11/29のツイートまとめ

medapani

TEA ROOM 2525の予約枠を見てみたら、メ「ダ」パニじゃなくてメ「タ」パニだし、コミュURL無いし、全くもって俺らしいじゃないか!興奮してきたっ!!!→ http://t.co/82UFnoaP
11-29 23:37

明日は振込とかで午前中早めに出るから、京こそは早く寝るぞー!!!(フラグ)
11-29 21:31

最近のお気に入り。完全にジュース。 http://t.co/xs9lbSYb
11-29 21:18

クーポンサイトや格安旅行紹介サイトからお得なツアーが来る度「わー!超安い!行くしかねえ!・・・誰とだよ。」ってショボーンてなる(´・ω:;.:...
11-29 21:13

木製大剣 白&黒二刀一対 #家にある一番強そうな武器
11-29 21:10

新芽とアボカドのサラダ ゴルゴンゾーラ舞茸の温ソースかけ http://t.co/7ikJo3Pc
11-29 20:45

» Continue Reading

11/28のツイートまとめ

medapani

撮影したファイルが重すぎて編集しづらい。一応CPUはi7なんだがなぁ。
11-28 22:19

TLに回ってきたニーハイ画像のうp主のプロフとTLを見たら、半分が男の娘だった。
11-28 21:41

さて、今月の仕事は終わったのでどうしよう?って考えていたら、おととい撮った踊ってみたの編集するのを忘れていた。トイレ行ったら編集しよう。
11-28 20:50

» Continue Reading

11/27のツイートまとめ

medapani

誰もSSDとかストライピングに反応しない。まあ、こないだも「日本語でおk!」って言われたしシカタナイネ!
11-27 23:29

着地は一応目標額オーバーしそうだ!!!ひゃっはー!!!SSDをストライピングって、爆速新PCを作るぜヒャッハー!!!さあ!見積もりするぜええええ!!!!
11-27 23:16

さて、今月分の売上着地予定を計算するアル。これで目標額に達していたら、明日新PCを買いに行こう!
11-27 22:39

» Continue Reading

11/26のツイートまとめ

medapani

塩もつ鍋なう! http://t.co/d2PrU7Tr
11-26 18:05

塚田なう! http://t.co/C4Vu0QpY
11-26 17:55

おきた!!!準備しなきゃ!!!
11-26 08:04

11/25のツイートまとめ

medapani

よし、一応生放送関連の対応を行った。とりあえず、風呂入って寝よう。眠くないけど、寝なきゃ翌日辛い。そう、カラダが言うのだ。寝れ、と。おやすみなさい!!!
11-25 22:47

生放送の予約枠取るのらっ!!!
11-25 22:06

キタクッター!!!
11-25 22:03

トイレ イン ザ ダーク♂
11-25 21:09

とにかく腹痛ペインなう!!!ああああ!!!!
11-25 20:51

まあ、リアルとネットの名刺二種類あるのは、ネットもリアルもどちらも大事だからですよ。ネットという社会は俺にとってリアル以上に大事な社会で世界。名刺くらいなんぼでも作るっちゅうねん!
11-25 20:49

» Continue Reading

ニコニコ本社カフェにて無限パンケーキを食うだけの放送

久しぶりに予約枠を使って生放送をしようと思います。
内容は「ニコニコ本社カフェTEA ROOM 2525で無限パンケーキを食うだけ」の放送です。




注意事項として以下があります。

・パンケーキを真剣に食い続けるためしゃべりません
・パンケーキを真剣に食い続けるためコメントを見ません
・パンケーキを真剣に食い続けるためリクエストに答えません
・パンケーキを真剣に食い続けるため筋トレを時々します
・パンケーキを真剣に食い続けるため何が起るか分かりません


以上のように大変どうかと思う内容ですが、
もしお暇でしたら一緒にパンケーキを食いながら見ていただけますと幸いです。

目指すは100枚!!!


それでは~

11/23のツイートまとめ

medapani

よっしゃ!筋トレして風呂入るっぺか!
11-23 21:48

フラップター:天空の城ラピュタ RCモデル 羽ばたきによる飛行に成功 (2:30) #nicovideo #sm16196596 http://t.co/OO8WXnkK
11-23 19:35

あと36時間頑張れば、360時間自由時間が得られる。はず。
11-23 16:38

こうやって沢山考えて、人は成長するのですね。
11-23 14:52

» Continue Reading

11/22のツイートまとめ

medapani

走ろうか寝ようか迷ってるなう
11-22 23:19

最上川 ああ最上川 最上川 そして輝く ウルトラソウッ!!!
11-22 21:32

メシメシゴハーン!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
11-22 20:58

帰宅っどぅえーい!!!!
11-22 20:52

もうちょい時間出来たらイラスト描きたいなぁ。あ、トークボックスもあった。その前に無限パンケーキ生放送。いやいや、その前に踊ってみた撮るんだ。そして、妖精の翼の例のアレを作るんだ。てか、実況も数年してない。
11-22 17:45

» Continue Reading

11/21のツイートまとめ

medapani

うまい具合に仮眠出来た。仕事しよう。
11-21 21:59

ゴルゴンゾーラ美味かった。危うく食べきるのを必死に抑えた。鎮まれっ!的な感じで。明日の朝ごはんはゴルゴンゾーラのパスタにしませう。
11-21 18:28

「高級黒毛和牛サイコロステーキのベジタブル炒めパルメザンとゴルゴンゾーラ添えなう!」って書いただけなのに文字化けするなあああああ!!!!!!あああああああああああああああ!!!!!!
11-21 17:44

» Continue Reading

11/20のツイートまとめ

medapani

来週は初踊ってみたの撮影か。妖精の翼の踊りを覚えなきゃ!
11-20 23:52

ふー、なんとか間に合った!無事サプリ購入出来た!おめでとう俺!
11-20 22:53

あ、今日は薬局の特売日だった。買いに行かなきゃ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11-20 21:45

"専業主婦が一般的だったのは高度経済成長期の数十年、たった1世代でしかないという事実 よくあることなんだけど、今現在の社会的な慣習を永続的なものだとみんな勘違いしちゃうんだよ。..." http://t.co/RmVOdU2a
11-20 12:43

出来れば、こういう旨いもんを作るから誰かに食べてもらいたいのぅ。出来れば恋人にねっ!
11-20 12:01

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ