02/28のツイートまとめ

medapani

きたく!
02-28 19:10

眠すぎる。。。
02-28 17:57

っべー、めちゃめちゃ眠いわ-。朝6時に起きたからめちゃめちゃ眠いわ-。っべー、マジッベー。
02-28 13:35

あ、そういやデスソース切らしてた。買わなきゃ。
02-28 12:38

【業務連絡】ケニーさんもビリークルーズに(強制的に)参加するためトレーニングしてくだしあ。
02-28 12:37

ビリークルーズの為に体を更に鍛え直す。
02-28 12:36

このツイートを見てるだれかさんと、kuromikan03さんが旅行にいきたいそうです。旅行にいきたい同士になりませんか? http://t.co/ed8Ex7Be #gohantabeyo
02-28 08:53

おやすみなさい!
02-28 01:28

あ、ねむい。ねようかな。いや、しかし。ねむるまえに。うーんzzz
02-28 01:28

明日からしばらくご飯は控えめだな。いや、しかし、材料がたんまりとある。腐らせられない。ぐぬぬ
02-28 01:25

» Continue Reading

02/27のツイートまとめ

medapani

massさんが仁義さんのケツなう!
02-27 21:09

たこ焼きパーチーなう! http://t.co/yiuafs3P
02-27 19:12

大胸筋強制サポーターを、大凶チン去勢サポーターと空耳したので流行らせたい。
02-27 13:01

iPhoneのホーム?ボタンを三連打すると大変な事になる事が分かった昨日の夜。
02-27 12:45

02/26のツイートまとめ

medapani

しょうがないから、池袋にキックミットを買いに行こう。歩きで。
02-26 10:18

やっと自分の仕事が落ち着いたし、おケツの状態が良くなったからジョギング行こうかと思ったけど、東京マラソンで邪魔されるという事に気づいた。くそっ!マラソンめ!東京ジョギングなら許すが東京マラソンは許さん!
02-26 10:18

02/25のツイートまとめ

medapani

チーズケーキ、カルパッチョ、パルメザンサラダ、ハンバーグの下ごしらえで3時間もかかってしまった。修行が足りん!!!
02-25 19:25

私とごはんたべたい人が8人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/DRE5AKCb #gohantabeyo
02-25 05:18

02/24のツイートまとめ

medapani

明日のメニュー:A5和牛を使った肉巻きハンバーグ/白(身魚)と赤(身魚)のカルパッチョ/花サラダ/玄米/土手煮/エスプレッソ/デザート(未定)
02-24 20:04

きムたくった!!!!
02-24 19:19

家帰ったら、こないだ作った干物を食うか。
02-24 17:57

家二郎パーティーか鍋二郎パーティーがしたいなぁ。
02-24 16:16

ウンコなうをつぶやける程度には回復した。
02-24 15:40

ウンコなう!
02-24 15:40

ちうわけで、おやすみなさい!朝起きたらケツが治ってますように!
02-24 03:39

オジプラス、ちらっと見たが、キャラが全員若いよ!シワが足りないよ!ハゲが居ないよ!もう少しオジサンにして欲しいね。そして、リアルオジサンの俺にもスポットが浴びる世の中にして欲しいね!ね!
02-24 02:16

まだしみるが順調に治ってきた。明日の夜辺りにはジョギングにイケるかもしれん。
02-24 02:14

さーて、久しぶりにシャワーくらいはするべか!全裸ガチムチのお通りだよ!!!
02-24 01:10

02/22のツイートまとめ

medapani

帰宅ったー ねるー
02-22 18:59

帰りたい。
02-22 12:22

さて、仕事せねば。
02-22 12:22

ハイ消えた!俺の記憶全部消えたよ!今日から俺が、富士山だ!
02-22 11:46

ほんとね、お酒の飲み過ぎは良くないね。
02-22 11:16

おきた!わすれた!おはよう!
02-22 09:22

もっかいねようそしたらわすれてる
02-22 08:08

おうさまのみみはろばのみみいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
02-22 08:07

まあ、いいのら。どうせもうすぐ縁切れる所やし。ああ、恥ずかしい。しかし傷ついてないかしら。単に俺は本気で尽くせる人じゃないとダメ、っていう考えに最近なったから色々言ってしまっただけなんよなぁ。ああああああああ!!!!!!!もううううううううう!!!!!!!
02-22 08:07

とはいえリアル側の人にコッチで言ってるような事を言っちゃうのはマズったかなああああああああああああああ!!!!!!!!!!!変態過ぎたしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!でも、いずれソレで問題になるくらいならねえええええええええええええええ!!!!!!
02-22 08:02

» Continue Reading

02/21のツイートまとめ

medapani

このツイートを見てるだれかさんと、taromalawiさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/nR2I8rOU #gohantabeyo
02-21 23:07

二郎行きたいって人はいないかなぁ?|д゚)チラッ
02-21 17:18

ケツ治ったら小滝橋通り二郎に行きたい。久しぶりに大二郎四玉を食いたい。
02-21 17:03

帰って余裕あったらモツ煮を仕込もう。週末に向けて。あ、あと白子と鯖子とサメの日干しの回収もせねば。
02-21 13:39

おはようございます!めっちゃ良く寝た!!!ケツも痛くない!!!でも、気を抜かない!
02-21 05:55

02/20のツイートまとめ

medapani

ちょいと今日はもう寝るダスよ。おやすみ!!!
02-20 19:17

あー、でも、随分楽になったわー。よし、昨日出来なかった分の仕事をしよう!
02-20 12:43

あ、なんとか帰宅リました。スイーツで栄養とらねば。
02-20 12:39

初座薬なう
02-20 12:38

ウンコするのが怖くてメシが食えない。スイーツしか食えない。
02-20 12:21

やばい、体調がまっくす悪い。買うもん買ったから早く家に帰りたい。もうちょい。あともうちょい。
02-20 12:12

しかし昨日の夜はキツかった。ケツの痛みで2時間おきに起こされるとか。ケツさんマジ鬼畜。
02-20 10:40

薬を、、、買いに      いか            ね   ヴぁ                  かゆ い                         うま
02-20 10:24

っべー、膿出てたわ。ッベー。まあ、おかげで少し楽になった。
02-20 10:09

02/19のツイートまとめ

medapani

ちょっと今のケツの状態含めて余裕がないから、誰か代わりにスノボツアーを企画してくれないかな?チラァッ
02-19 21:02

やっぱ横になるのが一番楽や。誰か俺のケツをケアしてくれんかな?チラッ って言うと大体男性が反応するよなぁ。俺の場合。
02-19 20:59

あ、だめだ。普通に座った方がいいや。
02-19 20:13

椅子に座らないで仕事をする座り方を開発した!コレでケツの心配なく仕事出来る!この座り方、もしかしたら発明にならないだろうか!?
02-19 19:28

寝よう。
02-19 16:39

私は布団の中で何をしているのだ。
02-19 16:38

いたいかった。俺は貧乳らしい。
02-19 16:37

きたくった~ ケツ痛いので横になる
02-19 15:47

ケフカ #こんな召喚獣はイヤだ
02-19 15:27

イフニート #こんな召喚獣はイヤだ
02-19 15:26

» Continue Reading

02/18のツイートまとめ

medapani

こんな時彼女が居れば、本格的♂調査をしてもらうのになぁ。
02-18 19:33

しかし、ケツがヤバイ。やべぇ、国保入ってないのに。
02-18 19:32

とりあえず、アイス食ったら制作しよう。そうしよう。
02-18 19:30

食いきれんかった。。。老いたなぁ。
02-18 19:11

このツイートを見てるだれかさんと、Ziraiaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/wplT8sQM #gohantabeyo
02-18 18:54

漬けササミの刺身 http://t.co/YafyQjr5
02-18 18:46

白子とキノコの豆乳野菜スープ http://t.co/OIYiyu0A
02-18 18:44

やっとキタクった!!!
02-18 17:25

今ニコ生していらしたらしい「ガングリオン」さんからいただいた。イケメンですね。ぐぬぬ http://t.co/a4FdkgWn
02-18 15:48

そして、パパの言う事を聞きなさい!うへへぇジュルリ、とのコラボメニューの「ひなちゃんのパンケーキ」うへへぇ。 http://t.co/0VNVW72x
02-18 15:42

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ