04/29のツイートまとめ

medapani

アニキ超え。それは神を超えるに等しい所業。もはや禁忌と言っても過言ではない。
04-29 23:14

昨日今日となんともあんかけチャーハンでゆがみねぇ二日間でした。そして、また新たな目標が出来ました。アニキのマッシブボディを超える事。俺はそれを記録し、動画にしようかと思っているダス。
04-29 22:34

帰宅!!!!!!
04-29 22:24

食べる量がずいぶん減った。コレで勝つる!
04-29 21:40

http://t.co/IUEQ3gS3
04-29 21:37

三角形の枝豆初めて見た! http://t.co/Q1WZR2HR
04-29 18:35

ニコニコで格闘技参加者募集とかしないかな?やり方はアウトサイダーに倣えば良いと思うし。アウトサイダーでエキジビション試合とかやって、オタが不良に勝つとか胸熱やろうなぁ。
04-29 17:08

今日は個人的に相撲が良かった。悟空の「おめぇつえぇなぁ!!!」って言いたいくらい面白かった。久しぶりの格闘技は興奮しただす。
04-29 17:05

合流した人に聞いたが、ずいぶん早く入れるようになっていた。俺は昨日10時開場で来て一時間半以上待って、その後の人達は二時間。でも今日は開場少し前に来た人は一時間かからないで入れて、昼前くらいで来た人は30分ちょいで入れたって。運営さん、やるやないですか。
04-29 16:33

メチャ疲れたー。そして、アニキめっちゃいい人やった!!!
04-29 15:57

» Continue Reading

04/28のツイートまとめ

medapani

そういえば、初めてコメントしない系?のニコ生リスナーさんに会った。おっきかった。その節はありがとうございます!
04-28 23:50

さて、筋トレして風呂はいるどー!
04-28 23:48

あ、少し仕事しよう。
04-28 21:36

超会議始まる前は【ニコニコ超会議予想】って書いてあったツイートがツイパク&二文字だけ改編(予想→結果)されて【ニコニコ超会議結果】としてRTされているのを見かける。うーん。まさか信じてないよね?w
04-28 21:21

さっきのRT。ワロタw上級者様ってのはどこにでも居るもんや。そして、自分より上が居ると途端に黙るのも一緒やなぁw
04-28 21:17

ん?13さんは今回ビリークルーズ参加出来なかったん?バイトしてたみたいやけど。いや、別にええんやけど居ないなぁ?っかしぃなぁ?って思いましてん。
04-28 20:06

自家製生ハムの千切りキャベツサラダとふわの味噌汁 http://t.co/TOysi9Yp
04-28 19:07

さあ、ご飯を作るよ!
04-28 18:23

赤字四億で済んだのか。
04-28 18:18

きたくううううううううう!!!!!!!!!!
04-28 18:13

» Continue Reading

04/27のツイートまとめ

medapani

「お前本当に胸ないな!なさすぎてお前の鼓動が聞こえて嬉しいわ!ありがとう!」
04-27 23:40

嘘だろ。おい。 <マンガ家の土田世紀さんが急逝、肝硬変のため43歳の若さで。> http://t.co/Fj19r4hO #niconews
04-27 23:21

あ、明日超会議あるし、そろそろ寝ないといかんのじゃなゲソ?
04-27 23:10

続きが気になってたんよ!→ 【ゆっくり実況】ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話Part13 (25:50) #nicovideo #sm17660801 http://t.co/UuYukbgw
04-27 22:11

あ、さすがに仕事しよう。
04-27 20:13

明日明後日のビリークルーズが終われば、体を絞る期間に入る。楽しみだゼェ。( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
04-27 20:07

めっちゃ寝てもうた。ご飯たくさん食べて、いっぱい動いて、よく寝てもうた。ワンパクでもいい。たくましく育って欲しい。そんな感じ。
04-27 20:01

いやいや、食った食った。デザートが食べたい。
04-27 15:44

帰宅!!!
04-27 15:36

ご馳走様でした! http://t.co/S8vZZrp2
04-27 14:41

» Continue Reading

04/26のツイートまとめ

medapani

明日はビリークルーズ前のラストトレーニングだ。ウェイトをちょっと強めにやろう。
04-26 23:26

修正箇所見つかったドラララララララアアアアアアァァァァァ!!!!!めんどくさああああいいいいい!!!!!!!
04-26 23:25

ちょいと仕事をしましょうかね!
04-26 21:56

きたくぅっ!!!げふぅ
04-26 21:32

どうやら食い過ぎた気がする
04-26 21:10

デザート http://t.co/sYSnlQEL
04-26 20:33

おかわり9 http://t.co/d3gt405V
04-26 20:19

おかわり8 http://t.co/SMJ0oGMA
04-26 20:18

おかわり7 http://t.co/tZpShB1Q
04-26 20:06

おかわり6 http://t.co/V3caqWrV
04-26 20:05

» Continue Reading

04/25のツイートまとめ

medapani

あ、NLE入れないといかんのか!
04-25 23:49

プロテインが溶けなくて放送準備が滞る。
04-25 23:44

そろそろ生放送の準備をするズラ。
04-25 23:42

ダイエットしてから美味そうな料理見てもあまり反応しなくなった。どちらかというと作りたくなる。
04-25 23:33

ふー、ほかったずえ
04-25 23:27

風呂入ってくるっ!(`;ω;´)
04-25 22:36

茶美さんにせよギンさんにせよ、自分から突撃する女子は覚悟が違うなぁ。何より幸せそうだ。ノロケツイートを見る度にそう思う。だから末永く爆発しるっ!!!羨ましくなんてないんだからねっ!!!(`;ω;´)
04-25 22:35

もうすぐ風呂が沸く!
04-25 22:30

よし、今日の仕事は一区切りついた。筋トレして風呂入って生放送するべ。
04-25 21:44

さて、仕事とっとと終わらせて、筋トレして風呂入って、マイクラ生放送するか。
04-25 20:34

» Continue Reading

04/24のツイートまとめ

medapani

そういえば、金蹴りを食らった時の痛みうんぬんのRTがあったけど、AVでひたすら男優達が金的を蹴られまくるという、ドM御用達のAVビデオがあった事を思い出した。
04-24 23:04

まあ神奈川が独立国作るのはどうでもいいや。将来の参考とさせていただくが。あ、忘れてた。実家あった。
04-24 22:29

「神奈川独立国」目指す 黒岩知事が表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pZ7c8W2V わあい神奈川独立国!メダパニ神奈川独立国それほどすきじゃなあい!
04-24 22:27

わあいラブドール!あかりラブドールだいすき!
04-24 22:18

さて、そろそろ筋トレ&風呂に移行しよう。
04-24 21:53

さて、仕事しようか!
04-24 21:03

あ、でもナポリくらいだったら別におごっても構わんかなぁ。
04-24 21:00

しょうがない、毛ブラさんのおごり分は俺がおごろう。全部ブルーカレーだけど。
04-24 20:59

って誰だっけ?
04-24 20:49

どーでもいーいですよー♪
04-24 20:48

» Continue Reading

04/23のツイートまとめ

medapani

焼肉行きたい。出来れば食べ放題。
04-23 23:06

最近ツイッター釣り師が流行ってるのかな?ことごとく引っかかってる人が。特徴としては、 ・イラッとするプリ写メ ・オタクをディスる高校生 ・リア充臭を出す割にやたらアニメに詳しい ・オタクがイラッとする点を心得ている があった。貴方は引っかかったかえ?
04-23 22:19

(゚∀゚)ラヴィ!!
04-23 22:09

ふぃー、チカレタ。
04-23 21:49

あ、仕事仕事。
04-23 21:01

釣り師のゆりゆりの釣りツイートが結構出回っている!てかさ、写メに使われたJKが気づいたら、名誉毀損で訴える事可能だよなぁ。ツイッターがそうそう簡単に個人情報を教えるとは思えないけど。
04-23 21:00

ちなみに今私が食べているのはダブルチョコケーキ。予想カロリーは250kcal。俺だめじゃん!
04-23 20:56

ヨーグルトは60~120kcal。スイーツ系は小さくても200~400kcal。ダイエット中で甘味が欲しい人はヨーグルトラインナップの充実をオススメします。
04-23 20:55

よし!仕事再開!
04-23 20:30

さっきのRT。児ポ規制とかする前に教育の見直しとかじゃないんか?京都は。長野見習えっちゅうねん。
04-23 20:20

» Continue Reading

04/22のツイートまとめ

medapani

ちょっと生放送見てみようかな。いや、ゆっくり実況も捨てがたいていうかゆっくりにしよう。
04-22 23:49

やはりポケットWifiとiPhoneの組み合わせでの入浴は最強やな。
04-22 23:44

超ブルーカレー以来リプ見るのが怖くなったけど、風呂上りに見てみよう。あと、変なリプする人はブロックすれば良いって事に気づいた!そうすれば、リプで見るのは一回で済む!これでおk!風呂上がったら試そう!
04-22 23:32

しょうもない事やってないで風呂入ろう。ってか、自分へのリプって、意外と良いかも。目標確認出来るし、歯に着せぬ意見とか言ってくれる人って俺好きやし。って、めちゃナルシスト!?いや、違う違う。そういう事じゃなくて。とりあえず風呂入ろう。
04-22 23:26

仕事を一応しながらだけど、今日は暇だったから言葉を打ちまくってたけど、作詞作曲楽しいかもなぁ。久しぶりにELECTRIBEを引っ張りだしていじったり、FLstudioをもう一回挑戦したり、あえてDS10で打ち込みする事でもしてみようかしら。
04-22 23:20

ああ、すっかり忘れてた!俺は昔、期待されてなかったから頑張ってたんじゃないか!ここ数年、楽しい事が有りすぎて忘れてた。ちょっと野生の牙を取り戻そう!ガルル                キャンキャン!!!
04-22 23:06

ハアアアアアアンンンンン!!!!!!!!!!!!!ビクンビクン
04-22 23:02

よし!俺は自分にも期待しないぞ!どうする!俺!さあどうする!!!
04-22 23:01

期待を考えて気づいたけど、「期待しない」って気楽になれる言葉だよなぁ。何かに期待しないってのは、対象も自分もある種鎖を外す、あるいは付けないって事だから、力を抜けるって意味で良いかもしれん。期待はプレッシャーになりがちだからねぇ。人によっては期待されない事で頑張るし。俺とか。
04-22 23:00

「風俗」さん以上にエロイ意味に取られがちな言葉が思いつかない!さすがや。。。
04-22 22:46

» Continue Reading

04/21のツイートまとめ

medapani

風呂掃除とトイレ掃除終わらして風呂沸かしたぜ。これでよし。
04-21 23:42

さて、風呂の掃除をするか。
04-21 23:29

RTの通りだったら俺は男女関係なく・・・      イヤアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
04-21 22:53

さて、仕事しよ。
04-21 21:49

俺がブルーカレーで注意した韓国人の彼が、もしこの点を日本人よりしっかりすれば、きっと出世するに違いない。ってか、俺なら食えない報告する高校生よりよっぽど出世して欲しいわ。
04-21 21:48

まあ、ステーキけんの社長並に礼儀が欠くどころじゃなくもはや罵詈雑言の域だけど、やはり金を儲ける人ってのはいる。だけど、その道を歩むにはステーキけんの社長並にイカれてないと無理だろうなぁ。
04-21 21:46

てか、既に炎上者情報データベースは構築してる人や会社あるだろうな。炎上者や炎上予備軍データベースと、それらから推測される会社にとって採用してはいけない人間判定システムは、とっても利益になりうる。お金のある企業は今後の損失を考えれば、入社前に危険人物は不採用にした方が安いし。
04-21 21:45

これからの時代、顔写メ&実名をする人は中高生であろうと、マトモな企業に就職という事を考えるなら学生だろうと社会人としての対応が迫られている。既にグーグルは画像での高速な検索DBを実用化しているわけだし、礼儀を欠いた行為をした人は既にコンサル会社のDB等に入っているかもしれん。
04-21 21:37

麻雀、久しぶり過ぎて入るIDが分からない。。。致し方ないから次回はしっかりと予定を空けておこう。
04-21 21:33

TLのリプしか拾えなくてスミマセソ。
04-21 21:23

» Continue Reading

04/20のツイートまとめ

medapani

ブルーカレーの食欲減退パワーをより一層アップさせる方法を思いついた!
04-20 23:56

とりあえず、トイレ行って筋トレしてから風呂入る。てか今日仕事してない。しなきゃ。
04-20 20:44

ずっと探していた胸筋トレーニング器具。こいつはすげぇと思うぜぇ! http://t.co/fX4gZKHi
04-20 20:26

というわけで、今日からしばらくリプ見ません!ていうか、フォロワーさんからのリプライを見るという方法が見つからない限りしばらくリプ見ないので、リプに反応無くても(´・ω・`)ってならないで下さいませ!重要な事がある際はDMかスカイプでお願いします!
04-20 20:20

俗に言う非公式RTというモノをツイッターが実装すれば、タメ口リプやツッコミ相手を間違える様なお恥ずかしいリプも減るのではなかろうか。結局、ツイッターのRTは公式RTだけだから、ツッコミたい写真等に言ってるつもりで、個人に対してイミフなリプを投げてしまうのだろう。
04-20 20:17

なぜ知り合いでさえも無いのにタメ口リプを送ってくるのかを帰り道に考えてみた。どうもリプと思えないもの(質問ではないもの)も見かけた事から、恐らく私へというより写真に対してのリプがあるようだ。どうもリプが個人宛てという事に気づいて無いらしい。コレはツイッター側の問題でもあるなぁ。
04-20 20:14

さて、ツイッタークライアント探すか。
04-20 18:36

帰宅!!!
04-20 18:35

やっと散髪出来た
04-20 18:09

さて、新たなトレーニング器具を買いに行く!
04-20 16:33

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ