03/30のツイートまとめ

medapani

今日はたらふく肉を食い、椅子に座って麻雀をするだなんて、なんと健康的な一日なんでしょう!
03-30 23:33

今日は腹八分目という感じで爽やかに食べ放題出来た!やっぱりあそこのステーキ食べ放題はおかしい。絶対赤字やって。
03-30 19:13

ステーキ食べ放題はじまた! http://t.co/qSSekg9i6J
03-30 17:09

着いた
03-30 16:42

到着したが、スゲー眠い。
03-30 16:12

そういや買わなアカンもんあった。早めに出よう。
03-30 15:06

雨あがりそうにないから、有酸素系ウェイトトレーニングするっぺか。
03-30 13:40

雨が止んだと思ったら、全く止んでいなかった。
03-30 12:01

雨止んだから今日も走って現場に行けそう。
03-30 08:03

おはようございます!!!
03-30 07:18

» Continue Reading

03/29のツイートまとめ

medapani

それにしてもお高い(8,000円)ホットプレート買ったから、早く焼肉たこ焼きお好みもんじゃ焼きパーティーがしたいぜ。
03-29 19:53

さて、糖分とビタミンを摂取したし、仕事再開するっぺか。
03-29 19:52

さっきのRT。吹いたwこれは新しい「~じゃないですか、ヤダー!」になりそう。
03-29 19:47

ねふーさん数秒でふぁぼとか早すぎんよ~
03-29 19:41

そしてスイーツ http://t.co/xg9gUr4TSH
03-29 19:40

大型のホットプレート買ったった!たこ焼き一度に30個焼けますよ!コレでたこパも粉パも焼肉も完璧だ!
03-29 19:23

玄関出たら野良ニャンコが出待ちしてくれた。餌の。
03-29 17:58

さて、ちょいとお買い物に行くべか。
03-29 17:42

クリーミー棒棒鶏 http://t.co/edwE5DVvuS
03-29 16:12

近所の桜が咲いたでござる http://t.co/JgoAAn9bLv
03-29 14:27

» Continue Reading

03/28のツイートまとめ

medapani

クッキークリッカー卒業前にチートツール(チートの称号対象外)でチートしていたら、3日目の今日、「infinity cookies」と出て作ったクッキーがリセットされて再び作りなおしていたので那珂ちゃんのファンやめます。
03-28 19:45

風呂上がったらキャベツ食おう
03-28 19:29

深海棲艦からの攻撃!?
03-28 19:26

次に引っ越す家の目標。(数々のプレイが出来るくらい)風呂がでかい。トレーニングルーム兼ダンエボルーム兼カラオケルームになるような振動防音対策のコンクリ打ちっ放し等の部屋。BBQ出来るくらいの庭付き。
03-28 19:12

おふろあつたかい
03-28 19:09

さあ、お風呂に入りますよ!
03-28 18:39

ロリ巨乳なんて認めなペロペロ
03-28 18:24

台があればデッドリフトが出来そう。あと、HDMIケーブルがあれは眠っていた40インチのテレビも使える。週末買おう。
03-28 18:13

あっという間に後一時間しかトレーニング出来ない
03-28 17:24

来週とかにドミノピザL2枚を食うだけのニコ生とかしてみたい。
03-28 17:10

» Continue Reading

03/27のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
03-27 23:53

今日はもうとっとと寝よう。歯磨きしよう。
03-27 22:48

筋肉が!うずく!明日は自宅トレーニングルームで鍛えまくろう。
03-27 22:03

小腹が空いたのでキュウリを食うか。
03-27 21:11

ヤクザっぽくなってきたなあ、ワタミ。そのうちブラック企業や強制サービス残業=ワタミから、ヤクザ=ワタミって使われ方しだしたりして。俺の中で。
03-27 21:04

スイーツ食べ放題ならやっぱスイパラになるなぁ。スイパラは渋谷が生パスタ、新宿は期間限定ピザ。むかーし近所のケーキショップでやってたのは良かった。あと不二家のケーキ食べ放題も良かった。ビュッフェはホテルのバイキングは高いけどその分の価値はあった。京王だけは行ってないので行きたい。
03-27 19:04

そうだ、トレーニング部屋を作るために壁がまるっと空いたんだ。ドラゴン殺しを飾らねば!!!
03-27 18:58

くそねみからの復活
03-27 18:53

くっそねみ
03-27 17:32

今日、明日、明後日ダイエット食。そして日曜日に肉祭り。
03-27 16:10

» Continue Reading

03/26のツイートまとめ

medapani

みんな!痩せるんじゃない!鍛えるんだ!最低限素手でコンクリ割れ!
03-26 22:48

聞こえてません
03-26 22:46

もしかしたらダイエット流行の流れに乗って、ダンエボが流行るかもしれない!コナミさん、聞こえますか?今、あなたの心に直接問いかけていません。今こそ設置店舗増とネット配信機能設置とダイエットキャンペーンを打つべき時です。コナミさん、聞こえますか?
03-26 22:40

超次元伝説ラル
03-26 21:24

二次元の嫁?ふふふ、私には超次元の嫁達が居ますしおすし。
03-26 21:21

ラーメン食いたい
03-26 21:12

食い過ぎた横になりたい
03-26 21:10

そしてスイーツ! http://t.co/1e6Q7wfu3a
03-26 19:54

焼きたてのオムライスは最高に美味い。
03-26 19:40

スイーツの前に腹ごしらえ http://t.co/IN9yNLPxY6
03-26 19:37

» Continue Reading

03/25のツイートまとめ

medapani

クッキークリッカー卒業する前に、自分の努力が如何に無駄だったかを知るため、チートを使ってみる。
03-25 22:42

再起動でクッキークリッカーのオートセーブが効いておらず(恐らくクッキーへのセーブよりキャッシュを読んでいるとかそんな感じ)、130万枚貯まっていたヘブンリーチップスが53万に戻って復帰出来ない現実を突きつけられた結果、クッキークリッカーを卒業する事を決めた。
03-25 22:32

無事再起動が完了した。
03-25 22:26

棚からプーチン #ことわざの一部をプーチンにすると圧倒的恐怖
03-25 22:22

私用パソがおかしくなり始めたので再起動したら、シャットダウンが延々終わらん。翌朝まで終わらなかったらさすがに強制再起動か。
03-25 22:15

俺の場合で言えば正社員時代より同人作家の今が収入も時間もずっと楽。視点を変えればやれる事は沢山あるさ。あとワタミは大嫌い。 <「愛はお金じゃない」と渡邉美樹氏 「金持ちが言っても説得力ない」と勝間氏噛み付く> http://t.co/6NXHCpef0G #niconews
03-25 21:40

そういや、引っ越したからホットプレートとかたこ焼き器が無いんだった。今度良いやつ買ってこよう。ドンキオリジナルはアカンで。地雷や。今のところ、洗濯干しは二日目で根本から引っこ抜けて、ホットプレートは延長コードのプラスティックが溶けた。
03-25 20:55

週末は新宿区で最高にコスパの良い肉食べ放題&麻雀大会。
03-25 20:51

たこ焼きパーティーでの追加注意。タコ入りたこ焼きにチョコを入れてはいけない。デスソースは可。
03-25 20:49

たこ焼きパーティーで気をつけねばならない事。たこ焼きの生地でお好み焼きは作れない。もんじゃは可能。そして、どちらにせよ美味しい。
03-25 20:42

» Continue Reading

03/24のツイートまとめ

medapani

あっさちゅん
03-24 21:47

今日、ジムで身体洗って気づいた。週末の呑み会等々の連続で太った。でも、明後日高野フルーツバーでスイーツ食べ放題うへへ。予約しないと入れんのやで。とりあえず明日は沢山走る。
03-24 21:43

ミリオンアーサー大幅アップデートの結果、合成の時にレア度でソートをすると、同レア度のチアリーの間に別のカードがソートされる不具合。しかも一向に修正されない。ソートがソートしてくれないとメチャ時間かかるねん。なので、ミリオンアーサー辞めるついでに那珂ちゃんのファン辞めます。
03-24 21:27

きたくった!!!!洗濯と仕事するぞおおおお!!!!
03-24 15:33

新條まゆ「ハワイで親父に習った。」
03-24 15:08

いっそ下着も透けてしまえばこの世は天国。生きているって素晴らしい。
03-24 14:59

今日は既にジムでトレーニング、食事を終えたので、後は仕事と洗濯5回だけだ。
03-24 14:42

68歳の母に本気で食べ比べを挑む36歳の俺。でも、17皿食える俺の親も親だと思うのだが。
03-24 14:40

加賀さんはチャック・ノリスみたいなもんなんだから、現実の範疇に当てはめること自体間違っている。
03-24 14:14

母16皿+サラダ、俺27皿+ケーキ2個+ラーメン+サラダ。俺の勝ちだあああああ!!!! http://t.co/F2GX5GL7Vm
03-24 13:55

» Continue Reading

03/23のツイートまとめ

medapani

先生、ヤバイです!これから電車乗るのにメッチャうんこしたい!
03-23 23:26

くっそ!実家に帰る予定さえなければコマンドー見れたのにっ!
03-23 23:17

うまい。やはり俺のパンケーキはエッグスンシングスを超えてしまった。
03-23 22:53

また至高のパンケーキを作ってしまった http://t.co/ApFCkYxGcY
03-23 17:42

とーちゃーく
03-23 15:53

しゅっぱーつ!
03-23 14:48

さて、走って現場に向かう準備せな!
03-23 14:07

やっと仕事区切れた!これだけは終わらせんと収入に大きく関わるし終える事が出来て良かった!
03-23 14:07

おやすみなさい!
03-23 00:41

寝かせてやってくれ、死ぬほど疲れているんだ。(俺が)
03-23 00:40

» Continue Reading

03/22のツイートまとめ

medapani

よし!腹減ったから速攻寝よう!
03-22 23:59

あ、ダメだ。フルマラソンになっちゃう。明日にとっておこう。
03-22 23:28

電車で一時間。走って二時間半。んんー、走った方が良かったかも?
03-22 23:27

とりあえずリュックが20キロジョギングで塩吹いたので、さすがに洗濯せねば。
03-22 23:22

んー、飲みまくったけどそんなに食ってないからなのか、ちょっと小腹が。んー。
03-22 23:19

あー、massさんもったいなかったなー。
03-22 22:23

きょ、巨乳戦隊ってwwwしかも二軒www
03-22 22:14

ち、乳首のラジオ体操ってwww
03-22 22:12

何故か今日は凄く疲れた
03-22 18:30

とりあえずダンエボ、インベーダーインベーダーのステルスでA取れるようになった。
03-22 17:52

» Continue Reading

03/21のツイートまとめ

medapani

ウェイトトレーニング後に焼肉食べ放題。筋肉がうずいている。そして、脂肪が溜まっている。あしたの20キロジョギング3時間で解消出来るかな?
03-21 23:43

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/OmpsDFI9Hb
03-21 23:37

勘違いしていた。明日は昼過ぎ集合だった。良かった。
03-21 23:24

帰宅った!急いで寝ないと!明日7時に家でて3時間走らないと川崎着けないと判明!
03-21 23:22

到着
03-21 16:59

てか、今日なにすんのかな?食べ放題?食べ放題だよね?肉?肉なら西新宿のガッツグリルが良いよ。あそこの食べ放題は再三度外視だって社長自身が言ってるし、原料費予想出来る俺でも狂った値段と分かるし。
03-21 16:47

よし!明日は川崎まで走ろう!ほんの20キロ!
03-21 16:43

しゅっぱーつ
03-21 16:32

トレーニングは時間泥棒やで
03-21 15:14

ヤバイ!時間経つの早すぎぃ!!!
03-21 15:13

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ