11/29のツイートまとめ

medapani

【BF4】全兵科を使って遊ぶBattlefield4 Part.08【ゆっくり実況】 (11:26) #sm22354788 http://t.co/F6q1rcBcvu
11-29 22:24

たった1キロのカレーで腹苦しいとか!とか!!!
11-29 19:28

それにしても胃が小さくなった。インナーマッスル向けの食事に変えたからやろうな。うん、まあ、予定通りなんだけど、なんか負けた感が。
11-29 19:27

食い過ぎたから薄いコーヒーを飲もう。
11-29 19:26

それにしても近所の野良にゃんこを懐柔するためにちっちゃい猫スナックを買ったら、俺が帰って来ると、ニャン!って鳴きながら近寄る様になった。くそ、餌持ってるからってなつきやがって!くそ!このビッチめが!!!くそ!くっそ可愛いいいいいい!!!!!可愛いにゃん!!!!
11-29 19:16

帰宅った!!!新しいキーボード買ったった!!
11-29 19:14

とりあえず帰らねば。うぉっぷ。
11-29 18:03

イカん。胃袋が小さくなってる。くるひい。
11-29 18:01

明日はネタになりそうなラメっぽい服にしよう。
11-29 17:59

ふー、食った食った、食い過ぎた。
11-29 17:58

» Continue Reading

11/28のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
11-28 23:35

朝ご飯のフルグラ牛乳ぶっかけたキーボード洗ったのが乾かないし、代替の無線キーボードは使い物にならないし、もう寝よう。明日の朝には乾いてるはず。
11-28 23:34

近所のステーキ屋の半額券もらた。よし!誰か一緒にステーキ食おう!
11-28 17:35

アカン。眠い。
11-28 17:31

さーて、帰宅直後の放課後ティータイムも終わったし、艦これしながら仕事するか。
11-28 16:22

帰宅った!!!
11-28 16:01

今日は良いニーハイの日!?我が家には恋人にいつでも履かせる事が出来る用の小さいニーハイしか無いから俺には無理やな。
11-28 14:49

さて、メシ食ったし自転車こいで家帰ろう。来週はカルボナーラとパンケーキに挑戦だ!
11-28 14:46

鏡月さんのアーマードコアツイート見る度に、早いとこゲーム禁止令を解ける程に成長せなあかんと思うわけで。フォーアンサーがXBOXボックスに入れたまま数年がたったわけで。
11-28 14:35

うめえ!うめえ!
11-28 14:21

» Continue Reading

11/27のツイートまとめ

medapani

艦これ公式ツイッターのフォロワーが凄い勢いで増えていってるw
11-27 22:18

艦これ、早く鯖開いて。。。遠征、出さないと。。。寝れない。。。
11-27 21:37

自宅から歩いて25分位の超近所に安くて美味そうな焼肉食べ放題がある事を知ったので、誰か遊びに来てください。
11-27 20:52

やばいな。メシ食ったら一気に眠気が。寝るのはせめて10時くらいに。
11-27 19:59

こんにゃく冷やし中華と白菜鶏そぼろチーズたまご炒めなう http://t.co/Yz179StIRc
11-27 19:15

さっきのRT。夏休み中真っ只中の河原沿いBBQ場ではリアルでパズドラクラスタっぽい人間であふれる。特に大学生らしき人間。まあ、ただそれだけの情報。
11-27 18:49

ふろあつたかい
11-27 18:45

きたくった!!!インナーマッスルトレーニングして風呂入る!
11-27 17:58

1時間程ジョギングしてきます!!! #billycruise
11-27 16:30

よし、一応仕事一区切りついたし、艦これメンテが終わるまで外にジョギングしに行くか。
11-27 15:59

» Continue Reading

11/26のツイートまとめ

medapani

マウス右横のボタンをうっかり触れてしまい意図しないブラウザバック。お、俺は何も悪いことしてないのに!スイーツ写メをうpする儀式も行ったというのに!!!なぜだ!
11-26 23:47

ついでにチョコロールケーキもいかがですか? http://t.co/CgpHU77pdD
11-26 23:29

それからモンブランの写メもうぷしときますね! http://t.co/hxhUsBfe7v
11-26 23:27

とりあえず艦これE-4クリア祈願にパンケーキプレートの写メうぷしますね! http://t.co/moajlcNiR1
11-26 23:26

きたくった!!!
11-26 23:24

艦これ猫連発で繋がらないとかシャレにならん!
11-26 23:17

36歳だから嫁が欲しい!
11-26 23:10

うっかり脂身食い過ぎると頭痛するからなぁ。だから俺フィレしか食えないわー。いやー、フィレしか食えないわー。困るわー。フィレしか食えなくて困るわー。(ミサワ顔で
11-26 23:02

ふー、食った食った。後は帰って艦これE-4クリするまで寝ないだけの簡単なお仕事。
11-26 22:57

燃料3万1千まで貯めたんだ。イケるはず!
11-26 17:30

» Continue Reading

11/25のツイートまとめ

medapani

レビューが本来の使い方から離れすぎワロタw→ 山善(YAMAZEN) 食器乾燥器 http://t.co/03EDWxMEBH
11-25 21:27

よくよく考えたら、今日中にやりきらなきゃイカん仕事やった。アカン。
11-25 11:27

よーし!仕事区切った!とりあえず家賃入れてジム行く準備せねば!
11-25 10:57

あー、家賃入れねば。危うく忘れる所だった。
11-25 08:44

おはようございます!!!
11-25 08:19

おやすみなさい!
11-25 01:33

よし!寝るぞ!明日も早めにジム行くんや!
11-25 01:33

11/24のツイートまとめ

medapani

ガッチマンさんの実況の影響でSCPのゆっくり実況やっていたredhatさんの動画も急に伸びたけど、案の定ガッチマンさんのアンチがウリジナル発言コメントを書いたり等荒れていてちと心配。まあ、元々redhatさんは更新がマイペースな所と実況スタイルから察するに気にしなさそうだけども。
11-24 23:17

massさんの毎度の勝手ラップアレンジを聞いていたら、カラオケ行きたくなってきた。→ 【(・∞・)】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【[・ω・]】 (4:48) #sm22320513 http://t.co/F2kB6uBgTG
11-24 23:07

おふろあたかい
11-24 20:50

今の仕事の良いところは、艦これしながらでも出来る事だ!
11-24 18:53

艦これしながら!
11-24 18:52

仕事がもう少しで大きく区切りつけそうだけど、その前にインナーマッスルトレーニングして風呂に入ろう。
11-24 18:52

おはようございます!!!
11-24 08:59

おやすみなさい!
11-24 02:06

最近オススメのゆっくり実況者のwillowさん。ここのところほぼ毎日うpしている。凄い!後は、虎丸三等兵氏のゆっくりと安心出来る面白さも良い。→ [ゆっくり実況] EscapeGoat その1 (9:05) #sm22048984 http://t.co/JWgwin7zDj
11-24 00:55

11/23のツイートまとめ

medapani

サマーウォーズは見た事ないがこれは凄い→ 【MineCraft】マイクラでオズネットワークを作ってみた【サマーウォーズ】 (4:33) #sm22310019 http://t.co/IHIc00d2YO
11-23 22:05

たとえうまい棒だとしても世界一位です。→ 【MAD】杏子のごっつええ感じ【魔法少女まどか☆マギカ】 (1:58) #sm13967522 http://t.co/dVfuoBlIA1
11-23 20:06

ランキングが過去最高2位だったとしても世界一位です。→ 【第6回MMD杯本選】博麗霊夢のごっつええ感じ (3:12) #sm13593141 http://t.co/FNrvgr0SYX
11-23 20:03

焼きそばなう! http://t.co/AKwPXE9WYJ
11-23 15:42

きたくったよ!!!ちょっと仕事してメシくって仕事する!!!
11-23 14:13

昼過ぎてからジム混み始めてきた。午前中に来てよかた。
11-23 13:03

よし、もうあがろう!
11-23 12:41

じっちゃんとあにかけて!(薄い本
11-23 12:39

かにあんかけなのか、じっちゃんとかになのか。
11-23 12:37

じっちゃんとかにあんかけ!!!
11-23 12:35

» Continue Reading

11/22のツイートまとめ

medapani

ふと思ったんだけど、バーガー屋はいつになったらフライドポテトのハッピーターン味を販売するんだぜ?
11-22 23:45

お風呂はあたたかいなぁ。若返るなぁ。
11-22 22:35

RJさん→ _
11-22 22:35

今日は、今日こそは12時前に寝るんだ!そして明日アサイチでジムに行くんだ!
11-22 21:50

さて、風呂はいろうか。
11-22 21:50

虚構新聞は凄いなぁ。てか、虚構新聞もやっぱ泣き喚いたりの感情で誤魔化して他人から詐欺るヤツが嫌い、というか憤りを感じていたのかもねぇ、なんて気がする。→ 虚構新聞デジタル:本紙記事「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」についてご報告 http://t.co/bdoMsORNuI
11-22 20:55

たまたま見かけたゆっくり実況を延々と聞いていたら、リンダキューブ完全版がやりたくなってきた。→ リンダキューブ - ニコ百 http://t.co/5CRMx3CTHj #nicopedia
11-22 18:22

いざ採用してから厳しい現場に放り込まれるならむしろマシかも。てかぶっちゃけ大学で遊びまくっててチャラい&甘い認識のガキを入れたくはないしね。 <「君さぁ、何で内定もらえないかわかる?」。実録! 圧迫面接問答集> http://t.co/7JyPq8iBb0 #niconews
11-22 15:09

トリュフは色々な種類食ったけど、単体でも美味くないし料理に添えられても特に引き立て役になるでもなく、つまりウマくなかった。 <じつはそれほどおいしくないと思う高級食材ランキング1位「キャビア」> http://t.co/8Vvc8FBFrD #niconews
11-22 15:04

コレは面白い(確信) <リアル住職がゲーム化希望 仏像を女体化した「仏像これくしょん(仮)」で煩悩が加速しそう> http://t.co/oqCjVfXONF #niconews
11-22 15:01

» Continue Reading

11/21のツイートまとめ

medapani

風呂入るべさ
11-21 22:56

Kindle版『星宿怪異聞 夢鬼』の販売開始! http://t.co/MiPRzXixiE #blomaga
11-21 22:08

今日のメシはカレー汁とサラダ http://t.co/1oLRAh8vEk
11-21 15:44

きたくったー!メシ作るべ!
11-21 15:05

本能的に保健体育だけダントツに成績の良かった俺は一体。。。
11-21 14:43

あいたい同士を発見します。 http://t.co/WPgDwPuCtf
11-21 12:39

今日は加圧30分と自転車2時間、坂道ウォーキング1時間してきます! #billycruise
11-21 10:05

おはようございます!!!わたしです!!!
11-21 08:32

11/20のツイートまとめ

medapani

餃子シュウマイ合わせて90個を煮たり焼いたりなう! http://t.co/p0azIcLwbq
11-20 19:07

きたくったー!餃子焼く!煮る!
11-20 18:36

そとさみいいいひひひいい
11-20 17:57

さて、餃子買って帰る!
11-20 17:45

大陸間弾道弾撃墜胸筋
11-20 17:24

剃ろう(提案
11-20 17:10

最近の体格。少しは成長したのかな? http://t.co/ip9nXI6zoZ
11-20 17:03

給料安くて腕のある人なんて、大概欠陥持ちなんだからまあ、こんなもんだよなぁ。それにほとんど契約社員だから首も簡単にすげ替えれるし、故にやんちゃ?も大目に見てる気がする。
11-20 16:57

今日のメシは餃子に決まりました
11-20 16:54

捕まえないと!キリッ
11-20 16:47

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ