04/29のツイートまとめ

medapani

そういやダイエットモードという事で久しぶりに体重測ったが、予想通り100キロちょいだった。とりあえず90キロにしてから、また筋肉を増やす方向で。目標、というか今までの経験上、5月末までには90キロに落とせるはず。
04-29 23:19

E-3クリアして天津風をゲットして思った事は、ロリガーターはエロい。いや、ガーターはエロい。何故エロイカ?ガーターをしている女の子はパンツを履かないのですよ。そう、エロ漫画ならね。
04-29 22:56

やっぱ成長ホルモン久しぶりに買うかな
04-29 21:51

可愛いは作れる!エロで痩せれる!(ただし女性限定)
04-29 20:07

俺はエロに対するモチベは凄まじいから!マジすげーから!だからエロ同人で生活出来る!あとは人を超える事!だからダイエットもトレーニングも辛くないから!代わりに実況やゲームに関するモチベは下がった。俺にとってのモチベは興味や逃れられぬ業の後からついてくるモノ!!!
04-29 20:04

うーん、今日は二時間で上がっておくか。
04-29 19:35

あ、そうだった。今日からダイエット方向に切り替えるんだった。明日焼肉食べ放題行くけど。
04-29 19:09

やっぱ酒の翌日は筋肉の調子が良くない。
04-29 19:08

今から自宅ジムで3時間以上のウェイトトレーニング! #billycruise
04-29 17:12

体調戻ってきたのでウェイトトレーニングをしませう。
04-29 17:05

» Continue Reading

04/28のツイートまとめ

medapani

唐揚げ大バカ盛りなう! http://t.co/NbOLx2ETtv
04-28 20:19

バカサイズビール http://t.co/t5NnM0AZCA
04-28 20:11

来ましたバカ盛りで有名なちばチャン http://t.co/d0NpYgPue4
04-28 20:08

今日イチでエロかった生物 http://t.co/ykUfXn2cM5
04-28 19:00

今話題の乳首グミを買いますした http://t.co/mK3YkiUVvN
04-28 18:16

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノヴェンティ® http://t.co/8ntmS7g0Kq
04-28 17:50

荒ぶるハダカデバネズミ http://t.co/64E9MjSJqE
04-28 17:34

ナマコ オン ザ ナマコ http://t.co/TirDBNYtdh
04-28 17:31

ダイオウグソクムシたん http://t.co/PwzXWT0r85
04-28 17:24

ペンギン可愛い http://t.co/Up9NJ5ELKW
04-28 17:12

» Continue Reading

04/27のツイートまとめ

medapani

そういやケンツさんに会わんかった。てっきりバイクで会場内に入場するかと思っていたが。捕まるけど。
04-27 22:49

しっかし、わんぱく相撲の為に短期間ながら太らせたのに、ガチ抽選すぎて出れないとか。逆に抽選なだけマシなのかもだけど。ただ、運命のイタズラか、超ガタイの良い人だけ外れていた。何なの?イジメなの?とりま、明日からまたトレーニング頑張るか。次のビリーの兄貴超会議招待の為に。
04-27 22:45

野宿はあと三日頑張れば慣れそう。今回は経験の浅さが露呈した。やはりサバイバル技術のレベルアップには山ごもりは必要やもしれぬ。
04-27 22:21

さっきのRT。社会としてはゲイって喑に避けられがちだけど、サブカルに於いては逆のパターン多いよね。だから外人さんはジャパンはおおらかだなって思うのかも。まあ、海外の差別と言うともはや迫害並に恐ろしいから、それに比べれば社会に於いてもマシなのかもだけど。
04-27 22:18

お風呂の中あたたか〜い
04-27 22:11

おきますした。お風呂はいる~
04-27 21:17

きたくった!そしておやすみなさい!
04-27 16:19

家着いたら速攻寝る
04-27 15:59

ヤバイ。気を抜くと一瞬で眠気に意識持ってかれる。
04-27 15:33

100tハンマーは柄の部分は木で作った方が良いかも?100t部分はFRPだとして、反対の柄のケツには鉄の塊を入れて真ん中を持った時のバランス調整。重さは個人的には片手で30キロまで大丈夫。
04-27 15:05

» Continue Reading

04/26のツイートまとめ

medapani

就寝体制整いました!お休みなさい! http://t.co/Jd65obdeOv
04-26 23:42

本日のビバーク http://t.co/JWwNiTYjY7
04-26 23:21

まったく、ジャパンは本当に明るくて安全な国だな。
04-26 22:51

さて、お腹いっぱいにならない程度に食って呑んだ。今日もビバークしに帰らねば。今日は流石に砂浜ではない。あそこは寒過ぎて死ぬ。
04-26 22:09

超会議離脱!!!
04-26 16:31

ボルダリング登ってみた(直後に落下) http://t.co/37qMdLiulp
04-26 15:59

大剣片手で持ってみた http://t.co/2OlwpntxuA
04-26 15:17

あっかさんのホームパイをツマミにずんビール http://t.co/QBB5PX4aOA
04-26 13:57

疲れてきた。移動しようかな。
04-26 12:53

きwしwだwメwルw http://t.co/IomQsIdo8v
04-26 12:01

» Continue Reading

04/25のツイートまとめ

medapani

そろそろ寝れてないと睡眠時間ヤバイ。もっかい寝ようと頑張る。
04-25 22:23

眠ると言ったな。あれは嘘だ。いや、思ったより寝れん。
04-25 21:38

おやすみなさい!
04-25 20:06

眠くなってきた!寝よう!
04-25 20:06

今日はもう寝れたら寝て、明日は明るくなったら起きよう。
04-25 19:29

あと、非常に電波が良い。
04-25 19:25

波の音が良い感じである。風が少し強いのが不安だけれど。それにしても、テント意外とあったかい。
04-25 19:24

てか、この4000円のテントすごいんすよ!185センチの俺が足伸ばしても寝れるの!安くし過ぎやろうて! http://t.co/lCRT8FIcMe
04-25 19:19

今日の晩御飯兼明日の朝ごはん http://t.co/aA3UhJS9H4
04-25 19:16

ジャージに着替えて寝る準備しよ。
04-25 19:12

» Continue Reading

04/24のツイートまとめ

medapani

風呂ば入ろうかね
04-24 23:56

E-2報酬艦の工作艦明石のケツチラ見せがエロいと俺の中で話題に
04-24 16:50

今日の焼肉写メ見なおしたが大して食ってないな。次回はもっと頑張ろう。
04-24 16:37

???「40億円ポンっと支払ってくれたぜ」 <商船三井、中国側に40億円払う 輸送船差し押さえ解除、出港へ> http://t.co/n8GlLmsLOt #niconews
04-24 16:26

ふう、やっと家着いて落ち着ける。さて、艦これイベント海域責めに行くかね。
04-24 16:02

てか、豚みたいにブーブーうるせえJKが鬱陶しい。共食いしてんじゃねぇよ!糞がぁ!!!見た目も中身も煩いんじゃボケぇ!!!
04-24 15:33

さて、帰ろう。
04-24 15:30

さらっとやまもといちろうがRTしててワロタw
04-24 15:26

これだけ食えば力士に勝てるやろ
04-24 15:21

大変美味しゅうございました
04-24 15:16

» Continue Reading

04/23のツイートまとめ

medapani

艦これ今回のアプデでカーンカーンカーンが格段に早くなった!これで那珂ちゃんがはかどりますね!!!
04-23 23:13

先生!イベント海域2のゴリ押しが出来ません!!!ジュウコンハイパーズ(LV124)が大破しまくりです!!!
04-23 21:52

現在ジュウコンカッコカリ艦隊で力に物を言わせてイベント海域を蹂躙中
04-23 19:42

ダイエット食なう! http://t.co/lhl10VbJtc
04-23 18:52

スモークチキンが1キロ以上あるからそれで我慢しよう
04-23 18:42

超近所の焼肉食べ放題があるが、2980円か。いや、食えば余裕で超えるが、2980円か。うーん。独りで孤独に2980円のグルメか。
04-23 18:23

もう三時間のトレーニングが終わってしまった。さて、メシどうしよう。
04-23 18:01

今から新宿で肉食べ放題行きたい人!この指とーまれ!!!
04-23 17:24

ご飯あるけど今日は外食しようかなぁ
04-23 17:23

そうか、もうビアガーデンの季節か。去年の夏のビアガーデンは中々良かったな。あそこにまた行きたい。
04-23 16:47

» Continue Reading

04/22のツイートまとめ

medapani

今だったらPC買うならどこのが良いのだろう?
04-22 23:34

ドスパラは今のところ致命的なハードウェアの欠陥というか、相性の悪さがまれによくあるから、次回は別のショップパソコンにするっぺ。
04-22 23:34

なので近いウチにあっかさんのご案内の元、パソコン購入祭りを開催するかも。
04-22 22:19

色々考えて、今の仕事用PCはそのままに、液晶タブレットが扱える程度のPCを新たに購入しようかと。とりあえず一年はその方向で進んで、並行作業が出来る状態に持っていく方が優先やも。高性能PCは別に後でも大丈夫だし、後になるほど高性能だし。
04-22 22:19

くりゅさんが塚田農場行ってて、超久しぶりに行ってみたいと思ったり。でも、たっかいんだよなぁ。ま、その分飲み過ぎなくて良いけど。
04-22 21:39

めちゃめちゃくいづらい
04-22 21:34

こうじゃっ!!! http://t.co/FuzsDLV6Qb
04-22 21:28

それをこうして。。。 http://t.co/cheAf6yJU0
04-22 21:27

突然のセルフクリームオンプッチンプリン!、! http://t.co/tDa3weJjId
04-22 21:21

横浜まで3時間45分だったから、鎌倉までは7時間超と考えると、午前6時に出て午後1〜2時に到着して、鎌倉のキャラウェイでホタテカレーを食う計算になるな。
04-22 21:15

» Continue Reading

04/21のツイートまとめ

medapani

寝落ちしていた。足がビクンビクンしてる。この状態の怖いのは、いきなり足がつる上に強烈で寝ていても目が覚める事だ。
04-21 22:57

この量であればそれほど辛くなさそう。なので次はデスソース料理ですね。→ 第一回軽いムチャぶりしてみまっしょい!!「辛いVS食欲」 (9:55) http://t.co/co5VYtW7Yw #sm23374346
04-21 19:18

約30キロ走って横浜まで行ったら、何故か原因不明の頭痛とだるさと足の痙攣が起こった。風邪かな?ちょっと横になろう。
04-21 19:14

後は帰ってから野宿出来そうな場所の調査
04-21 18:04

最後の力を振り絞り東急ハンズでビールジョッキを見つけた。コレで一芸の練習出来る。
04-21 18:04

一本木蛮とか知ってる子居ないよなぁ。他には大橋薫&楠桂の漫画家姉妹とか。
04-21 17:59

ご飯食い終わったら謎の頭痛が
04-21 16:21

ホテルビュッフェなう! http://t.co/Z1v4LuEqQK
04-21 13:32

着いたー!27キロ、3時間45分、約3200kcalの消費カロリーですした!
04-21 12:55

残り10キロ!
04-21 11:16

» Continue Reading

04/20のツイートまとめ

medapani

きーたくったー!!!
04-20 23:31

程よく呑めて明日に残らない感じで良い飲みであった。明日は26キロジョギング頑張るどー!
04-20 23:06

そして昨日のステーキカレーを体内から追い出す。量が桁違いだぜ。
04-20 17:38

わーい!飲み会だー!
04-20 17:31

途中で削除したり色々あったけれども、完走してくれて良かった。→ 大航海時代Ⅳ【ゆっくり実況プレイ最終回】 (25:28) http://t.co/fibJrcKjao #sm23259895
04-20 14:50

おはようございます!!!
04-20 07:56

おやすみなさい!
04-20 03:04

さて、仕事区切れたしとっとと寝るか!
04-20 02:32

寄生虫博物館は確か目黒にあったな。駅から相当離れてたが。
04-20 00:34

そういや横浜までは26キロなんだな。走って行ける距離だし、ジョギングで行ってみようかね。
04-20 00:29

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ