06/28のツイートまとめ

medapani

回線が凄い快適ぜ。さすがあっかさんぜ。
06-28 22:02

ボカロバー、行ってみたいなぁ。きっと超ブルーカレーとぱさたべと無限パンケーキが用意されているはず。
06-28 21:28

りすがふえたよ!やったねたえちゃん!
06-28 21:19

いや、ころすまでしなくてもw
06-28 21:15

水餃子のキャベツ煮 http://t.co/IwhHnyQO
06-28 18:47

どうしよっかなー。メシ食おうかなー。
06-28 18:23

そういえば、来週7月4日(水)にケンタのチキン食べ放題でどのくらい食べれるか!?大会を開くのですが、誰か参加しますか?
06-28 17:11

さーて、仕事するっぺか!
06-28 16:33

きたくー!!!
06-28 16:17

新宿に遂にヒトカラ専門店が! http://t.co/cLTPOQ0Y
06-28 15:38

» Continue Reading

06/27のツイートまとめ

medapani

ダンエボ買おうかな
06-27 23:35

ダンエボなう! http://t.co/JIeGg8Se
06-27 23:05

なう! http://t.co/VljtjIDv
06-27 19:24

ダッシュ!
06-27 18:52

ちょちと仕事して出かけなきゃ。
06-27 17:54

きたくー!!!
06-27 16:43

さって、遅くなったがジムに行くか!ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース
06-27 12:30

おきたー
06-27 10:50

さて、寝るか。おやすみなさい!!!
06-27 03:33

今日の風呂はあまり熱く感じなかった。なんでや?
06-27 03:06

» Continue Reading

06/26のツイートまとめ

medapani

きたくったー!仕事しよう!
06-26 19:47

レバ刺し規制前日にまたあの店行こうかな。近いし。
06-26 19:28

二個目! http://t.co/q0iLyMiD
06-26 19:04

レバ刺し! http://t.co/ki3Q81AF
06-26 18:46

なう! http://t.co/UfKNnSIl
06-26 17:38

このまま世の中が悪い方?にいけば、政治家は講演する時は命懸けになる時代に戻るのかも?まあ、それはよっぽど悪くなればだろうけど。
06-26 16:57

あ、もう出なきゃイカン時間や。
06-26 16:07

遂にアノイマスが日本政府に。。。アノイマスの凄いというか怖いのが、誰もが誰もアノイマスである事。つまり、世界規模で腕利きのVipper達が居るって事だよな。それらが一斉に日本政府とレコード協会に刃を向けるという事か。
06-26 15:54

業者さんにお風呂場綺麗にしてもらったぜ!!!ヤフー!
06-26 15:35

きたくったアッ---------!!!
06-26 12:37

» Continue Reading

06/25のツイートまとめ

medapani

さーて、ちょいと筋トレして風呂入るっぺか。
06-25 22:50

明日はニコニコ本社カフェスタッフ御用達のホルモン屋でレバ刺しを食おう。平日だから独りだけどなっ!
06-25 21:41

さっきのRT。まあ、所詮お役所ですよ。善良な市民(笑)のうるさいクレームに従わざる得ないし、従った様に見せかけなきゃいけない。一方アーティストの方は目立って結構!と毅然としていれば今後の成長が期待出来ると俺は思う。世間とのギリギリの線を攻めてこそのアーティストですよ。
06-25 21:32

Quote: http://t.co/Ke08gq1u
06-25 21:27

きたくった!!!
06-25 19:23

加工食肉フェアを開催したい。ハンバーグや餃子をホットプレートで焼きながら食べるだけのフェアである。
06-25 18:44

いや、レバ刺しがあったのでついね! http://t.co/TzsthRtj
06-25 17:52

ハッ!ここは! http://t.co/aUBAoFU1
06-25 17:51

あ、電池ない。
06-25 17:30

サプリを買いに行くか迷っていたが、マスクが無いのを思い出した。
06-25 17:15

» Continue Reading

06/24のツイートまとめ

medapani

パンケーキなう! http://t.co/oHHgzsnY
06-24 22:01

麻雀なう! http://t.co/YCQV0xXC
06-24 16:01

ブラックサンダーあんこカスタード生クリームパンケーキ! http://t.co/3xtWXgND
06-24 15:10

パンケーキ! http://t.co/Hy7p3LPL
06-24 14:56

パンケーキ! http://t.co/qL7N7ZVZ
06-24 14:46

チーズ入り目玉焼きパンケーキオンハンバーグ!略して月見バーガー! http://t.co/uWHkZONk
06-24 13:49

パンケーキなう! http://t.co/tjc4U6ch
06-24 13:40

パンケーキなう! http://t.co/4OqqUuGo
06-24 13:38

パンケーキなう! http://t.co/0n281Ak4
06-24 13:38

クッキー&クリームパンケーキ! http://t.co/zGP2qa5j
06-24 13:35

» Continue Reading

06/23のツイートまとめ

medapani

あっちー!!!
06-23 23:56

今宵の風呂も熱いのぅ
06-23 23:14

ホルモン縛りカラオケマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン?
06-23 22:47

つーかれーたー ふーろはいーる
06-23 22:36

レバ刺し向きの黒毛和牛レバー、店で食う値段と変わらないので止めておこう。そう、レバー自体はいつでも買えるのだ。
06-23 20:43

自宅用レバ刺しを念のために発注しておくか。
06-23 19:25

俺のポケモンがトランセル
06-23 19:24

さっきのRT。つまり、ボカロ曲歌うならカラ鉄最強って事でおk?
06-23 19:14

GT5でマグナムトルネードをやってみた (4:41) #sm14592432 http://t.co/RSD3yWyX
06-23 17:18

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた (4:15) #sm18166239 http://t.co/IudwvoCb
06-23 17:13

» Continue Reading

06/22のツイートまとめ

medapani

風呂があちかった!
06-22 23:15

ふろがここさいきんあつすぎる!
06-22 22:34

あ、ホルモン寺か。ちょっと遠いかな。やはり渋谷離れの赤ちょうちんのアソコでレバ刺しフェア(独り)をしようかな。
06-22 21:01

さて、ちょっとトレしてから風呂ダイエットるか!
06-22 20:48

まさか買ってる人、居ないよね? <チケット売れず韓流ライブ中止、主催会社破産で購入者へ返金なし。> http://t.co/4ez2AoAH #niconews
06-22 19:41

契約書作らんで色々と進めて原作を原作者が納得行かない形に改変して、それなのに賠償請求とは。NHKのドラマ制作陣の信用は更に落ちていく。→ 前代未聞!長澤まさみショック 主演ドラマ、撮影直前白紙に - MSN産経ニュース http://t.co/ULu1obQz
06-22 18:17

野菜ビーフシチュー(ビーフなし) http://t.co/kfcA9WHn
06-22 17:51

一応5月分まで帳簿つけ終わったー。つかれたー。野菜スープ食おう。
06-22 17:34

週末のパンケーキパーチーは、俺の全力をかけて美味そうなヤツを作ると心に決めた。
06-22 15:47

きーたくっったー!!!
06-22 13:21

» Continue Reading

06/21のツイートまとめ

medapani

満腹の螺旋から俺は降りるっ!
06-21 20:13

きたくった ねる おやすみなさい
06-21 20:12

あぶなかった まにあった
06-21 20:06

あ!あ!あああああああああああ!!
06-21 19:52

だめです はやくよこになりたいです はれつします
06-21 19:34

スイパラ後の俺の腹 http://t.co/Gq1MHi2A
06-21 19:22

スイパラ前の俺の腹 http://t.co/CdCvQnCQ
06-21 17:32

現場に到着だぜー
06-21 17:24

トイレにかけこみ事なきを得た
06-21 17:22

ここに来て腹の調子がおかしい
06-21 17:00

» Continue Reading

06/20のツイートまとめ

medapani

きたくったー
06-20 23:07

そういや腰パン恥ずかしいプークスクスとJKに言われてそそくさと位置を上げたDKという話を思い出した。
06-20 22:41

腹の中がパンパンだぜ
06-20 22:38

ガツ刺し! http://t.co/Ig20Q9HU
06-20 19:42

レバ刺し! http://t.co/FVPHuK5r
06-20 19:41

発勁の練習がしたいので大木が欲しいです。
06-20 17:59

音楽業界へのトドメが国からついに刺さったかぁ。もう新しい音楽シーンはボカロメインになりそう。悲しいのはニコニコでミュージシャンの卵のオリジナルがヒットしない事だなぁ。そこをクリアしたら、今後の音楽市場は完全にニコニコに移動すると思う。
06-20 17:34

きたくったー!
06-20 15:28

よし、ジムに行ってくるだー!!!
06-20 09:45

さっきのRT。結局エクパットは、プリキュアを見ている人間さえも犯罪者だって言いたいのよ。予備軍ではなくてね。
06-20 09:18

» Continue Reading

06/19のツイートまとめ

medapani

ふろあついー!
06-19 23:53

フレズノからフレズノウォークになると、やっとポッピンらしくなるね。ビクンビクン
06-19 23:12

さて、そろそろお風呂るか。
06-19 22:21

ChiraUra0さんとデートしたければ登録すると、マッチしてDMが届くかもしれません。 http://t.co/YRfrCSy2 #gohantabeyo
06-19 21:57

トップバリューの豆腐ハンバーグは美味い。
06-19 21:32

さっきのRT。俺が好きなエロ漫画家だったので一人歓喜。
06-19 14:58

きたくー!仕事するだす!
06-19 14:43

さっきのRT。そうか、やけに犯罪者を増やす様な政策ばかり考えるのは、国の財源を増やす意味もあるのか。しかもその金は民間人には降りてこない。素敵やん(棒
06-19 14:25

買い物にもと家を出たが、何を買うのか忘れてしまった。
06-19 12:57

さて、髪を切りに行こう!
06-19 12:52

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ