12/30のツイートまとめ

medapani

1月2日に藤沢集合!っつったら3人は集まりそうな予感。
12-30 23:00

あれ?まてよ?実家に帰るなら、神奈川クラスタと新年会出来んじゃね?
12-30 22:55

てか、そうだ。実家にいる間の作業の為にノートPCのセッティングというか、確認しなきゃ。帳簿つけられんかったら何も出来ん。
12-30 22:54

明日は昼間っから酒飲みの予定なので、覚悟して望まねば。とりあえず朝ジョギングだな。
12-30 22:49

きたくった!!!昨日1時間半かかった道のりが20分とか!電車はええなおい!
12-30 22:47

いやぁ、緊急でバタバタしたけど今日呑めて良かった。あ、これで恐らくネット繋がりの方たちと呑むのは今年最後だ。よいお年を!
12-30 22:25

移動なうアル
12-30 19:18

寝落ちしてたなんて言えない
12-30 18:00

結局ネタを思いついたので、大掃除より仕事(エロ作品制作)を優先なう。
12-30 15:35

さて、帰って掃除せねば。
12-30 15:14

» Continue Reading

12/29のツイートまとめ

medapani

歩いてたらあんなに腹一杯だったのに、もうお腹が空いてきた。
12-29 23:56

よく考えたら明日月曜日じゃん。ジム行く日だ。大掃除している場合じゃねぇ!
12-29 23:36

いかんねむい
12-29 23:08

それにしても年末の新宿の混み具合舐めてたわ。年末凄い!メダ覚えた!
12-29 22:49

いよーし、10キロ歩いて帰るぞーい!
12-29 22:35

六時に新宿ですき焼き食いたいひとは居ますかー!元気ですかー!
12-29 13:53

カラオケ後のすき焼きも楽しみ!
12-29 13:52

一番じゃなかった!
12-29 13:41

とりあえず一番に到着
12-29 13:41

ちょいと早く着いたからユニクロ寄ったけど、混みすぎなのでもうジャージのままでいいや。
12-29 13:40

» Continue Reading

12/28のツイートまとめ

medapani

おやすみなさりんこ!!!
12-28 23:47

もうねむみにまけた
12-28 23:46

超久しぶりにWiiを出した。てか、出せた。
12-28 21:31

コミケに何十万人も来ていて関わる人々は無数に居るはずなのに、この点においてTPPを止められる人が居ない。それが現実なのがなぁ。 <著作権侵害の「非親告罪化」にTPP参加国の大半が賛成!? コミケに迫る危機とは?> http://t.co/712fSGe12T #niconews
12-28 21:01

ジッサイ ヤバイ
12-28 19:37

寒い!裸足にサンダルはやっぱアカンかった!
12-28 19:32

買ってから4ヶ月放置している980円のハンガーを組み立てるか。
12-28 17:56

唐揚げは昔どハマりして、体重の増加と共に終焉を迎えた。
12-28 14:28

さて、そろそろ起きて色々せねば。トキワカネナリさんですぜ。
12-28 14:24

明日カラオケ行くので、課題曲くだしあ。
12-28 13:32

» Continue Reading

12/27のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
12-27 22:55

よし!寝よう!
12-27 22:55

まあ、とりあえずアレ系の人間は近づきたくないし、何か言ってても売ってても無視して存在しないものとしたい人種だよなぁ。そして、アレ系の人はあと少なくとも10年は五月蝿いだろうな。アニメマンガ世代が多くを占める時代が来るまでは。
12-27 22:04

ふと人工知能学会誌の表紙に噛み付いたマジキチフェミニスト達が、あんなに柔らかい表現の表紙に対して過剰反応するのを見てさっき思いついた。自分と同じ頭が良くてマジメで健全だと(無意識で勝手に)思っていた仲間なのに裏切られた!と身勝手にも思い込んでるんじゃなかろうか?
12-27 22:01

何の前触れもなくヤンマガの何かケツあごのおっさんが主人公の漫画を思い出した。
12-27 21:13

デラべっぴん!!!
12-27 21:12

まあ、結婚を望む女性が多いサイトのアンケートとはいえ、あそこまでハッキリと主夫否定に繋がる結果出されちゃ、結局の所は結果として女性自身が専業主婦を望んでいるに繋がっちゃうよねぇ。
12-27 20:49

二十年近く前に大橋薫&楠桂姉妹のファンクラブに入っていたのはココだけの話だ!
12-27 20:42

もう寝て明日四時とかに起きてジョギングしようかな
12-27 20:32

納豆のがまだ美味いかった。味の系統は全然違うけど。
12-27 19:51

» Continue Reading

12/26のツイートまとめ

medapani

現在の週末カラオケ参加者は俺入れて4人。他に誰かおるべか?
12-26 22:08

きたくったー!!!仕事するべ!
12-26 13:39

今週末新宿でカラオケ参加するやづはいねぇがぁ!!!
12-26 11:46

今日は自転車1時間半と加圧30分、仕事が終わり次第ジョギング1時間半! #billycruise
12-26 09:59

さて、加圧行く準備せな。
12-26 08:52

イカン。変な寝方したから疲れの抜け方がアカン。
12-26 08:07

おはようございます!!!おはようございます!!!
12-26 06:25

おやすみなさい!!!!!
12-26 02:03

【急募】今週末日曜日に今年最後のカラオケ大会をやろうと思うのですが、どなたかご参加いかがっすか?
12-26 02:03

うっかり寝落ちしてもうた。もう、寝よう。
12-26 02:02

12/25のツイートまとめ

medapani

よし、とりあえず全部バッチに突っ込んだし、終わるまでの間にジョギングにでも行くか。
12-25 19:54

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/dD1nnExwG1
12-25 19:50

きゅうりとメンマくうべ
12-25 18:04

ファミマのプレミアムチキンが20円引きだったのでつい購入
12-25 14:12

てか、家賃入れな!
12-25 13:17

今日は創作熱が高まっているので、一気に作って夜にジョギングすっぺか。
12-25 13:16

暇人\(^o^)/速報 : 【徘徊老人ホイホイ】老人ホーム前に偽バス停を設置→徘徊老人が爆釣れ 行方不明防止に有効 http://t.co/FZAV4qg663
12-25 12:30

【緩募】今週末日曜日に今年最後のカラオケ大会をやろうと思うのですが、どなたかご参加いかがっすか?
12-25 11:48

さて、今日のジムはどのタイミングで行くべか。
12-25 10:05

昨日結構呑んだのに二日酔いが無いな。やはり焼酎は身体にあっているのか?
12-25 09:52

» Continue Reading

12/24のツイートまとめ

medapani

しまった。クリスマス縛りになってしまった。次が無い!
12-24 22:34

おれの!おれだけの!キックザカンクルー!クリスマスイブラップ!
12-24 22:23

キチガイ三人がカラオケでハッスルふひひ
12-24 22:12

やばい。マジよってるわー。マジよってるわー。っかー!
12-24 21:10

あー、変態彼女欲しい。。。変態は素晴らしいのに。全てから解放され、それを受け止める人が居ると、それは素晴らしい世界が開けるというのに。
12-24 20:03

はい!今消えた!俺のフォロワー消えたよっ!!!
12-24 20:00

あー、彼女に首輪としっぽと垂れ耳つけてオッパイ弄りながらシャンパン開けたいずら!
12-24 20:00

まあ、今から三人になるから良いよね!ハハ!ワロス!
12-24 19:58

はあーーーーーーー!!!!!男二人でクリスマスだよ!こんちくしょう!!!
12-24 19:57

さっきのRT。ヒント:モバマス
12-24 19:56

» Continue Reading

12/23のツイートまとめ

medapani

俺のココ(部屋)空いてますよー!ビールも有りますよー!
12-23 21:50

なんだなんだ!みんな年越しに仕事入れちゃって!年末暇な人は居ないのか!
12-23 21:49

オッサン好きの女子は買うよね?もちろん買うよね?ものっそいオッサンやで? <おっさん5人が“魔女っ娘”に、豪華声優で「魔法☆中年 おじまじょ5」。> http://t.co/9zLOT2pfQa #niconews
12-23 19:55

今日はチキンとキュウリと何か! http://t.co/nB0splrcZU
12-23 15:37

バウムクーヘン好きの俺はチーズバウムなるものを買わないわけにはいかなかった。 http://t.co/PPhbrVi9ga
12-23 15:09

きたくった!!!買い物していたら遅くなってもうた!
12-23 15:08

明日だな。明日までの売り上げ次第で利益が増えるかどうか決まる。大体休みの間にエロ同人は売れるからな。みんなチンコ暇だし。
12-23 11:55

タイガーアパカーッ!!!
12-23 11:29

蒼龍が出なくでぐぬぬとなる方が居らっしゃる一方で、蒼龍が出ても他のレア空母が出ないでぐぬぬとなる俺ガイル。
12-23 11:29

帰りに偶然半額で買ったチーズディップソースを買いに行こう。あれは美味い。
12-23 11:21

» Continue Reading

12/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
12-22 23:16

寝よう。
12-22 23:16

昨日一昨日も一昨昨日も食い過ぎたし、野菜食うべか。
12-22 18:19

和風な総本家の柴犬 (15:20) http://t.co/yZAIcjZENH #sm22448122
12-22 10:25

【MAD特撮】 西部警察 はたらくくるま (1:12) http://t.co/9wf8QOQHSt #sm4182202
12-22 10:16

さて、売上確認してマーケ作業して、そして思いついたアイデアを具現化せねば。俺の作品を心待ちにしている人々(主に男子)が居るんだ!適当に頑張らねば!
12-22 10:14

そんなわけで、クリスマスをニクシミマス会からのきたくった!!!
12-22 10:08

「良いエロ同人のアイデアを思いついた!私は帰らせてもらう!」と若干のフラグ臭を漂わせて自転車にて帰宅した所、私ではなく自宅の目の前で自動車4台?の玉突き事故が起こっていた。
12-22 10:07

自宅カラオケは苦情がくる事が判明した
12-22 01:37

12/21のツイートまとめ

medapani

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ
12-21 22:13

ファッ!?なんだこの飲みやすい酒は!?
12-21 20:42

なんか凄そうな酒きた!ふひひ http://t.co/SYanXXfXrv
12-21 20:37

チキンー!!! http://t.co/1tKIj1K6yU
12-21 18:12

クレカ支払いが今月マッハな希ガス
12-21 17:33

ケーキとプレミアムチキン買って来るか。
12-21 17:11

全員誰か買うと思ってて結局ケーキの無いこんなクリスマス飲み会じゃ。ポイズン。
12-21 17:10

クリスマスコンビーフイブなう! http://t.co/J8LM5Nq699
12-21 16:53

バウムクーヘンと二本目のプレモルうまし! http://t.co/HWNS0kR4Xu
12-21 16:26

プレモル500ml一本空いたよ!寿司はまだか!
12-21 15:58

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ