11/29のツイートまとめ

medapani

さて、このくらいにして仕事に集中せぬば!
11-29 21:45

うーん、自民党かなぁ。原発問題も現実的な見方だし、国内の経済も考えているっぽい。しかし、やはり憲法だよなぁ。つっても実際変えたとして若い世代にいきなり強制的徴兵するとも思えないし、その点は維新の会に比べたらマシだろうなぁ。現実的に考えれば平均的に無難な自民党になるかな?
11-29 21:27

宗男の熱気が凄いなw
11-29 20:48

【ニコ生視聴中】【フルオープン】ネット党首討論会 #総選挙 #党首討論 #nicohou http://t.co/kJG1Zg9l
11-29 20:16

きたくった!腰痛い!眠い!
11-29 19:49

おみやげにロングバウム買った http://t.co/u4lBpbmL
11-29 17:08

スケートは格闘技
11-29 16:36

フジサンと一転倒立? http://t.co/vVcypK9h
11-29 14:27

ギネスな高飛車に乗る!俺が乗っても過積載にならんよね? http://t.co/q1u2t169
11-29 12:59

フジヤマカレーとか静岡おでんとかビールとか http://t.co/L6eCn4Q5
11-29 11:52

» Continue Reading

11/28のツイートまとめ

medapani

よーし、ひと通り終わった。もう寝なきゃ。
11-28 23:58

さて、明日は早いし準備もしなきゃだし、仕事もしなきゃ。
11-28 21:47

ねむい。ちょっと横になろう。ちょっと!ちょっとだから!さき
11-28 19:44

とりあえず仕事しよう。
11-28 18:59

げふぅ。今日鍛えた筋肉が食事で蘇る!ビキビキビキ
11-28 18:59

食後の定食なう! http://t.co/hj1bIc6z
11-28 18:27

あいたい同士を発見します。 http://t.co/cXit92Y8
11-28 18:15

とりあえずごはん。鶏胸肉1キロキムチキャベツチーズぶっかけ! http://t.co/unOBQRiQ
11-28 17:13

きたくった!そしてPCのファンから轟音が!そろそろ掃除せな。
11-28 16:34

聞こえなかった
11-28 16:11

» Continue Reading

11/27のツイートまとめ

medapani

行くしかないじゃない!あ、その前にうーさーのメニューコンプしなきゃ。明日行こう。→ サンリオ”シナモロール”がニコニコ本社とコラボ第2弾!! #nicohonsha http://t.co/4uQzVpQq
11-27 20:12

さっきのRT。つまり、過去の日本人20歳の平均的体格を小学6年生が超えてしまったという事は、小学5~6年生は大体18歳以上なので大人のレディーとして扱っても問題無いということなので、おまわりさん私です。
11-27 20:04

さっきのRT。でも確か最近コッソリ変えられたんだっけか?学校でダンス必修になるから!!!学校でダンス必修になるから!!!!!!法律ってのはいつでも時代に追いつくのが遅いよね。まあ、仕方ないんだろうけど、いささか遅すぎる。
11-27 19:53

久しぶりに筋肉痛になってるなぁ。腹筋の筋肉痛なんてどんだけぶりだろうか。ククク、これでゴリラに近づけてるぜ。少なくともゴリスには勝つぜ。
11-27 19:46

ああ!イカンイカン!熟睡してもうた!仕事再開!
11-27 17:35

超眠い。ちょっと横になろうかな。ほら、例のアレ。お昼寝の時間の、シュラスコってやつ?
11-27 15:33

よーし、うんぽっぽして仕事しよう!!!
11-27 14:30

きたっくたわば!!!
11-27 14:21

じゃあ俺は大胸筋と同棲しよう。
11-27 14:05

中々に良いランチビュッフェであった。
11-27 14:03

» Continue Reading

11/26のツイートまとめ

medapani

よし!風呂だ!風呂にはいるぞ!!!
11-26 23:51

ん?ふと考えてみたら、1週間で1センチ胸囲上がるって結構凄いんじゃ?まいっか。
11-26 23:06

プリプリって初出場だったの!?!?→ 【速報】「紅白歌合戦」出場歌手一覧が発表!ももクロや金爆、美輪明宏も!小林幸子落選・・・ http://t.co/O0jZ7iNn
11-26 21:09

次は事前に欲しいものを聞いてから届けて欲しい。まんべくんが。→ ムスカ大佐を名乗る男性が児童養護施設にランドセルを贈る 「ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思ってとっておきたまえ」 http://t.co/YvCX6nTu
11-26 21:08

俺は団塊世代も居るであろう調査の中で、ネットが50点以上あった事に驚きだよ。→ メディアの信頼揺らぐ=08年以降で最低―世論調査(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/84JGVKsL
11-26 21:06

いつものでっち上げの八つ当たりじゃね?と警察は思われてもしかたないね。神奈川県警の恫喝冤罪尋問とか知っちゃうとね。→ 「2ちゃんねる」管理会社捜索=PC遠隔操作で書き込み―威力業務妨害容疑・警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/LB5LYezs
11-26 21:04

ふと、過去の俺の胸囲に関して調べてみたら、太ってる時に129.5センチ以上で激ヤセした時に115センチ。そして痩せてから鍛え直して120センチに。で、さっき測ったら121センチ。来月には何センチになっているだろうか。→ http://t.co/FV1bVnAe
11-26 20:53

自分がボディビルディングで参考にさせていただいている方。ただ、いつも思うのは、健康である事。生きる事が何より大事であると思う。:マッスル北村 - ニコ百 http://t.co/zdwvyOPR #nicopedia
11-26 17:25

最近ボディビルディング始めて思ったけど、どんな運動も度が過ぎれば痩せる。
11-26 15:50

鶏胸肉1キロのキャベツ千切りサラダと一蘭の汁なしトンコツ5人前 http://t.co/324NfcVL
11-26 14:17

» Continue Reading

11/25のツイートまとめ

medapani

Facebookには過去の筋肉写真もあるのだが、今回アップしたものと比べてやはり今のほうが筋肉が多い。あきらめない、そして継続して思い切るってのは大事だし、やはり結果が残るんだすな。
11-25 23:56

ボディビルディングの記録を残すため、Facebookに写真を投稿した。俺のボディビルダーとしての道はここから始まるんだ!!!!!                            (メダパニ先生の次回作にご期待ください。)
11-25 23:49

風呂上りのプロテインを粉のまま飲めるんじゃね?って思ったけどパサパサ過ぎて無理だった。口内の筋肉が足りませんね。
11-25 22:58

やはり肉体的に勝つなら過去の自分に勝ちたい。今のところ筋力体力知能等は勝っているとは思うが、ネックスプリングができなくなっていたので瞬発力で勝ちたい。いや、勝つ!
11-25 22:39

私はやはりまだまだ筋肉が足りないのです。
11-25 22:28

さっき鏡の前で筋肉に力を入れたら、かなり増えていた。脂肪も増えているだろうけど、それ以上に筋肉増えてた。コレは、隠れた才能を見つけた!?
11-25 22:24

よし、風呂に入ろう!
11-25 21:59

ふぅ、納豆キムチはなかなかにウマカッタ。まったく、タンパク質は最高だぜ。
11-25 15:55

ふぅ。疲れた。一休みにオヤツの鶏胸肉でも食うか。
11-25 15:35

まどマギニコニコアプリをやりたいのだが、GoogleChromeだからなのか初段階のローディング画面で止まっていつもソコで止めてしまう。まどマギオンラインは本当にやってるのか?なんて思ったりしたりしたり。
11-25 13:50

» Continue Reading

11/24のツイートまとめ

medapani

最近左の広告に時々出てくるシンジ君の「動け」が「働け」に見えて辛い。 http://t.co/CognZy9H
11-24 21:13

カキで有名なジャックポットがランチでカキフライ食べ放題やってるらしい。明日行こうかな。誰か一緒に行くかい?→ オイスターバー ジャックポット 渋谷 http://t.co/jwjJtCIe
11-24 20:45

ロンドンティールーム流ロイヤルミルクティーを作った!もろたで工藤!そして安定の作り過ぎ。 http://t.co/YwUXDiK9
11-24 18:54

這いつくばって吹っ飛んだPS3コントローラー取れた。さて、仕事仕事。
11-24 18:02

地震でPS3コントローラーが手の届かない場所に吹っ飛んだ!
11-24 18:00

さーて、仕事しよう。
11-24 17:55

ゴイスー!ちなみにEOS5Dmk2はレンズキット付きで21万円。→ 東京HDR微速度 (7:10) #sm19302476 http://t.co/KWVWD7v3
11-24 17:26

スチームがセールだけど、今買ってもやる暇が。しかし、ポータル2が5ドル!?とと、とりあえず買っとくか!?
11-24 16:58

鶏と白菜の塩麹汁 http://t.co/VufAfwrt
11-24 16:43

まあ、ああいう人って今住む場所が平和で暇人だから言えるんだろうなぁ。昔から居るよなぁ。
11-24 16:16

» Continue Reading

11/23のツイートまとめ

medapani

ふと鶏胸肉のカロリーを調べてみたら、100gのカロリー:(皮付き)191kcal (皮なし)108kcalとの事。つまり俺の基礎代謝で言えば、皮なし鶏胸肉だったら2キロちょい食えるじゃないか!素晴らしい!!!
11-23 22:36

鍛えまくって三角様のコスプレしてみたいな。刀(アレは実はハサミの片刃らしいけど)はしろへびさんにお願いしよう。それともチューンドブレードさんかしら?
11-23 21:57

俺は世紀末覇者になるっ!!!
11-23 20:48

民主党は言わずもがな、経済政策も教育公約も問題だらけの自民党、もはや理想論の共産党が一番マシに見えてきた。日本は近いうちに色々と目に見える形でぶっ壊れるんじゃなかろうか。まあ、個人的には生き残れる自信があるから、世紀末も見てみたいとは思うが。
11-23 20:45

さっきのRT。自民もまた問題だらけの公約を。純潔って馬鹿なの?死ぬの?確実にBL、百合、ロリ、下手すりゃアニメ・マンガも過剰に潰そうとするだろうよ。団塊世代以上向けに作ってんのか?それに海外からの留学生増加もナンセンス。逆だろうに。ちょっと自民もどうかと思い始めてきた。
11-23 20:28

毛ブラさんとナガレさんが俺のイタリアンに行った上に、限定メニューまで注文出来たみたいで羨ましい。こっちは塩麹で煮ただけの豚汁(6人前)だというのに。
11-23 20:18

ジムがデイタイム会員なのだが、物足りなさを感じてきたのでフルタイム会員になろうか悩んでいる。まあ、現実的な所で収入が増えるか支援が無い限り無理だろうなぁwニコニコでは募金サイト作らんのかな?
11-23 17:37

公務員(警官含む)の肖像権の話だけど、日本は基本的に誰にも肖像権は認められていないそうです。あるのは人格権やパブリシティー権等(らしい)で、公務員等は色々な事を考慮してそれらが薄いらしい。だから警察官が肖像権を言う事自体そもそもおかしいという事。つまり偽警官だ!( ゚д゚ )
11-23 16:25

やべぇ!筋肉が!筋肉があぁ!!!うずいちゃうのぉお!!!!
11-23 15:47

さーて、仕事するか。(二回目)
11-23 15:08

» Continue Reading

11/22のツイートまとめ

medapani

ふう、いいおゆやった。
11-22 23:56

そういや上腕二頭筋はいくら鍛えても痛くならないから、明日はそこも攻めてみるか。
11-22 23:45

筋肉痛が胸と腹筋を中心に起きているから、明日は背中と脇腹と肩と足の付け根を中心に鍛えよう。
11-22 23:44

さっきのRT。店員様だって昔は学生。知らないわけないじゃん。っていう簡単な事も分からないのが若い(幼い)ってやつだよね。多分むかしの俺もそうだった。今思えば恥ずかしいもんだ。
11-22 22:35

よし、仕事一区切りついたから風呂入ろう。
11-22 22:30

近所に中華の食べ放題と牛角の食べ放題がある事が分かったので、誰か行こうぜー!!!
11-22 14:18

まさかあのマッドサイエンティストまで追い出すとは。もしかして、実は村人全員死人?!→ 医者虐めで村おこしに成功した上小阿仁村 すでに西村医師も村外に逃亡 wikiみたらここ本当にスゴイなw http://t.co/DoscLO9g
11-22 14:12

会社だったらクビ。それなのにテレビには出てるわ医者と結婚してるわ。さあ、鬼女の皆さん、追い込みの時間ですよ。→ ”クレーム騒動”話題のさかもと未明、機内での違反行為について謝罪……警察に出頭していた(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/dBrov0qm
11-22 14:02

きたくった~
11-22 13:49

普通に歩けるようになったので、俺の足の肉離れは完治したと言っても過言ではない。
11-22 13:37

» Continue Reading

11/21のツイートまとめ

medapani

今日は疲れたのぅ。早起きがイカンかった。とっとと風呂入って寝るか。
11-21 23:42

仕事前にもやレバソーセージ炒め! http://t.co/QkXqVJJX
11-21 17:43

やっと帰宅った~
11-21 17:17

めっちゃねむ
11-21 14:06

足怪我したから久しぶりに自転車乗ってるわけだが、凄い早いよ!
11-21 12:54

帰宅って豆腐と納豆と魚肉ソーセージを食べる簡単なお仕事。
11-21 12:24

ジム行ってきます!昨日肉離れしてしまいカポエイラと走る事が出来ないので、今日はウェイトトレ1時間半! #billycruise #巨まんダイエット部
11-21 09:14

おはようございます!!!ねむ
11-21 07:43

さて、そろそろ横になれば寝れるかな?こんどこそ!こんどこそおやすみなさいっ!!!
11-21 02:40

最後の方に書かれているが、結局貧乏が犯罪を起こすのよね。それだったら色々な事をビジネスにしてお金を巡らせればいいのにね。性的なビジネスだってアリだし。 <韓国で導入 性犯罪者の住所公開、電子足輪、化学的去勢など> http://t.co/Mzz1fif3 #niconews
11-21 02:37

» Continue Reading

11/20のツイートまとめ

medapani

眠いのでお外に行こう。てか、入金されてんだった。確認せな。
11-20 17:48

筋肉を治すためたんぱく質の多い洋風おでん。 http://t.co/cElskx1u
11-20 14:33

初めて肉離れらしい肉離れ経験したが、パチン!って感じで筋肉が爆ぜるのね。トレーナーいわく、アイシングしてテーピングして安静にすればすぐ治るらしい。つまり、上半身のトレーニングに集中しろと神さんは言っている!
11-20 13:54

きたくったあああ!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
11-20 13:00

ふくらはぎ肉離れしたっぽい。やべえ!燃えてきた!
11-20 12:03

ジム行ってきます!今日はウェイトトレとカポエイラ合わせて2時間予定! #billycruise #巨まんダイエット部
11-20 09:39

おはようございます。ワタシです。
11-20 07:40

よし!寝よう!おやすみなさいっ!!!
11-20 00:25

だめだ!ジョギングより筋トレとカポエイラがしたい!脂肪燃焼しないのは分かっているが、そっちのが楽しい!早く明日になるれ!!!
11-20 00:24

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ