02/27のツイートまとめ

medapani

今日は寿司17皿、揚げ物一品、カレーうどん一杯、パフェ一つ。なんとも控えめ!やはり風邪だから少ないね。
02-27 14:44

シメのデザート http://t.co/YaUZ0Mz4VV
02-27 14:35

寿司食って風邪治す http://t.co/TT5QjPHxOc
02-27 14:13

おはようございます!!!
02-27 06:34

02/26のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
02-26 23:55

ん?女性の就職の話?自民公明維新を潰すしかねーんじゃね?
02-26 23:30

Video: あしたま (最終回) 2005/9/30 (by AwayFarAway1986) http://t.co/fGfbe60i6z
02-26 23:27

明日マニアーなとか知ってる人は俺と同い年。
02-26 23:23

略してあしたま!
02-26 23:22

明日ママがまにあーな
02-26 23:22

新仕事用PCを買うのはいいが、その後のモニターの配置と電源管理をどうするか、だ。その前に未払いの国保と年金。早く還付金帰ってこいよお!
02-26 23:19

\突然のえなりかずき!/
02-26 20:40

こんとんじょのいこ
02-26 20:40

しかし、今日は散々やった。タカノフルーツバーは以前行った時はあんな混んでなかったのに1時間半待ちとか。代替の中村屋がまさかのビル建て替えとか。102年頑張ったんだろ!(俺の為に)もうちょっと頑張れよ!何か前にもこんな事あったな。予定が工事で大きく変更される事。
02-26 19:25

» Continue Reading

02/25のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
02-25 23:14

なんとか復活。明日は無事に行けそうだ。
02-25 21:47

久しぶりに風呂なうである
02-25 21:23

02/24のツイートまとめ

medapani

ボスケテ
02-24 21:49

ハーダンゲッツ
02-24 21:47

だれか、、、俺を、、、看病、、、してくれ、、、
02-24 21:27

きたくった!!!インフルじゃなかった!でも、風邪。
02-24 15:22

インフルエンザとか言われたらどないしよ
02-24 14:45

なんだかんだで病院に来た
02-24 14:36

そうか、この体調悪いのは花粉か。
02-24 08:25

02/23のツイートまとめ

medapani

まじか、明日7時に家出かよ。
02-23 22:52

俺は寝るけどなっ!
02-23 22:49

ちょっと横になるか。みんんあ、ぶじにかえるんだぞ!
02-23 22:48

つまり、そのくらい呑んだ。
02-23 22:46

ぷぴぷっぷぽぽえっぷぴぴぴいいいい!!!!!!
02-23 22:46

うぃーひっっく!のんだー!!!
02-23 22:42

美味しい日本酒あるのに。あおたまさんが居ないとかー!
02-23 20:27

ピザパなう!人多すぎて狭い! http://t.co/l64xXK1AAW
02-23 15:53

あ、トイレ掃除だけはせねば。。。
02-23 13:14

食器洗いするのもだるいので、誰か洗っといて。
02-23 12:59

» Continue Reading

02/22のツイートまとめ

medapani

おっでかっけー!!
02-22 16:42

死にたいっ!!!
02-22 15:48

自虐っ!!!
02-22 15:48

遠距離の彼女のところに行っても仕事出来るように、将来どこにいても働ける様に頑張っていたらさー、なんか俺、いつの間にか「BUY 1 GET 1 FREE !」だったわー!!!
02-22 15:47

明日のピザパの合言葉は「BUY 1 GET 1 FREE !」
02-22 15:46

ふと、ドミノ・ピザの「1枚注文するともう1枚無料!」というのを見て、これからは「二股」の事を「BUY 1 GET 1 FREE !」と名付けようと思った。
02-22 15:40

1時間半ジョギングしてきます!!! #billycruise
02-22 12:24

よし、ちょいとばかし走りに行くか。
02-22 11:26

おはようございます!!!
02-22 08:41

02/21のツイートまとめ

medapani

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/j5EXBzRjS3
02-21 21:20

ここにも「ただし、「レストラン側の意向に反する度が過ぎた撮影は、営業妨害に当たる可能性がある」」とあるから、食べログも幇助って事でギルティになり得る可能性が。→ シェフはNG?フードポルノに賛否 http://t.co/bCd6n28xvz
02-21 21:10

「止めて!」と言っているのに止めないであまつさえ争う姿勢とか終わってる。てか俺個人でさえ2度店の情報が半年以上更新されない事があり情報サイトとしてもオワコン。 <飲食店が「食べログ」提訴 「隠れ家」演出台無しに> http://t.co/vMfTUwmFup #niconews
02-21 21:07

ワタミはこういう事をすればいいのに、ヘタな芝居を打つから逆効果になるっていう。まあ現実的にワタミには出来ないんだろうけどさ。 <スタバが800人の契約社員を「全員正社員」へ 「さすがビジョンが違う」と絶賛の声> http://t.co/WORGRwip14 #niconews
02-21 18:20

(ノ∀`)アチャー <河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」―韓国> http://t.co/mvX2U9zxRg #niconews
02-21 18:02

謎料理とスーパードゥラーイ! http://t.co/4DD9lkQabG
02-21 17:32

よし、確定申告終わった記念にビール飲もうず!
02-21 17:23

きたくった!!!メシ作る!洗濯する!洗い物する!ついでに仕事!
02-21 17:05

パンチングマシーンで思った記録が出なかったのは未だに悔しい
02-21 14:40

いつの日かパンチングマシーンとダライアスの実機を手に入れる。
02-21 14:40

» Continue Reading

02/20のツイートまとめ

medapani

こういうあからさまな演出に騙される人達が入るから安くこき使えるのだろうなぁ。そういう意味ではよく出来てると思う。 <「ワタミという会社を選んで良かった」 渡邉氏がフェイスブックで「女性店長からの手紙」公開> http://t.co/ycGVQVIqMS #niconews
02-20 17:17

カルボナーラなう! http://t.co/pEbLB1K5gv
02-20 15:50

きたくっていた!!!メシ作ろう!
02-20 15:16

おはようございます!!!
02-20 07:28

おやすみなさい!
02-20 01:20

きたくった!!!はよ寝なな!!!
02-20 00:05

02/19のツイートまとめ

medapani

飲み過ぎなのか、つけ麺5玉食ったせいなのか、胃が痛い。いや、つけ麺5玉って、たったの一キロもないんです。つけ麺は悪くない!悪いのは俺の胃!ひいては俺のトレーニングが足りない!
02-19 23:46

パンチングマシーンはダメダメだったけど、腕相撲マシーンでは一位だった。 http://t.co/0BKRIkwUMg
02-19 14:30

梅もとの宇宙盛り(5玉)。奥のが2玉。今は一人で切り盛りしていらっしゃるらしく、目当ての10玉ブラックホール盛りは15時からとの事。店主さんお身体気をつけて頑張ってください! http://t.co/19NzahZZKs
02-19 13:29

到着
02-19 12:49

なんだかんだで今頃出発。
02-19 12:17

02/18のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
02-18 23:13

よし、確定申告ほぼ終わり。残りは明日に回すか。てか、できれば午前中にジョギングした後に終わらせたい勢い。勢いだけはある。
02-18 22:32

完走お疲れ様です!2周目?も期待しています!→ [ゆっくり実況] FTL その15 (24:03) http://t.co/nlUeHSMXUV #sm22917330
02-18 18:39

自衛隊派遣って県越しでないとあかんのか。しかも断られてるなら、そりゃツイッター拡散でも何でもして助け求めるわ。
02-18 17:52

ちなみにまたウンコしてる。食べる量が常に常人の倍以上とはいえ、野菜のお通じ効果は凄い。みんなも野菜食おう!
02-18 17:44

ゆっくりの生化学講座『毒と薬 ~トリカブト保険金殺人事件を例に~』 (7:41) http://t.co/SMQ9Oblc7P #sm22911461
02-18 15:25

きたくった!!!メシ作るか!でも、あんま食欲ないな。
02-18 14:42

もしかしたらビアサーバを作り出すかもしれない
02-18 12:30

朝から三回目のでっかいの。なんでかな?と振り返ったら、昨日は野菜とちくわしか食ってねえ!ちくわしかねえ!
02-18 11:49

ウンコなうアル!危なかったアル!
02-18 11:47

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ