12/30のツイートまとめ

medapani

とりあえずやっとhttp://t.co/VFBEODGPに登録したぞー!
12-30 21:10

カラオケでオーズの主題歌が歌いたくなった!!!特に外人さんの英語部分。
12-30 20:45

うーんうーんうーん
12-30 19:30

うどぅーん
12-30 19:27

うーんうーん
12-30 19:25

く、食い過ぎたっぽ。
12-30 19:11

さっきのRT。黒子のバスケ脅迫事件の犯人、いつまでも捕まらなければどのようなイベントや企画に対しても効果的で警察に捕まらないテンプレとなってしまうよなぁ。表現者への危機だけの話じゃなくて、ビジネスに関わる全ての人間はこの事に危機感持たないと。てかむしろテロに近いやろ。
12-30 18:51

きたくったー!!!さみーよー!
12-30 17:15

レッツゴー!買い物!帰宅は何時間後になるやら。
12-30 14:37

りりたんは今年も留年かぁ
12-30 14:27

» Continue Reading

12/29のツイートまとめ

medapani

今日の男二人忘年会で決まった事。「プロレスラーになる。」
12-29 23:59

西川くんっ!!!
12-29 23:57

クリスマスなのでクリスマスイブラップなう!うわあああああああん!、!!
12-29 21:46

カラオケなう!男と二人でなっ! http://t.co/7GUTc7Tj
12-29 20:49

年越し蕎麦買った!これで勝つる! http://t.co/C5wHIFLn
12-29 17:33

成年コミックが見当たらない。これでは俺が書店に行く理由が皆無になるではないか!バンバン
12-29 17:24

こないだのクルシミマス飲み会で確信したが、ストロング系チューハイを飲むと俺は翌日頭痛が酷い。
12-29 17:08

色々引かれたけど何とかカメラ代が残って良かった。
12-29 16:54

愛とパンチだけが友達さぁ♪ハ!ハ!腹パンマン♪優しいキミは♪行け♪みんなのボディを壊すためぇ♪
12-29 16:47

わーい腹パン!メダパニ腹パンだいすきー!
12-29 16:45

» Continue Reading

12/28のツイートまとめ

medapani

「千本桜」歌ってみた[・ω・] (5:14) #nm19677037 http://t.co/PlsTEaOy
12-28 22:53

「ゴーゴー幽霊船」歌ってみた[・ω・] (3:42) #nm19676996 http://t.co/HiUctvhW
12-28 22:30

ペイパルの引き出しが遅過ぎるズラ。申請してから3~6日って。うーん、いくら手数料が安いとはいえ、これでは広く使われる事は難しいかも。いやしかし、今の国内のクレジット関連会社に比べたらずっと柔軟だし早い。なにより凄い(怖い)のは怪しいセミナーでさえクレジット決済が持てる事。
12-28 22:30

SAN値を減らすTRPG クトゥルフ オブ デスティニー
12-28 22:11

気づけば肩がだいぶ良くなった。明日はもうちょい強めのトレが出来そうだ。早く軽自動車位はひっくり返せるようになりたい。
12-28 20:44

味覇(ウェイパー)を買って試したが、ウマイ!!!これはゴローちゃんも納得の美味さ!!!これさえあれば店の味の炒飯なんて余裕で作れそう。高火力のコンロがあればだが。
12-28 20:40

やっばい、すっごい眠い。
12-28 15:56

きたくりましたぞ!!!
12-28 14:45

松井引退とかけてはいないが、ゴーゴーカレーメジャーなう! http://t.co/RGLXdPFX
12-28 13:53

今日は外で食べよう!
12-28 13:42

» Continue Reading

12/27のツイートまとめ

medapani

そうだ!散髪に行こう!
12-27 23:59

また名前を間違えた気がする
12-27 23:59

そういやゴルチケもらったんだ。
12-27 23:49

週末何も入ってないし仕事しないって思ったけど、仕事がアレで好きな事しかしてないから、仕事しないもなにもなので、あ、生放送しよう。
12-27 23:49

やっぱふろはわかがえるわー
12-27 23:46

なんだかんだでふろなうである
12-27 23:46

あ、明日仕事するのやめよう!!!そうしよう!!!
12-27 23:11

入金があったのにペイパルがおかしくて下ろすのが怖い。ペイパルの野郎。てか今までも口座登録でもおかしかったし、主要導線が不安定のまま放置とか、よっぽど国内で使われていないんだな、ペイパル。
12-27 23:10

よし、お風呂入っちゃうぞー!
12-27 21:53

それにしても肉体変化の中でダイエットが一番簡単なんじゃなかろうかな、と最近思う。ダイエット、柔軟性向上、筋力強化、この中では絶対ダイエットが一番簡単。
12-27 21:45

» Continue Reading

12/26のツイートまとめ

medapani

ふい~。一区切りついた。疲れた。
12-26 23:19

やっぱ、このゆっくりクトゥルフおもろいわー。→ まどろみのなかでゆっくりクトゥルフTRPG http://t.co/3lhz0Msl
12-26 22:08

キャー!!!イクサーン!!!
12-26 20:58

ボディビルディングは過去の格闘家経験でリードがあったとしても、1万時間に達するにはあと何年頑張れば良いかな?まあ、死ぬまでにガッツかバトーのコスプレが出来る程度の肉体になれればおkなんだが。
12-26 20:05

そういや今仕事にしている同人作家業も、1万時間はとうに超えてた気がする。
12-26 19:26

ちょっと一休み。ヤバイくらいの筋肉痛なのか違うのかよく分からないが、筋肉が育ってる気はする。来年の夏は、ヤバイよヤバイよ。
12-26 19:17

胸筋が!胸筋がああああああああ!!!!!ビクンビクン
12-26 19:16

さーて、今日中に大きな区切りつけて、明日も大きな区切りつけて、明後日も大きな区切りつけて、それで今年の一区切りはつくかな。がんばるぞー!
12-26 15:46

きたくったんだあああああああああ!!!!!!!!!!!
12-26 14:00

さて、買い物して帰るか。
12-26 13:33

» Continue Reading

12/25のツイートまとめ

medapani

きたくった!( 0w0)ノ ウェーイ
12-25 23:19

意外と盛り上がってしまった。早く帰って仕事せな。
12-25 23:08

ふひー。一息一息。
12-25 16:33

というわけで、きたくった!夜出なきゃいけないから今から仕事頑張らねば!!!
12-25 12:52

腹がパンパン過ぎてパフェしか入らん
12-25 12:39

ニコニコ本社の期間限定チキン食べ放題チャレンジ、予想の斜め上にデカくて熱かった!
12-25 12:35

イラスト描いてもらってしまった!あざっす! http://t.co/O2hVEsuU
12-25 12:27

25本食ったった!!! http://t.co/ksdXlwq4
12-25 12:24

50本食うぞー! http://t.co/5OBgijhr
12-25 11:45

挑戦しますん! http://t.co/yR4AougA
12-25 11:39

» Continue Reading

12/24のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
12-24 23:27

よし、もう歯磨きして寝よう!
12-24 23:27

いやぁ、カウボーイ&ゾンビは酷かったw最近の映画でもB級が生きていて、世の中捨てたもんじゃないなとw
12-24 22:08

ゾンビ映画を見ながら仕事をしている。ゾンビは仕事がはかどるなー(´・ω・`)
12-24 20:38

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/zczCN48U
12-24 19:21

明日はニコニコ本社でチキン食べ放題で記録を目指す。目標50本。→ 【続報】プライドチキン!!絶対負けられない戦いが本社にはある!! #nicohonsha http://t.co/VxVOPAsL
12-24 16:40

きたくった!!!
12-24 13:32

頭痛やべぇ。そろそろ上がろう。
12-24 12:38

二郎
12-24 11:50

飲み過ぎのせいか、力入れ過ぎると頭痛する。
12-24 11:30

» Continue Reading

12/23のツイートまとめ

medapani

うひー、ジンギスカンとモツ鍋食い過ぎた。
12-23 23:15

久しぶりに飲みまくった。頭痛い。おはようございまあああああすうううう!!!!!!!!!
12-23 16:01

12/22のツイートまとめ

medapani

プレモルとチキン http://t.co/ouOBu1WV
12-22 20:50

ローストチキンなう!じゅるり http://t.co/8X13o0p8
12-22 20:37

「※1日5名様までとさせて頂きます。」だから早めに行かねばだな→ 【続報】プライドチキン!!絶対負けられない戦いが本社にはある!! #nicohonsha http://t.co/VxVOPAsL
12-22 13:27

久しぶりのニコニコ本社大食い企画だ。がんばるんば!
12-22 10:43

プライドチキン!?絶対行く!俺が最初に行くのはあれなので、最終日のジム帰りとかに行こう。目標50本!
12-22 10:41

わあいおふろ!メダパニおふろだいすきー!
12-22 10:37

今日はやっぱジム行くの止めてギリギリまで仕事しよう!
12-22 08:28

おはようございます!!!!!!!!
12-22 07:58

12/21のツイートまとめ

medapani

とりあえず、その時が来るまで仕事だ!バリバリ
12-21 22:05

よし、一旦仕事区切って準備すっぺか。
12-21 21:58

きたくっていた!!!
12-21 14:56

年末じゃなければスノボ行きたい
12-21 14:27

今日は夜に焼肉食べ放題なんだ。それまで仕事しまくるぞ!バリバリ
12-21 14:26

よし、帰ろう!
12-21 14:18

ご馳走様でした!かなりうまかった!
12-21 14:17

ニコニコ本社クリスマス限定メニューのしょぼーんケーキとあったかいティー http://t.co/E5IjvIi5
12-21 14:14

そんなわけでニコニコ本社にクリスマス限定メニューを食しにきたわけで。
12-21 14:11

俺の腕がパンパンだぜ
12-21 13:24

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ