01/30のツイートまとめ

medapani

なんか肉体的テンションが上がってきた!これが、カレーの力!!!
01-30 20:23

ロンドンティールーム流に淹れたロイヤルミルクティーうまいのぅ。
01-30 19:15

やばいはげしくねむい
01-30 16:42

マイクラ久しぶりにやりたくなってきた。
01-30 16:32

セインツロウ3 チームグラサン抹殺計画 Phase:0 (7:48) #sm19942071 http://t.co/zQ8a1407
01-30 16:05

栄養士が教える! カロリー・栄養計算の方法 その① #blomaga http://t.co/x4fcWAyk
01-30 15:56

俺が女の子とカップルになったら、彼女を肩に乗っけてデートする「戸愚呂兄弟系カップル」が出来る。
01-30 15:29

今日中に依頼物が終わったら、明日は休みにするべか?
01-30 15:25

きたくった!!!
01-30 14:32

ふー、食った食った。コレで禁断症状を三日は抑えられる。
01-30 14:07

» Continue Reading

01/29のツイートまとめ

medapani

さて、息抜きに買い物に行くかね。
01-29 19:18

【ゆっくりTRPG】茶番的恐怖『クトゥルフの囀り』 第16話〈終〉 (32:59) #sm19942670 http://t.co/vVrpnUc7
01-29 17:56

【真・女神転生NINE】ゆっくりと世界をデバッグする物語part10【第四章】 (26:30) #sm19942116 http://t.co/AGpyzD6V
01-29 14:54

帰宅っていた!!!
01-29 13:24

味覇の牛乳カレースープちくわ http://t.co/WgJXu44J
01-29 13:23

カレー食べ放題リプが無かったので、これは大人しく家で食えと髪は言っている。
01-29 12:54

今から渋谷のカレー食べ放題に来れる人!!!
01-29 12:24

そろそろ上がりだな。お昼ご飯どうしよう。
01-29 12:21

最近pixivの色んなミスを見つけてしまい、ああ今ごたついてんだなぁ、と思ってしまう。色んなサイトで運営してきたから分かるが、運営のゴタゴタはサイトに現れる。
01-29 12:08

病気で休んでたらやっぱり筋力落ちてる!
01-29 11:34

» Continue Reading

01/28のツイートまとめ

medapani

【Gears of War 3】ぎあーず おぶ ゆっくり3 Part10 (14:28) #sm19942452 http://t.co/oY6q7Pjj
01-28 22:35

Cureがピクシブに事業譲受されたんかぁ。
01-28 18:28

キャベツとネギとソーセージの味覇スープといなばタイカレー http://t.co/j2AQIREx
01-28 17:27

帰宅った!!!
01-28 17:01

姉さん、散髪したばかりの僕の頭に、鳥のフンが、落ちたわけで。。。
01-28 16:28

散髪したての頭に鳥のフンとか。。。散髪したての頭に鳥のフンとか。。。散髪したての頭に鳥のフンとか。。。散髪したて
01-28 16:22

幸いなのは、フンの色が黒だった事だろうか。
01-28 16:21

たった今散髪したての頭に鳥のフンが落ちた。今年はコレでウンがついて幸運になれね!!!ハハハハハハハハ
01-28 16:20

昨日はあんなにカレー食いたい欲望が高まったのに、今日は落ち着いてしまった。なずぇなんですか!?
01-28 16:16

二カ月半ぶりに髪切ったどー!
01-28 16:15

» Continue Reading

01/27のツイートまとめ

medapani

あの悪名高き日教組が反対すると、自民の教育方針は良いかも?というお墨付きをもらった感がある。→ 安倍政権方針に警戒の声…日教組、教研集会開幕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/evbRo3f3
01-27 23:43

スノボ日帰りバスだと最安で3,000円で行けるんか。うーん
01-27 22:59

【アッガイ部隊】ゆっくり機動戦士ガンダムバトルオペレーション Part.46 (8:29) #sm19926960 http://t.co/o22cG2fw
01-27 22:00

そうだ、ワンフェス行くんだった。
01-27 21:41

まどろみのなかでゆっくりクトゥルフTRPG3-4 (20:04) #sm19932398 http://t.co/qvOTjHFu
01-27 20:36

乾燥トマトのクリームパスタできた! http://t.co/R7DytHoQ
01-27 14:25

パスタ作るべか!
01-27 14:02

きたくったわばっ!!!
01-27 13:48

メジャー業界のゴリ押し洗脳マーケティングが薄れた今、多分これが本来の順位だったんじゃないか? <『ラジオ体操』オリコン7位の衝撃> http://t.co/fieV9vBs #niconews
01-27 09:34

なぜ漫画家は原稿にトーンを貼るのか? #blomaga http://t.co/6OLVGFSx
01-27 09:12

» Continue Reading

01/26のツイートまとめ

medapani

いや、あれ?ここ?え?
01-26 23:59

ここは。。。どこだ!
01-26 23:38

ぶひー、のんだー。
01-26 23:36

じゃんそうぶんぶんだった
01-26 22:57

あばばばっばばっばばっば!
01-26 22:56

てかしょうさんがこちょさんだとはおもつてなかた
01-26 21:23

おもったよりのみかいたのしいうへへ
01-26 21:22

あ、良い事思いついた!粉ものパーティー平日の河原でやろうかな!?
01-26 17:01

地下鉄ってトンネルの中もLTE通るようになってたんやな。電車乗らんから知らんかった。
01-26 17:00

粉ものパーティーしたい人、この指とーまれー!!!
01-26 16:53

» Continue Reading

01/25のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい
01-25 23:45

さすがにそろそろ寝ようかな。
01-25 23:45

帰った!さて、仕事再開!
01-25 18:26

それにしてもミニストップのスイーツは今まで見たコンビニスイーツの中で一番そそられるのが多いわー。
01-25 18:10

あ、ジョジョだ。 http://t.co/bbgJTXIc
01-25 18:01

ついでに入金確認と家賃振込も出来たぜヤッター!
01-25 17:58

仕事区切りつけたからUSBケーブル買いに行くぞオラー!
01-25 17:03

少し仕事をしたらUSB延長ケーブル買って位置を変えよう。無線なのに半有線って意味が分からんけども。
01-25 15:48

うぼああああぁぁぁ!!!!なんかマウスのレシーバーの位置が悪いのかしょっちゅう止まる!ってかレシーバーに方向性を持たせてんのか!?それとも電波弱いのか!?チクチクチクチックショオオオオオ!!!!!!
01-25 15:47

俺の知ってる落書きと違う→ 机の落書き | またたび丸。 #pixiv http://t.co/LFVX6aVB
01-25 14:08

» Continue Reading

01/24のツイートまとめ

medapani

日本のコンテンツ文化は国が口を挟まない事を常に注意するだけで、自然と企業や各個人が醸成していく気がする。それに国の支援を期待して待つなんて何かアーティストらしくないし。もしアートに対して国が出来る事があるとしたら、表現者が表現を規制されない場所・世界を作る事だと思う。
01-24 23:10

ゴーゴーカレーに行こうかと思ったが、なんだか急に食欲が無くなってきた。カレー粉でも食おうかな。
01-24 13:26

てか、テレビも新聞もとっとと加害者側の情報を晒せと。いつも被害者ばかり晒して追い詰めてばかりじゃねえかと。ネットを見る限り、国民が求める情報はいつだって加害者の情報だっての。死人に口無しとばかりにトラブルも少ないからと遺族ばかり晒すんじゃねえっての。
01-24 12:36

報道ステーションにはご意見ご感想のページがあるので、そこに今回のアルジェリア人質事件についての実名報道開き直り宣言について皆書き込みまくれば良いと思うよ。本当は電話やfaxの方が(実害被るので)真剣に考えてくれるんだけどね。 http://t.co/nGN969CH
01-24 12:18

プライベート用PCがおかしくなってきたので、バックアップ取りディスクチェックかけながら仕事するアル。
01-24 10:32

おはようございます。
01-24 09:23

おやすみなさいませ!!!!
01-24 03:44

仕事してたらこんな時間じゃないか!寝なきゃ。
01-24 03:44

うわぁ、最低。もう大手新聞社はいらんな。俺だったら解約するレベル。地元紙が一番ええわ。 <死亡した7人の氏名公表を要請 人質事件で内閣記者会> http://t.co/KgerAqky #niconews
01-24 03:21

それにしても昨日の内側から腹をえぐられる様な痛さはキツかったな。ガスが異常に発生して膨れたせいなのかな?アレがノロだとしたら、子供だったら確かにヤバい症状だわ。
01-24 01:08

» Continue Reading

01/23のツイートまとめ

medapani

あ、俺のゴールド免許の更新今年じゃね?
01-23 15:19

うーん、ちょっと食べ過ぎたかも。
01-23 15:09

カレーうまうまうまうまうまうま
01-23 13:35

エビカツカレー1キロ http://t.co/iYnMmaH5
01-23 13:27

うまうま
01-23 13:25

ヤサイサラダ http://t.co/xuMtWHzM
01-23 13:24

体組成計で試しに測ったら、以前測ったときより5キロ減っていた。しかし、体脂肪はむしろ増えたい水分量が大幅に減っていた。つまり、嘔吐下痢等の症状がある疾病の場合はやはり水分だけが抜け、全く痩せていない。まあ、水分が抜けてむくみが取れるという意味はかろうじてあるが。
01-23 13:00

新感覚壊れ系普通男子メダパニのブロマガ #blomaga http://t.co/fSCvwru1
01-23 12:39

さっきのRT。ここ最近のマクドナルドの暴走はマック原田のせいか。いや、成果か。
01-23 12:34

さて、風呂上がってココイチいくどー。
01-23 12:20

» Continue Reading

01/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい
01-22 23:43

ノロっぽい症状がやっと収まったけど、ガスが出まくってしかも臭い。散々寝たけどもう寝よう。
01-22 23:43

あかん、横になろう。
01-22 14:08

何か海外のテロで無くなられた日揮の社員をフジテレビが勝手に顔写真と実名報道をした上に家族の家に押しかけているって?とりあえずフジテレビに意見やクレームを送る為のURLを置いておきますね。→ https://t.co/ss06Pj5v
01-22 14:00

なぜ作ったしw→ クトゥルフ神話サッカー (6:13) #sm19880749 http://t.co/S56t2Kzy
01-22 12:01

俺、ノロなんじゃね?おはようございます。
01-22 11:59

01/21のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい。みなさまも食い過ぎにはご注意を。
01-21 23:18

今日は1日の大半を布団で過ごしたがもう寝よう
01-21 23:17

明日には治るかしら
01-21 22:11

多分ノロだったらこんな感じなんだろう
01-21 22:11

俺の腹のマントルがー 未だに富士山ボルケーノ うーんうーん
01-21 22:10

うーんうーん
01-21 22:04

物言わぬ視聴者が見たい番組より、目先の利益や会社都合の番組構成を優先すればそりゃテレビから人離れるよ。 <視聴率低迷「TBS社長」全社員宛ての手紙> http://t.co/ASJjvzwB #niconews
01-21 20:29

めちゃねむい
01-21 19:24

マイクラやってないwしかし面白いwやばいな、やんばるさん。ネタも自分の道を突き進んでいるのが凄い。→ 【minecraft】 PC初心者の一周年記念特別クラフト講座 【ゆっくり実況】 (15:55) #sm19336216 http://t.co/7OzrNR1I
01-21 18:20

だいぶ良くなってきた希ガス。仕事しよう。
01-21 17:16

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ