08/30のツイートまとめ

medapani

おふろあっちゅい
08-30 23:57

色々やってたらもうこんな時間。とっとと風呂入ろう。
08-30 23:32

浅漬け美味いな。もう、浅漬けだけ食って生きようかな。
08-30 22:48

ずっと待っていた!そして泣いた(´;ω;`)ブワッSimsとゆっくりって映画作るソフトだったのか。→ 【ゆっくり実況】The sims2~思い出の家~part5・1話完【ゆっくり劇場】 (20:31) #sm18745808 http://t.co/G4eikLma
08-30 22:35

参加させていただきました!腹痛縛りです!その節は誠にありがとうございました!→ 【祝・300日毎日連続うp達成】天鳳・麻雀実況【雀荘ブンブン・その507】 (21:34) #sm18717293 http://t.co/U7n4RWBu
08-30 22:06

平日BBQの方が都合良い方にスケジュール調整のURLを送った。コレで勝つる!
08-30 21:22

9月の平日いずれかにBBQやろうと思うのですが、誰か参加したい人はいらっさいますか?二子玉川でやる予定っす。参加したいという方はリプ等くださいませ!
08-30 20:56

9月BBQの土日版はほぼ決まった。次は9月BBQの平日版の予定決めだ!
08-30 20:54

さっきのRT。議員って時間のある金持ちか、金のあるキチガイのイメージでドンドン固まっていってまう。
08-30 20:53

風呂沸かすベー
08-30 20:42

» Continue Reading

08/29のツイートまとめ

medapani

汗引いたら計量等して軽く仕事しよう!シュシュ
08-29 23:30

ぬふぅん!やっぱ誘うんじゃなくて積極参加を募ると反応が良くていいねぇ(´ω`)
08-29 23:28

9月BBQはとりあえず17日になりそうだなぁ。混みそうだw
08-29 23:23

風呂はゆっくり浸かれる温度ではなかった。あぢー
08-29 23:21

ともかく、風呂が熱い。汗ジョビジョバ。
08-29 22:52

【募集】9月の平日にBBQをやるなら参加したい!って人、リプ等くださいませ!
08-29 22:51

平日BBQは意外と需要あるのかしら?平日休みの社会人は今のところ4人しか知らないのよね。
08-29 22:49

とりあえず風呂に入ろう!今日は長めに入って、汗を流しつつ関節を伸ばそう。ケツ筋が痛い。
08-29 22:30

9月BBQはBBQらしいものを作りたいな。こんがり肉以外に。
08-29 22:29

さっきのRT。基本的に公的機関を全信頼しちゃイカンとあれほど。本当の緊急時に助けてくれるのは身近な人だったり自分だったりする。生き残る強さは自分で作るしか無いんよね。基本の基本は。
08-29 21:38

» Continue Reading

08/28のツイートまとめ

medapani

ふろ!あつい!
08-28 23:59

さあ!風呂に入るよ!脱いだよ!
08-28 23:44

つかれたー
08-28 23:35

外、涼しいねぇ。
08-28 22:42

アッー!!!!!やっぱりまだ鉛筆刺さった頭が痛い!もおおおお!!!!!おっぱいおっぱい!ちっちゃいおっぱいが大好きですのおおおおおお!!!!!!!!んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-28 21:01

とりあえず筋肉の痛みも引いたので、カポエイラの自主練しよう。
08-28 20:56

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-28 20:54

んんんんんん!!!!!!!!!!!この自業自得の怒りをどこにぶつけたらいいんだ!!!!!!!んんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-28 20:47

ぐぬぬ・・・
08-28 20:42

ちょっち血が出てもうたやないかーい!
08-28 20:41

» Continue Reading

08/27のツイートまとめ

medapani

やばい。眠くなり始めた。風呂入ろう。
08-27 23:51

9月BBQやるとしたら参加したいお!って人は他にもいらっしゃるかしら?今のところ2人やりたい言うてくれた!なんと心優しい方々じゃ!(´;ω;`)ブワッ
08-27 23:43

月末まであと4日。月末までは植物系とヨーグルト以外は摂取しないと決めているが、なかなかに身体がカロリーを求めてくるなぁ。いやしかし、BBQ等で摂取した分と筋トレで付いた脂肪を一旦リセットしなければ。
08-27 22:59

風呂沸かすかねー
08-27 22:42

てか、イラストを描く前の準備にエライ時間がかかった。SaiがWin7の64bitでまともに動かずペインターを買いに行ったが、昔より安くなったとはいえちょっと高かった。結局なんとかペイントプロというのに。月500円で最終的に4000円は安すぎワロタ。ペンタブの反応も良好やし。
08-27 22:30

ちかれたー。カイネさんのイラストを中途段階でとりあえずピクシブにうpした。徐々に仕上げていこう。
08-27 22:28

てか、9月にBBQやりたい人って居るかね?やりたい人居たら手をあげて!
08-27 19:30

久しぶりに結構な空腹感が来た。なので、ナッツ類と全粒粉クッキーとコーヒーでどうにかする。足りなければきゅうりをもう1セット(10本)。
08-27 19:26

ぐへぇ。お腹いっぱい。瓜系の食事でお腹いっぱいとか、この後が怖い。
08-27 17:42

スイカが熟れすぎてて舌がしびれた。斬新だ。
08-27 17:09

» Continue Reading

08/26のツイートまとめ

medapani

豆腐とシーチキンとアボカドのサラダ。アボカドが案の定消費期限をオーバーキルしていた。 http://t.co/tbzyTXB0
08-26 17:16

よく考えたらあれだ。ご飯食ってない。
08-26 17:03

踊ってみたとイラストどちらを今からやろうかと思っていたが、足が痛いのでイラストやろう。
08-26 16:10

あしがいたいー!あしがあついー!
08-26 16:08

きたくったー!そとあっち!!!
08-26 16:02

きゅうり40本、アボカド大3個、ねぎ10本、スイカ一個で1100円。相変わらず安い。 http://t.co/lB5udzDe
08-26 14:51

激安八百屋があったな。やってるかな?
08-26 14:34

しかし懐かしい。ここいらは昔格闘家やってた頃に住んでたんよね。風呂なし木造32000円やったなぁ。
08-26 14:31

さて、帰るか。歩いて二時間くらいかな。
08-26 14:23

そして最終目的地、浄桂院の湧水に到着。 http://t.co/WdEMhLYs
08-26 14:18

» Continue Reading

08/25のツイートまとめ

medapani

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/WW04FiCE
08-25 23:48

さて、カポエイラの自主練するか。今日は逆立ち側転系を重点的に!
08-25 23:34

しまった。今年の目標が大幅に後退した事に今気づいた。言った事実践出来てない!あばば
08-25 23:31

さっきのRT。文句ばっか言って何も成長出来ん人より、言葉だけではなく行動と結果で示せる人ってカッコイイよね。
08-25 23:29

まあ、そんな事言っとったら彼女さえも出来んかもだけど、それはそれで後悔はないなぁ。今は無くなった、っつったほうが良いか。
08-25 23:25

さっきのRT。んだんだ。だべ、おらぁ高いハードルさ最初から作るんだわ。おらが欲しいのは彼女じゃね。恋人からの家族になれる人間なんだわ。
08-25 23:23

明日、行くだけ行こうと思っている、都内の湧き水スポット集。→ http://t.co/kFsdBHbV
08-25 23:16

ダイエットには自分の性質にあった方法があるんだけど、それを簡単にしらべられる(かもしれない)のを知った。今度試せたら試したい。→ 「自分の遺伝子タイプを知る!遺伝子検査キットが新登場」 http://t.co/JHLhRZY9
08-25 23:13

肉焼きがしたい。焼肉食べ放題とかそういう肉焼きではなく、アウトドアで焼肉したい。出来れば山頂とか。
08-25 21:57

とりあえず、明日は都内の湧き水巡りをしようかな。徒歩で。
08-25 20:15

» Continue Reading

08/24のツイートまとめ

medapani

さて、風呂に入るか!今日は身体がバキバキだ。
08-24 23:46

よし、明後日何か撮りにどっか遠出しよう。どこがいいだろうか?日曜でも人が少ない所。うーん。。。
08-24 23:33

きたくったー!今日の練習はキツかった!わき腹痛い!
08-24 22:57

さって、行くか-!
08-24 20:15

ふむ、ちょっとフォトグラファーという職も良さそうだ。試してみるか。まずはカメラが戻ってこないことには。。。
08-24 20:11

久しぶりに暇つぶししてる気がする。
08-24 19:59

凄く分かりやすいw→ 日本「……もう、ほんっとに怒ったから」 - 2chコピペ保存道場 http://t.co/MiAmkUYc
08-24 19:41

大佐さんがBBQをしにコッチまで来てくれないかなー|д゚)チラッ
08-24 19:27

BBQがしたいよー!ワイルドな肉をワイルドに焼きたいよー!海か川に入って狩猟がしたいよー!ラギアクルス希少種を狩りたいよー!うわーん!
08-24 19:25

唯登詩樹先生の新刊だと!?
08-24 19:21

» Continue Reading

08/23のツイートまとめ

medapani

ドラゴンキラーが届いたら、ガッツのコスプレ衣装買おう!と思って探したけど、どこにもなかったので虎徹さんの衣装でドラゴンキラーを振り回す事にした。
08-23 23:50

フルォグァェアツゥシェギダシェリス!
08-23 23:43

さて、そろそろ風呂入って寝よう。今日は早く寝て休むんや!明日は一杯動く日やし。
08-23 23:27

んー、あと二つ仕事終えたら、思い切って残りの日は遊びとか肉体的修行に充てようかな。
08-23 22:07

Video: 懐かし自販機の内側~ラーメン自販機~調理の仕組み (by onsenjazz) http://t.co/sfHfzDgj
08-23 20:22

韓国と日本の企業は複雑に絡んでいてお互い離れる訳にいかない。そして韓国の大企業が強すぎて下民共の反感対象がともすれば大企業に向かう。故に反感を日本に向けると助かる。だがそれも行き過ぎれば日本に迷惑がかかる。企業からすると選挙が近いのは分かるがコレ以上は…分かるよな?状態だと思う。
08-23 18:29

つまり、屋外でスパーリングBBQをしたいという事。
08-23 18:19

さっきのRT。自分のやりたいようにする時は、その場所が大きい程に他人の我儘が入って来る気がする。その他人の我儘に対抗できる意思と覚悟と実力は、その場所に比例して大きくなる。まあ、つまり、俺の確固たる意思を曲げたい時は拳で殴り合いに来なさい!
08-23 18:19

BBQしたいー(ノシ´・ω・`)ノシジタバタ
08-23 18:12

あぢー!あせくせー!
08-23 18:10

» Continue Reading

08/22のツイートまとめ

medapani

さて、今日見た側宙とかを自主練しよう!
08-22 23:16

自分がとりあえずの目標としている技が分かりやすく解説してあるページを見つけた。踊ってみたやる人は御参考までにどうぞ。→ http://t.co/dHuJHdDv
08-22 21:07

きゅうりうめぇ
08-22 19:42

新たなミク食を発見! http://t.co/Sk3siUI2
08-22 13:17

きたくったー!
08-22 13:16

よし、仕事一区切りついた!ジムに行こう!
08-22 10:48

おはざす!!!
08-22 08:07

おやすみなさい!!!
08-22 00:25

08/21のツイートまとめ

medapani

POLYSICSというと女子小学生ダンサーを思い出すペロペロ
08-21 23:20

ふろあっちかった!
08-21 23:02

プールに行ってみたい。誰かプールに案内して!
08-21 22:36

今宵の風呂は良い加減ぢゃのう。
08-21 22:33

てか、今日は寝起きも身体バキバキやったし、昼寝したら足中がつったし、今日はもう運動止めてお風呂に入ってストレッチしよう。ほぐさなきゃ!
08-21 21:54

身体が汗臭いのを通り越して味噌臭い。風呂に入ろう。
08-21 21:53

さっきのRT。この人のツイートをたどると、ゆとり発言したお馬鹿社員はどうやら有名四大卒らしい。だから大学の有名無名で採用するなと。昔居た会社も大学名や役員が居た大学で選んでいたな。結局その会社は五年以上黒字出せずにいた。つまりそういう事なんだろうね。
08-21 21:52

まあ、ぶっちゃけピクシブ以上に今のところ良い意味でも悪い意味でも自由で、鯖のレスポンスの高いシステムを持つ所は無い気がするから、これからも成長し続けちゃうんだろうなぁ。
08-21 19:54

さっきのRT。著作権者を騙るなんて本当にお馬鹿な事ですよ。まあ、もし経営者が真の経営者たれば、この件に関しては担当者(仮)を犠牲にして事の沈静化を図るか、あるいは火に油を注いで盛り上げるか、知らんぷりするのか。一体どうなるのやら。
08-21 19:52

さっきのRT。社長が運営している仕事に興味が無い程会社が育つ場合がある。ピクシブが良い例。昔とある集まりで会った事あるけど、社長は女の子とのお話が大好きで、クリエイターとの話は興味なし。だから馬鹿な事して恨まれる。しかし、こういう人程会社をデカくする事には真剣だったりする。
08-21 19:47

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ