03/30のツイートまとめ

medapani

自宅レバ刺しまた食いたくなってきた。
03-30 23:41

このままいけば餅さえも食えなくなるよ。マジで。結局食いたい人は家で不衛生な状態で食うから、食中毒増えるのは必至だろうに。偉い人=頭が悪いがまた証明されたよ。 <<牛の生レバー>提供を法的に禁止へ 厚労省部会> http://t.co/UFurowrA #niconews
03-30 23:36

ほかいま~
03-30 23:23

風呂沸いたー。ほかるかー。
03-30 22:42

ちょいと視界が白くなってきた。風呂入って寝よう。
03-30 22:12

さーて、明日から毎日が日曜日だ!楽しみだぬぁああああ!!!!
03-30 21:44

思ったより眠くないので仕事する事にした。
03-30 20:53

寝ようかな。御飯食べようかな。どうしようかな。
03-30 19:02

きたくりましたよぉ~
03-30 18:57

肉を玉ねぎに漬けて仮眠をし、起きたら柔らかいお肉が待っている。ステキやん。
03-30 17:58

» Continue Reading

03/29のツイートまとめ

medapani

舌噛んで削れた。痛い。
03-29 20:43

うどんもぐっもぐ。これで10日期限切れは片した。あとは3日期限切れのうどんだな。
03-29 20:32

カステラプディングを作る事になりまんた。誰か食う?原宿来れれば私がアーンして食べさしてあげやう!あげやう!
03-29 18:59

安かったので勢いでカステラを買ってしまったが、あまり食わないんだよなぁ。なんか良いレシピはないかしら。
03-29 18:52

なんとかきたくった!
03-29 18:52

実は一個だけ打ち込みの短い音楽?をうぷしているが、それの名義を改名しようかしら。
03-29 18:48

フチコマは出ないのか!?
03-29 18:45

後は掃除用具を買うだけだ
03-29 18:16

怒りが有頂天になった際に現るる人格である。
03-29 18:13

ジャオウけみ
03-29 18:10

» Continue Reading

03/28のツイートまとめ

medapani

ふぅ、イイ風呂と筋トレだったぜ!
03-28 23:44

私が知っている方の中で、私のマインクラフトマルチ鯖に入りたい方いらっしゃいましたら、リプくだしあ!
03-28 22:30

さて、お風呂沸いたので筋トレしてはいるべぇ。
03-28 21:48

今年の目標追加!家族が一人~二人急に増えても養える位の甲斐性を持つ!
03-28 20:26

さて、薬ぶちこんだし、仕事するべ。
03-28 19:29

やばい、動くからって足の親指ピクピクンって動かしてたら、痛くなってきた。うー、ロキソニンロキソニン。
03-28 19:24

きたくー
03-28 18:59

とりあえず、早く帰りたーい。
03-28 17:13

春スキーとか誘いたかったんやけどなぁ。
03-28 16:59

シカタナイネ
03-28 16:57

» Continue Reading

03/27のツイートまとめ

medapani

そういえばWeb2.0とは一体何だったのだろう。
03-27 23:04

自転車という義足は偉大だね。びっこ引いてる俺の足を加速してくれる。
03-27 22:36

きたくった!
03-27 22:33

まわれまーわれ めりごーらん!
03-27 18:44

o(^▽^)o
03-27 18:42

誰も来ない
03-27 18:40

焼肉屋にて、何故か席には俺一人。
03-27 18:38

さて、焼肉行くべ!酒は飲まん!
03-27 18:13

せっかく炉端焼き機があるのだから、花見焼肉とかしたいよね。
03-27 17:39

和牛焼肉ブラックホールの花見ケータリングとか無いのかしら。
03-27 17:18

» Continue Reading

03/26のツイートまとめ

medapani

さて、ロキソニン飲んで寝るべ。おやすみなさい!
03-26 22:58

指が少し曲がるようになってきたどー!やはり骨折ではなかったらしい。よかった。
03-26 22:10

とりあえず、本日2度目の上半身筋トレとお風呂ダイエットしよう。ジョギングできない分は風呂でカバー!あ、走るのが苦手な人は、長風呂をオススメします。のぼせる人は、必ず濡れタオルを頭に乗せて風通しを良くして無理せずに。
03-26 20:46

色々悩んだ末に、飯食ってビタミン摂って肉体の修復を優先する事にした。
03-26 18:57

足の具合が良くなってきた。どうも筋(健?)を痛めたみたい。早く治さないとだらしねぇ体になっちまう!
03-26 18:02

ハラ減ったけどジョギング出来ていない状況で食ったら確実に太る。うーん、どないしよう。
03-26 17:45

ちょいと足が治ったか試すのも含めてお散歩行くある。
03-26 16:16

うどんが大量に余ってしまった。うどんを誰かもらって欲しい。既に賞味期限は切れている。
03-26 11:32

おはようございます!
03-26 06:29

よし、ロキソニン飲んだし、寝よう!おやすみなさい!
03-26 00:25

03/25のツイートまとめ

medapani

さて、痛みも若干引いたので久しぶりに風呂に入ろう。覗いてもいいのよ!
03-25 20:29

昨日食った普通肉 http://t.co/ynqTFKYq
03-25 19:49

昨日食った高級肉その2 http://t.co/3a1YQ7BB
03-25 19:42

昨日食った高級肉その1 http://t.co/LhMEhDhb
03-25 19:40

ドラゴンキラーが届いたら、届いたドラゴンキラーを元にしろへびさんにリアル金属で作っていただこうかな。
03-25 14:51

いつ頃ドラゴンキラーは届くのだろう。
03-25 14:43

そういや昨日の夜もうろうとしながらのたうち回っていて思い出した。【吐きすぎてはいけないが、弱音は吐くものだ。」と。
03-25 14:12

自分で作りたいから作る作品と、作ってくれと言われて作る作品の違いが分からない時点で、そいつとは関わってはいけない。
03-25 14:11

ロキソニンはすげぇという事を改めて感じた。
03-25 13:07

ズキズキ
03-25 12:35

» Continue Reading

03/24のツイートまとめ

medapani

なんか足がいたくなってきた
03-24 23:42

ねふーさんがんがれー
03-24 23:01

私とごはんたべたい人が10人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/DRE5AKCb #gohantabeyo
03-24 20:43

色々と考えている事の一つにロボットがあるんだけど、人工筋繊維って意外と安いんだなぁ。1メートル3千円~9千円とは。企画書作って、然るべき所に出して、それらをまとめて行けばもっと安くなる。そして、出来上がったコイツは、売れる!そして、みんなほしがる!ハズッ!
03-24 15:27

スーパースローすげぇ。個人でこんなモン撮影できるとか。ボカシながらの撮影は出来ないけど、ソレは流石に一眼買えって話か。あとは、外でのボカシ撮影だな。
03-24 15:11

妖精の食事(甘酒)を飲んで薬を飲もう。そうしよう。
03-24 14:41

さて、風呂入ろう。
03-24 12:40

ヒャッハー!カメラが届いたぜー!配達時間終了一分前だぜー!逆にスゲーぜー!
03-24 12:00

風呂入りたいのにカメラが届かないズラ。
03-24 11:38

そういえば足怪我してからバウムクーヘンと甘酒という妖精の様な食事しかしていない。
03-24 11:26

» Continue Reading

03/23のツイートまとめ

medapani

ちと横になる。
03-23 19:18

きたくー。タクシーは楽だねー。
03-23 18:58

足が腫れすぎて靴履くのも一苦労。
03-23 18:18

ちなみにやりたい事は、ハイスピード撮影と一眼(風)のボケ味の効いたHD動画撮影。
03-23 17:21

っべー。明日には俺の欲しかったカメラがもう届く。昨日の夜に注文したのに。マジっべー。
03-23 17:20

隣のヤツのキーボードの打音がうるっすぇ。。。ただでさえ足痛くていらいらだってのに。。。
03-23 16:31

やばい、色々なもんが重なって、凄まじく眠い。
03-23 15:49

もしかして、俺もインフル?豚インフル?
03-23 15:09

ふと思ったが足の痛み、もしかして豚の生レバーの冷薫を食ったからか?
03-23 14:58

帰りはタクシーやなぁ。
03-23 14:54

» Continue Reading

03/22のツイートまとめ

medapani

寝落ち前に言っておこう。おやすみなさい!
03-22 23:20

やばい、極限に眠くなってきた。
03-22 23:20

さて、仕事するべー。
03-22 22:30

パワプロのゆっくり実況もあるんやねー
03-22 22:09

ほかったったーあぢー
03-22 22:02

あっちー。風呂あっちー
03-22 21:34

回線急に悪くなった。まさか、浸水!?
03-22 21:32

25 #身長から160を引いて残った数
03-22 21:13

長湯する為に久しぶりにiPhoneを持ち込むなど。
03-22 21:09

さて、お風呂入るよ!一時間ぐらい入るよ!
03-22 20:42

» Continue Reading

03/21のツイートまとめ

medapani

ちなみに、豚の冷薫生レバーは以下の塩辛みたいな味でした。
03-21 21:03

てか、生の豚肉、しかも内蔵食うとか、さすがにそろそろ俺の腹がイカレルんじゃ?
03-21 21:02

レア焼き豚生レバー http://t.co/61FBCApj
03-21 20:29

豚生レバーの燻塩冷燻と豚ロース生ハム http://t.co/zEfITq0Q
03-21 20:28

帰宅った!!!メシ作るよ!
03-21 19:48

生なので、しかも一週間以上熟成しているので、当たらない事を祈る。
03-21 19:01

今日は帰ったら、生レバーの冷燻を食うどー。
03-21 19:00

ドッジボールをしてカロリーを消費した後に二郎で大豚ダブル全部マシマシを食う「ドッ二郎部」を思いついた。これは流行る!
03-21 17:41

「ウマカワイイ」という単語を思いついた。何かが上手くてカワイイ系という意味。決してウマがカワイイという意味や、俺の筋肉がカワイイという意味ではない。
03-21 17:07

やばい、ハイパー眠いタイム突入した。
03-21 15:22

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ