05/30のツイートまとめ

medapani

若いもんが文句言わないとドンドンワタミなりすき家みたいな雇用もそうだし、楽しみも安らぎも、果ては未来も無くなっちゃう。今、一番層の厚い団塊世代が暇人になって文句言って好きな様にしてるのなら、それ以上に言わないと若いもんは食い物にされる人生のまま老後を迎えるよ。マジで俺はそう思う。
05-30 23:50

そんなわけできたくった!
05-30 23:47

さっきのRT。児童ポルノ単純所持の禁止の次はあっという間に表現規制の流れは自明の理。政府が人の嫌がることをしないわけが、ないじゃーん!!!!!今回は入れなかった?じゃあ、次回は急務で入れて速攻上書きしてBLも不純同性交友なので規制しましょう!若者なんて締めあげてなんぼ!ってな。
05-30 23:46

no_nameさんがあの動画をアップしたのは、やはり超余裕?のゆっくり実況の人の影響からだろうか?超余裕の人も凄まじいからなぁ。
05-30 23:01

あー、食った呑んだ。後は帰ってオナラして寝よう。
05-30 22:49

アメリカさんに撮ってもらった今日イチの写真 http://t.co/xxqz0SDIVP
05-30 17:41

ボルダリングなう! http://t.co/vt6k2kGC2Y
05-30 15:37

やっと着きそう。これ、バスより走った方が早かったで。やはり信ずるものは己の足か。
05-30 15:00

バス動かんよ!!!
05-30 14:53

バスって意外と遅いのね。所要時間が走るのとあんまり変わらない。
05-30 14:51

» Continue Reading

05/29のツイートまとめ

medapani

出来れば将来的には都内に住みたい。世田谷区の成人式で暴れてってあったけど、あのくらいだと微笑ましいレベルだからなぁ。酷い犯罪してなかったし。
05-29 19:21

さっきのRT。神奈川県警は確か冤罪の宝庫でもあったな。神奈川自体が北九州並に狂ってるからな。幼少の頃から住んでて今も実家がある俺が言うから間違いない。
05-29 19:17

BMでのマリカーが8になって継続した時の為に価格を調べたが、WiiUとマリカ8を合わせても4万しないのか。そのくらいなら買えるな。いざとなったら走って買いに行こう。
05-29 19:11

くっそねむかったが、寝たら治った。
05-29 19:00

明日は午前ジョギング、午後ボルダリング、夜2~3時間徒歩の予定。でも、食う呑むはありなので、どっこいどっこいかな?
05-29 17:35

ジョギングを2時間しただけで2000kcal近い消費カロリー。午前運動して昼飯食って午後運動して夕方食って夜運動してたら、明らかに消費カロリーが上回って痩せるし鍛えられる。そりゃ中高時代は痩せてて、大学以降は太り始めるわなぁ。
05-29 17:24

今日は加圧30分とジョギング2時間してきました! #billycruise
05-29 17:21

今日のお昼はシュウマイ、餃子、キュウリに、プレモル限定醸造なう! http://t.co/EGMRTMb61E
05-29 14:47

きたくった!シャワる!メシる!
05-29 14:19

オカマを掘られた男喰いがマリオカート8を実況、か。
05-29 10:23

» Continue Reading

05/28のツイートまとめ

medapani

貴方は漫画が好き?アニメが好き?音楽が好き?恋人が好き?なら、誰よりも生き残りなさい。→ 死んで生き返りましたれぽ その1 | 竹尾 #pixiv http://t.co/KGrInVGb68
05-28 22:29

ボディショップに続きラッシュもか。パタゴニアもそうだったな。なんで小洒落た系統はネガティブキャンペーンで他人を貶める事をするかね。そもそもネガティブで人の善意に漬け込む様なキャンペーンなんてマイナスだと思うが。まあ、海外受けは良いのかな?
05-28 22:07

来週42キロ走ってやよい食堂行こうと思っているが、定休日と休み時間調べてなかった。
05-28 21:53

お買い物に行くかー
05-28 21:03

仕事再開しようかね。
05-28 19:31

時給1800円って、俺が格闘家辞めていたしかたなくバイトから社員になる時の最高額近くじゃねーか!たっか!仮に八時間勤務でも、現在の三十路中小企業の正社員年収超えるぞ。
05-28 17:52

以前もらったそうめんのばちという物をいれた汁と写っていないが豆乳大豆プロテインなう! http://t.co/VXHBsmZ9O1
05-28 17:41

もうトレーニング開始から三時間か。はええな。
05-28 16:56

ブンブンさん×あっかさん
05-28 16:17

ブンブンさんがまたオカマ掘られるとは。さすが男喰いの名は伊達では無い。(風評被害
05-28 15:55

» Continue Reading

05/27のツイートまとめ

medapani

お腹減ったのでキャベツサラダ http://t.co/FUAqN60rPJ
05-27 20:10

よし、玄関に配置されていたにゃんこうんこを掃除してから買い物行くぞ!
05-27 18:18

5月26日の消費カロリー&摂取カロリー:消費カロリー→4080kcal 摂取カロリー→2817kcal 本日は-1263kcalなり #5月末までに10キロ痩せるのです!
05-27 15:55

キャベツとトコロテンなう! http://t.co/3uL4Ph1DYZ
05-27 15:24

きたくったシャワった!めしるぞー!
05-27 14:46

今日は何食おう?寿司?つけ麺?それとも キャ ベ ツ ?
05-27 14:14

ハトもモンシロチョウもイチャイチャしやがって!チクショウメ!
05-27 13:51

1時間半ジョギングしてきます!!! #billycruise
05-27 12:25

第一目標売上には達したものの、第二目標売上には達せずな気がする。ぐぬぬ。とりま、ジョギングに行くべか。
05-27 12:24

働き手は沢山あるのに移民って。あととにかく人増やせみたいな考え方は未来にまた問題残すよ。 <「日本は1000万人の移民を50年かけて受け入れるべきだ」 坂中英徳・移民政策研究所長が訴える"移民開国論"> http://t.co/tojXm8TrE6 #niconews
05-27 11:06

» Continue Reading

05/26のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
05-26 23:10

よーし、歯磨いて寝よう。
05-26 23:10

めちゃめちゃねむい。でも、もうちょいやらんと仕事用PCにワタミさせられぬ。
05-26 23:03

今日は疲れたので風呂ダイエットせずにすぐに寝よう
05-26 21:07

やっぱリキがでねぇ
05-26 19:07

今から自宅ジムで2~3時間のウェイトトレーニング! #billycruise
05-26 17:49

さて、ウェイトトレーニングの準備すっぺ!
05-26 17:18

なんか頭がぐらつくなぁ、って思ったら、昨日開けたウィスキーが半分近くまで無くなっていた。みんな飲み過ぎぃ!
05-26 16:46

余り物焼きそばなう! http://t.co/gXceZeiNzM
05-26 16:34

やっぱお腹減ったから何か食おう。
05-26 15:55

» Continue Reading

05/25のツイートまとめ

medapani

ふふふ、椅子から崩れ落ちそうです。てか、落ちてます。ふふふ
05-25 23:19

んん、いまさら気づいたが、別にバーべキューじゃなくて俺んちで呑めばいいじゃん!!!
05-25 23:12

今気づいたが、俺、飲み過ぎぃ!!!
05-25 23:07

その前に俺は大丈夫?!
05-25 22:57

大丈夫つってんだから大丈夫!
05-25 22:56

だいぽんさんはホモ(確信
05-25 22:16

【ねふーさんふぁぼ早過ぎです。】
05-25 15:03

バーベキュー場にはあれだな、アホみたいにアホな人が集まるな!面白いから良いけど!
05-25 15:02

バーベキューの混み具合やべぇ。
05-25 13:16

他人に火おこしさせてのバーベキューは美味いのぉ! http://t.co/nvDM6giaUd
05-25 11:40

» Continue Reading

05/24のツイートまとめ

medapani

よし、準備完了。風呂ダイエットしようか。
05-24 23:34

なんだろう。たんなる長距離ジョギングの疲れかと思ったけど、クシャミ鼻水ダルさが抜けない。まさか、、、風zいやいやいやwww
05-24 21:37

寝ていた。やっば!
05-24 20:56

すっげねむ!すっげねむ!
05-24 18:20

揚げ出し豆腐メッチャカロリー高い!
05-24 18:08

揚げ出し豆腐なう! http://t.co/2PGOXVH1QH
05-24 17:52

明日の事は改めてメールとか送らなくても大丈夫だよね?もう詳細送ったし。
05-24 17:39

さて、あがろう。明日の準備もあるのだ!
05-24 15:42

明日は無理してでもビールサーバ持って行こう。そうしよう。
05-24 15:18

うーん、細い!あと腕の日焼けがくっきり!! http://t.co/tEjHxbof8q
05-24 14:29

» Continue Reading

05/23のツイートまとめ

medapani

やっぱ風呂入ると痛みとダルさが一気に抜けるな。温泉しか入らない温泉旅行が無くならないわけだ。てか、旅行行きたい。
05-23 22:41

そういや今日、「こ~の船ぇを漕いで~ゆけ~!おまえ~の腕ぇ~で漕いでゆけぇ~!」っていう歌が流れてて、そういやこの歌良い歌だったよなぁ。誰の歌だっけなぁ?って想い出せなTOKIOだっ!!!!!
05-23 22:34

#TOKIOの本職で一番面白かった人が優勝
05-23 22:22

シャドウスキル完結したの!?!?こ、これは買いに行くかな。漫画買わない呪い破って。
05-23 22:12

なんとも対照的な二人のツイートが続いたのでつい
05-23 22:08

風呂あっかたかい
05-23 22:06

さて、立ち上がるか。ししししごとせな。
05-23 19:50

勝手な考察だけどほんの少し前まで当たり前に初潮精通が来たら即妊娠に至ったのに、近年になってタブー視されたのか?個人的には、人が増え過ぎたから妊娠出産出来る時期を縮めようとある種の自殺遺伝子が働いてるのでは?子供を産みやすい時期を産まさせず、いざ産む事を許された時には産み辛い時期。
05-23 19:22

児童ポルノ単純所持規制は、単に犯罪率が上がるうえに悪質化する未来しか見えないんだよなぁ。警察だけが喜ぶ悪法になるよねぇ。更に海外を引き合いに出す事が多かったけど、今度は海外が規制を緩める方向になる気がしないでもない。そして、日本は遅れていると言われると。
05-23 19:13

ちょっと横に、ちょっと横になるだけだから!寝ないから!寝たりしないから!
05-23 18:57

» Continue Reading

05/22のツイートまとめ

medapani

注文する内容は決めてある。ホタテカレー大盛りとチーズカレー中盛りだ。
05-22 23:52

明日の鎌倉までの45キロジョギング、テンション上がってきた!、!!
05-22 23:49

やば!もうこんな時間!明日早起きせなアカンからもうお風呂ダイエットせな!
05-22 22:49

おっかいものー!おっかいものー!さってさってなにがー♪できるかなー♪
05-22 19:30

今現在最もナウいゾンビゲーゆっくり実況→ ゆっくり生きる世紀末ゾンビサバイバル Cataclysm:DDA その7 (23:12) http://t.co/aJ7QmVqQmJ #sm23600951
05-22 15:09

よし!明日のジョギングの為に今日は仕事しまくるぞー!!!
05-22 14:47

45キロをジョギングするって考えると、明日朝7時に出れば午後の14時には着くから、ジッサイチカイ!!!
05-22 14:47

すっごい雨!でも今雨降るって事は明日は晴れ!やったぜ!ジョギング日和だぜ!
05-22 14:35

日本の警察も恥の上塗りが得意だが、これは更に上を行く。色々な意味で凄いな。 <韓国旅客船沈没事故、警察が遺族を尾行・・・「犯罪者扱いか」と非難の声上がる=韓国報道> http://t.co/Wk6iC7vSvX #niconews
05-22 14:24

時期的に中国は国がひっくり返される時期みたいな話があった様な?こういう反感が積もってそろそろ起る? <韓国旅客船沈没事故、「我が国は列車を埋めたのに」・・・朴大統領「涙の謝罪」に中国指導者へ反感の声=中国> http://t.co/8I44xhSa2f #niconews
05-22 14:22

» Continue Reading

05/21のツイートまとめ

medapani

さっきのRT。まあ、大量生産された世代が一気に大量に暇になったからなぁ。
05-21 22:48

今日トレーニングをしている最中に鏡を見ていて思った。コレまでの結果がこれなのかと。そこで思ったのが、筋肉増強剤。ああ、こうしてボディービルダーは踏み込んではいけない領域に踏み込むのだな、と納得。いや、筋肉増強剤は使わないけどね。ただ、アメリカ産牛肉は良く食べるようになるかも?
05-21 22:38

なんでこうVANQUISHのクリエイター気取りのCEOにムカつくのかってのを改めて考えてみると、一見良い事を言ってる風の人間が結局クリエイターを都合よく使って利益を得ていた事実を何度も見てきたからなんだろうなぁ。初回だから、お友達価格で、と安く使って次がない事が多かったからだな。
05-21 20:59

俺は、クリエイター、エンジニア、エンターテイナーの味方っす。ああいうインテリくずは上っ面作っても根本がクリエイター等を下に見てるから平気でああいう事が言えるんよね。コミュニケーション取れない人間を下に見がちだけど、コミュニケーションしか出来ない人間に言われたくねぇわ、と思う。
05-21 20:40

記憶がすっ飛んで忘れてたが、買い物行かないと!
05-21 19:18

なんかチャンコっぽいやつなう http://t.co/4Gmrw7OMIZ
05-21 17:03

さて、メシ食うか。
05-21 16:40

てか、もしVANQUISHがクリエイター気取りではないなら作品で出せよ、と。もう今更出してもカッコ悪いか。てか、あのツイートはCEOが言ってるから、そもそもがこの人は元々クリエイター気取りの人間だった。所詮はCEO。クリエイターではないか。勝手に納得。
05-21 16:23

ああ!そうだ!何かVANQUISHとやらの変なCEOの発言が気になるかと思ったら、安易に「世界」を持ち出すからだ。いわんやお前の要望欲望希望を通す為に「世界」を使うなと。インテリくずの傾向として、すぐに「世界」や「グローバル」を持ち出すというのがあるからな。
05-21 16:20

てか、聞かれてもいないのにドヤ顔で、俺良いとこついてる!スゲぇエッジ効いた事を言ってるぜぇ!って事を書いちゃう時点でVANQUISHとやらの変な人が気取りと言ってる人達と変わらんよなぁ。そんなつもりは無いって言っても、周りにそう見られたらドヤ顔ナルシストクリエイター気取りなのよ。
05-21 16:09

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ