06/29のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
06-29 23:38

よし!高熱は無くなったとはいえ様子見なのに酒のんでしまったし、もう寝よう!
06-29 23:38

覚悟持つ必要無い時代だからね。昔は結婚しないと肩身狭いし生きられないから無理に覚悟して結婚したけど。今時覚悟持つ男女って居ないよね。 <「一生結婚するつもりはない」未婚者が過去最高、男性9.4%、女性6.8%に> http://t.co/iYBSx9lPgm #niconews
06-29 23:31

とりあえず足は明日様子見で抗生物質ぶっこんで、シップで腫れ引かせて、それでも良くなっていないようだったら病院行こう。
06-29 23:21

俺には休日を把握している人なんて・・・あ、俺もとろもんの休日は把握してたわ。
06-29 23:18

ガチャさんはスパークはんが大好きですな
06-29 22:50

ふいー ふろはええね
06-29 22:32

とりあえず風呂入るべー
06-29 22:06

大阪行くならフェスティバルゲートを見たい。と思ったら更地になってたでござる。
06-29 22:06

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/xJGJ3z76VM
06-29 22:04

» Continue Reading

06/28のツイートまとめ

medapani

もっかい横になろう。おやすみなさい。
06-28 18:19

身体は熱いのに汗が全く出ず指先が寒い。なので熱いおふろがちょうど良い湯加減。恐ろしい。
06-28 17:47

今回の風邪の怖かったのは、普段汗っかきなのに全く汗をかかなかった事。
06-28 17:46

再び風呂に入って代謝をあげる
06-28 17:34

もっかいよこになろう。これはアカンで。
06-28 11:39

今日ジム無理だこれー!
06-28 10:24

おはようございます。なんとか風邪?も良くなったけど、夜中死にかけの時にまた嫁さんの夢を見た。居ないのに。生存本能?うーん、コレはちょっと真剣に考えるべきか。
06-28 08:18

06/27のツイートまとめ

medapani

きたくったー!ねるー!あしたまでになおすー!おやすみなさーい!
06-27 22:32

やっべーんじゃねーのこれwおれのかぜちょーうけるーw
06-27 22:19

とりあえず暖房に切り替えて出かける。帰ってきたら薬飲んで即寝る。これで完璧。
06-27 22:04

たちあがーれー♪たちあがーれー♪たちあがーれー♪ めだぱにー♪ きんにくー♪ ぷろていーん♪
06-27 21:52

あかん、どんどん体調が悪くなってきた。しかし、踏ん張らねば。本日最後のひと仕事。
06-27 21:50

あれ?ちょっとおかしいよ。関節痛いよ。これ、風邪の諸症状と違うか?うー、くすりくすり。
06-27 20:58

なんか無駄に体が熱いな。体温計無いから体温分からんが。
06-27 20:30

病院行こうかと思ってたが、めんどいなー。
06-27 16:29

きたくったー!!!メシ食うか!
06-27 14:30

ジム行ってきます!今日は1時間半のインクラインウォーキング! #billycruise
06-27 11:24

» Continue Reading

06/26のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
06-26 23:18

アカン、テンション下がってきた。寝よう。
06-26 23:18

さっきのRT。ニコニコ超会議2って赤字たった8千万なの!凄いな。その金額で名だたる企業や国との関係性を強めたり、多くの人に広く知られる事が出来たとは。でも、凄さが分からん人達にはもっと叩かれないと。だって、ネタは突っ込まれてこそだし、おおー!なんて納得されたら次に繋ぎづらい。
06-26 18:03

うーん、もしかしたら筋肉の為にはササミ缶よりネコ缶かもしれん。
06-26 17:50

さって、またお外に行かねばだ!!!
06-26 16:59

加圧トレーニングかなり良かったので、メニューに取り入れる事にした。
06-26 14:34

レッツゴー加圧トレーニング!
06-26 11:44

きたくったー!!!なんか今日はすっげー疲れた。まだこれから別のトレーニングが残っているというのに。
06-26 11:19

ジム行ってきます!今日は1時間半のインクラインウォーキング! #billycruise
06-26 09:15

06/25のツイートまとめ

medapani

ブンブンさん実況超ヘビーローテーション月間という事で、最新から遡る形でマイリスを視聴(主に聴)中。→ 「MAFIAⅡ実況・マイリスト(全動画)」 http://t.co/TjlBmtyUaw
06-25 20:05

美味いは美味いが、お得なココイチみたいな感じの味やった。
06-25 18:50

メガ盛りカレーポークご飯大盛り唐辛子福神漬勝手にマシマシマシなう! http://t.co/38aJUh9kGe
06-25 18:34

カレーか。。。 http://t.co/qvMkhSPQHa
06-25 18:23

そういやダイソーで750mlのワインが315円で売ってたんだけどドウイウコトナノ
06-25 18:21

マイヤヒー♪
06-25 17:12

仕事を受ける気も無いのにウェブの仕事の話を聞きにきてしまった。まあ、過去の仕事つながりの現状を知る良い機会だからなのだけど、話持ってきてくれた人にはチョット悪いなと思いつつ、許してヒヤシンスと心の中で呟きながら、真剣な顔で話を聞く。無精髭のまま。
06-25 17:10

とりあえずプロテインと缶詰2缶と千切りキャベツ食った。行かねばだ。
06-25 15:42

きたくったー!!!プロテイン飲んでるー!!!
06-25 15:24

そういや今日のスケジュールに食事時間をすっかり入れ忘れていた!そんな時はどうする?そう、プロテインだね!
06-25 15:10

» Continue Reading

06/24のツイートまとめ

medapani

そばつけ麺三種の味なう! http://t.co/1VwbQakMMK
06-24 17:03

そういやミリオンアーサーで待ちに待ったGPBが始まりましたな。貯めに貯めたガチャチケ、メイン垢182枚、サブ垢168枚を一気に使う時やでぇ!!!
06-24 16:46

こないだ買ったばっかのイヤホンの耳かけゴムの予備が左側しか無いじゃないですかー!!!ヤダー!!!
06-24 16:38

きたくったー!!!メシ食うか!そば食うか!
06-24 16:27

ジム行ってきます!今日は1時間半のインクラインウォーキング! #billycruise
06-24 13:31

やっと仕事区切れたぜよ!どうしよう。時間遅いから今日はウォーキングで明日にウェイト移すか?(´ε`;)ウーン…
06-24 12:39

昨日は緊急で手巻き寿司パーティーが出来て、余は満足じゃ。
06-24 11:12

おはようございます!
06-24 09:08

おやすみなさい
06-24 00:20

結構飲んだ気がするねむい
06-24 00:20

06/23のツイートまとめ

medapani

手巻き寿司パーティーなう! http://t.co/92PWFawk9U
06-23 18:05

そろそろ16時集合者は居ないかな?
06-23 16:02

ブンブンさん実況超ヘビーローテーション月間という事で、最新から遡る形でマイリスを視聴(主に聴)中。→ 「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~実況・マイリスト2(61~93)」 http://t.co/EBI8doOkWj
06-23 15:45

汗引いたら仕事する~
06-23 13:50

けいじさんのリクエストに全ポイントをぶっこんだ。10ポイントだけだけど。→ http://t.co/GjPxF532WY
06-23 13:48

ふろあっちゅかった。おゆのんでる。
06-23 13:33

知らない事を笑う者は、なんというか、アカン!メチャメチャカッコ悪い!知らない事を笑っている事を笑われているんやで!自分自身にも!って事やね。なんかそんな感じ。
06-23 13:28

やはり個人事業主有利の時代になってきた、のか?
06-23 13:21

おふろあっちゅい
06-23 13:02

都議会議員選挙投票後に1時間ほどジョギングしてきます! #billycruise
06-23 10:49

» Continue Reading

06/22のツイートまとめ

medapani

私は明日、手巻き寿司パーティーがあるので帰るのでした。
06-22 23:53

生ビールが可愛くなった! http://t.co/egNxAhWH2C
06-22 21:21

塚田で部長昇進祝いでボーナスなう! http://t.co/6kNWusq86m
06-22 21:10

とりあえず今から仕事してからアキバで呑み会だー!!!ぴゃー!!!
06-22 14:18

ニコニコ本社ワークショップのタニタ式ダイエット講座。非常に有意義であった。
06-22 14:08

さっきのRT。いや、普通に自分の名前を書いとこうよw
06-22 12:52

ケンタッキー食べ放題予約取れたぜひゃっほい!
06-22 12:45

さて、ニコニコ本社ワークショップのタニタのダイエット講座?に行かねばだ!
06-22 12:23

ジム行ってきます!今日は1時間半のインクラインウォーキング! #billycruise
06-22 10:13

さて、ジム行く準備するか。
06-22 09:32

» Continue Reading

06/21のツイートまとめ

medapani

手巻き寿司パーティーやりたい!!!
06-21 23:55

あつい!ふろあつい!
06-21 23:51

さて、ふろるかー。
06-21 22:46

金おろすの忘れてたー!!!!
06-21 16:42

皮むき鶏胸肉一キロにマロニーちゃんなう! http://t.co/QMPxklilQI
06-21 15:34

帰宅った!!!!そうだねプロテインだね!!!
06-21 15:10

効果はダメージ9999。自分に。
06-21 14:35

特技「ハゲねた」ハゲちゃうわ!めっさ薄くて後退しとるだけや!
06-21 14:31

ファイナルファンタジー新ジョブ「ねりから師」
06-21 14:30

昨日の夜の追加たんぱく質のハンバーグ、効果があったのかよくわからない。時間空きすぎたか?
06-21 14:01

» Continue Reading

06/20のツイートまとめ

medapani

とりあえず風呂だ!!!
06-20 23:46

・・・実況編集明日にするべか。
06-20 23:41

そうだ!サウンドエンジンだ!音声の大きさあげてたの!
06-20 23:40

実況編集が久しぶり過ぎて音声の合わせ方を忘れた
06-20 23:27

今チューブで筋トレして気づいたが、自分の胸筋は胸を閉じた所から更に負荷をかけた方が増えるのではなかろうか?
06-20 22:35

うー!うー!うー!
06-20 22:29

やっぱメシ食うとパワー出るなぁ。胸筋が張ってるぜよ。
06-20 21:59

案の定ネットに追いつけないところがお役所ですよ。比較的まともになるのはあと何年かかるのか。あ、政治家自身に意見等を送るのはおkっすよ。確か。→ 「RT、ダメですよ」――ネット選挙運動、未成年者は禁止 総務省が注意呼びかけ http://t.co/nM9ljEvmqd
06-20 21:46

明日はウェイトトレーニングなのでもう一食。コールスローサラダとデミタマハンバーグ3個。 http://t.co/Ktb2OWVTWZ
06-20 21:19

ブンブンさん実況超ヘビーローテーション月間という事で、最新から遡る形でマイリスを視聴(主に聴)中。→ 「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~実況・マイリスト1(1~60)」 http://t.co/3EY5ZMbZBx
06-20 20:37

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ