01/30のツイートまとめ

medapani

寝る準備するべさー
01-30 23:57

夜に見ることをオススメする!→ 孤独のゆっくり五話「残った餅 後編」 (10:01) http://t.co/WDXV9WXvAq #sm22780046
01-30 23:01

ただ、地ビールの様な呑んだ後のビールらしいコク?みたいのがあるな。
01-30 16:26

うん!味分からん!
01-30 16:25

ヒャッハー!プレモルの必ずもらえるキャンペーンの初仕込みプレモル来たぜー!とりあえず味見せな! http://t.co/20Iao8o0mN
01-30 16:22

今日は自転車1時間半と加圧30分とインクラインウォーキング1時間! #billycruise
01-30 09:41

さて、そろそろ加圧トレに出るですよ。
01-30 09:40

おはようございます!!!
01-30 06:58

おやすみなさい!
01-30 00:18

01/29のツイートまとめ

medapani

あかん、もうこんなじかんや。寝なな。
01-29 22:47

今日だけでミカン十個以上食ってる。ミカン、、、恐ろしい子!!!
01-29 21:25

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/esJYlWS0OT
01-29 17:21

さて、仕事。
01-29 16:17

韓国がまた全力で自滅の方向に進んでる。→ 【そら犯罪減らんわ】 韓国政府 泥棒や強盗6000人を特赦で無罪放免 さらに290万人の微罪も減免 - まとめたニュース http://t.co/lW4F4PcNNo
01-29 15:45

新感覚壊れ系普通男子メダパニさんがドラゴンになったら体長 :10m鱗色 :銀色瞳の色:金色羽の数:8対羽の色:空色強さ :神級性格 :泣き虫一人称:僕 http://t.co/T3wG6HTGYBキレると強い系とか昔を思い出させないでくれお
01-29 15:34

今日のメシはおでん http://t.co/TB6UDRpdyt
01-29 15:22

きたくった!!!ミカン箱買いキメたった!!! http://t.co/vWJClQGziV
01-29 15:10

平日のジムは空いてていいなぁ
01-29 12:47

やはりバーベルを頭上に持ち上げるのは60キロ4セットが限界だな。
01-29 12:12

» Continue Reading

01/28のツイートまとめ

medapani

確かに睡眠時間はこの位取ってるな。 <よく寝る大人は痩せる!研究が導いた「最悪な睡眠時間」は●時間> http://t.co/ngvvkRM9aU #niconews
01-28 21:24

どこで買うとミカンは安いかな?教えて!エロい人!
01-28 20:47

ミカン箱売り終わってた。早くなーい!?
01-28 17:30

あ、買い物せな。
01-28 16:15

ふろあたたたかーい
01-28 15:26

きたくった!!!ふろはいる!!!
01-28 14:45

あったけーなー、今日。
01-28 13:59

1時間半ジョギングしてきます!!! #billycruise
01-28 13:24

イカンイカン!!!もうこんな時間やないか!ジョギングせな!
01-28 11:55

おはようございます!!!
01-28 06:52

» Continue Reading

01/27のツイートまとめ

medapani

そういや「ユーザーチャンネルの推薦が多数届いています」ってメール来たから遊びでチャンネルに応募してみたけど、絶対多数も来ていない!
01-27 23:51

きたくった!!!とっとと寝る準備せぬば!!!
01-27 23:49

今日はこの後3リットルビール飲まないから健康的!
01-27 23:36

さあ、明日から野菜食再開ですよ。
01-27 23:20

今日の焼肉食べ放題は140サンチュでした。
01-27 23:13

よし!現場には歩いて向かうぞ!
01-27 19:04

きたくった!!!焼き肉までの間に仕事しよう!!!
01-27 18:15

年収200万って、バイトやん。
01-27 16:56

もうすぐ二時間たっちゃうよ。やべぇよやべぇよ。
01-27 15:55

さっきのRT。あの記事書いた人、完全に分かってて真反対の事を書いてやがる。鎖骨とか最高じゃないですか!スリムな胸にピチッとした服、俺の俺が炉心誘拐ですよ!
01-27 15:29

» Continue Reading

01/26のツイートまとめ

medapani

じょじょじょ成仏→ 【ゆっくり実況】終末の世界でとりあえず死んでいく Part13【Project Zomboid】 (14:47) http://t.co/gomafRDjSF #sm22749927
01-26 22:32

ちょっとおいちゃんは生姜茶のんで横になろう。寝落ちしないyO!!!
01-26 22:20

てか、呑む人多すぎ。次回はもう少し考慮してふんわり鏡月4リットルは用意しよう。
01-26 22:17

自宅タワービール2リットルのツイートからの6時間呑み続けか。アルアル!
01-26 22:16

飲み過ぎたー。うへへー
01-26 22:15

やっと半分。全然減らない。しかも足されたw http://t.co/NHLDTsaIVS
01-26 18:34

自宅タワービール2リットルなう! http://t.co/IdjBPlk3WW
01-26 16:38

ついにカード限度額に達したらしくしよう不可に!うわあああああたああ
01-26 16:02

今回は八名で147品食った。母と二人で食ったのが120品だから、くっ!負けちまった!!!
01-26 15:42

カキフライうめー! http://t.co/8deFQtFvMl
01-26 13:43

» Continue Reading

01/25のツイートまとめ

medapani

久しぶりに柔道かブラジリアン柔術したいかも。総合格闘技ではなく。総合だと上手くいかないと致命傷だし、上手くいくと致命傷だから。
01-25 23:32

とりあえず、今から歩いて帰る事で早く消化というか肉の通過を促して、明日は二時間走って焼肉食べ放題に備えなければ。
01-25 23:26

さて、歩いて帰るなりぃ
01-25 23:08

タワーカクテルなう! http://t.co/0nG5UfPLQH
01-25 21:41

しゃぶしゃぶ食べ放題なう! http://t.co/PprRRfp3Ga
01-25 19:46

思ったより早く着いた。これならヒゲそれば良かった。
01-25 18:55

危なかった。ヒゲ剃る暇もなかった。
01-25 18:31

やっと!一区切り!ギリギリっすよ!ギリギリチョップっすよ!とっととシャワって出なきゃ!!!
01-25 17:56

昨日の朝におトイレでおっきい方をする時恒例の「お腹の脂肪をつまんでみよう!のコーナー」にて、やっと脂肪が減り始めたな、と思った翌日の今日はあっという間に戻ったよ、フフフ。大丈夫!例え4日間食べ放題行っても、2週間野菜食とトレーニングで戻せるから!!!
01-25 13:05

やべーな。今日の現場到着時間までにジョギング時間を確保できん。まあ、仕事が上手く運べなかった俺がイカンのだが。
01-25 12:17

» Continue Reading

01/24のツイートまとめ

medapani

おやすみなさーい
01-24 23:31

遠征から、艦娘戻ってきたら、寝る。ねむい。
01-24 22:55

眠い、、、けど今寝たら早起きし過ぎて睡眠時間がおかしくなる。がんばれー。まけんなー。ちーからのーかぎーり、おきてやれー。
01-24 21:54

レンダリングを回している裏でバッチも回した上で更に艦これをする。仕事用PCへのワタミ行為が酷い我が家。
01-24 21:46

その内こういうのっていずれ「智とえぃえんにいっしょになりたぃから智ころすぅ」って言い出すんじゃね? <嵐ファンがツイッターで首相官邸を放火予告「あのクソ首相は初音ミクのファンだから」> http://t.co/IxKkNGnIGQ #niconews
01-24 21:13

あれ?眠くね?6時起きしたから?
01-24 20:47

あ、仕事。
01-24 20:00

そんなことよりチョキメタだ!
01-24 20:00

さっきのRT。すげー。流石バカッターだぜ。恫喝容疑者にもなりかねんのにクレーマーが自白してたぜ。てか、やっぱああいう感情で動く人達ってバカなんだろうなぁ。クレーム入れて不利益出しても周りの状況や現実が変わらないこともわからない。だから、ツイッターで自白してる事さえもわかってない。
01-24 19:57

もし、あの価格でフォアグラ黒毛和牛弁当何て出たら、価格も質も「ファミマの弁当>マクドナルド」って感じがする。
01-24 19:36

» Continue Reading

01/23のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
01-23 23:46

半額で買った牛スネ肉を圧力鍋で煮たのをちょっとだけいただく。ちょっとだけだから!ほんとちょっとだけだから!先っちょだけだから! http://t.co/ohCuLJvKSR
01-23 23:03

ゾンボイド生放送おつかれっしたー!
01-23 21:25

らすわく→ 【ニコ生放送中】Project Zomboid初心者がゾンビ相手に何分生きられるか15 #co451935 http://t.co/aOjNhTlCJZ
01-23 20:53

にわくめー→ 【ニコ生放送中】Project Zomboid初心者がゾンビ相手に何分生きられるか14 #co451935 http://t.co/HiogRPek3Y
01-23 20:21

はーじまーるよー→ 【ニコ生放送中】Project Zomboid初心者がゾンビ相手に何分生きられるか13 #co451935 http://t.co/eYum3NZHKA
01-23 19:48

あ、そうだ。明日朝早いなら、もうゾンボイド生放送しようかね。
01-23 19:22

こういうクソ編集が居るから編集のイメージ悪いし次第に漫画家は離れていくんだろう。てか今や出版社要らないしねぇ。 <漫画家・渡瀬悠宇「読者の皆様には生き証人になって頂きたい」―革神語初代担当編集との確執を告白> http://t.co/1MvFD5mZY0 #niconews
01-23 19:17

神奈川は本当はもっと多そう。 <警察の懲戒処分389人=パワハラ、3倍に増加―「警視」以上は最多・警察庁> http://t.co/nHQaZjG6A7 #niconews
01-23 19:05

明日は現場に12時半に到着するには、12時20分にはジムを出るから、最低限3時間トレーニングするとして、9時にはトレーニング開始するから、当日自転車だと面倒になりそうなので歩き一時間半としたら7時過ぎに家を出れば丁度良いかな。つまり、明日は6時起き!
01-23 18:08

» Continue Reading

01/22のツイートまとめ

medapani

生放送御覧頂いた方々、ありがとうございました!!!
01-22 23:45

らすわく→ 【ニコ生放送中】Project Zomboid初心者がゾンビ相手に何分生きられるか13 #co451935 http://t.co/8fPyEwA9mc
01-22 23:13

いちわくめー→ 【ニコ生放送中】Project Zomboid初心者がゾンビ相手に何分生きられるか12 #co451935 http://t.co/TlgA65T80j
01-22 22:41

よし、ゾンボるか。
01-22 22:32

大多数の集計(二人)の結果、先ほどの踊ってみたの方は女性という事になりました。
01-22 21:24

えっと、たまたま見かけて単純に気になったんだが、この人って男性だよね?貴方はどちらだと思うますか?→ 【初投稿】威風堂々 踊ってみた【らいき】 (3:25) http://t.co/qhqWB45Fqc #sm22718468
01-22 20:48

こちらも期待の新人の予感→ 【WoT】きめぇ丸の戦車取材記録 part1【ゆっくり実況プレイ】 (9:11) http://t.co/1UKQV317kX #sm22667799
01-22 19:43

期待の新人になる予感→ 【WoT】ドM天子の戦車道【ゆっくり実況プレイ】 (10:15) http://t.co/RgVcqzOYSw #sm22712633
01-22 18:54

さーて、おやつの時間まで仕事しようか。
01-22 15:16

エビと厚揚げと白菜の鍋なう! http://t.co/GaqLQ1Mb2Z
01-22 14:37

» Continue Reading

01/21のツイートまとめ

medapani

そういや、俺が作ったクックパッドの「ガリガリ君コーンポタージュカルボナーラ」につくれぽが届いたんだが、どういうことなのw→ http://t.co/OpeKnxth51
01-21 23:41

さて、歯磨いて寝なな!
01-21 23:37

生放送来ていただいた方々、ありがとうございました!
01-21 23:37

らすわく→ 【ニコ生放送中】Project Zomboid初心者がゾンビ相手に何分生きられるか11 #co451935 http://t.co/rnnjZh93aE
01-21 23:05

にわくめ。ラスト?→ 【ニコ生放送中】Project Zomboid初心者がゾンビ相手に何分生きられるか10 #co451935 http://t.co/4jVnwhHJp0
01-21 22:32

いちわくめ→ 【ニコ生放送中】Project Zomboid初心者がゾンビ相手に何分生きられるか9 #co451935 http://t.co/Rilmpr4Sot
01-21 22:01

よし!ゾンボイド生放送やるべかな!
01-21 21:43

ちょいと横になるかね。
01-21 20:20

そしてソフトが起動出来なくなった。 /スクイハナインデスカー!!!\ \スクイハナイネ/
01-21 17:34

今更気づいたけど、24日は平日じゃないですかやだー!土曜日のつもりでいた。
01-21 17:28

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ