06/29のツイートまとめ

medapani

今まで俺が幼心より記憶している間に、政権に対して焼身自殺をしてまで反対した人は居ない。これって、人にそこまでさせる安倍政権(自民党政権)ってヤベェって事じゃね?確かに、同じくらいの世代の人達、官憲の横暴他支配層の圧政圧力その他諸々を知る方からは、よくヤバいとは聞いたけど。
06-29 23:26

おお、連携うまくいった。これで勝つる!
06-29 22:55

たった今、#Runtastic PRO iPhoneアプリでRuntasticストレングストレーニングを2h 25mで終了しました: http://t.co/I14LMeTAQs
06-29 22:53

チンチロこわいお
06-29 22:46

ノーカン!!!ノーカン!!!
06-29 22:31

んな事あったんか。焼身自殺は身体中から針をぶっさされる感覚で、ショック死しない限り死ぬのに時間かかるし、延々呼吸不全のまま激痛に苦しみながら死ぬし、周りに迷惑かけまくるらしいからオススメしない。
06-29 21:28

今から自宅ジムで2~3時間のウェイトトレーニング! #billycruise
06-29 19:52

よし!またカイジ見ながら2~3時間ウェイトトレーニングしよう!
06-29 19:51

runtasticの連携も試しに繋いだし、テスト兼ねて少し経ったらトレしようかな?
06-29 19:09

明後日、タンクトップ焼けをごまかす為に肌を焼きに江ノ島に行くことを考えると、今日ウェイトトレーニングした方が良いかも、とも思ったが、明日午前中にトレして、午後に炭水化物取りまくる方が良いかもしれない。しかし、回復する時間を考えると今からした方が。。。(´ε`;)ウーン…
06-29 19:08

» Continue Reading

06/28のツイートまとめ

medapani

帰宅ってトイレですよ。露出
06-28 23:33

やっぱ肉食ったし、明日はウェイトトレーニングで明後日はもっとウェイトトレーニングにしようかな。
06-28 22:29

ふー、食った食った飲んだ。二時間食い続けたが、腹八分目で健康的に終えられて良かった。
06-28 22:23

焼肉食べ放題なう!!! http://t.co/ch285tiAbc
06-28 19:48

スゲー眠いなぁ、って思ったら、考えれば睡眠時間短くて約20キロ走って寿司食ってまたダンエボで延々動いて、そりゃ眠いか。
06-28 18:21

ずっとダンエボで回ってるなう
06-28 16:54

夜は焼肉食べ放題なので23皿に留めた。 http://t.co/zqvhG5NZal
06-28 11:59

寿司なう! http://t.co/TMcaS57R7M
06-28 11:23

着いたー!2時間半で約19キロ!消費カロリー約2200kcal!
06-28 10:27

もう後6キロも無い!歩いても間に合うな。走るけども。
06-28 09:46

» Continue Reading

06/27のツイートまとめ

medapani

仕事せな!!!
06-27 23:31

きたくったー!
06-27 23:21

二キロのカレーは5分弱で食える。メダ、覚えた!
06-27 23:16

俺の踊ってみたは、今の所「妖精の翼」だけだと思うよ!!!
06-27 23:01

一杯だけ申し訳程度に呑んで早々にニコバーを退散。明日早く出て川崎まで20キロ走らなあかんのや!にしても、2時間飲み放題で1800円は安いなぁ。普通に今度ニコバー行きたいとですね。
06-27 22:54

ニコバーでチャック開けたまま2キロのカレーを4分40秒で食った、どうもメダパニです。
06-27 21:42

チャック開いてた。
06-27 21:38

4分40秒で完食しますた。 http://t.co/PnAuYbyFZ5
06-27 21:18

今からこれ食う http://t.co/GlZcdU3wp4
06-27 21:03

もうすぐニコバーでカレー二キロ大食い大会始まるです。21時からニコ生やるらしいです。
06-27 20:58

» Continue Reading

06/26のツイートまとめ

medapani

以前も青山学院大学でバカが炎上して「エスカレーター式の大学は社会的常識以前の事も分からんバカが多い」という法則が当てはまったが、今回の明大もサイトを見たらエスカレーター式の大学。明大もエスカレーター式の大学はバカが多いの法則に当てはまっていたのか、と。
06-26 23:49

有名人は大変だ。でも、なんで皆人間に憧れるのかな?なんて。やはり憧れたり尊敬するなら人外でしょう。そう、毎日3時間しか寝ないで毎日実況うpして家庭も大事にしつつ金を稼いだり、人ならざる筋肉を持っていたり、ニャルラトホテプだったり。
06-26 23:08

参加者募集ちう→ [TwiPla] 【6/27】ニコバーカレー大食い選手権(初夏)【21:00~】 http://t.co/4QsiPhQYDE
06-26 22:54

来週の火曜日がちょうど江ノ島の海開きらしい。距離も50キロ程度と長距離ジョギングの練習としてはちょうど良い。まずは日焼けを先にしようかね。で、翌週にやよい食堂にかつ丼大盛りとカレーを食いに行って、その翌週に、、、どこ行こうか?80キロ程度だと、静岡かな?
06-26 22:32

とりあえず、長距離ジョギングの練習のスケジュールを組もう。もし、ニコニコ23時間テレビでマラソン企画があったらそれに合わせるけど、無さそうだから7月末に宇都宮にギョウザ食いに110キロ走るのに合わせて、やよい食堂にデカ盛り食いに45キロ、日焼けの為に80キロを予定しよう。
06-26 22:21

今日は低カロリー高タンパクな感じのメシ http://t.co/MZXSfJV6lh
06-26 20:29

明日のカレー二キロ。トッピング無しでカレーのみだったら10分以内で完食かな?
06-26 19:25

買い物行かんとアカン!!!
06-26 19:19

今日、ジョギングしようかと思ったが、明日加圧とジョギングするし休みにするべか。仕事もせなアカンし。
06-26 18:26

誰か参加しないかえ?さっきふと参加者を拝見した所、現役のお相撲さんも参加するみたいですよ!→ [TwiPla] 【6/27】ニコバーカレー大食い選手権(初夏)【21:00~】 http://t.co/4QsiPhQYDE
06-26 12:21

» Continue Reading

06/25のツイートまとめ

medapani

そういや今回の町会議発表で出た檜原村って走っていけるかな?と調べたら、46キロくらいだから全然行ける範囲で安心した。もし行くなら、走って行きたいでごわす。
06-25 22:47

横になると逆に腹一杯なのを実感する。せめて、、、食い過ぎで死ぬ前に、。。おっぱい、、、さわらせ、て、、、
06-25 22:36

ちとよこになる
06-25 22:16

おお!これだこれだ!コレを頼めば大鉢も付くから、いつでもどこでも貴方のお家でつるとんたんのうどんマシマシを味わえる!→ http://t.co/Y3sPdAjeFt
06-25 22:09

きたくったー!
06-25 22:05

そういや今、聖闘士星矢とパズドラがコラボしてるが、フォロワーのファンの方々はご存知なのかな?
06-25 21:42

ニコバーの二キロカレー。金曜開催だったのでもしかしたら行けるかも。2.5キロカレーの揚げ物トッピング付きで15分で食った事あるし、20分で4キロのカレー食った事もあるから、多分余裕。
06-25 21:19

食べ終えたらああなった。
06-25 21:16

今日分かった事。細麺のうどんは飲み物だった。
06-25 21:15

アプリの調子が悪くて投稿遅くなったから早く見えたけど、うどん9玉に10分近くかかってしまった。修行が足りん!
06-25 20:55

» Continue Reading

06/24のツイートまとめ

medapani

さて、上がるか。
06-24 23:41

huluにカイジがあったからhuluは最高ですね!
06-24 23:16

宇都宮へギョウザを食いに行くジョギングは足を痛めた為、たった41キロでリタイアしたので、今から自宅ジムで2~3時間のウェイトトレーニング! #billycruise
06-24 20:32

無数にある今回の様な件も知ってたので自分は絶対に出版社に頼らず最初から同人で始めた。片方の奴隷化は必ず廃れるのにね。 <漫画家がボツ作品公開「つまらなかったら編集長の勝ちだし、面白かったら自分の勝ち。」> http://t.co/B3M54H3cD9 #niconews
06-24 20:06

とりあえずウェイトトレーニングの準備!
06-24 19:27

今回、110キロ走るのに41キロ程度でリタイアした原因は?左太ももの痛めた筋肉の回復を待つのを兼ねて秋田行って休みすぎたせいか?いつもと異なる重めのジャージのせいか?前日にウォーキング・デッドが気になって見すぎて寝不足のまま走ったからか?多分全てが原因なんだろう。改善せねば。
06-24 19:27

メッチャ寝たなぁ
06-24 19:21

おはようございます!!!!
06-24 19:09

眠くなってきた。寝よう。
06-24 12:54

やっぱニコ動でゆっくり実況やな
06-24 12:36

» Continue Reading

06/23のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
06-23 18:16

っべー!寝ないと!っべーわー!!!
06-23 18:16

まちがえた!つけ麺こっちだ! http://t.co/j9qXOx6Qda
06-23 11:29

さあ!つけ麺だ! http://t.co/4C42fSmBN2
06-23 11:21

さて、ご飯を食わねば。長距離ジョギングの前日は炭水化物摂りまくった方が調子良いのでくうど!
06-23 11:11

おはようございます!!!!
06-23 07:20

06/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
06-22 22:23

さって、明後日の110キロジョギングの為に早く寝なければ!
06-22 22:23

なるほど。コイツがはやちくさんの言っていた第二ビッチか。見事なまでのビッチ!ナイスビッチ!!!
06-22 20:06

ウォーキング・デッドはあれだ。ゾンビ物の顔した昼ドラじゃねぇか。まあ、ゾンビ物というだけで+100点だから許せるが。
06-22 19:56

子孫が増えるよ!やったねたえちゃん!(種違い)
06-22 19:54

おいおい、ダリルがどんどん良い奴になって、周りがドンドン腐ってくじゃねぇか。まるでリアル繋がりの人間関係の様だ!全くあいつらは正常人面しながら社内で腐った事ばかりしてやがって。おっと、前世の記憶が。
06-22 19:51

ウニ丼いただきます! http://t.co/P5YqekpOan
06-22 15:55

というわけで上がろう
06-22 14:50

huluいいね。トレーニングに集中しつつ時間を忘れさせてくれる。今度からはコレでいこう。
06-22 14:47

ウォーキングデッドに超ビッチが出たんだが、これは定番なんだろうか?w
06-22 12:31

» Continue Reading

06/21のツイートまとめ

medapani

ふとTL見てて思うのは、暴徒さんがPCFというのをリツイートしてて、ちゃんと食っていけてる感じなのが良かったなぁと。おっさんの俺の心配事は、とりあえず生きていけるかという事だけなのであるよ。
06-21 23:51

火曜のジョギングの問題は、大雨らしいという事なんだよなぁ。
06-21 23:48

明日明後日は仕事とウェイトトレーニングして明々後日の110キロジョギングに備えねば。
06-21 23:34

今宵も良き吞みであったでゴザル
06-21 23:32

帰ったらウニ食おう
06-21 18:31

お土産のウニが超美味い
06-21 18:24

ものっすごく裏に胡散臭さが漂う報告だなぁ。最高評価が米国、韓国って所で「あっ(察し)」って感じ。てか、こういうのでしか貶められない諸外国って情けないというか。 <「JKお散歩」は人身売買=米国務省が年次報告書> http://t.co/qJkmX9jMwG #niconews
06-21 17:03

きたくったー!急いで色々やらねば!
06-21 16:04

家着いたら速攻シャワって仕事してパソコンにワタミらせて、40秒で支度して吞みに出れば完璧。
06-21 15:19

駅弁いただきます http://t.co/cGjRvTvpnW
06-21 12:46

06/20のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい
06-20 23:37

団塊世代がアホかと思う程に避け飲んでるので、さきに上がった。こんな所に居られるか!俺は先に部屋に戻らせてもらう!
06-20 23:35

さっきのRT。あ、明大生ってやっぱバカなんだ。こないだ川にションベンしてんの動画撮ってて、黒歴史以外の何物でも無いのに笑ってて、周りのヤツが「スゲー、リアルだ!w」とか凄まじく頭の悪い事ほざいてんの見て、あ、明大生ってバカなんだな、って思ったけど間違いねーわ。
06-20 23:32

淫乱いん
06-20 23:16

ツイート一つで見事なものである
06-20 21:58

やはり妻帯者は見事に童貞をこじらせるというのを見抜いているのをTLで見てしまいワロタ
06-20 21:58

今日は飲み過ぎ無い様にせねば。昨日は数年ぶりに記憶が飛んだし、明日も飲み会だし。
06-20 21:40

お察しの通り、私は今秋田にいます。スタミナ源のタレは手にいれたが、きりたんぽチップスが見つからない。
06-20 18:40

はいせんー http://t.co/Lgu57NOB42
06-20 17:16

かわー http://t.co/lzqkA6QwaE
06-20 17:05

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ