05/30のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!!!コレを見た人に安眠が迎えられん事を!!!
05-30 23:04

明日は早く起きてトレーニングしたい、あわよくばとっとと仕事を終わらせたいのでそろそろ寝ようかしら。
05-30 23:03

いやしかし、本当に4,000円しないCPUファンに変えただけで全くうるさくない!買ったばっかりなのにファン音がうるさいとお困りの方、CPUファンの交換をオススメ致します!
05-30 22:40

ふろあっちー
05-30 22:33

モンハン、俺はいつ再開出来るのだろう。いつ頃安心してゲームが出来る状況になるのだろう。もちろん自分次第だが。
05-30 22:05

おふろ あたたかい
05-30 21:58

体に色々と溜まってきた間が凄まじい。三〇キロ痩せてからキテるのが分かってくる。コレは危険だと轟き叫ぶ。俺の、俺の中の邪神(脂肪)が疼く!!!
05-30 20:22

ふいー。つかれた。そろそろ筋トレして風呂ダイエットしよう。
05-30 19:58

さーて、仕事するべか。
05-30 15:37

帰宅ー!
05-30 15:18

» Continue Reading

05/29のツイートまとめ

medapani

足いてぇ。眠れない程に痛かった時の症状が出てる。なんとかならんかね。しゅじゅちゅしゅるしかないんかねぇ。
05-29 22:31

奴隷の様に荷物を背負って帰ってきたかいがあったってもんだ。よし、仕事がんばろう!
05-29 21:30

仕事用PCのファンの騒音テストがてらモンハンベンチマークのRev.3を試したら、少し音が上がったが以前の10分の1位になった!ひゃっはー!スコアも21,000を超えたズラ!SSDさんと8コアCPUさんマジパネェっ!
05-29 21:29

俺の知ってる公式と違う→ 【おまけアニメ】OK!【萌えっ娘もんすたぁ】 (1:50) #sm17849663 http://t.co/R7gA89dY
05-29 20:20

恐らく彼もまた記事の中に出てくる院生の一人であったのだろう。詳しかったし、なんだか色々と感じられた、希ガス。
05-29 20:13

俺の周りで院生やってる人、やる予定の人、とりあえず死ぬのはいつだって出来るんだから、死ぬ気で生きてくださいね。生きてりゃ楽しい事も沢山あるから。・・・辛い事もな。
05-29 19:21

ていうか、ドクター中松は発明家だけど、研究有りきの発明だろうから研究家?まあ、世の中も本人も発明家っつってっから発明家か。
05-29 19:20

まあ、本人次第だよね。てか、何故就職や大学等どこかに属しようとする。研究発表は自分一人で出来る時代じゃないか。→ 週現スペシャル 受験ガイドには載っていません 名門大学の正体(IV)やがて哀しき大学院生 http://t.co/ipL31yGe
05-29 18:15

おおおお!!!新しいファンメッチャ静か!たった4千円でこんだけ変わるんか!苦労したかいがあった!
05-29 18:08

さっきのRT。俺はジュースの代わりに炭酸水をいつも飲んでいるかなぁ。後は普通にジュース飲む。後は毎日運動する。メシ一杯食ったらお菓子は食わない。メシ食ってないならせめてお菓子食べる。てか、記事のソース元なくなってるやん!
05-29 17:54

» Continue Reading

05/28のツイートまとめ

medapani

やれる事、やりたい事、やらなきゃいけない事が沢山あって嬉しい悲鳴やで。
05-28 23:57

勢いでフードクイーン・佐藤氏をフォローしてしまったけど、この方が大食い系の企画をやる時に参加出来ないだろうか?元々フードファイターもやってたつながりもあるから、大食い系の人連れて食い尽くす事も可能かもしれない。ていうか今更ですが男性なのに貴婦人(クイーン)って何故!w
05-28 23:56

仕事用PCが強制再起動を最近起こす。何よりファンの音がうるさい!うーん、明日メンテナンス兼ファン交換に持っていくか。
05-28 22:52

インド流小籠包?のモモ http://t.co/IuUybD4W
05-28 22:02

チーズナンとチキンカレーなう! http://t.co/iFVotrAK
05-28 21:55

カレーなう! http://t.co/GSrmbUBy
05-28 21:48

いや、出来ないのなら俺がやればいいのか。何のために会社作ったって話だよな。考えておこう。目標がまた増えた!大変だ!楽しみだ!
05-28 18:41

「面白いことをするから資金下さい!→面白そうなので投資する。→その結果を動画やブログで公開。→面白ければ次の企画につながるし、つまんなければそれまでよ。」という仕組みに発展する事を期待していたのに、坂口綾優の詐欺という最悪のスタート。もうこういう仕組みは出来ないのかな?
05-28 18:40

31日は準備出来たら久しぶりに実況しようかな?
05-28 16:43

今月収入やべーなぁwあっはっはwまあ、自営ってそんなもんやし、来月はアレやコレを試そうず!オラ、ワクワクしてきたぞ!
05-28 15:37

» Continue Reading

05/27のツイートまとめ

medapani

オープニング用の素材撮りでまたケツを痛めた。痛い。
05-27 23:10

むくり
05-27 22:35

きたくったー。とりあえず横になろるろ。
05-27 18:36

食い過ぎで意識が遠くなってきた
05-27 18:25

そしてねんりん家の限定バウムを買ってしまったった http://t.co/bJqUB9pF
05-27 18:04

早く帰って横になりたい
05-27 17:51

スシローでした! http://t.co/IqoSM1lk
05-27 17:37

下の食器も含めてスシロー全メニュー食い切りました。ちなみに99皿までが伝票の限界らしく店員さんを困らせてしまった。店員さんゴメンなさい! http://t.co/P3z0n1lH
05-27 17:24

皿だけで100皿 http://t.co/QyqLuDUT
05-27 17:19

エッグタルト美味しいです。
05-27 15:41

» Continue Reading

05/26のツイートまとめ

medapani

ほかったっちー!あっちー!
05-26 23:47

ヒューッ!!!ジョギングは最高にハイってヤツだぜ!
05-26 22:40

よーし、お父さんジョギング行っちゃうぞ!
05-26 21:35

帰宅った!今朝のキャベツの残り食う!
05-26 19:06

帰ったらキャベツ食うぞー!
05-26 18:53

いやー、やっぱ頼られるのって嬉しいだすなぁ。
05-26 18:37

アキバ離脱!
05-26 18:36

急遽アキバへGO!
05-26 13:38

二度寝からのおはようございます!!!
05-26 11:29

ねむいくなってきt
05-26 09:17

» Continue Reading

05/25のツイートまとめ

medapani

ズブッ友
05-25 23:22

石原の我欲は凄いなぁ。オリンピック招致は石原がやりたい事なのに、他はやりたくないっていう答えが支持率で出たら、気に食わないからお前らの我欲のせいだって凄いよなぁ。本当に何であの人を選ぶのよ。まあ、既にあの人有りきの仕組みになってるから選ばざるを得ないってのがあるけど。
05-25 23:16

キャベツを冷蔵庫に詰め込んだ。まだ入る余裕あったなぁ。 http://t.co/MMvq58dt
05-25 22:46

ききききたくった!!!遠いよ!キャベツ安売りしてるスーパー!
05-25 22:05

片手でiPhoneが辛い。そりゃキャベツ7玉にドレッシング1リットル2本肉2キロその他やからなぁ。
05-25 21:47

両手を使おう
05-25 21:47

キャベツ買いましたよ。7玉。 http://t.co/qYMBa2eT
05-25 21:40

なんか芸人のナマポ話、大きくなった企業が未だにクラック版やフォントに金払わずに使用した話に似てるな。身近な話で言うと。
05-25 21:08

はるかぜちゃんの中の人、開き直ったかのように漢字使いまくりwいや、いいんだけどw
05-25 20:46

キャベツ~♪キャベツ~♪
05-25 20:18

» Continue Reading

05/24のツイートまとめ

medapani

しかし、右大腿部の筋肉が伸びたせいか痛い。
05-24 21:40

iPhoneで行った生放送、結局真っ黒やった。見に来てくれた人、すいません!とりあえず見れないもの残してもアレなので削除。
05-24 21:32

D様の歌ってみただ!ひゃっはー!しかしガチは伸びないの法則。てかD様?あれ?D様かなぁ?→ ユメネコ歌ってみたったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww (4:13) #sm17910302 http://t.co/m27bbw72
05-24 21:30

あ、そもそもツイッターをSNSと勘違いするからいけないんだよね。元々自分の事をつぶやくだけのツール。そして、そこからブレてないからSNS的不満が出るんだよね。今もぶれないって事は、現在進行形でユーザーへSNSではないよって教えてる期間かも。SNSしたいんならミクシィへ行くべきや。
05-24 18:41

さっきのRT。だったらリムーブなりすればええやん。クライアント変えればええやん。その努力もせんで「俺が見たくないから」で相手に強要する上に、他人の為にみたいな言い方して自分を通してる。~のせいにする系の人間で俺の方が気に食わんわ。それに努力も出来んでリムるならその程度の仲やねん。
05-24 18:34

そしてキャベツ http://t.co/xu2LuNUV
05-24 18:17

アボカドとちくわのマリネ http://t.co/jLpjXP1m
05-24 18:16

玄米ちりめんじゃこチャーハン http://t.co/TcJyr3Vw
05-24 18:14

俺式ホイコーロー http://t.co/7NHZWcU7
05-24 18:13

というわけで、帰宅りました。足いてー。
05-24 17:36

» Continue Reading

05/23のツイートまとめ

medapani

アボカドとちくわのサラダ、コレは流行る!
05-23 23:44

俺がアボカドサラダを作って、相手がパスタを作り、一緒に食べてくれる人が欲しいズラ。そして夜は緊縛フルコース・・・       ( ゚д゚)ハッ!
05-23 23:41

タンパク質がプロテインしか無いから明日肉買ってこよう。ついでにアボカドも。
05-23 23:35

超あっちぇかったー
05-23 23:29

今日はいただいたマカロンのバスボムを投下しての風呂タイム。女子力上がるわぁ。
05-23 22:54

うーん、翌日スシを全て食い尽くす予定が無ければ行きたかった。。。
05-23 20:37

休憩がてら買い物行こうかと思ったけど、明日でもいいかなと。てか、筋トレするか。
05-23 20:05

いや、やっぱ仕事難航してるし、明日にしよう。今日は仕事だ!バリバリ
05-23 17:32

やっと届いた。しかし、今から出かけても生放送できる位明るいかな?どうしようー。
05-23 17:21

トイレに行きたい。しかし、ココでトイレに入った瞬間に荷物が届く気がする。。。あ、てことはトイレ行けば荷物届く!よし、トイレ行ジョバー
05-23 17:06

» Continue Reading

05/22のツイートまとめ

medapani

さっきのRT。空想上のシチュエーションで現実には存在しない。存在しないっ!!!!(`;ω;´)
05-22 23:49

さて、そろそろ筋トレしてからの風呂に突入するべ!
05-22 23:43

我ながらおえぇ
05-22 21:36

ふええぇ 寝落ちしちゃったよぉ
05-22 21:36

寝落ちしてた。
05-22 21:32

ちょっと今日から食事内容をタンパク質多めに追加。明日ササミ買ってくるっぺか。
05-22 19:22

フワと野菜のカレー汁オンザオニオンフライ http://t.co/hYQtdxou
05-22 18:41

福岡からの発送だった!明日だな。もうメシ食おう。
05-22 18:33

インクが来ないと作成したリストの印刷が出来ない。そもそもリストをまだ作っていない。
05-22 18:01

あとはプリンターのインクだが、まだ届かんぞ。あと10分だぞ。やはり雨の日はキツイか。
05-22 17:53

» Continue Reading

05/21のツイートまとめ

medapani

さて、軽く筋トレして風呂はいるべー。
05-21 23:12

ズッ…ズッ…ズッ…トモダヨ ズッ… ズズッ… ズッ…
05-21 23:11

ていうか、この人ジャイアント白田に勝てるかもな。白田は大食い大会前にキャベツを4玉食う。同じ事が出来るということは・・・→ 本気でキャベツ生活30日(30玉)やってみた。 (13:20) #nicovideo #sm10701842 http://t.co/Nfr7Wbec
05-21 21:10

キャベツ料理は千切りメインだったけど、コレ見てキャベツレシピ増やしてみようかな。→ 本気でキャベツ生活30日(30玉)やってみた。 (13:20) #nicovideo #sm10701842 http://t.co/Nfr7Wbec
05-21 21:04

「全力で来なっ!」そんな試合をまたしたい。
05-21 19:59

キャベツサラダとコンニャクカルボナーラパスタとパルメザンチーズ http://t.co/Wz9tIBN6
05-21 18:34

そろそろ6時か。メシ食おう。
05-21 17:50

仕事用PCがブルースクリーンになった!もがあぁ!!!
05-21 17:37

ビカスさんが原宿に!?
05-21 17:14

レーシックの話を聞いてから10数年。メガネの度数を上げないという方法でやってきて良かった。目の代替え義眼が出来るまでは様子見だな。→ レーシック難民スレ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/uiRENIY4
05-21 17:13

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ