03/30のツイートまとめ

medapani

中高生どころか大学生向けの内容かも。というか年齢限らず、ネットリテラシー低い人は最低限ココに書いてる事守るべきだよね。 <LINE トラブル事例と、すぐにブロックすべき「危険な人の特徴」を公表> http://t.co/nVh06WAyKi #niconews
03-30 19:39

カルピスソフトとカルピスソーダで作ったカルピスパンケーキなう! http://t.co/aNw018Gjrs
03-30 16:21

きたくっていた!そしてカルピスソーダのパンケーキを作っているなう!
03-30 16:09

ジム行ってきます!今日は一時間半のジョギング&ウォーキング!#billycruise
03-30 12:13

おはようございます!ねむい!
03-30 07:59

おやさいすみなさい!!!
03-30 01:08

さあ、風呂あがるか。
03-30 00:34

三十路飲み会の挨拶を考えていた。「我々は若くないっ!!!カンパーイ!!!」
03-30 00:32

03/29のツイートまとめ

medapani

さって、ふろはいるべ。
03-29 23:39

剣士のスキルをLv.5に強化完了! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/JQdVOwgcAH #ケリ姫スイーツ
03-29 21:08

さて、仕事の続きするべさ。
03-29 19:42

くりゅうさんが変なのにタメ口でしつこく時間聞かれてて、有名になっちゃうと大変だなぁ、なんておもた。俺だったら叱るかブロックする所だべさ。ああいうの居るとうんざりして、生放送やーめたって思ってまう。
03-29 19:41

身体に悪いとはわかっていてもつい買ってしまった。シカタナイネ http://t.co/CdQexYT0Yv
03-29 17:58

皮むき鶏胸肉の麻婆鶏かけキャベツサラダ http://t.co/tiUtW1JXdJ
03-29 16:37

無印良品新バウムキターーーーー!!! http://t.co/oLqhNsN5xG
03-29 16:36

きたくったー!メシ作る!
03-29 15:50

よし、ラスイチ!これ終わったら、俺家帰ってメシ食って仕事するんだ。
03-29 14:53

時間測り忘れた。今何時間ウェイトトレーニングしてるんやろ?
03-29 14:39

» Continue Reading

03/28のツイートまとめ

medapani

さて、動画見ながら風呂で脂肪燃焼マッサージを始めるズラ!
03-28 23:39

誰か私を座布団にさしませんか?あ、できれば女の子で体重は俺の半分以下で身長140センチでポニーテールでメガネかけてて普段は表に感情出さないけれど家では甘えん坊ではずかしながらも俺の要望を色々ないみで聞いてくれて気づいたらそのプレイにドハマりして伏し目がちに要求してきてボンテージを
03-28 23:21

ふひー、ふろはええですのぅ。
03-28 23:12

カラーギャングって、厨二病というか黒歴史だねぇ。まあ、その時期ってそれでも本気なんだろうけど、見えてる世界が狭すぎて、大人になって気づいちゃうんだよね。 <埼玉で青・黒ギャング抗争、少年46人立件 傷害容疑> http://t.co/T9UoxSOPnr #niconews
03-28 22:56

どことなくAC3P その7 (12:07) #sm20457095 http://t.co/vdlHX8Z72m
03-28 22:42

【自己満足】ゆっくりでひたすらシューティングを語りたい【日記帳】78 (25:09) #sm20459170 http://t.co/taS90M0uV2
03-28 22:41

さて、ふろーるかね。
03-28 22:26

おはようございます!
03-28 09:07

てなわけで、おやすみなさい!
03-28 02:07

レールガン見て思ったのは、適正はあれど諦めず続けた事の結果は必ずついてくるものだと。ある人に自分が長年肉体を鍛えた事は無駄では無いと言われ、実際確かに今もその肉体で色々な事が出来ている。思えば昔の自分からしたら夢みたいな事を今沢山叶えている。自分に対して諦めないってのは大事やね。
03-28 02:07

» Continue Reading

03/27のツイートまとめ

medapani

約束や規則を破ったから罰ってのがあるのに、それをさも悪いかの様に書くとかどこのイカレ記事だよ、と思って見たら朝日新聞だった。 <無断外出の少年に「穴掘り」2メートル 福岡の児童施設> http://t.co/LtAsj37gYf #niconews
03-27 20:46

確か京都って児ポの単純所持規制の府条例作った所でしょ?他にもあった以前からだけど何かがおかしい。何かに乗っ取られかけてないか?陰謀論を言いたくはないけど。 <「慰安婦に謝罪と補償を」 京都府議会が意見書可決> http://t.co/7rgZP2j5kx #niconews
03-27 19:05

なんだか凄い恵まれてる例が並んでて甘えてる様にも見える。一体どっちの世代が「ゆとり」なのやらとふと思った。まあ、一事が万事ではないだろうけど。 <ソニー「中高年リストラ」の現場(1/6ページ)> http://t.co/ca10zUf5sa #niconews
03-27 19:01

俺的ダイエットサラダなう! http://t.co/h4D7LO3Jne
03-27 15:08

きたくったー!
03-27 14:57

ジム行ってきます!今日は一時間半のジョギング&ウォーキング!そして食事はサラダ多めにシフトして身体を絞る方向で! #billycruise
03-27 11:53

今回は問題児の石原慎太郎が居ないから遠慮無く行けるしね。個人的に猪瀬氏は好きな方。石原が素手相手に遠くから石投げる様な事ばかりして酷すぎたのもあるが。 <『東京国際アニメフェア2013』4日間で10万人超を動員> http://t.co/HMTMADrgy2 #niconews
03-27 11:46

株価上がりそう。 <スクエニ和田洋一氏が社長降任 事実上の更迭か> http://t.co/wDo8xovbfT #niconews
03-27 10:47

俺が小学生の頃居たわ。時代関係なく居るな、こんな糞ガキ。絶対お前友達居ないだろ?って思った。てか、教職って飲食並のブラックになりつつあるねぇ。 <「先生は僕を殴るとクビになるんでしょ」と挑発の小学生存在> http://t.co/AkUNX3jEqP #niconews
03-27 10:43

おはようございます!
03-27 09:58

» Continue Reading

03/25のツイートまとめ

medapani

よし、作業をバッチで行なっている間に風呂入るっぺ。
03-25 23:23

今日のハイライト:アルフォート
03-25 19:32

トンカツつけ麺大盛りなう! http://t.co/NFphrZZ5wb
03-25 19:17

ビリヤードなう! http://t.co/WsGDH8AUzS
03-25 13:41

あ、そうだ。ウンコなう!
03-25 13:30

カレーなう! http://t.co/AjzrFmuwCW
03-25 12:07

ジム行ってきます!今日は一時間半のジョギング&ウォーキング!#billycruise
03-25 08:41

おはようございます!
03-25 06:55

おやすみなさい!
03-25 00:28

おねむである。。。
03-25 00:28

03/24のツイートまとめ

medapani

あ、そうか。誕生日も近いんだし、合わせて三十路呑み会を開こう!そうしよう!
03-24 23:03

風呂はすげぇぜ。最初に考えた人は天才やな。
03-24 21:34

おしるこ氷河を完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/JQdVOwgcAH #ケリ姫スイーツ
03-24 18:48

シャーベット洞窟を完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/JQdVOwgcAH #ケリ姫スイーツ
03-24 14:22

150ヶ所のステージを完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/JQdVOwgcAH #ケリ姫スイーツ
03-24 14:13

50,000,000コインGET! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/JQdVOwgcAH #ケリ姫スイーツ
03-24 13:38

関係ないけど、やけに団塊世代以上が自民党を毛嫌いしている気がするんだよね。たまたまそういう人を見かけるからかな。 <<安倍首相>挑発に攻撃、見極め、守備 三変化の国会答弁> http://t.co/M3pd16SAlC #niconews
03-24 13:01

まあ、野心をもったPTA(もどき含む)が居て、それを利用する人達とPTAに利用されるがままの親達が居る限り、「性教育」って事自体無理っしょ。 <英国の性教育番組 モザイクなしで放送するも肯定的意見多数> http://t.co/OobceZhktD #niconews
03-24 12:54

おはようございます!
03-24 10:41

おやすみなさい!
03-24 00:17

03/23のツイートまとめ

medapani

そうだ!三十路呑み会(年齢四捨五入で三十路のみ参加が許される!)をしよう!そこでテキーラを飲み干そう!
03-23 20:25

ラムネ海岸を完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/JQdVOwgcAH #ケリ姫スイーツ
03-23 20:23

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/ehkYQZUYt2
03-23 20:17

ドーナツ草原を完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/JQdVOwgcAH #ケリ姫スイーツ
03-23 20:12

今日は鶏モモ肉のカレー何かとトマトサラダカニカマ http://t.co/2eNuqvERC6
03-23 17:53

きたくった!!!
03-23 17:17

ジム行ってきます!今日は一時間半のジョギング&ウォーキング!#billycruise
03-23 13:41

いよーし、仕事区切りついたからジム行くべさ。
03-23 13:40

おはようございます!
03-23 08:05

おやすみなさい!
03-23 00:41

03/22のツイートまとめ

medapani

きたくった!!!眠いかもしれん!
03-22 23:34

急激に眠くなってきた
03-22 23:07

メスシリンダーうめぇ! http://t.co/OsjEPjRYZB
03-22 21:12

肉なう! http://t.co/TOEE2XUfoV
03-22 19:12

着いたはいいが、ものすごくうんこしたい。あ、やだ!はしたない!激おウンコしたいですわ!
03-22 18:32

ヤバイヤバイ!ダッシュダッシュ!
03-22 18:09

怒ってます!!!のネタ元は俺!!!(ドヤ顔
03-22 16:03

怒ってます!!!のネタ元を捏造しよう。本格的に。
03-22 16:01

最近わかった事。一日一回以上は腹筋ローラーをしないと腹筋は育たない。
03-22 15:59

筋肉と贅肉を一緒にする悪い子には、俺のこぶしでバイツァーダスト!!!
03-22 15:56

» Continue Reading

03/21のツイートまとめ

medapani

トータル100回以上助っ人に呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/JQdVOwgcAH #ケリ姫スイーツ
03-21 16:32

レタス二玉サラダとブロッコリー三株ほうれん草肉炒め(タイ風味)と納豆10パックなう! http://t.co/xM6fzlUNPv
03-21 14:45

きたくったうああああ!!!!!
03-21 14:14

ジム行ってきます!今日は一時間半のジョギング&ウォーキング!#billycruise
03-21 11:36

おはようございます!ねむい!
03-21 08:41

おやすみなさい!
03-21 02:27

今日の鶏胸肉料理の調理法参考。本当に美味くなる。→ #mynavinews 【連載】鶏むね肉の激ウマ料理 (5) 鶏むね肉の刺身風がツルッとしていてやみつき! http://t.co/BjP9OzoJvV
03-21 01:16

本当に同じ温度か?ってくらい風呂が熱く感じる季節。
03-21 00:48

03/20のツイートまとめ

medapani

そういやアクション映画を見て思い出したが、昔道場の先生が「本当に強い人は年を取ってから強くなるんだよ。」と言っていたのを思い出した。俺は強くなれたのだろうか?
03-20 23:10

Video: 近年のアクション映画で超人的アクションが出来る俳優はどのくらい居るだろうか。 トニー・ジャー位しかもう居ない気がする。? Bruce Lee vs Chuck Norris(Way of the... http://t.co/2DfDfeSuAw
03-20 23:07

ちなみに「世間はそれを彼氏というのさ」と言われた相手が男だったのも面白さに拍車をかけておりました。
03-20 22:47

この間個人的に面白いと思った言葉。サンボマスター「世間はそれを彼氏と言うのさ」
03-20 22:29

「アプリを実行すると、デバイス内の連絡先情報が所定のサーバに自動的に送信される仕組みだ。」LINEと同じだ。用途は全く違うけどねw <「カメラで服が透ける」 - シマンテック、マルウェアアプリに注意喚起> http://t.co/p3Dls8aTOO #niconews
03-20 19:26

さて、サプリ買いに行かねば!!!
03-20 19:14

ウェブサービス立てて捕まる世の中になったら新しいもん作れんがな。検察のちっちゃなプライドの結果がこの起訴猶予(検察官が行う不起訴処分)なんだろうな。 <2ちゃん創設者を起訴猶予=麻薬特例法ほう助容疑―東京地検> http://t.co/OqgY0q6JRn #niconews
03-20 17:38

思ったが、とうかって人の書き込みの中に初犯だからすぐ出れるってあったよね?確かそういうあからさまに執行猶予狙った場合って初犯で刑務所行きは結構あったかと? <「名古屋駅で殺人」ツイッターに投稿容疑 20歳を逮捕> http://t.co/pd09lXI8VK #niconews
03-20 17:32

以前居たな。こういうあからさまだったのは冤罪になりにくいしとっとと捕まえて良いかと。てか、ツイッターだろうとこういう事すりゃ捕まる良い事例が出来たね。 <「名古屋駅で殺人」ツイッターに投稿容疑 20歳を逮捕> http://t.co/pd09lXI8VK #niconews
03-20 17:17

今回の鶏胸肉(皮なし)の調理法美味かった。気づけば一キロ食い切ってた。
03-20 15:34

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ