09/29のツイートまとめ

medapani

バーベキュー関係者各位へ。明日は雨だったらナシの方向でお願いします。8時くらいには判断のツイートをつぶやきたいと思っております。代替え案は、それから判断したいと思います。
09-29 23:09

明日は台風かもしれない。しかし私はこんがり肉用生肉を作る事を止めない!
09-29 23:05

明日のBBQは大丈夫かもしれない!帰りがすごく心配だけど!→ http://t.co/9EJEIeVY
09-29 21:25

さて、昨日の片付けと明日の準備と今日の仕事をしよう。
09-29 17:05

きたくったー!意外と走れた!あと、ジム混み過ぎぃ!
09-29 17:02

30キロの荷物を持って走り回ったせいかコシが痛いですが、ジムに行ってきます。もしかしたら、ジムの風呂とサウナの往復のみかもしれませんが。 #billycruise #巨まんダイエット部
09-29 14:09

とりあえずジム行くか。温泉あるから様子見て走らないでずっと風呂入る方向でもいいし。
09-29 13:01

桁が違いすぎるw→ 「カツカレー喰ってる場合かっ!」安倍元首相に激怒のみのもんたさん、3万円のカツカレーを頬張る - NAVER まとめ http://t.co/MDUg3VKt
09-29 12:58

よく見つけてきたなぁwてか、マスコミの叩き方ってこの位強引だよね。→ 朝日新聞社ビル内の3675円。安倍元首相の3500円は安物。毎日新聞社ビル内カレーはなんと5040円 - NAVER まとめ http://t.co/lMRQN75d
09-29 12:55

なるほど、中古買取価格が高騰し始めたのはこういう事か。→ 中古アイフォーンの人気が高騰 米国では4Sが240ドルに - WSJ日本版 - http://t.co/6ERlLKrc http://t.co/rfh0DBe8
09-29 12:47

» Continue Reading

09/28のツイートまとめ

medapani

おなかが・・・はちきれんばかり・・・
09-28 23:45

こんなちっちゃい事でしか叩けないって事は、新総裁は比較的有能って事でおk?てか、何を食えばええねん。:痛いニュース(ノ∀`):【TBS】 みのもんたが安部新総裁を批判 「カツカレー食ってる場合か!」 http://t.co/nXxPiJcq
09-28 21:22

30日・・・いや、分からんよ!まだ前日まで分からんよっ!今日だって大丈夫だったんだし!→ 台風17号 先島諸島これから暴風域に http://t.co/CdCcySO4
09-28 20:58

きたくったー!にもつがおもいかったー!
09-28 19:00

ミスド見かけねーなー。って思ったら、近所に全く無かった!
09-28 18:28

かーらーのードーナツ http://t.co/mQscRG3w
09-28 17:26

バーベキューおつかれした! http://t.co/HTxsIGwc
09-28 17:09

いい感じである http://t.co/gAXjQsEY
09-28 16:26

オムレツ作ってもらってるなう http://t.co/2pkH30dL
09-28 16:22

ピザなう http://t.co/BBFutbIA
09-28 15:12

» Continue Reading

09/27のツイートまとめ

medapani

あ、先にふろに入ろう。さっき沸かしたばっかだった。
09-27 22:50

一通り終わったが、仕事が少し残っているのを思い出した。うわーん。
09-27 22:41

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/IG6eTCCe
09-27 21:27

さて、明日の準備せねばだ。
09-27 20:29

白文鳥ブームが俺の中で既に来ていた。しかし今は飼えない。(´;ω;`)
09-27 20:29

ゆきね!ゆきね!ゆきね!ゆきねぇぇえええわぁああああああああああああああああん!!!あぁあああ…ああ…あっあっー!あぁああああ!!!ゆきねゆきねゆきねぇええぁわぁあああ!!!→ 白文鳥とぬいぐるみと。 (1:57) #sm18918611 http://t.co/DUmTNRYa
09-27 20:24

さっきのRT。字が綺麗!てか、クレジットを導入していないから逆に強気に出れるのかもしれない。ここは強い老舗旅館の様な希ガス。てか、楽天は本当に昔から店舗への扱いの悪さが変わらないな。
09-27 20:18

ミスドが無かったので山崎ドーナツ。総カロリー800kcal。 http://t.co/x0z9bZpL
09-27 19:40

コシがいたい。ねむい。でも、今から準備と大掃除と仕事をせねば。
09-27 19:22

きたくったーああああああーーーーーーーーーあああああ!アッーーーーー!
09-27 19:21

» Continue Reading

09/26のツイートまとめ

medapani

さあ!仕事再開だ!
09-26 23:10

ドミノピザとミスド半額で物凄いレシピを思いついたがお金が勿体無いのと脂肪が増えるので止めることにした。くそ!金さえあれば!くそっ!くそっ!金がないからっ!|д゚)チラッ 金がないから出来ないなんて!|д゚)チラッ 金さえあればなぁ!  |д゚)チラッ
09-26 23:02

さっきのRT。今日、急に外に出なくちゃいけなくてマップ開いたら、交差点名が一個も出なくて迷って遅れたよ。結局サファリからGoogleMap出してなんとかなったけど。とりあえず、iOS6はマップ機能をなんとかして欲しい。切実に。
09-26 22:57

そうだ。明日はこのキムチとさっきのピクルスで冷やし中華作ろう。
09-26 22:47

キムチうめぇ
09-26 22:44

小腹が空いたのでピクルス食う http://t.co/3UYPvX13
09-26 21:05

最近甘酒と生姜茶が出回り始めてありがたい。ダイエットでエネルギー不足になった時に調度良いのが甘酒。そして生姜は身体を温めるので、エネルギー不足で身体が冷えた時に温める事が出来る。痩せ気味の人で寒くなりがちの人にも生姜甘酒はオススメでふ。
09-26 19:07

ドーナツでもドミノでも、外食するなら誰かと一緒が良いねぇ。つまり明日も自炊。
09-26 17:24

Aは崩れると一気に崩れて心中しそう。Cは知り合いに似たような人間いるけど結局幸福感さえ得られない。一番ベターなのはBだなぁ。まあどうでもいいけど。→ 異色座談会 年収3億円×年収300万円 開成→東大 同じ学歴でもこんなに違う生活と考え方 http://t.co/6HolICf5
09-26 17:10

いかんいかん!緊急の用事で外出てしまってまったりしてもうたが、今から頑張らねば!バリバリプリ
09-26 16:36

» Continue Reading

09/25のツイートまとめ

medapani

どうにも眠すぎる。ちょっと明日はきゅうり食を止めて何か炭水化物を食うか。大体こういう時ってエネルギー不足なんよね。
09-25 22:51

週末BBQのまとめをして連絡せねば。
09-25 22:23

さっきのRT。天災なのに運転士逮捕?ちょっと意味が分からん。警察はどこまで無能になってくの?罠張って切符切るしか能が無いの?
09-25 21:41

ねむ
09-25 21:25

炭水化物は控えているので私は行かないとですが、ミスド好きは多いと思いますので宜しければどうぞ。→ ミスタードーナツ半額セール 情報まとめ - NAVER まとめ http://t.co/KODjfetH
09-25 20:27

まあ、au鎌倉の店員の対応が酷いのは店員という部品を交換すれば良いだけだけど、回線ばっかりは交換して良くなるわけではなくていうか交換とかほぼ無理、って考えたら、「金は命より重い」の利根川の言葉がより実感できた。
09-25 20:24

さって、仕事するっぺか。今日は仕事に集中するぞ!バリバリ
09-25 15:27

【ゆっくり実況】ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話Part23 (17:52) #sm18948536 http://t.co/TgQ8RctH
09-25 14:34

今日の昼飯はきゅうり12本とレバ刺し http://t.co/mAkqDvzm
09-25 13:50

そして、やっと世の中が紅茶梅酒の良さに気づいた様だ。 http://t.co/mRgU579B
09-25 13:21

» Continue Reading

09/24のツイートまとめ

medapani

さっきのRT。俺は今日からパジャマ派。
09-24 23:33

もし、現実主義者(笑)や石原慎太郎のせいで戦争になったら、「就職できない=じゃあ戦場行ってこい」の時代になるかもなぁ。海外では実際に公的に傭兵職があるし、その結果、敵兵に捕まって腹裂かれて生きたまま犬に喰われて殺されるなんてのも現在進行形である。俺は日本をそうしたくはないなぁ。
09-24 20:48

まあ、戦争が始まれば国内の色々なモノがどさくさに紛れて帳消しになるからねぇ。膨れ上がった借金やらなんやらかんやら。重工業も儲かるだろうなぁ。
09-24 20:40

ていうか、表立って中国の挑発に乗っちゃう日本人、カコワルイ。もしかしたら調べたら一定のユーザー層が尖閣諸島守るために防衛力を!キリィって言ってるのかも。個人的にはネットのライトユーザー層。テレビ見て情報を鵜呑みにする系の人かな。虚構新聞に「嘘を書くな!」と本気で怒るタイプ。
09-24 20:37

力を持つのはまあ良いとしても、そのまま数ではなく質で勝負しましょうよ。戦争しなくても良い力で。別に「尖閣諸島に上陸したアル!」「( ´_ゝ`)フーン」でとりあえずおk。そこで石原みたいに顔真っ赤になって中国人殺した日には戦争ですよ。そうすると非正規雇用の若い人間が徴兵対象だろう。
09-24 20:32

尖閣諸島を守るのに力を行使しようと考える人間は戦争に行かない人間。行くのは若い人間からであって戦争したがる石原等の老害や現実主義脳共ではない。 <「尖閣諸島を守るために防衛力を持とう」というリアリストが一番怖い> http://t.co/kz7u77Ax #niconews
09-24 20:28

きゅうり12本 http://t.co/rKGW9tBi
09-24 16:54

ごはん(きゅうり)食べるかー
09-24 16:21

きたくったー!つかれたー!
09-24 16:12

あ、そういえばくら寿司全メニュー食い切るまで帰れまてん生放送をするのを忘れていたな。
09-24 13:53

» Continue Reading

09/23のツイートまとめ

medapani

φ(゜Д゜ )フムフム…→ Twitterでデータを売ろう!【電子書籍も音楽も写真もイラストも】#ameroad http://t.co/c4SItxB2
09-23 23:56

マジ安い。こういうのがあるからアキバは怖くて行けないんだよなぁ。→ 週末アキバ特価リポート:「また5980円で売りますよ」――激安SSDフィーバー再び (1/2) - ITmedia PC USER http://t.co/Qq75uP4l
09-23 22:25

お昼寝(爆睡)から目覚めたら、拡散性ミリオンアーサーで合成せずにゴールドだけとられたかと思ったら、いつの間にか合成が完了していた。な、何を(ry ともあれ、良かった。
09-23 20:34

くいすぎでまた気を失っていた。げぷ
09-23 20:30

きたくったー!実家遠いよ!近いけどやっぱ遠いよ!
09-23 17:42

これはあれだな。拡散性ミリオンアーサーは回線の悪いソフトバンクをやめてauにしろと言っているな。
09-23 16:55

今やってる「拡散性ミリオンアーサー」でカード合成したら、回線が良くないと出てもっかい合成押したらカードが無いと言われ、いったん拠点に戻って再度同じカードのまま合成したら所持金が足りないと言われ、まさかwと見たらキッチリ合成出来たら取られる金を取られていた。カードは残ったまま。
09-23 16:54

ねみーよー
09-23 16:49

アホ研究所 http://t.co/6Y08CjDv
09-23 15:12

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/L3NqnO1F
09-23 15:07

» Continue Reading

09/22のツイートまとめ

medapani

あぢがっだー
09-22 23:55

風呂なう.com
09-22 23:25

あぢー、ふろはいろ。
09-22 23:15

よし、カポエイラしよう。今日は側転と回転回し蹴りをメインに流れを考えてやってみるアル。
09-22 22:30

明日は(すっかり忘れていた)法事なので、とっとと仕事終わらせてカポエイラ自主練して風呂入って寝よう。
09-22 22:03

ワインケーキうまうま
09-22 22:01

あー、よく寝た。
09-22 21:32

そして明日実家に帰るのをすっかり忘れていた。仕事がああぁん!
09-22 18:23

きたくったー!めっちゃ重いよ!つかれたよ!
09-22 18:23

ふひー。かえるどー。
09-22 17:11

» Continue Reading

09/21のツイートまとめ

medapani

風呂入らな!用意せな!zzz
09-21 23:50

ミクスポーツドリンク買ったった!1本200円! http://t.co/ZxzMVnQR
09-21 23:31

きたくったー!つかれたー!
09-21 23:18

笑ってしまったw→ mixi、30代以上の女性すべてを敵に回すまでの一部始終 http://t.co/iZaJtPwV
09-21 15:02

なんかいきなりiPhoneにスパムが大量に来るようになった。プラチナバンドが始まってから自宅で繋がりにくくなるわ、今日のiPhone5が原因か分からんがスパム増えるわ、やはりauに移行しよう。来月。
09-21 14:58

さーて、夜のカポエイラまでに一仕事終えて明日の準備出来ればパーフェクトだ。
09-21 14:38

昨日作った煮込み http://t.co/fnEnw1pi
09-21 14:01

生食用おきゅうとの刺身 http://t.co/zGfAUa7V
09-21 14:01

手前二本が一本100円の京都のきゅうり。奥の4本が一本30円のきゅうり。京都の方が若干甘みがあってクセが少ないかな。 http://t.co/RBvOzmRZ
09-21 14:00

うお!すげぇあめ!まにあってよかった。
09-21 13:30

» Continue Reading

09/20のツイートまとめ

medapani

さっきのRT。さっきのツイートだけじゃ分かりにくいし言葉が悪すぎるけど、要は昔から言われてる甲斐性なしはアカンよって事やね。まあ、普段は金を持ってる感じじゃなくても、いざという時に男らしく振る舞える程度の人間が良い、って事だと思いたい。でもプロフ内容に歩く猥褻物ってあるしなぁw
09-20 23:34

さて、ストレッチ等を異常なほどしてから風呂入ろう。
09-20 23:16

食べた感じハツモトは低脂肪高タンパク。また、適度に弾力がある事からスジ的なコラーゲン分も含まれる、ような気がする。これは新しい食材になるかもしれん。しかも安い!
09-20 23:14

ハツモトが意外とウマイ。ちなみにハツモトはグラム30円。
09-20 23:08

圧力鍋で煮豚とスジ煮とハツモト煮を作ってつまみ食い http://t.co/kgtQCdVD
09-20 23:05

やっぱ少なくともミラーレスのデジイチ位じゃないと良い写真撮れんなー。こないだの死にかけた富士登山の写真が、あまりのがっかり画質とサイズでモニターの中に入ろうとした。
09-20 22:36

さっきのRT。まあ、目の前で暴虐の限りを尽くすデモ隊(笑)が来たら貼るわ。リアル北斗やもん。「ヒャッハー!日本の店舗だー!ちょうど欲しい服があったんだぜー!」みたいな事になりうるしなぁ。
09-20 21:33

28日のBBQは学校始まった人は無理やろなぁ。
09-20 21:20

バックグラウンドレンダとメインレンダを並行して走らせた上でのペイントソフトを動かすのはさすがにキツイ。まずは古いXPマシンを売るか。あ、その前にデータを移さなければ。Dドライブのなっ!
09-20 20:40

あ、そうだ。28日にBBQやるんですが、参加したいって人いますか?居たら連絡くださいませ。
09-20 20:05

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ