも通うかなぁ。自宅のトレーニングルームだけでは物足りなくなってきた。幸い近所に手軽なジムがあるらしいし。
07-21 19:00

さて、仕事再開するか。
07-21 16:44

さっきのRT。イエローモンキーの曲を思い出した。そして改変が浮かんだ。「被害者の中に日本人はぁ!居ませんでしたぁ!問い合わせるなぁ!邪魔になるからぁ!」
07-21 16:39

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ