07/30のツイートまとめ

medapani

もうすぐ月末という事で売上をチェックしたら、先月とは打って変わって今年最高の売上。作品内容に関しては常に自分の全力出しているのでソコはあえて置くとする。マーケティング的には定期的且つ短すぎず長すぎずの期間で発表するのが良いと感じる。そこでの価格は高すぎなければ余り関係ないかも?
07-30 22:19

ブンブンさん実況超ヘビーローテーション月間(2ヶ月目)という事で、最新から遡る形でマイリスを視聴(主に聴)中。→ 「ダブルキャスト実況・マイリスト1(1~10)」 http://t.co/zYEbR1YCPT
07-30 22:14

なるほど、そういう裏事情。で、あわよくば賠償金せしめようとしたけど、元々穴だらけの悪事なぞうまくいかんと。流石クズ主催者だぜっ!ただ、主催者は恐らく一円も儲からないけど、この話で原作本が話題になって結果的に他社で映画になると。素晴らしい!
07-30 21:50

ふろがあつすぎるから足湯でもいいっすか?
07-30 21:37

とっとと風呂入るべー
07-30 20:36

きたくった!
07-30 20:07

J.S.バーガーズカフェの無料券使ってベーコンエッグバーガー(無料)にトッピング色々(有料)追加してなう! http://t.co/b0uVoqulsG
07-30 19:35

J.S.バーガーズカフェによってタダメシ食って帰って仕事せな
07-30 19:17

ホント俺は他人に指示される、やらされるが嫌いなんやなぁ。
07-30 19:00

もうエキストラとか二度とやらん
07-30 18:59

» Continue Reading

07/29のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
07-29 23:35

よし!寝よう!
07-29 23:35

USJでリュックがぶっ壊れたけど、結果としてスパイダーマッ!の良い感じのバッグが買えたので良かった。他にも沢山良い事あった。また行きたい!
07-29 23:07

やばい!明日早いんだからとっとと風呂入ってねねねば!!!
07-29 22:42

ダンボーモバイルバッテリーの付属の袋もイカしてる!! http://t.co/Sf7DPJIejk
07-29 16:16

ダンボーモバイルバッテリーきたー!!、! http://t.co/DD4zE4hgVO
07-29 16:10

溜まった仕事をこなしまくるぞ!!!バリバリムシャァ
07-29 08:19

普段の生活だと開店が早すぎて絶対に食えないパンを食ってる。コンビニパンよりはうまいかも。
07-29 07:39

きたくった!シャワった!つかれった!たのしかった!
07-29 07:34

07/28のツイートまとめ

medapani

寝よう!おやすみなさい!!!
07-28 23:41

中々に難しい大喜利だ
07-28 23:39

さて、そろそろバスに乗る準備せな。
07-28 22:30

ちょっと何も計画立てなさ過ぎたな。次回の「リアルバイオをクリアするまで帰れま10」オフでは綿密に計画を立てよう。
07-28 22:25

あ、そうか。関西にも塚田出来たんやった。行けば良かった!!!
07-28 22:23

かわいい!→ 「まるできょうだい」 猫とウサギ一緒に散歩  : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) http://t.co/9btfc4o9yt
07-28 22:05

マジでUSJのリアルバイオのクリアを目指すオフをするなら、平日参戦で、整理券を何回も取りに行って、エクストラパスも買って、隊長を決めて、隊員名を決めて、前後に一人づつ打てる人間を配置して、打ってゾンビが怯んだと思ったら一気に走り抜けて、隊員は隊長にサー!をつけて話す。
07-28 21:58

めっちゃ眠い
07-28 20:26

焼肉食べ放題行きたいですぅ!あ、なんばで焼肉食べ放題参加できる人いる?ってつぶやけば良かったやん!思いつかんかった。
07-28 19:59

ラウンジに戻ろう。仕事しよう。
07-28 19:44

» Continue Reading

07/27のツイートまとめ

medapani

きたくったーからの!クレームバウムブリュレ!!! http://t.co/9n6vgr2sqB
07-27 23:22

今日は呑んだ呑んだ。12回位おかわりしてしまったか?
07-27 22:27

飲み会なう! http://t.co/Ndh61EaSuq
07-27 19:07

正解はココだっ! http://t.co/sKlhwQlprT
07-27 16:47

デロリアン上のウッディを探せ! http://t.co/HYOp3Iaocu
07-27 16:25

USJのバイオは面白かった!生き残るコツ?は止まらずに進む事だなと。怖がってたらあっという間にゲームオーバーやで!
07-27 13:49

おかわりでタワーバーガー頼んだ http://t.co/ILgQXDMxHi
07-27 12:16

USJなう! http://t.co/uDGzQTRtUv
07-27 08:47

買い直したお土産もわすれたあああああああああああああ!!!!!!!!
07-27 08:23

変態系女子は居らんのか
07-27 08:10

» Continue Reading

07/26のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
07-26 22:45

あ、寝ないと!
07-26 22:44

女の子が風呂上りで全裸とか言わないで!妄想しちゃうから!やめて!創作意欲を刺激しないで!
07-26 22:39

ふと思ったが、もし、仮に、日本が軍を強化する方向になり実行されたら、将来の新卒は就職or兵役の二択になりそう。確かに就職率は上がるだろうけど自殺も増えそう。昔は就職出来ない=クズな空気だったけど、今もまだその空気残ってるし、そうすると兵役に行かざる得ないが兵役はイヤだとすると?
07-26 22:32

報道ステーションは、NHKでは報道しなかった山口県の事件で容疑者が村人に刺された事や警察に相談した事を報道したけど、〆は村人寄りだったな。やっぱりマスコミは自らの視聴者層に合わせた内容にするのが見て取れるなぁ。
07-26 22:17

あ、そうそう。ケンタッキーの食べ放題は一度行けば良いかなと思いますた。だって、ケンタってパサパサの部位は美味しくないのに、パサパサケンタが9割なんだもん。幸い早めに着けたから2本食えたけど、以降補充されんかったし。
07-26 21:11

今日汗かきまくったからって水分取りまくってたら、腹の中がカッポンカッポン言うてる。
07-26 21:04

ミリオンアーサーが通知をしまくるのに、いざ触ると通信エラー出まくりお詫びはよ!
07-26 20:35

また俺の興味あるニコニコ本社のワークショップが参加出来ない!
07-26 19:58

さっきのRT。精子からしたらソレが毎日の上億単位です。
07-26 19:55

» Continue Reading

07/25のツイートまとめ

medapani

おやすみなさいませ!!!!!
07-25 22:53

バスに乗り込んだが凄まじく眠い。昨日たくさん自転車こいだし、今日も今日で動いたからなぁ。
07-25 22:52

さて、早めに出て歩いて行くかね。
07-25 20:38

話してみたい同士を発見します。 http://t.co/eh2y6IPeGH
07-25 20:32

J.S.バーガーズカフェの無料券使ってベジタブルバーガー(無料)にパテ2枚追加(有料)なう! http://t.co/bkpXrTfKXI
07-25 16:33

ん?何かカゲプロとかいうののマジキチ層が何かしたぬ?そうなるとボカロPはハゲプロとかなんかあからさまにパクリ意識して曲作るでしょ!コレこそアーティスト!芸術は爆破だ!
07-25 16:29

そんなわけでJ.S.バーガーズカフェにまた来ますた。
07-25 16:20

旅の準備せな!
07-25 14:16

きたくった!
07-25 14:15

加圧とジム行ってきます!今日は1時間のインクラインウォーキング! #billycruise
07-25 10:36

» Continue Reading

07/24のツイートまとめ

medapani

きたくった!シャワった!つかれた!ケツが痛い!
07-24 23:36

よし!自宅へ向かう!残り二時間半で着けるか!?
07-24 20:24

うーん、アルバよりゴーゴーのカレーソース方が好きかな。
07-24 20:20

やっと横浜着いた。iPhoneホルダー買ったしカレー食う。 http://t.co/NUP2vwUzAJ
07-24 20:09

まさか無人島で松尾Pさんと鉢合わせするとは思わなんだ
07-24 17:13

ミカサなう! http://t.co/KDZNKGPhWX
07-24 17:13

帰りに自転車にiPhone固定出来て、しかも防水で充電しながら見る事もできる奴買おう。あと、デカイ靴屋もあったから余裕があったら行こう。
07-24 16:34

島の残りの散策は今度電車か車で来れた時にしよう。いつになるか分からんが。
07-24 16:25

疲れたので船来るまで休もう。この後地獄の5時間自転車地獄の地獄が待っているのだから。
07-24 16:20

トンネルの中はいい感じに暗かった http://t.co/MOJaGm5g9X
07-24 16:19

» Continue Reading

07/23のツイートまとめ

medapani

ブンブンさん実況超ヘビーローテーション月間(2ヶ月目)という事で、最新から遡る形でマイリスを視聴(主に聴)中。→ 「NewスーパーマリオブラザーズWii実況・マイリスト(1~18)」 http://t.co/LtfleDYpks
07-23 23:32

流石クールジャパン代表格のやる事は違うぜ。未来を見据えた試みをしているぜ。→ 話題の3Dプリンタで作成されたPerfume3人のフィギュアが凄い! - NAVER まとめ http://t.co/KOHFMxraqv
07-23 22:23

φ(`д´)メモメモ... <あなたは好かれる性格、嫌われる性格「好かれる→話を聞く」「嫌われる→否定する」> http://t.co/uwY8EUFu2R #niconews
07-23 22:18

何でもやるってのは、多分国民に対して何でもやるって事でしょ。今まで社員に対して何でもやってきたし。 <「1年生は何でもやる」=滑り込み当確に笑顔―自民・渡辺美樹氏【13参院選】> http://t.co/wj4OpFc6ik #niconews
07-23 22:13

BBQ&海水浴メモ。都内から一番?近くて海で泳げてBBQが出来ると思える場所。明日行くかも?自転車で。→ 猿島海岸 http://t.co/ps7nqao3Uz
07-23 22:08

そもそも2キロ近く買うんじゃなかった。
07-23 21:59

半額だからって買いまくったマグロのアラが上手いこと調理できずツナになってしまった。もう食いきれねぇ。ぐぇふ
07-23 21:59

忙しい人の為のミリオンアーサーのアップデート抜粋。BCの回復時間が廃人仕様から常人仕様に戻った。デッキが3種類作れてバトルの度に変更可能。妖精戦が強敵戦として復活した為インするフレンドの存在価値上昇。バトル系が2つに増えシステムが更に複雑になったため不具合出まくりかもお詫びはよ。
07-23 19:55

きたくった!
07-23 16:42

ランチセットでスパイシーツナサンドと無料券でバッファローバーガーなう! http://t.co/FM0CpuJaPo
07-23 15:50

» Continue Reading

07/22のツイートまとめ

medapani

風呂入るべー
07-22 23:07

今日の消費カロリーは、自転車往復1,200kcal、筋トレ4時間2,200kcal、基礎代謝2,300kcal、その他は含まずで合計5,700kcal。しかし食事は、カツカレー大盛り、もりそば大盛り、うなぎ4尾、白飯200g。そして消費と摂取のカロリー合計は、プライスレス!
07-22 22:57

ご飯の上に蒲焼のたれと山椒かけて食う方がうまいかもしれない。
07-22 22:47

あと、うなぎを一気にこんな量食うもんじゃない。油で頭痛してきた。うまい。
07-22 22:45

中国産と国内養殖食べ比べたが、確かに中国産は皮が厚く臭みとくどさの様なものがある。うーん、この味の差と価格差なら国産かな。いや、その前に高いから買わなくていいか。
07-22 22:40

半額で買ったうなぎを半額で買ったうな重の上に全部乗せてみた http://t.co/3DuioZZW1c
07-22 22:34

うなぎが激安半額で売ってたから、中国産、鹿児島産、何か高いやつ、うな重を買ってしまったよ! http://t.co/S3jmpRYkRg
07-22 22:12

きたくっったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
07-22 22:11

すっかり雨止んでるんですけどー!!!
07-22 20:20

突然の雨にカッパを買いにデパートに来たが、コレは買って外でたら止んでるフラグ?
07-22 19:42

» Continue Reading

07/21のツイートまとめ

medapani

皮むき鶏胸肉2キロとコールスローサラダなう! http://t.co/ucMGpvjNog
07-21 20:01

イカン!メシを食わねば!筋肉のために!
07-21 19:28

一番奥の方の怪しい男が私です。ああ、おまわりさん!止めてください!いきなりの発砲は!→ 【maimai】 ロック ちゃぴ mass メダパニ マトリョシカ 【78曲目】 (1:48) #sm21405732 http://t.co/IpwLrpZLpC
07-21 14:44

男の腰パンには腹パンかます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
07-21 14:40

俺は女子高生が自分で制服のスカートを自らたくし上げての超ミニスカートを見る度に、「ああ、貴方も変態なんですね。^^」と思って生暖かい目で見てしまう。それと同じように腰パンして見せパンする男も変態と思えば許せ、ないね。うん。腹パンしたいね。うん。
07-21 14:38

投票すると得をする!「選挙割り」のあるお店・サービス一覧 - NAVER まとめ http://t.co/vf6GFDsZc0
07-21 14:19

女の子は腰パンしてパンツを晒しまくるのはもっとやってください。むしろ、そこ股間じゃね?ってぐらいまで見せパンしてください。お願いします。土下座します。
07-21 14:10

暑過ぎる中で人が多すぎて蹴散らしたくなる。あと、男は腰パンしてパンツを公衆の面前で晒すのはキモイので止めて頂きたい。流石に脱がすよ。
07-21 14:07

げふぅ
07-21 13:56

今日の無料券は、サルサアボカドバーガー!さあ!みんなもJ.S.バーガーズカフェに行ってバーガー! http://t.co/XfYQpWm9t5
07-21 13:45

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ