07/30のツイートまとめ

medapani

イラスト資料メモ→ 心臓発作起こしそうなほどアンビリーバボーな生き物たち【グロ注意】 - NAVER まとめ http://t.co/9FtwUeTn
07-30 17:07

エスプレッソーダというものを飲んだが、うーん。うーんうーん。。。 http://t.co/ndFMWb4E
07-30 16:57

iPhoneが最近凄まじく繋がりにくくなってきたのだが、コレがプラチナバンド効果ですか!?多分重要な電話なのに!
07-30 16:34

あ!色々やる事あるじゃん!やらな!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-30 15:32

図らずもニコ生を見ていて思ったのが、やっぱクルーズってクs(ryだなぁ。生放送ではデフォルトで来ないようにしていて正解だった。あと、タグをR-18にもしておけば番組表にも出ない。素晴らしい!ていうか、そんなん言うてたら久しぶりに生放送したくなってきた。
07-30 15:28

俺は「ソレで勝てると思ってるのか!」と思っている。
07-30 15:26

先ほど11品いただいてきた今日明日限定のお店です!→ 【ニコ生視聴中】【カフェ】SEAK KITCHEN営業中! #SEAK_KITCHEN http://t.co/H0ErfAsN
07-30 15:17

きたくったー!あっちー!つかれたー!あっちー!
07-30 15:12

外あぢーよー!おがーぢゃーん!
07-30 15:03

さて、家賃を振り込みに行くずら。
07-30 14:10

» Continue Reading

07/29のツイートまとめ

medapani

ふろあっぢー!!!!
07-29 23:55

あと二分入ったら練習しよう
07-29 21:18

風呂の中からわたしです。今日は昼間ずっと部屋に引きこもって疲れ回復と仕事してたから、今から風呂上りにカポエイラ自主トレして風呂入る!
07-29 21:14

夕飯がてら何故か半額で売っていたメロン食う http://t.co/mbECnS47
07-29 18:11

なんだかやけに暑い気がするのでエアコンをつけた。外はもしかしてメチャ暑いん?
07-29 17:02

おはようございます!風邪っぽい。昨日運動し過ぎたか。
07-29 07:37

07/28のツイートまとめ

medapani

ちょっともっかい横になろうかな。うん、横になるだけ。うん。
07-28 23:45

あー、よく寝た。
07-28 23:08

疲れたのでちょいと横になりおうか
07-28 21:29

生肉サラダ。グロいのでチョット見せられないよ! http://t.co/ntQ9vJG9
07-28 20:39

俺式タルタルステーキ http://t.co/D1m9VE8i
07-28 20:38

メシ作る。タンパク質が足りない。
07-28 20:14

なんとかきたくったー!結局2万4千歩歩いた。靴下に穴が開いた。
07-28 20:02

生肉ゲットだぜ!
07-28 19:22

生肉食いたい
07-28 18:39

途中で立ち寄って歩いて帰るから、一体何時に家に着くのやら。そして万歩計は何歩になるのやら。現時点で1万3000歩。
07-28 17:14

» Continue Reading

07/27のツイートまとめ

medapani

うなぎを買っちまった。これで俺もうな充! http://t.co/B1Pr7V7m
07-27 23:14

きたく~
07-27 23:12

うわ、めちゃねむい。ちょっと寝るかね。
07-27 18:18

きたくった!外めっちゃあっついのね!
07-27 15:26

あまりの暑さにタンクトップに着替えた
07-27 13:51

カレーなう! http://t.co/zZzzAnxd
07-27 13:17

ヒューッ!
07-27 12:27

朝起きて気づいたが、あまりの湿気で室内からカビが発生する直前の匂いがしたので、大慌てで除湿機とエアコンの除湿を回した。皆も湿気には気をつけるんだ!
07-27 12:22

ファミマで買ったが、コレは美味い!爽やかな甘みとグレープフルーツの苦味や酸っぱさが無く、いいとこ取りなフルーツ系ティーである。 http://t.co/aRfRsQL1
07-27 12:12

きたくったー!からの買い物と昼飯へゴー!
07-27 12:09

» Continue Reading

07/26のツイートまとめ

medapani

多分俺がシュタゲを見てたなら大爆笑→ アニメ『Steins;Gate』を見た後の俺と友人達を演じてもらいました (2:57) #sm15698751 http://t.co/0Is4f24Q
07-26 23:49

でも、もうちょいで終わりそうだ!ふひ!ふひひ!
07-26 23:38

今日の風呂は仕事優先でシャワーのみ。ダラシネエシ
07-26 23:37

黄身がデローン http://t.co/qpUts266
07-26 19:47

お腹が減ったのでピザナン作った http://t.co/WBX9Y94P
07-26 19:45

皆うなぎ食ってるっぽい
07-26 18:44

ふぅよく寝た
07-26 18:41

やばい。ちょっと寝よう。
07-26 18:03

眠くなってきたので、あっつあつのコーヒーとチーズケーキを摂取。
07-26 16:11

荒木先生が早いのは、自分の中に完全に世界があるのと、編集の言う事に対してもブレないからなのかな?なんて思う。過去の仕事で時間がかかった原因が、目的が不明瞭な事と修正の繰り返しだった故に。
07-26 14:13

» Continue Reading

07/25のツイートまとめ

medapani

久しぶりの外食美味かった!
07-25 20:12

ラーメン&チャーハン http://t.co/VSF6pDvQ
07-25 19:30

ブォン(`・ω・´三`・ω・´)ブォン
07-25 16:29

やっぱ冷房って涼しいのね。
07-25 15:51

お客さんが来るので室内の温度を修行モードから天国モードにしないと。
07-25 15:45

よし!仕事をしよう!もう少し!もう少しで完成するんだ!多分っ!!!
07-25 13:55

飲むヨーグルトで落ち着こう。
07-25 13:32

うおおおおおん!!!!トロピカルココナッツパインのラテもまずいいいいい!!!!!!
07-25 13:31

そんなわけで帰宅りますた!
07-25 13:30

トロピカルココナッツパインのラテをのんで落ち着く。
07-25 13:30

» Continue Reading

07/24のツイートまとめ

medapani

あちー!運動直後に風呂入るととんでもなく疲れる!
07-24 21:58

時間早いけどトレーニングして風呂入ろう。
07-24 20:25

一曲目の「す~いさぁああぁぁああ~~~ああああぁぁぁぁ!♪」が好き。→ The raingazer's song http://t.co/atkjH6rW #ニコニコ市場 #sm12628903
07-24 19:46

美人とか可愛くても内側が醜けりゃねぇ。自分の不手際やマズイ行為を棚上げして自分を治さずに他人の悪い所探しするのは醜さの露呈ですよ。 <当選無効の美人過ぎる新座市議・立川あすか「これからもストーカーがんばって」> http://t.co/jwhmz3HB #niconews
07-24 18:29

仕事が終わらないよ。フフフ
07-24 18:03

さて、仕事しなきゃ!週末にVOCAROOM2525に行ける様に終わらせないと!
07-24 14:22

さっきのRT。「地元の復興のためなら何をやっても良いというのか?」団塊世代&戦場未経験の団塊親世代は勿論何をやっても良いという意識を持つ人は多い。生きるためになんでもやってきたから。そして、戦争で失われた労働力を補うため必然的に必要とされた故に、現在お偉いさんである事も多い。
07-24 14:15

きたくったー!
07-24 13:00

よし!ジムに行くズラ!!!
07-24 10:21

おはようございます!!!何か今日は良く寝れたなぁ。
07-24 09:19

» Continue Reading

07/23のツイートまとめ

medapani

それにしても風呂が良い具合に熱い。
07-23 23:23

カポエイラやり始めて、やはり軸がぶれていて、体幹が弱い事を痛感。しかし、おかげで今まで出来なかった事が出来始めてきた。出来てないで諦めないで、出来るまでやるってのは大事やね。
07-23 23:22

ただ、筋肉の太さと強さが比例しないという事は、太くするのに苦労は必要無いという事。持久力や強さではなく、ただひたすらに一回の最大筋力を上げるのが大事。まあ、本格的ボディビルダーになりたい場合にはその理論は通らないけど。
07-23 22:42

そうそう、ジムでトレーニングしていて思うのが、やはり筋肉の太さと強さは比例しないという事。アマ時代に総合で筋肉ムキムキの外人選手がちょっとおデブな選手と組み合って、普通ならタップしない程度でタップしたり体勢返されたり。俺の使う重さより軽い重さでマシン使うムキムキさん見て思た。
07-23 22:39

さて、トレーニングして風呂入ろうかね!
07-23 22:26

腹が減ったのでコールスローサラダとゆで卵を食す。
07-23 17:43

助成金とか調べてるが、法人より個人向けの方が都合良いものが多いな。ただ、ナマポのグレーな方法バリの事すれば法人の方がずっとアレだけど。いや、しないけど。
07-23 15:20

さて、今日は仕事をしまくるぞ!バリバリベリィ
07-23 14:06

あ、そうか。ラジオ体操フリースタイルも踊ってみただな。
07-23 14:05

ニコニコ本社でもらったシナモンカップ!ペロペロ http://t.co/rKkGrzAQ
07-23 13:57

» Continue Reading

07/22のツイートまとめ

medapani

さて、カポエイラの自主トレしよう!
07-22 21:45

大津のいじめ等を見て思うが子供時代の力関係ってやっぱ大人になると忘れるのかね。加害者に対しては力だけじゃなくキレるというか相手よりコッチの方がヤバイ奴=精神的肉体的に強いっての示せば大抵無くなったけどね。ガキの頃ってのは本当に動物と変わらん。だから教育じゃなくてしつけなんだよね。
07-22 21:42

「中学は翌週から従来の番号には出ず」いや出ろよ。こういう所でまた逃げの姿勢を見せて恥の上塗りをする。自ら燃料投下してどうするよ。 <<大津いじめ自殺>学校が週ごとに電話番号変更 批判殺到し> http://t.co/zPrwxWKO #niconews
07-22 21:36

やっと一区切りついたー!トレーニングとお風呂にするどー!
07-22 21:33

BBQのスケジュールはほぼ決まりだから、こんがり肉の俺流作り方を考えないと。まずは、大久保に行って牛か豚の大腿骨を手に入れなければ。
07-22 17:11

おやつに熱湯とドーナツをもぐむしゃぁ
07-22 15:14

気づいたらぐっすり寝ていた。さあ!仕事をバリバリするぞ!バリバリ
07-22 13:29

そして蕎麦 http://t.co/3BYcUqdj
07-22 10:52

いただいた韓国海苔を使ったチーズオン揚げ豆腐 http://t.co/ERngvQg0
07-22 10:51

今日はジムに行けん日やし、昼ごはんでも作るか。
07-22 10:33

» Continue Reading

07/21のツイートまとめ

medapani

ふろあがりの熱湯ゴクゴクは最高だぜー!ヒャッハー!
07-21 23:16

今日のお料理ツイート連投でお気づきかもしれませんが、わたくし遂にガスバーナーを買いました。前日フライパンで作るピザがキッカケです。コレで俺も焦げ目充!
07-21 22:55

おふろのなかあったかいなりー
07-21 22:50

そろそろ筋トレして風呂入ろう。
07-21 21:59

俺がBBQをやりたい理由は三つ。モンハン風こんがり肉を焼きたい。ヴォーパルソードを使いたい&自慢したい。身体を目一杯動かしたい。
07-21 21:37

埼玉でBBQやるー、って言ったら誰か来るー?
07-21 21:05

おかしい。腹痛が痛い。
07-21 18:07

さて、食器片付けてシコシコと仕事しよう。
07-21 14:53

ごちそうさまデスた。
07-21 14:32

ちょっとデスソースが足りませんねー
07-21 14:16

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ