01/30のツイートまとめ

medapani

ねんりん家の抹茶バウムと期間限定桜バウムを偶然手に入れた!やった! http://t.co/qt7wXF9U
01-30 22:24

帰宅った!!!!!!!!!
01-30 22:12

さて、明日からしばらくは真面目に働きながら粉物パーティーやスノボ旅行の企画を練りつつ、青色申告をまとめつつ制作を進めないと。風邪は今日の夕方からずいぶん良くなったし、明日はホームランだっ!
01-30 21:23

関係各位の方々へ。今日は急遽お誘い&参加させて頂きありがとうございます!十数年ぶりのディズニーランド大変楽しゅうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
01-30 21:19

クワアイナのアボカドバーガーセット http://t.co/UgjwEwvO
01-30 19:48

ずっと探していたバウムクーヘンをゲットした! http://t.co/f1CtjyMP
01-30 19:23

エレクト ロリ カーニバル! http://t.co/DkJynTWd
01-30 18:45

エレクトロニカ! http://t.co/AQDYr86E
01-30 18:43

エレクトロ! http://t.co/1TmnZxQl
01-30 18:42

エレクト! http://t.co/ge3LMqUR
01-30 18:41

» Continue Reading

01/29のツイートまとめ

medapani

あれから、どの位歩いただろうか。もうすぐ万歩計が2万に達する。たが、もう少し、もう少
01-29 23:31

会社起こすのにまた一歩前進した!
01-29 21:08

ホタテ焼き http://t.co/EFv2bWwC
01-29 19:53

みかん酒 http://t.co/1mDW1Zb7
01-29 19:38

サバ http://t.co/Vp3Czm7G
01-29 19:30

お刺身7点盛り http://t.co/KJ6e2rQG
01-29 19:29

エビの沖漬け http://t.co/euxpedv1
01-29 19:23

きびなごのあぶり焼き http://t.co/90WM2K9d
01-29 19:10

みかん酒ソーダ割り http://t.co/U8p58bfa
01-29 19:07

コレは良いモノだ。 http://t.co/tlfVILlP
01-29 19:02

» Continue Reading

01/28のツイートまとめ

medapani

あー、掃除終わった-。今日は走っていないので、走ってくる!
01-28 22:53

私と契約して魔法少女になりたい人が1人いるそうです。あなたと契約して魔法少女になりたい人数もわかるそうです→ http://t.co/c3d4tWRA #gohantabeyo
01-28 16:57

さて、大掃除だ!
01-28 15:47

生姜が効きすぎて鼻血出そう。
01-28 15:17

豚ヒレ生姜多め焼き http://t.co/9DN8THhA
01-28 14:54

帰宅ったー!!!さみーよー!!!
01-28 14:34

さあて、出かけるのが遅くなったが物件探しに出るぞ!着替えて歯磨きしてトイレ行ってから!
01-28 10:48

おはようございますー
01-28 09:23

よし!遅くなったけど寝ます!おやすみなさい!!!
01-28 02:44

01/27のツイートまとめ

medapani

よーし、明日は午前中に事務所探し。午後に大掃除をしようず!
01-27 21:35

帰宅った!!!
01-27 20:00

っべー、めっちゃ眠い。っbzzzz
01-27 16:22

ウンコなう!
01-27 14:52

決めたっ!俺、会社作るわ。
01-27 13:03

ゼンマイの天丼 http://t.co/eNBHkiy7
01-27 10:13

おはようございます!私です!
01-27 08:18

さーて、歯磨きして暖かくして寝るよ!おやすみなさい!!!
01-27 00:24

風邪で今日ダメだったけど、今週末こそ大掃除をするっ!
01-27 00:22

毛ブラPさんへパンケーキのお礼に全く使っていないポイントを使ってみた!→ 【初音ミクAppend】いくつもの愛の言葉【オリジナル曲】 (4:06) #nicovideo #sm12412857 http://t.co/MzlBIsBg
01-27 00:19

» Continue Reading

01/26のツイートまとめ

medapani

ふー、ほかってきたー。
01-26 23:09

そういえば、バスで九州行けんものか?と調べたら、9,000円しない位で行けるのね。今度九州に呑み会に誘われたら、ソレで行ってみようかな?でも、早割の飛行機と3~4千円しか違わないんだよねぇ。うーん。
01-26 21:33

さて、風呂にまた入って風邪薬飲んでとっとと寝よう。まずは風呂だ!
01-26 21:30

今日の晩ご飯は、カキの天ぷらとゼンマイのかき揚げになるはずだったかたまり。 http://t.co/MMp2LqbJ
01-26 17:54

ところで、流星ヤロウさんの髪にまた変化が現れていた。次は黒柳徹子ヘアーになるのではないかとほのかに期待している。
01-26 16:16

コラボメニュー「ヤンの紅茶」である。ティーロワイヤルと言って火をつけてなんとかかんとからしい。本当にTEAROOM2525の紅茶にかける姿勢はパネェっすな。 http://t.co/k9hMVLxb
01-26 16:14

銀英伝のセル画が飾られているのは結構アリっすな!
01-26 16:06

TEAROOM2525はいま銀河英雄伝説とのコラボをしているようダス。
01-26 16:03

体調少し良くなったので買い物に行くある
01-26 15:02

あ、またTL見ない期間が始まったので、もし何かありましたら私宛にリプ等お願いいたします。
01-26 11:07

» Continue Reading

01/25のツイートまとめ

medapani

ちなみにスキー・スノボ企画は、俺が高校時代にお世話になったこの会社でお願いしようかなと。→ http://t.co/NHvRVmXK
01-25 23:47

スノボ・スキー企画たてたら来てくれる人は居るかな?参加する人手を上げて!!!
01-25 23:23

おかしい。一味デトックスが始まらない。
01-25 23:15

ウーン、やっぱ仕事用の部屋借りるかなぁ。
01-25 21:41

ゆっくり魔理沙ジャージはオンライン販売していないみたいだ。運良く買えて良かった!
01-25 20:23

あったあった!俺が買ったゆっくり魔理沙Tシャツ!→ http://t.co/g3eaIXSI
01-25 20:22

帰宅ったー!まだ、お腹は大丈夫!
01-25 19:31

本格的デトックスが始まる前に家に着かなければ!!!
01-25 18:49

俺の体内活火山
01-25 18:46

つけ麺一味特盛なう! http://t.co/B8fkVQAR
01-25 18:25

» Continue Reading

01/22のツイートまとめ

medapani

せせりの炭火焼きメッチャ美味い!!!
01-22 21:09

更にはコレも! http://t.co/e7lqRfqP
01-22 18:36

コレも! http://t.co/7Qeubq6H
01-22 18:35

買ってしもうた! http://t.co/I8tRyZC6
01-22 18:34

俺がスノーボード行こう企画を立てたら誰か行くかな?チラッチラッ
01-22 16:07

伽羅橋ロールなう! http://t.co/qMu6EQ9n
01-22 15:43

グリコなう! http://t.co/XUlD3ykZ
01-22 14:53

節電で動かなくなったカニなう! http://t.co/o01LtCgP
01-22 14:52

カレーなう! http://t.co/7vgoU97o
01-22 14:01

そして、自由軒は月曜休みなので後でまた寄ろうず。
01-22 13:24

» Continue Reading

01/21のツイートまとめ

medapani

さて、行かなきゃ。この雨の中をっ!
01-21 22:25

ていうか、バスに入ってからバスに向かうとか!(´∀`*)ウフフ
01-21 20:33

さーて、そろそろゼンマイの仕込みをやって、風呂入って、バスに向かわネバダ。
01-21 20:33

ちなみに俺はそうそう簡単にはリフォローしませんよ!宣伝目的の方は今のうちに外した方が良いですよ!ウンコとかばっか言ってますよ!
01-21 19:28

フォロワーで多分宣伝目的の生主だよなー、って思って見ていた人が案の定先ほどフォローを外していた。別にイイんだけどね。もしかしたら、単純になんとなく外しただけかもだけどね。ただねー、そういう風に数だけ増やすのってどうなんだろう?ま、別にいいんだけどね。知り合いじゃないし。
01-21 19:27

しかし、出来れば刀身に紋様を掘った方がカッコイイんだろうなぁ。ていうか、そんな事出来るのか?今度相談してみよう。
01-21 15:21

ヴォーパルのこの重さ、、、タマラン!ビクンビクン
01-21 15:18

きたくー
01-21 11:36

随分前から起きていたけど、おはようございます!!!ちょいと走ってくるっす!ε≡≡ヘ( ゚д゚ )ノ
01-21 10:13

01/19のツイートまとめ

medapani

引かれる事はあっても惹かれる事のない系男子
01-19 22:47

飾り切り練習 http://t.co/1bbDYX1D
01-19 22:23

豆腐 http://t.co/6Rh6XUo9
01-19 22:22

黒毛和牛すき焼風 http://t.co/yGojCpo7
01-19 22:21

野菜か何か食おう。腹の中流さないと。。。うぇっぷぉ
01-19 21:24

Wホイップクリームはやってはいけなかった。いくら軽い生クリームとはいえ、生クリームは生クリーム。生クリームマジ生クリーム。胸焼けが移動して腹焼けにンなってきた。うぼぁ
01-19 20:23

おきたー。うぇっぷ。
01-19 20:15

(吐き気が)下から来るぞっ!気をつけろっ!         そんな訳で、ただいま帰りますた。ちょっと横になろうかしら。うぇっぷ。
01-19 17:01

食い切った。頭痛い。寒い。気持ち悪い。
01-19 16:27

うーんうーん
01-19 16:24

» Continue Reading

01/18のツイートまとめ

medapani

豚ヒレのカツレツもどき http://t.co/sVcIi7TY
01-18 20:19

帰宅った!!!!ドララララ!!!!!!
01-18 19:35

液晶タブレットが欲しい今日この頃。しかし、今の状況なら、買えるっ!!!そして液タブがあれば、アレとかコレとかもう!グヒヒ
01-18 12:31

ししししごと行かなきゃ!!!!
01-18 11:09

うひょおおおおおおお!!!!!アリスインナイトメア及びアリスマッドネス好きなら延髄モノのヤツが届いたずぇえええええ!!!!!ひゃっはー!!!!
01-18 09:02

おはようgぞあしあみます!!!!!
01-18 08:11

ねますみなさい!!!
01-18 00:37

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ