08/30のツイートまとめ

medapani

メアド知ってる人には先行配信してるんですが、9月中旬に「川バーベキューin埼玉with一点倒立」を行うので、参加したいって方はリプ等くだしあ!
08-30 22:01

キャベツと鳥肉のニンニクアジアン炒めなう! http://t.co/MLqN2S0igL
08-30 20:55

ちょっと晩ご飯を買いに行くか。
08-30 20:16

恋人が出来たら愛の証としてぜかましのコスプレを要求する!!!
08-30 20:15

ぜかましの格好、これは素晴らしく変態ですね。良いことですよ!ザーボンさん!ドドリアさん!
08-30 20:12

あ、引っ越し準備してますよ!
08-30 20:05

ぜかましキター!!!
08-30 20:05

おいしい!! ?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?
08-30 13:19

ガリガリ君コンポタラーメンの作り方④→茹で上がった麺を器に入れて、適当な具材をスープに入れて、ぶっかけして完成。俺は卵を入れ過ぎて茶碗蒸しみたいになってしまった。 http://t.co/M6okBIHoEh
08-30 13:14

ガリガリ君コンポタラーメンの作り方③→味覇で適当に味付けしてコショウぶっかけます http://t.co/h4a4Gttuzn
08-30 13:03

» Continue Reading

08/29のツイートまとめ

medapani

2週間程賞味期限の切れた牛乳で作ったスープを食してから、何故かお腹がゴロゴロピードゥンッ!してる。
08-29 22:28

ゆっくり痴球防衛軍part36 鎮守府に帰りたいでござる (15:58) #sm21705210 http://t.co/09Nq9LaXLI
08-29 18:43

濃いめの牛乳野菜スープなう! http://t.co/jEZ1T3Vg4z
08-29 15:44

Photo: http://t.co/oAFKr7gAhH http://t.co/n7UTQP5Sgi
08-29 15:17

現在のダンボール詰め数、0。
08-29 15:09

ちょっと色々あって住所変更関連は一時中止!さあ!ダンボール詰め!の前にご飯食べようじゃまいか!!!
08-29 15:08

きたくった!引っ越し準備準備いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
08-29 12:44

ジム行ってきます!今日は1時間のインクラインウォーキング&ジョギング! #billycruise
08-29 10:50

おやすみなさい!!!
08-29 00:39

08/28のツイートまとめ

medapani

めがっさねむい
08-28 19:20

エレガントに舞い、クレイジーに酔いたい同士を発見します。 http://t.co/2mRGAVdfFy
08-28 17:57

きたくった!さあ!書類やらなんやら作らな!
08-28 17:47

夕方になると涼しいなぁ
08-28 17:31

法務局行って税務署行ってこれから加圧とジムと帰ってきたら荷造りでもうてんやわんやんや!!!!
08-28 14:23

うおおん!引越しめんどい!外暑い!
08-28 13:04

おはようございます!
08-28 07:11

08/27のツイートまとめ

medapani

おやすみなさーい!
08-27 22:41

よし!引越し準備という現実を忘れて寝よう!
08-27 22:41

ゲンは子供に向けて出していて、「成人向け漫画」は成人に対して出しているのに、なんで一緒にして言っちゃうんかなぁ。やはり石原同様ボケて老害化が始まったのか?→ 「ゲンより禁止すべき成人向け漫画がある」麻生副総理 http://t.co/DijuyIKVaL
08-27 20:52

背景画像をこないだ撮った一点倒立にしてみた https://t.co/y4q6xjdQaI
08-27 19:26

歩き疲れたのでロールケーキ! http://t.co/ML8hNjYVLn
08-27 19:06

きたくった!往復12キロ歩いた!疲れた!
08-27 19:05

昔から考えていた俺の脳内シミュレーション上では、成人向けコミックを禁止にすると、子供の出生数が上がるという結果が出ている。ただし、不幸な子供の数が圧倒的に多いけど。
08-27 18:09

おそとあっちゅい
08-27 15:02

焼きそばちょっと大盛りなう! http://t.co/F33vmx1ko3
08-27 14:07

【PS3版艦これ】艦隊これくしょん for Answer 体験版【プレイ動画】 (6:12) #sm21676208 http://t.co/nWG6AmvV3I
08-27 13:21

» Continue Reading

08/26のツイートまとめ

medapani

さて、無人島海水浴BBQ一点倒立大会も終わったし、次の河原BBQ一点倒立水着大会を進行しなければ。
08-26 20:13

げぇふ。食った食った。
08-26 20:12

とんかつなう! http://t.co/ZBohSUzDAP
08-26 18:41

肉食う http://t.co/0gLgnnRSgl
08-26 16:28

客が店を自粛に追い込めるなんて、もはやテロ行為。 <お好み焼き店で客がソース容器の出し口を鼻に突っ込み写真 「道とん堀」が店の営業自粛> http://t.co/FXSqWnHqoZ #niconews
08-26 16:12

きたくった!
08-26 16:02

サンダル履き過ぎで壊れ始めた。買い換えるか。
08-26 14:20

よし!とっとと帰って引越し関連の作業せねば!
08-26 13:26

肩よわすぎぃ!
08-26 13:18

荷重軽かろうと結構キツイぜ!
08-26 13:16

» Continue Reading

08/25のツイートまとめ

medapani

おやすみなさーい!
08-25 22:50

海水浴で相撲とったり人を海に投げこんだりで疲れたのでもう寝るますよー
08-25 22:50

残り物で夕飯なう! http://t.co/XvKvnGq7xK
08-25 21:35

とりあえずシャワってちょっとご飯食べようかな。
08-25 20:48

今日の海水浴一点倒立の写メを見て思ったが、思ったより背中が育ってるかもしれない。しかし、まだまだぁ!!!
08-25 20:37

きたくった!たのしかった!
08-25 20:17

その体オカシイっすよ!つって話しかけられたけど、俺の体はビリーのアニキと比べてまだまだだから!!!一般人だから!
08-25 17:11

まさかケニーと相撲とるとは
08-25 17:08

美味い!
08-25 14:53

キュウリの漬物の缶詰? http://t.co/PJQth0X1ov
08-25 14:53

» Continue Reading

08/24のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
08-24 22:14

これ結局マジだったんか。ていうか、捕まらないと思えない程大胆な方法だったから、さすがにオカシイだろうと思ったら、本当におかしかった。 <松竹芸能、自転車泥棒芸人との契約を解除 過去の窃盗が発覚> http://t.co/5TI7RSQlKP #niconews
08-24 21:04

よし!もう風呂入って寝よう!とりあえず風呂だ!
08-24 20:44

明日はバーベキューでスイーツ作るぞー!
08-24 18:24

きたくった!かいものつかれた!!!腰が!腰があああ!!!!
08-24 15:58

明日バーベキュー海水浴なのに雨とか出てるんですけどー!
08-24 11:12

おはようございます!
08-24 08:36

おやすみなさい!!!
08-24 02:40

艦娘の中で軽巡の「神通」大破時の泣き顔が一番可愛いと思う程度にはドS
08-24 00:47

「あいつは言う事を聞かないからなぁ」にならなければ良いのだが
08-24 00:02

08/23のツイートまとめ

medapani

「ローンなら手伝える」とは言っといたが、そんな返答で大丈夫か?
08-23 23:59

うちの親が「知り合いの土地が安く買えるから2,500万貸せる?」とか言われたのだが病院はどこだ?
08-23 23:58

現場で動く人達に関しては運次第。飲み物とかお駄賃上げれば丁寧になる時もある。ただ、契約時にあんな結果になるとは思わなかった。しかもそれがその会社のデフォルトとか。なんで掲示板やまとめサイトに書いてなかったんだ?
08-23 22:02

いやー、引越し屋はヤクザかチンピラばかりですか?ってな事があった。とりあえず引越しで相見積もり取りたい人は絶対にその場で契約を取るな。「そんな感じで契約を取ろうとするなんて引きますわー。」とかなんか適当な言い訳して絶対にその場で契約をしてはいけない。マジで。
08-23 21:59

夕飯はソーメンとその他色々 http://t.co/SbZLnEPzo8
08-23 17:43

その前にご飯を!
08-23 16:46

とりあえず、今日からは創作業は一旦止めて、引越しで色々変更しないとならない申請のリスト化して、でもって実行に移そう。時間はない。
08-23 16:45

契約して魔法少女になりたい同士を発見します。 http://t.co/qb9vQ9IFeh
08-23 15:42

きたくったーん!!!!!
08-23 15:26

肩マジ弱い。秘孔突いて強化したい。
08-23 14:45

» Continue Reading

08/22のツイートまとめ

medapani

楽しい!! ('ω' )三('ω')三( 'ω')
08-22 23:30

ブンブンさんのマイリスを見続けて3ヶ月目。始めて俺が雀荘ブンブンに参加した時の動画にぶつかった。俺の声きんもーっ☆→ 【雀荘ブンブン・BMメンバー麻雀大会】麻雀実況その61 (28:04) #sm6779948 http://t.co/rGkkfVYeEM
08-22 23:07

きたくった!久しぶりにボーリングやってわかったのは、一番楽しい投げ方は軽い珠をおもいっきりぶん投げる事だったんだ!
08-22 22:19

タイヘンヘンタイ!!!
08-22 21:57

ヘンタイ!!!
08-22 21:56

興奮の道も○ぽから #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 21:56

ボーリングでまた肩壊しかけた。危ない危ない。
08-22 21:37

今度行こう http://t.co/8G8EZoVDDF
08-22 21:18

PJアイスマン氏より招集がかかり帰宅し仕事ちょっとして急遽新宿へ
08-22 18:32

ジム行ってきます!今日は1時間半のインクラインウォーキング&ジョギング! #billycruise
08-22 15:58

» Continue Reading

08/21のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
08-21 23:47

外出たら汗ダラダラ
08-21 19:23

時間までちょいと寝るか。
08-21 16:17

俺の大きなアレ http://t.co/HTovG3V7Af
08-21 15:37

きたくった!
08-21 15:36

秋田書店、これはマズイっすわ。火に油を注いで酸素足してますわ。
08-21 15:34

ダンベルプレス40キロ5回上がった。確実に成長している。
08-21 13:43

ダンベルプレス40キロいけそうだな
08-21 13:29

筋力はあっても体力にダメージあるっぽ?脳が疲れるっぽ?
08-21 13:20

筋肉これくしょん
08-21 12:58

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ