04/29のツイートまとめ

medapani

仕事してたらもうこんな時間じゃん!生放送とか無理じゃん!明日は朝早く起きてジムに行きたいんだ!混んでるジムはイヤなんだ!とりあえず風呂だ!
04-29 23:38

おっとイカン。オヤツ食べながら仕事しなきゃ。あと、夜に時間あったらせっかくなので生放送を何ヶ月かぶりにやろうかと。やれたらだけど。
04-29 17:35

れこぐさんが声かけられなかった事を気にしていらっしゃるが、踊ってみたの人達みたいに衝撃的なフェイスをメイクしてないから仕方ないんじゃ、、、ってツッコミ待ちだと思ってる今日このごろ。→ 超会議!潜入してきた!(前編) #blomaga http://t.co/H1frQmelZo
04-29 17:34

【Gears of War 3】ぎあーず おぶ ゆっくり3 Part27 (14:03) #sm20723284 http://t.co/JrOcaMlfZi
04-29 17:04

豚ハツ肉うどんとカニカマはんぺんサラダなう! http://t.co/43cwcnVqPz
04-29 16:29

帰宅った!メシ作る!!!
04-29 15:22

ラテラルレイズ重量上げてやったら頭クラクラする。首肩回りの筋トレは中々にハードだ。
04-29 13:58

リリ×ケニの薄い本はまだですか?僕はいりません。
04-29 13:28

やっぱ宙を舞える自重三桁の人間になりたい。太く強くしつつも、バネとしなやかさを持った強靭な、いや狂人な筋肉を持ちたい。
04-29 12:46

マジかよ!?
04-29 12:00

» Continue Reading

04/28のツイートまとめ

medapani

おやすみなさいぽ
04-28 22:52

あかんです。眠いです。もうだめです。
04-28 22:52

アニキのハーレーでニケツ写メ。加速で振り落とされそうでビビってしがみついてる俺、ダラシネェシ。 http://t.co/NvompA7sZL
04-28 22:37

帰宅った!
04-28 21:33

ラテラルレイズで肩を重点的に鍛え、流石に足の肉離れが多いので足のトレーニングも取り入れなければ。この5ヶ月で三回肉離れってわんぱくボーイ達でも中々ならんよなぁ。
04-28 21:08

帰ったらリプ見て寝よう。
04-28 20:53

明日から来年のビリークルーズに向けてジムに行く。自分のペースはやはりウェイト→ジョグを一日おきに繰り返すと良さそう。残り300日程度しかジム行けないが、限られた時間で最高のパフォーマンスをっ!
04-28 17:09

椅子に座ってたら意識失ってた
04-28 17:04

背もたれのある椅子が吉本ブースにしかないので戻ってきてとりあえず休む
04-28 16:33

寿司か焼肉が食いたい
04-28 16:16

» Continue Reading

04/27のツイートまとめ

medapani

やっと飲みとカラオケが終わったが、若干明日はもう少し遅くても大丈夫だと思っても、睡眠時間4時間か。イケる!
04-27 23:37

周りが懐メロばかりのカラオケの中、思いつくのがつけまつける。記憶がところてん式で押し出されるのを実感。
04-27 20:52

こんだけ酔って明日は大丈夫だろうかなど
04-27 20:10

そういや今日の超会議で会えたのは、はちみつさんとアイクさんだけだったな。明日は毛ブラさんと多分あっかさんに会える気がする。
04-27 16:11

太ももの肉離れが階段上がるのも億劫になってきてるので、ロキソニンを買ってから飲みに行く。
04-27 15:56

ああ、でも自衛隊に捕まるか?w
04-27 15:44

最後だけありそうw他あったら警察と消防来とるだろうしw
04-27 15:40

ビリー兄貴にお土産も渡したし、足痛めてるから、飲み会に行くか!
04-27 15:05

ビリー兄貴とのツーショット http://t.co/VfRMxMhkz9
04-27 14:51

3G重くて画像おくれへーん
04-27 14:14

» Continue Reading

04/26のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
04-26 22:23

最後まで見て、ああなるほど、と思った。 <「核の非人道性」声明に賛同せず=日本、安保政策と一致しない> http://t.co/TK6VarQg7E #niconews
04-26 20:20

未払い騒動でお馴染みのホワキャンに本人訴訟を起こしたら振込してくれる事案が発生 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/URdg8D6Ope
04-26 20:15

何か京都での事件やら騒ぎやら条例改悪等が続いてて、京都が怖い。俺の中では神奈川に次ぐ修羅の国になってきてる。→ 朝起きて階段降りたら機動隊、京都大学熊野寮4年ぶりのガサ入れで京大生大盛り上がり - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/KgFSAJVhpi
04-26 20:13

眠くなってきた。朝早いしこのまま寝てしまおうかな。
04-26 19:53

たんぱく質の多い肉うどんとキャベツサラダなう! http://t.co/LAAb6zbCXJ
04-26 18:18

帰宅った!メシ食ったら買い物いくべさ。
04-26 17:48

ラテラルレイズを取り入れたが、なかなか力が入ってる感が無い。しばらくすれば変わると思うが。
04-26 16:35

進撃のおこおこ丸
04-26 16:30

激おこおこおこおこ
04-26 16:27

» Continue Reading

04/25のツイートまとめ

medapani

お風呂のなかからこんばんわ。どうも、私です。
04-25 23:45

帰宅った!
04-25 18:31

よし、バッチ作業をPCにまかせてサプリの特売に行ってくるぜ!!!
04-25 16:12

ぬこをひろってきました・番外編10 (1:34) #sm20691213 http://t.co/FgMLeJyHfU
04-25 14:39

ジム行ってきます!今日は一時間半のジョギング&ウォーキング! #billycruise
04-25 12:02

謎の腹痛でのたうち回っていたが、大分良くなったのでジム行く準備する。
04-25 10:57

おはようございます!
04-25 09:09

おやすみなさい!
04-25 02:26

仕事してたら遅くなっちまった!やはり食事のタイミングが午後4時を超えると色々とずれ込むなぁ。とりあえず寝よう。
04-25 02:25

04/24のツイートまとめ

medapani

アーティストは総じてメンヘラかまってちゃんですよ。そこを理解し受け入れるか否かは周り次第。個人的には昔に戻って欲しいが。 <ももクロに干されても“超多忙”のプロデューサー前山田健一「今、楽曲を頼むのは博打」!?> http://t.co/oGuDqdlBTh #niconews
04-24 23:42

そういや二次元ロリアニメ持ってたってだけで禁固刑にしたのもニュージーランドでしょ?よほど国内余裕が無さそうだ。この国と交渉するにはどうしたら良いのか。 <重要品目、除外認めず=TPP交渉で、グローサーNZ貿易相> http://t.co/yy8yBUURa5 #niconews
04-24 23:37

正直な所、家族は亡くなってホッとしていると思う。 <警官が過剰な制圧、女性死亡=業過致死容疑で書類送検へ―大阪府警> http://t.co/svFf14KLmf #niconews
04-24 23:33

ラッキーボーイだぜぇ!→ 【ゆっくり実況】GUNDAM0079 THE WAR FOR EARTH part1 (12:34) #sm16994649 http://t.co/MXKP9bVlEC
04-24 23:29

【BF3:PS3】中年放浪記 Part.06【ゆっくり実況】 (9:03) #sm20686271 http://t.co/XQhmiKNXnM
04-24 20:15

キャベツ豚ハツ入りラ王三人前卵とデスソーストッピング付きなう! http://t.co/teMy4PZ0od
04-24 19:57

帰宅った!ラ王食う!!!!
04-24 19:55

さあ!とっとと帰って家賃振込やら買い物やら済まさんと!
04-24 16:13

てか身近に考えれば、海外の表現規制等を取り入れてしまうと、アイマスの絵柄が全部海外のバタくさい絵柄に変わると思えば、危機感高まる気がする。
04-24 15:42

非実在のロリは言わば処方薬だと思う。なのに薬で抑えていたものを、薬を使う事が悪いってなったら再発するしかないじゃない。ストレスを抱えた人間の暴走を知る人ならば、抜きどころの無い人間が結果どうなるかは明白でしょうに。
04-24 15:37

» Continue Reading

04/23のツイートまとめ

medapani

麻婆豆腐あんかけ炒飯とキャベツ千切りサラダなう! http://t.co/LXIpGO2G1D
04-23 16:27

確かにタイトルの書き方は他の方の言う通り良くないな。確かインドでは警察がレイプ犯を擁護する事が多いって話だから、警察しっかり犯罪者断罪しろゴルァ!ってデモだと思う。 <5歳児レイプ犯を逮捕=群衆、警察に抗議―印> http://t.co/XY5T2SXlQI #niconews
04-23 15:58

女子に限らずあるある。末はやたらと本を読みだして知った気になって他人の知識をドヤ顔で語りだして、あまつさえ知らない事をバカにし始めたら、翌年退社して起業して大失敗するパターン。 <社二病にありがちなこと・7選> http://t.co/aQS6jBVoib #niconews
04-23 15:55

きたくったあああんかけ炒飯作るううううう!!!
04-23 15:46

ジム行ってきます!今日は一時間半のジョギング&ウォーキング! #billycruise
04-23 12:51

ビリーアニキとの記念撮影場所と時間が公開されているよ!→ 【ニコニコ超会議2】だらしねぇニコニコに歪みねぇ兄貴が再降臨!~兄貴、アッー!ゲイン~ #chokaigi #billycruise http://t.co/C0wnr7mMpo
04-23 12:51

とりあえずジムに行くべさ。ジム行かんと仕事柄全く動かんことになるしのぅ。
04-23 12:48

炒飯食いてーなぁ
04-23 12:39

おはようございます!
04-23 09:11

おやすみなさい!
04-23 03:24

» Continue Reading

04/22のツイートまとめ

medapani

蕎麦とウニくらげのオムレツなう! http://t.co/yUwP8KyNFP
04-22 19:03

きたくったあああ!!!プロテインんんん!!!!!
04-22 18:20

荒縄スカルチノフ
04-22 16:54

俺と付き合うといい事あるよぉ!例えば、、、えっと。。。荒縄緊縛とか…
04-22 16:50

もしかしたら俺より荒巻スカルチノフの方がモテるかもしれない間違いない
04-22 16:48

medapaniと二人きりでデートしてくれる人の数は 【男性】1名 【女性】8名 http://t.co/VZtKm7lTQM すくなすぎわろえない
04-22 16:43

ぶっちゃけダイエットは筋肉つけるより先に運動や食事の習慣付けが大事。
04-22 16:17

今から間に合うダイエットは、炭水化物を抜いて毎日走る事だよ!一日も休んじゃダメだよ!
04-22 16:15

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/odd6NGyTjf
04-22 16:15

今日人多い。みんな夏に向けてかな?遅いよ!
04-22 16:13

» Continue Reading

04/21のツイートまとめ

medapani

【Minecraft】盗りぐらし物語-ゆっくり泥棒大作戦‐第17回【ゆっくり劇場】 (26:08) #sm20642180 http://t.co/U0rsHCRiMe
04-21 15:05

今日も今日とて酒飲みながらスマホいじりながら飯くいながらゆっくり実況探しながらニコニコ見ながら仕事する。
04-21 14:06

イルカ売ってたから焼いて食ってるが、美味いな。柔らかい牛肉の赤身みたいな感じや。皮は油が多すぎてあかんけど。
04-21 14:02

カステラ好きにはたまらないロールケーキを買ってしまった。 http://t.co/tdNs4YloUn
04-21 13:46

息抜きがてらに、おショッピングにでも行こうかしら。
04-21 12:31

おはようございます!
04-21 09:28

おやすみなさい!
04-21 02:23

04/20のツイートまとめ

medapani

キャベツベーコン麻婆豆腐なう! http://t.co/MAyYvZ6K61
04-20 19:13

帰宅った!
04-20 17:49

ジム行ってきます!今日は一時間半のジョギング&ウォーキング! #billycruise
04-20 15:11

牛肉100%はアカン。マックで俺が唯一頼むのは合い挽き肉を使っているテリヤキだけなんだ。よっぽど良い肉じゃないと牛100%はパサパサやで! <モスバーガー、「マック値上げ」に逆張り(1/3ページ)> http://t.co/IFmS6HYqMC #niconews
04-20 14:21

よし、仕事区切れたからジム行く準備すっぺか!
04-20 14:19

朝ごはん食べたら眠くて2度寝してもうた。スッキリしたから良いか!
04-20 12:40

疲れすぎて早起きしてしまった。おはようございます!
04-20 08:25

ねますみなさい。おやすみなさい。
04-20 02:20

あかん。mぉうあかん。ねる。
04-20 02:20

とりあえずシャワるか
04-20 01:39

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ