05/30のツイートまとめ

medapani

風呂はいろうか。
05-30 23:15

爺ちゃんの居る北の方に行けば鏡月さん宅のワンちゃんをもふれる機会がワンチャンあるかもしれないしね!わんちゃんだけに!わんちゃんだけに!!!
05-30 23:15

戦争かぁ。戦争になったら爺ちゃん家に逃げよう。流されるがままに生きていくなんてまっぴらごめん!逃げるなら全力で!全身全霊で!全速力で逃げる!俺は戦争の螺旋から降りさせてもらう!
05-30 23:13

「自己の性的好奇心を満たす目的」って誰が判断する?冤罪自白強要の警察でしょ!つまり一般人の方々も勿論対象だね。 <「焚書のような事態」――児童ポルノ禁止法改定案に漫画家協会、漫画・アニメの「調査研究」除外求める> http://t.co/ESZsh5eRo1 #niconews
05-30 21:23

児童のためですよ^^ニッコリ って言ってるけど中身は一般人も関係なく罪に問える内容。表現規制だけにとどまらないのが恐ろしい。 <コミケが児童ポルノ禁止法案に反対声明 「文化の種を狭い檻に閉じ込めてよいのか」> http://t.co/o9c6jFZeMI #niconews
05-30 21:18

維新は政教分離を緩和、「表現の自由」規制の維新改憲原案。そしてスパイ。いよいよもって戦争へ持っていこうとしている気がする。自民党はやはり間違っていたか。 <「スパイ」育成を政権検討 NSC創設に関連> http://t.co/DzuxTh6Ega #niconews
05-30 21:11

軍靴の音が聞こえてきているな。というか、維新は石原に何を握られているんだ? <政教分離を緩和=「表現の自由」規制も―維新改憲原案> http://t.co/dZockfdc2O #niconews
05-30 21:02

あいたい同士を発見します。 http://t.co/LxP2iVjs8F
05-30 18:30

チャーハン&コールスローサラダなう! http://t.co/vzU8xeUg6S
05-30 15:14

帰宅った!(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
05-30 14:34

» Continue Reading

05/29のツイートまとめ

medapani

あと、フォロワーさんが思うよりずっと世の中は、オタクと呼ばれる人間に対してはまだまだ蔑みの対象だからねぇ。珍走団と下手したら同じ程度だし、蔑み易さで言えば手を出されないと思われている分、非常に気軽に蔑める。自分の過去の仕事繋がりの世代を見るにつけ思う。
05-29 21:01

もし児童ポルノ法の改定案が最後まで通ってしまったら、対象はオタクと世の中に呼ばれている人間、且つ無職もしくはバイトの人間だろうなぁ。晒しの為に誰か一人は必ず選ばれるのは今までの流れで確実だろうし。
05-29 20:57

ニコニコアンケート(2013年参議院選挙ネット世論調査)実施中 https://t.co/gAjCODhKQS #ニコニコアンケート
05-29 16:06

帰宅った!よし!部屋の模様替えと仕事をするぞ!!!
05-29 15:48

ゴーゴーカレー店内に流れるSAN値!ピンチ!
05-29 14:29

メジャーなう! http://t.co/uw1gvquTZN
05-29 14:25

キャベツ食べ放題が俺を魅惑するのだよ
05-29 14:20

昼何にしようと彷徨ったあげく、結局ゴーゴーカレーにシューッ!!!
05-29 14:19

てか、荷物届いたから次のアレしなきゃれば!
05-29 12:36

結局、みんなが議員ちゃん達を見てあげて無いから児ポ改定案の様な行き過ぎた改定案を出そうとするんだよね。彼等は力と地位を持った究極に恐ろしいかまってちゃんだから、かまってあげない人には攻撃的になるよね。
05-29 12:26

» Continue Reading

05/28のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
05-28 23:46

ついにキネクトセットが届いたぞ。俺が妖精の翼以外で踊っみたデビューする日も近いな。
05-28 22:47

ふろのあつさがとまらない
05-28 22:42

正直コレを自民が通した日にはやはり自民は支持できないとしか言えない。良い事いうフリして裏では権力やら統制に利用出来るものが入っているようではね。→児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か? 単純所持禁止、マンガ・アニメ「調査研究」への懸念 http://t.co/lFNYDbwvnD
05-28 15:58

それにしても減量期に入ってからベルトの穴二つ下がった。でも、こっからなんだろうな。お腹と顔の脂肪は減りやすいから。
05-28 13:59

帰宅った!メシ作る!
05-28 13:59

ファーーーーー!!!!! http://t.co/LUwwrKPLj5
05-28 13:43

ジム行ってきます!今日は1時間半のインクラインウォーキング! #billycruise
05-28 11:07

早く起きすぎて二度寝してしまった。ジム行かねば!
05-28 11:05

おはようございます!!!!!!!!!
05-28 05:22

05/27のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
05-27 23:22

さっきも気づいたら寝てしまったが、まだ疲れてるみたい。ウェイトトレーニング後は身体が熱くてしゃーない。寝るべか。
05-27 23:21

唐辛子入りコールスローサラダとハンバーグとそばなう! http://t.co/yACgfzv16W
05-27 19:29

そういや珍しい唐辛子を100円で手にいれたのでサラダにいれて食う http://t.co/jbcjzTxwFl
05-27 18:48

やっときたくった。つかれった。
05-27 18:47

よーし、帰るぞー。飯作るのめんどいから何か食ってこうかな。
05-27 18:00

次は業務用スーパー
05-27 17:31

とりあえず今回の散髪屋はバリカンを鋭角で頭に当てるから突き刺さるし、超音波の出るこわれかけのバリカンで耳やられたしで、二度と行かんぞ!
05-27 16:29

次は3駅歩いてヨドバシへゴー!
05-27 16:26

次は散髪
05-27 15:42

» Continue Reading

05/26のツイートまとめ

medapani

帰宅った!
05-26 17:28

さて、帰って仕事の様な趣味の様な仕事をするべか。
05-26 15:55

たけし
05-26 15:51

やすしきよし
05-26 15:51

東京スパゲッチ900g。思ったより少ない。 http://t.co/qN2Neuys79
05-26 14:07

やすし、というつぶやきを見て反射的に、きよしとつぶやいてからの、この夜というリプからの、きよしこるよるというリプが来た。
05-26 13:45

やすきよ漫談は実はみた事無い
05-26 13:39

きよし
05-26 13:39

さて、行くか~
05-26 12:25

さて、出かける前にトレーニングをしよう。最近気になるのは平坦な道のジョギングと筋トレが同じ消費カロリーという事。ならば肩周りの筋肉を増やしたい俺は筋トレを選択するしか!
05-26 10:34

» Continue Reading

05/25のツイートまとめ

medapani

高田馬場ってデカ盛り少ないのね。渋谷の方が多い。やはり学生が多くて、デカ盛りが頼まれ過ぎるから潰れやすいのかな?
05-25 23:51

こんどアキバに行く事があったら、パンチョで星人サイズ(2.1キロ)を食いたいな。
05-25 23:24

風呂上りの白湯飲みが一層の発汗を促す。(;゚∀゚)=3ムッハー
05-25 23:04

まあ、10万人の一般人なのかスパイなのか分からない人達の前に最新の国産戦車晒しちゃう位ですからねぇ。逆に言えば、国外から見れば機密事項の物が至る所で一般的に使われているとしたら、そんな国恐ろしす。
05-25 22:49

高田馬場で良い食べ物屋さん無いかな?と延々思考を巡らせて、そうだ!デカ盛りの店にしよう!と、今ふろでストレッチしながら思いついた。
05-25 22:36

ふー、ふろあたかい。いや、あつすぎ。
05-25 22:24

ふろはいるべー
05-25 22:03

長年溜め込んできたレシートやら領収書をやっと捨てる気になった。最も古いレシートは1993年の2月。二十年以上前のレシートが生き残っていた。浪人中で荒んで目がギラついていた若かりし頃の俺の学生証も見つかった。捨てた。 http://t.co/rdBNIpabLe
05-25 20:44

よし!そしたらとりあえず仕事しよう!
05-25 18:39

うーん、返事もDMも無い所を見ると、今日の飲みは無くなったか、空気を読んで下さいオナシャスって事かもしれないな。
05-25 18:39

» Continue Reading

05/24のツイートまとめ

medapani

帰宅った!とっとと寝よう。まずは風呂だ!
05-24 23:53

今日はちょうど良い量の酒が飲めた希ガス
05-24 23:36

さっきのRT。無名の心を知っている人は居るかな?またあの二人でのダンス見てみたい。
05-24 23:33

リアル繋がりから飲み会に誘われたが、集合時間20分前に連絡くるのはアレか?イジメか?
05-24 20:47

きゅうりとチャーシューなう! http://t.co/1jJ2a58M2l
05-24 19:08

きたくったー!!!
05-24 18:40

流石に腹減った。帰ったらきゅうり食う。
05-24 17:46

これからは電車内での携帯禁止の注意は「空気を読んでください。」にした方が良い気がする。
05-24 16:29

つっても今の稼ぎなら何とかなりそうだけども
05-24 16:25

還付金が未払いのアレとコレで全部無くなる上にまだまだ足りなさそうアハハハハハハハ!!!
05-24 16:25

» Continue Reading

05/23のツイートまとめ

medapani

うん、ふろ上がろうか。
05-23 23:35

スッキリ!
05-23 23:34

ちゅー
05-23 23:34

何がキスじゃっ!何がちゅーじゃ!ふろがあついんじゃ!
05-23 23:34

てか唐突に思い出した。ものすごく最低でカッコ悪い事をカッコいい事言ったつもりなのかドヤマジ顔で言われた俺は、ああっうん、と引きながらの生返事しか出来なかった事を思い出した。ちょっと俺はもう見てらんないよ!
05-23 23:32

キスの日だぁ!?魚類は恋愛対象じゃねぇっ!!!捕食対象だっ!!!
05-23 23:23

以前使ってた二万近い引き締め薬使うか!?ギギギ
05-23 23:16

減量期入って痩せ始めたら一気に皮膚がたるんだ。痩せた証拠なのだが、年は取りたくないものだ。
05-23 23:16

マジふろアツアツ丸
05-23 23:09

ふろはいる
05-23 22:38

» Continue Reading

05/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
05-22 23:06

ハコテンしたあああああああ!!!!
05-22 17:48

ねむひ
05-22 15:54

海鮮もんじゃうまし! http://t.co/0eBIIE54PR
05-22 13:00

もんじゃぱーてーなう! http://t.co/qUjxeoDQvN
05-22 12:14

今日はお客さん来るので、室内で来るまで筋トレ!むわぁん #billycruise
05-22 09:15

おはようございます!
05-22 07:59

おやすみなさい!
05-22 01:19

てか、次の三十路会はいつ開催しよう。
05-22 00:46

写メうぷというと、男子中高生特有の口をひょっとこの様なタコの様な感じにして、更にはウィンクまでした写メやプリクラ見ちゃったら、むしろこっちが恥ずかしいくらいにうああああっ!てなる。何故かそういう写メを撮る子達ってめっさ痛い系、なんというか、俺様最高!的な厨二病っぽい子が多かった。
05-22 00:45

» Continue Reading

05/21のツイートまとめ

medapani

フロニハイルノデス
05-21 23:46

もう、一人でとりあえず平日にBBQ行こうかと。
05-21 16:55

玉ねぎドレッシングのコールスローとクリームチーズオムレツなう! http://t.co/AgFf7yY1ji
05-21 15:09

きたくった!メシ作る!
05-21 14:33

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/TDPqWMKFFg
05-21 14:05

ここ数週間ジムでのトレッドミル時にココロオドルしか聞いてなくて完璧にふわっと覚えてるので誰かカラオケはよ!
05-21 13:43

ジム行ってきます!今日は1時間半のインクラインウォーキング! #billycruise
05-21 10:52

いかんいかん、ジム行かな。
05-21 10:10

おはようございます!
05-21 08:19

おやすみなさい!
05-21 01:23

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ