10/30のツイートまとめ

medapani

今日のホットケーキ実験の失敗点。火力の安定していないホットプレートで作った。ヨーグルトを使った。試していない点。卵白でメレンゲを作らなかった。やはりとろふわパンケーキはヨーグルト、ふわふわ膨らませるホットケーキは牛乳が良さそう。後はメレンゲ効果がどの程度かを試さねば。
10-30 23:54

【medapani】ボンタンアメ。慎重で警戒心が強く、そう簡単には他人に心を開かない。洞察力が高く嘘を見極めるのが得意。うまい棒、酢昆布の人とは相性がいい。 http://t.co/P66lI3vl ちんこ玉が出ない
10-30 23:25

よし、風呂に入ろう。
10-30 23:10

現在、天鳳様が「200万IDキャンペーン:有料会員のみなさまに15日分プレゼント」企画を実施中です!報告記事 http://t.co/JaFrDXaA
10-30 22:16

さっきのRT。それで俺は試しに「それを証明する為に給料上げて♪」って言ったら引き止められなかった。本当に必要とするなら、会社としてそれなりのリスクや証明出来る行為を示して欲しかったんだけど、まあ、世の中そんなもんすよね。お陰で今自由にストレスフリーで稼げてるし結果良ければっすね。
10-30 21:36

幼女が「デッド オア アライブ ♪」って言いながら死合を申し込んでくるという「はろうぃーん」ってのは明日までか。
10-30 21:32

ニコニコ本社のキャラメルティーは明日までかぁ。。。
10-30 21:30

そういやペーパータオル買うの忘れてた
10-30 19:10

リプが来たのでリプ返したら来たリプが削除されていた。なんでだろう。やっぱ業者なのかしら?
10-30 17:00

小さい枠型使って焼いたパンケーキ。枠型使うと綺麗だわー。将来パンケーキ屋をやる時は絶対枠型使おう。オペレーションもしやすくなるし。 http://t.co/jmyMjEP7
10-30 16:03

» Continue Reading

10/29のツイートまとめ

medapani

「従業員たちは国民的祝日である国慶節も休みをとれなかったことを明かし」中国人は絶対に休む日。どうやって働かせたのやら不思議。 <iPhone5の工場で自殺者が続出!!? 中国に実在する「アップル奴隷工場」の実態> http://t.co/2eFNgY6m #niconews
10-29 23:47

明日のご飯はパスタにするか、パンケーキにするか、決めかねている。貴方はどっちが良いと思いますかー!?
10-29 22:42

俺が今の高学歴重視が嫌いなのは、それでやりきったと登り詰めたと勘違いして考える事を止め視野を狭めてしまうから。それだったら今の自分に不満を持って常に改善を考えるフリーターの方が良い。→ 「イノベーション欠乏症が日本を滅ぼす」:日本経済新聞 http://t.co/tNrjCb3r
10-29 22:31

グレグレさんのバイオ0を全て見聞き終わった。完走まで4年かぁ。終わるとは思っていなかったw俺も終わらせなきゃ。デッドラ何年熟成してるんだっけか?
10-29 22:19

チーズ入りハンバーグ乗せ千切りキャベツ納豆サラダを食っているが、人によっては冒涜的でSAN値が減るので写メは撮れない。
10-29 16:43

きたくったー!あー!うー!にゃー!
10-29 15:42

ハロウィンっぽいパンケーキでも帰ったら作ってみっかな。
10-29 14:45

しみるわー。キャラメルティーがしみるわー。ジム帰りの身体にしみ込むわー。
10-29 14:38

ニコニコ本社ハロウィンメニュー期間限定キャラメルティーと通常メニューのゆずシャーベットなう! http://t.co/J2KHvzQe
10-29 14:36

ジムに行ってきます!今日は筋トレ1時間半とジョギング1時間の予定。 #billycruise #巨まんダイエット部
10-29 11:02

» Continue Reading

10/28のツイートまとめ

medapani

っべー。餃子食い過ぎた。
10-28 22:42

そうか!HEROとはHでEROなのだ!じゃあ、俺はまごうことなき完璧で完全無欠の超HEROじゃん!やったね!わーい!わーぃ・・・
10-28 21:52

こちらも4年をかけていつのまにか完走していたんすね!ゆっくり実況以外久しぶりだが、今から明日にかけて一気に見る(聞く)か。→ 実況もとい雑談プレイ「バイオハザード0」(Wii版)パート1 (22:41) #sm4748192 http://t.co/EgC0aJkZ
10-28 21:30

いつの間にか完走していらした。→ 【Skyrim】魔法熟女まりあ☆マジカ 第1話【ゆっくり実況】 (19:41) #sm17675606 http://t.co/Ir3bJ1XO
10-28 21:27

仕事一区切りオワター。でも、もう少しやろうかしら。
10-28 21:26

昨日今日と食い過ぎて且つ運動休んでるから、明日のトレは強度強めでいこう。4時間位ジムで過ごせば大丈夫。
10-28 20:38

「業界では、音楽などを無許可でダウンロードした場合に刑事罰が科される改正著作権法が10月に施行されたことも追い風になるとみている。」CD市場駄目だこりゃ。→ CD市場、14年ぶり前年上回る勢い 人気アーティストの新作牽引 ただし一過性? http://t.co/MC1FCokb
10-28 13:55

さっきのRT。なんだろう。男女関係なくリア充の顔出しキメ顔キメポーズの半端ない痛々しさ。昔の職場繋がりの人間でも居るけど、社会人10年以上の人が川越達也バリのドヤ顔決めてる時の痛々しさ。厨二病を彷彿とさせる。
10-28 13:49

おはようございますぅ!!!わたしですぅ!!!
10-28 10:19

おやすみなさい!!!
10-28 03:26

10/27のツイートまとめ

medapani

きたくったー!
10-27 22:34

まあ、店毎に味が異なるのは当たり前なんだろうけどね。オペレーションの決まってるチェーン店では無いのだから。次は予約取って本店行きたい。
10-27 22:06

今日分かった事。俺のイタリアン系列店はみんながみんな同じ味を提供出来るわけでは無い。カルボナーラに関しては本店の方がチーズが濃くて個人的には好み。しかし、今回の方がトリュフが多かった。
10-27 22:02

爪爪爪歌ったしフォアグラ食ったし、後は売り上げ見て仕事して寝るだけかな?
10-27 21:48

乗っているのはチョコじゃないよ!トリュフだよ!これで千円しないとか! http://t.co/jqR20hId
10-27 20:22

レッツゴー!イタリアーン!
10-27 17:18

きたくったー!
10-27 12:48

今日のニコニコ本社は混んでたなぁ。
10-27 12:47

ジムにジョギングしに行ってきます! #billycruise #巨まんダイエット部
10-27 10:43

昔からテレビってそうだよな。かの極道映画をヤクザとサシでまとめた人のメンツ潰すような事しておいて、その人がヤクザに謝罪してる時に銀座で飲んでたし。→「海猿」佐藤秀峰氏がフジテレビに怒りの絶縁宣言! 「信頼に値しない企業」 #ldnews http://t.co/k8b1xwKG
10-27 10:25

» Continue Reading

10/26のツイートまとめ

medapani

いやー、おふろが辛くない季節になりましたな。おお、ぬくいぬくい。
10-26 23:59

きたくったー!
10-26 17:06

私のSANチェックは後三回あります。
10-26 15:33

私のSAN値はマイナス53万です。
10-26 15:33

昨日終えられなかった用事を済ましに外に躍り出る。
10-26 15:12

曲を合作したい同士を発見します。 http://t.co/jXUasfC6
10-26 15:09

ファミマの新スイーツも旨そうで買ってもうた。 http://t.co/0o3CWilw
10-26 14:33

無印良品の新バウムゲットだぜ! http://t.co/ixneRpFD
10-26 14:32

ジムに行ってきゃす! #billycruise #巨まんダイエット部
10-26 11:29

おはようございます!!!!
10-26 10:52

» Continue Reading

10/25のツイートまとめ

medapani

新橋の俺のイタリアンのオススメは勿論当日限定数の品であるが、個人的にはカルボナーラがオススメである。
10-25 21:53

んー、アルブッロがパスタの卵ご飯だってのがなんとなく分かった。やっぱ、個人的にはパスタのあんかけチャーハンことカルボナーラがええかも。あと、アルブッロはカルボナーラより混ぜるのがムズい。まあ、初めてだからかもしれんが、チーズの固まり具合がカルボよりもパない。
10-25 20:55

んんんんん!?!?!?!?いつの間にぃ!?!?!?→ 【ニベント】10/20 【雀荘ブンブン】第39回大規模視聴者・麻雀大会【天鳳】 #nivent http://t.co/vZYl3Uh5
10-25 20:27

お仕事メモ <ガチで役に立った資格ランキング> http://t.co/08F5xDLf #niconews
10-25 20:18

俺なりにアルブッロを作ったった! http://t.co/hnBxOuBM
10-25 19:41

auから餃子が届いたぜー!よーし、今晩はパスタにしよう! http://t.co/raztqBC7
10-25 19:11

シナモンとキャラメルシナモンシュガーに粉のミルクティーを暖めた4.4牛乳で煮込んだところ、ロイヤルホットミルクが出来上がった。あるぇ?まあ、美味いからいいんだけど。 http://t.co/qEhmlt22
10-25 17:24

こちらのロンドンティールームの記事を元にロイヤルミルクティーを作ってみる。 http://t.co/HhFsncoj 基本はシナモンと暖めた牛乳。牛乳のオススメは過去のツイートで見た(気がする)4.4%の調整牛乳らしい。
10-25 17:11

きたくったー!
10-25 15:18

んー、新宿行くのめんどくなってきた。家賃払ったし、買い物して帰ろう。
10-25 14:56

» Continue Reading

10/24のツイートまとめ

medapani

明日はアルブッロを作ろう!!!
10-24 23:07

ていうか、ゲーム禁止した上にXbox360がレッドリングでご臨終してもうたからフレンドが居らんのよね。そりゃ続かんわぁ。
10-24 20:38

そういやバイオ6を早々に売ってしまったけど、もし売る予定の人は早めが良いですよ。結構な量が今買取に来ていて、翌日には一気に買取価格が下がるかも、と言われたっす。
10-24 20:36

てか、帳簿つけなきゃ。
10-24 20:28

今日頑張ったら、明日は何か仕事以外の事しよう。
10-24 20:28

きたくったー!今日も仕事するぞ!バイrバリ
10-24 13:09

さて、リストウェイトを買いに行かなければ!ウェイ!
10-24 12:44

そしてニコニコ本社ハロウィンメニューのゾンビオムライスである。 http://t.co/BFNsdxNl
10-24 12:37

やっぱニコニコ本社といえばキャラメルティーだね! http://t.co/vunc6Cdk
10-24 12:34

ジムに行ってきますよ! #billycruise #巨まんダイエット部
10-24 09:59

» Continue Reading

10/23のツイートまとめ

medapani

ドMの人に超オススメ <“ビンタ女性”雇い仕事効率UP、時給8ドルの求人に20人以上問い合わせ。> http://t.co/EyyyM2ro #niconews
10-23 17:18

正論でまさにその通りだが、最後の発言まで含めて彼が心配になる。募金とか援助は出来ないのか!? <「自分の国にケツ拭いてもらえ」 在日外国人の生活保護問題、お笑い芸人のツイートが波紋> http://t.co/vQIGZlJG #niconews
10-23 17:15

4位以外は極力気をつけてるが難しい。自分は話を簡潔にまとめて分かりやすく伝えられないので、そこんとこをもっと治したいなぁ。 <聞き手をイラッとさせる「話し方」ワースト5> http://t.co/dkKVQaPB #niconews
10-23 17:13

この愚痴る人も年配みたいだし爺婆はネットの意識は若年層並に薄いからこれからもあるだろ。ゴミとかでもめて殺したのも年配だし。 <迷惑なんですけど… 何でもかんでもSNSに書いてしまう人たち> http://t.co/Xo3euxBX #niconews
10-23 17:10

かわいいです
10-23 15:05

さーて、今日も稼いじゃおうかね!
10-23 14:38

なんかメシ食う気がしないなぁ。キャベツ食うか。
10-23 13:19

きたくったー!
10-23 13:07

久しぶりに食いたいと思わせるバウムクーヘンに出会った。 http://t.co/BAKVhxX4
10-23 13:01

シルバー ホモォ…が売約済になってもうた。よし、今度俺も作ろう! http://t.co/MDReesPs
10-23 12:42

» Continue Reading

10/22のツイートまとめ

medapani

さーて、今日はもう風呂入ってとっとと寝よう。
10-22 23:43

おっとイカンイカン。真面目になってしまった。ちっぱいちっぱいすまたペロペロ。
10-22 14:10

さっきのRT。出版社はいよいよ自殺を始めているのか?自分は出版社に頼らずに創作物で食う方法を色々試して食えてきている。俺の様にろくに才能も無い人間でも好きで続けてきた事で食えているのだから、出版社が作家の物は俺の物と宣言したら、一人でも食っていける現状では出版社は完全に必要ない。
10-22 14:09

さっきのRT。他にも「警察官が「パケット警察」のログの一部を改ざんして証拠をねつ造したり、無実を証明するログを書き換えたりする恐れはありませんか?」→「そのような違法行為を行う警察官は一般的にはそれほど能力が高くなく」ワロタw
10-22 13:56

今日はジョギングを休んだからその分仕事するぞー!!!
10-22 13:51

とりあえずトイレットペーパー買いに行こう!
10-22 12:15

久しぶりに酒のんだせいか今日のダルさがパネェ。ちょっと今日はジョギング休むか。着替えまでしたけど。
10-22 12:14

昔オバタリアンという言葉があってだな女性は昔から総じて結婚後オス化する傾向にあった。ただ、早めの結婚をしなくても生きていける時代故に、未婚のオバタリアンが増えているだけじゃね? <「夫より嫁がほしい」女が増加中> http://t.co/cwInVP7R #niconews
10-22 11:40

ヤンデレ設定!?w公式がマジキチな希ガスwただ、この設定により派生する創作物に多様性が生まれる。 <新たなボーカロイド“MAYU”、2012年12月5日(水)登場! キャラクターデザインは左氏が担当> http://t.co/bV5b3GCz #niconews
10-22 11:35

おはようgぞいます!
10-22 10:55

» Continue Reading

10/21のツイートまとめ

medapani

( ・`ω・´)<真実はいつもジッチャンのナニかけて!
10-21 23:48

いや多分この人AKB48を知らないけど、AKB層にまどマギを見させてまどマギファンを増やしたいんだよ!AKBは知らない臭がするし! <話題の“社会現象アニメ”『魔法少女まどか☆マギカ』とAKB48の共通点とは?> http://t.co/v5o2th1v #niconews
10-21 23:39

|д゜)<セックス?
10-21 23:15

\セックス/
10-21 23:14

生クリームパンケーキ! http://t.co/ALB7GtJB
10-21 19:47

女子力の高いパンケーキ! http://t.co/rVcuYpvt
10-21 19:38

パンケーキなあう! http://t.co/4eD1ZsrJ
10-21 19:35

パンケーキ! http://t.co/x9LbBslP
10-21 19:21

カツオましましお好み焼き! http://t.co/TDFzVXcW
10-21 19:05

お好み焼き大体全部乗せ! http://t.co/IZkYMpBS
10-21 18:40

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ