10/30のツイートまとめ

medapani

トルコに世界初だらけの海底トンネルが完成 - NAVER まとめ http://t.co/Y4XX9Fy7K1
10-30 22:07

肉野菜炒めとモヤシ白子汁、そしてとろもんから貰ったビールなう!!! http://t.co/RV78szt3IS
10-30 18:30

きたくった!メシ作る!
10-30 18:11

さっきのRT。誰なのかは全く分からないが、有名になっちゃうと案の定大変なんだなぁ。俺だったら一旦スパム登録してフォロー外させてブロック解除で「あれ?エラーじゃね?」ゲーム作戦使っちゃうしそもそも有名じゃない。
10-30 17:30

肉だっ!今日は牛肉が食いたいんでゲソ!
10-30 17:22

凄い体組成計で測ってもらったら102キロとほとんど増えておらずガッカリしていたが、体脂肪率が13%とやけに減っていて少し嬉しかったが、以前の計測が安い体組成計だったので元々13%だったのか分からず考えるのをやめた。
10-30 15:11

変化を与えるため、今日は軽めのダンベル30キロ×12回を10セット行う。
10-30 14:12

腰いたいので今日はデッドリフトは避けておこう
10-30 13:43

よーし、腰も良くなってきたし、仕事もやっとこ区切りついたし、ジム行く準備するべさ。
10-30 11:10

こしがぁ
10-30 09:44

» Continue Reading

10/29のツイートまとめ

medapani

トイレってなんだよ!
10-29 21:54

やはり何度も考えてみたけど、彼女にするならやはり本気のド変態淑女か、俺のために頑張って変態淑女になるくらい気合の入った子が良い!さあ!そこの「アタシ、こんなに変態じゃ貰ってくれる彼氏なんていない!トイレとか…トイレとかああああ!!!」って子は、思い悩む前に俺に相談だっ!!!
10-29 21:54

親からお見合いじゃないが女性に会わんか?という電話来たけど、女性側ももノリ気じゃないと聞かされたもんなんぞ面倒くさくて仕方ない。
10-29 21:50

さっきのRT。懐かしい記事だ。そういやニュースで簡単に大陸間弾道弾に備えて配備し、なんて簡単に書いてたの見た気がするけど、それって凄い事なんよね。
10-29 21:37

そういえば今週日曜の阿佐ヶ谷カレー食べ放題大会に参加する方は他には居ないのかな?
10-29 21:01

いつもは俺がこいこいしながらニャーニャー言っても逃げるニャンコが、何故か初めてニャン!って鳴きながら追ってきた!可愛い!
10-29 20:59

チーズ野菜オムレツとモヤシ鯖艦スープなう! http://t.co/GzZ5cAcoRV
10-29 14:52

さて、ちょいと気晴らしに買い物に行くか。
10-29 14:19

おはようございます!!!腰が痛い!!!
10-29 07:46

いつの間にか寝ていた。もっかい寝直す。おやすみなさい。
10-29 02:57

10/28のツイートまとめ

medapani

11月3日に俺と阿佐ヶ谷でカレー食べ放題したい方は連絡くだしあませ
10-28 23:45

腰いたいので寝っころがる
10-28 23:44

と思ったら、今回は店舗周遊型か!ならば混む事無いかも。誰か11月3日に阿佐ヶ谷でカレー充しないか?
10-28 21:26

阿佐ヶ谷カレー計画は一回行ったけど、混みすぎてて今回は見送ろうか迷ってる。
10-28 21:23

そういえば今ミリオンアーサーではまどかマギカコラボをやっているですよ。
10-28 21:14

体脂肪減らすメニューはお腹下しやすいのだが、早速の急降下なうである。
10-28 21:13

あまり上手い恣意的編集の記事じゃないなぁ。そりゃ「輸入の中で中国産の多い食品」選べば100%近くなるし、安い外食だけで言えば中国産多いでしょうに。 <今の日本で、中国産食品を口にしない日はない?> http://t.co/61dG7HBQEu #niconews
10-28 20:03

肉野菜炒めが皿に入り切らなかった http://t.co/WzXMj6rfEC
10-28 19:01

きたくった!あんどふろってるなう!
10-28 18:40

あー、やっぱウェイトトレーニングええわー。血が巡る感じが。
10-28 15:26

» Continue Reading

10/27のツイートまとめ

medapani

おゆはんはチーズ野菜卵スープ http://t.co/NVI1jIRjEH
10-27 20:50

そばなう! http://t.co/NpJBG8OKVZ
10-27 13:23

とりあえずのモヤシ肉炒め http://t.co/ToG8pjfgVY
10-27 13:12

さあ!仕事せねば!!!今日中には確実に片さないと!!!
10-27 09:12

おはようございます!!!
10-27 08:40

っかー!きたくったわー!っかー!おやすみなさい!
10-27 01:10

けいじさんにメシ画像をRTされたら一人前
10-27 01:03

っかー!うまかったー!っかー!
10-27 01:01

ラーメンなう! http://t.co/TOIR5c5Wlc
10-27 00:51

アリナミンの擬人化は置いといて、とりあえずラーメン屋に来た。
10-27 00:43

» Continue Reading

10/26のツイートまとめ

medapani

電車って早いんだな。徒歩160分の所22分って。
10-26 23:49

よし!じゃあ俺は帰りにラーメンを食おう!
10-26 23:27

今日は二日酔いしない予感!てか、明日中に仕上げねば。
10-26 23:02

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/tj2CKG1Zp0
10-26 22:58

さて、急遽待ち合わせの時間がずれたので、何をすれば良いかの。筋トレ?
10-26 12:54

あれ?何か今日は昨日以上にさむくね?
10-26 12:49

乗り換えが多い過ぎぃ!!!こういうのもあって今の住んでいる場所の家賃って安めなんだろうなぁ。
10-26 12:12

よし!大分良くなったし出るべさ!!!
10-26 11:51

そして体がめっちゃ浮腫んでる。いや、太ってる?とりあえずそろそろ体脂肪落とす方の食事メニューに切り替えるか。痩せると太るの繰り返しで筋肉は育つのだっ!多分。
10-26 10:35

めっちゃ体がふらつく。そんなに呑んでないはずなのだがなぁ。
10-26 10:32

» Continue Reading

10/25のツイートまとめ

medapani

着いたがちと早かったか
10-25 19:22

渋谷から歩いて一時間半だから渋谷は近所
10-25 18:50

何か今日の夜に雨がヤバそうだが、帰れるかな。俺以外の方々。
10-25 18:42

結局仕事は終わらんかったが呑みに向かうズラ!ついでにユニクロでヒートテックがセールなので買うズラ!
10-25 18:14

ぷりんがおいしくてやるきがでてきました
10-25 12:33

なんかやる気が出ない。コレは深刻なLOVE不足。もしくは糖分不足。
10-25 12:19

いつの間にか赤さんが言葉を話し、娘さんに成長していた。時の流れを感じてしまう。しかも優秀w:【テラリア】日刊・テラリア実況 その163【親子実況14】 (9:10) #sm22109513 http://t.co/HQuTwaeYKf
10-25 10:09

おはようございます!!!
10-25 07:39

おやすみなさい!
10-25 00:55

10/24のツイートまとめ

medapani

アヘガオドル【フタレター×ココロオドル】 (1:36) #sm15655838 http://t.co/VPTDoryG6B
10-24 21:10

仕事大詰めだし、気合入れ兼ねてちょっとコンビニ行こう。
10-24 19:56

スヤァしてしまった
10-24 18:27

あー、眠くなってきた。ちょっと横になる。
10-24 16:58

ゴマ味カットステーキと炒めキャベツなう! http://t.co/qVhDobGqfk
10-24 15:57

さて、メシつくるべさ。
10-24 15:22

今日は加圧30分とジョギング1時間してきました! #billycruise
10-24 15:17

10/23のツイートまとめ

medapani

きたくった&アイス!!! http://t.co/Ect5xtwiRT
10-23 18:38

一度で良いからやってみたい。足の踏み場も無いとの噂のmassさん宅に何人入れるか飲み会。
10-23 18:22

いかん!そろそろ帰らんと!
10-23 17:08

さっきのRT。感謝の言葉も意味も知らない使わない人は俺も関わり持ちたく無いなぁ。してやってるって思いがかなり危険で、その思いが回ってきてこちらや家族に向かうかもしれない。俺だったらそういう人間には頭突きかますか、少なくともその後には俺の中から消えてなくなる。
10-23 17:06

この最低限のスパイスでギリギリ美味いか普通かのカレーを作り出すのがココイチらしさよね。毎日食いたいわけでは無いが、選択肢として必ず上がってくる感じ。唯一の不満はご飯増しの値段が高い事だよなー。
10-23 16:54

そんなわけでカレー1200グラムなう!ココイチってたまーに食べたくなる。 http://t.co/KECvPMBOgK
10-23 16:37

てか、あれだ。自転車やっぱ買おう。高速で長距離移動出来る手段が無いのはやはり無理ゲー。
10-23 16:26

新しいジムに行ってみたが、こっちのが空気的にも混み具合的にも自分に合ってるかも。駐輪場もあるし。
10-23 16:25

往復2時間走ってジム行ってきます!今日は2~3時間のウェイトトレーニング! #billycruise
10-23 12:27

やっとこ一区切りついた。あとは夕方まで待たねばならんのでジムになんとかイケル。準備すっべや!
10-23 11:17

» Continue Reading

10/22のツイートまとめ

medapani

ボルダリングしてぇ
10-22 22:11

うぉおん!!!仕事が終わらん!というか終わらせな!とりあえず風呂入るべ!
10-22 17:00

うちの親とか俺の世代以上とか見てると人が環境によって変化するのが見てとれる。まあお天気脳の大学生がそのままでも問題有だしね。 <【画像】封印された日本のタブー...人権を無視した某集落の奇習「おじろく・おばさ」> http://t.co/H4IdTXncnS #niconews
10-22 08:31

カラオケ行きたい同士を発見します。 http://t.co/HrJbCgUBJW
10-22 08:28

おやすみなさい!
10-22 02:15

紆余曲折あったが、SSDめっちゃ早い!起動が10分の1の速さで起動した!色んなソフトの反応も早い!SSD最高!ビクンビクン
10-22 01:03

10/21のツイートまとめ

medapani

クローニングが無事完了すれば、起動時体感速度4倍、通常作業2倍の恩恵が得られる。
10-21 22:39

HDDをSSDにクローニングしているが、大丈夫だろうか。非常に心配。再起動してるし。
10-21 22:37

やっとこLANケーブルを差し替えたら10倍以上早くなった。あっかさんのおかげや!ありがとう!そしてありがとう!
10-21 18:26

てか、Tポイントメインでファミマカード作ってミクデザイン自体はオマケと思っていたのに、いざ使ってみるとミクデザインが施された面を触られたく無いという純情な感情が。うごごごご
10-21 15:56

とりあえず食ったし帰ろ
10-21 15:52

行きつけのつけ麺屋がちょっとよく分からないサービスセットを始めた。通常大盛り無料なのにセットメニューにすると大盛り有料になり、単品ずつ頼む方が安い。結果、普通盛りメインの客のみ有益なセットメニュー。まあ小食層狙いで作ったんなら別に良いんだけど。俺も無駄カロリー取らなくなるし。
10-21 15:52

つけ麺なう! http://t.co/UPrqsEY1qQ
10-21 15:30

とりあえずメシ食いに出るか。後は振り込みとかも済ますか。
10-21 14:54

うーん、仕事が区切れん。というか、今月は引っ越しの余波含めて色々あって売上が芳しくない。ジムに行くに行けん。
10-21 14:53

いや、その前に帳簿をそろそろつけないと。でないと使える予算がわからんちん。50万程度の予算があればXeonマシン作れるっしょ。作れるっしょ?
10-21 13:24

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ