10/30のツイートまとめ

medapani

さてさて、風呂入って風呂ダイエットして仕事少しして寝るっぺか。まずは風呂さ入るべ!!!ザブーンドンガラガッシャーンパリーン
10-30 23:57

放送いらしてくださった方々、誠にありがとうございます!ていうか、コミュ限なのにコミュ人数の五分の一も来てくれるってのは嬉しいねぇ。本当にありがたい。自分の方針が合っていて、その結果素敵な人達に会えたって事もあるし。皆にしゃぶしゃぶ奢りたいよ!エアーだけど!これからもよろしゅうに!
10-30 23:54

始めますた→http://t.co/Vug6oX3D
10-30 23:15

あとちょっとで始めるよー。
10-30 23:13

ちょっと11時15分過ぎくらいに開始するかもです。あと、今回はコミュ限です。結構プライベートな話ですしねwていうか、いつもコミュ限みたいな感じですけどw
10-30 22:55

あぶねー、起きれた。
10-30 22:22

晩御飯なう! http://t.co/w1DhiPjF
10-30 18:36

本日23時~生放送やろうと思っています!寝落ちしてなければwそして恐らく30分だけだと思うけどw
10-30 17:38

帰宅ー!結局人が居すぎて用事の半分が明日に回った。まあ、運動出来ていいんだけど。
10-30 17:34

» Continue Reading

10/29のツイートまとめ

medapani

眠い。。。
10-29 21:59

まあ、やっぱ人間ですね、私も。振られてこんなにつぶやくなんて。ただ幸いなのが、彼女が俺のツイートを見ていないのと、俺のフォロワーさんが彼女を全く知らない世界の住人だという事。じゃなきゃ呟かないってのよっ!!!
10-29 21:08

生放送かー。やろうかなー。
10-29 20:57

最後に俺の伝えた言葉達は届いたのだろうか。心配だ。後は彼女次第。頑張って欲しいなぁ。
10-29 20:46

猫マグロ先生のゆっくり実況おもろいなー(´~`)モグモグ
10-29 20:26

さあ!宴会じゃー!!! http://t.co/kLR4C4Es
10-29 20:07

帰宅ったよーい!!!
10-29 20:05

あ、思い出した。ダイエットのために借りたローン返さなきゃ。残り40万くらいか?まあ本気になった俺には余裕ですけどー!超余裕なんですけどー!!!
10-29 18:03

ぼうこうぺいん
10-29 18:00

仕事頑張ろう。うん。軽く試算しただけでも、サブの仕事を頑張れば、それだけで一家族養える程稼げるし。メインも辞める言うたら二割以上上がったし。取り合えず、百万貯めるか!ウツになってる暇があったら働こう!!!バリバリ
10-29 17:48

» Continue Reading

10/28のツイートまとめ

medapani

この鍋は、3週間後まで品変え中身変えで継ぎ足しつつ作り続けよう。明日にはカレーになってるかもだけど。
10-28 23:11

豚汁うめぇ!くっ!鎮まれ!鎮まれぇぇぇ!!!おかわりはっ!こんな夜遅くにおかわるのはっ(´~`)モグモグ
10-28 22:57

豚汁味見なう http://t.co/JP7ePxvg
10-28 22:38

圧倒的帰宅っ!!!!!!
10-28 22:08

最近寒いのでジャージの上に着るんだったら何がええんやろ?パーカー?ウィンドブレーカー?雨がっぱ?
10-28 19:46

高級ジンギスカンの肉が十日程で届くので、そしたら仁義さんとジンギスカン会を開こう。
10-28 19:43

\びっくりするほどウンコピア!/(訳:ウンコなう)
10-28 16:47

てか、仕事せな。
10-28 14:24

そんなわけで、今が人生の絶好調である!過去の辛さに比べたら、今のあらゆる苦しみなんぞカユイものよ。
10-28 14:23

本当にニコニコ動画が出来るまで人生何も楽しくなかったなぁ。マジで生きているだけ、みたいな。今から社会に出る人が羨ましいわ。グギギ でも、更に昔の人はもっと辛い世界やったろうな。だから通り魔が居て暴走族が居てヤクザも居て、金や権力や派手な生活に執着する人も多かったんね。
10-28 14:21

» Continue Reading

10/27のツイートまとめ

medapani

あ、踊ってみたのお手伝いをお願いするの忘れてた。
10-27 22:32

眠くなってきたので筋トレと風呂るか。
10-27 22:23

キムチ汁が出来上がったので、冷蔵庫に冷やしてあったヨーグルトを食った。あー、お腹いっぱい。
10-27 20:48

あ、その前に野菜スープ→味噌スープ→豚汁→牛汁となった汁に塩抜きしたキムチぶち込んで、キムチ汁にする作業をしなきゃ!
10-27 20:13

うーん、仕事が来そうだけど、手伝える人がおらんので断ろうかどうか。。。
10-27 20:11

帰宅ー!仕事するかね。
10-27 17:24

流星さんに絶対領域に目を奪われていたのがバレたけどシカタナイネ。だって僕は男の子だし!
10-27 16:34

さて、帰って仕事しよう。
10-27 16:23

» Continue Reading

10/26のツイートまとめ

medapani

食べ過ぎた・・・あの量でお腹いっぱいとか、俺も変わったのぅ。とりあえず横になるピロン。残りの味噌スープは誰か食っといて。
10-26 20:24

若干体調悪いので、ちょっと豪華に。 http://t.co/z35UADy2
10-26 19:55

昼からずっと調子悪い。やはりキムチがいけなかったニダか?
10-26 17:58

"レッドブルF1チームの公式ツイッター この観客数の発表があったあと、公式ツイッターで 『蚊の数が含まれているに違いない。それに魚も。それらは2回数えられている』" http://t.co/YHm9fz9l
10-26 14:58

すぽぽぽぽーんぽんぺいん!
10-26 13:54

よしよし!イイ感じだ!そしてもう時間がないわさ!うー、トイレトイレ!
10-26 10:37

さあ!今日明日はジョギング控えてハイパー仕事タイム!(説明しよう!ハイパー仕事タイムとはお金がないので仕事を頑張る切羽詰まった状態の事なのだっ!)
10-26 09:13

» Continue Reading

10/25のツイートまとめ

medapani

おっぱいぷんぷくりーん
10-25 23:23

「子供が年を経て大人になろうとしなければダメ人間に行き着くように、変態は変態紳士・淑女を目指さねば、行き着く先は犯罪者である。」
10-25 23:23

ふと思ったけど、無闇に多くの人を傷つけ、付き合いとか出世の為に利用される事を良しとして、過去に少女を買っておきながら児童ポルノはイカン!(白目)と言い、自分の関わる小説業界や映画業界を保護する石原慎太郎こそ子供に見せられない存在だから、東京都は石原都知事を規制してください。
10-25 22:17

色々と不具合出てるのでTweetDeckに変えたけど、これ、複数人にリプライ返すのが出来ないん?わざわざコピペしたのです!時間あったら調べるっぺか。とりあえず、仕事するっぺか。
10-25 22:03

夕飯なう! http://t.co/Vy6Byn24
10-25 20:18

きったくー!!!!!!!!!!
10-25 19:28

» Continue Reading

10/24のツイートまとめ

medapani

帰宅して味噌スープ作りますた。どうも私です。
10-24 22:38

元フードファイターの私は、この現代の様々なアニメ化の波に乗りたかったとです。
10-24 20:53

半額弁当はアニメになるけど、フードファイトは何故アニメにならなかったんや!まあ、気持ち悪い程食うから見ている方も気持ち悪くなるからかな?
10-24 20:51

早く家帰って仕事しなきゃー。でも眠いー。
10-24 20:17

そういやこないだ、実家の体組成計で測ったら体内年齢が21歳で、俺実年齢より13歳も若いwwwぶふぉwwwとか喜んでいたら、親は実年齢より26歳と俺よりダブルスコアで若くて絶望した。
10-24 17:02

ただ、今一度付き合ってくださいとは言ったものの愛してくださいとは言えなかった。まあ、まずは付き合う気になってもらえなければ意味ないしね。
10-24 16:39

» Continue Reading

10/23のツイートまとめ

medapani

風呂あぢぃー 俺の体は汗でボドボドダァー
10-23 23:53

» Continue Reading

10/22のツイートまとめ

medapani

汗が少し引いたら走ってくるか。そして再び風呂で汗出して、筋トレしよう!!!
10-22 08:01

とりあえず、風呂に入って溜まった水と脂を出すか。じょばぁ
10-22 05:34

ちょっと横になった結果がコレだよ!お酒、ダメ!絶対!とは言わないっ!
10-22 05:34

俺が辞める予定の会社の新社長と飲んできたが、うん、あの人なら大丈夫。今の会社の人材流出は防げるかもしれん。まあ、俺はよほどのアレがなければ辞めるがなっ!
10-22 00:53

» Continue Reading

10/21のツイートまとめ

medapani

エステ卒業して一週間ちょい。案の定脂肪層が固くなってきた。やっぱエステってすげぇや。ダンディハウスなけりゃ死んでたわ。とはいえ、ココからはエステに行くわけにも行かないので、お風呂ダイエット&マッサージとジョギングで頑張るしか。やっぱ、薄手のゲルマニウム腹巻買うしかねぇなぁ。
10-21 20:32

今日は12時に帰れるかしらん?
10-21 18:27

Pogoplugソフトウェア版の正式Linux対応日本語版はまだなのか?
10-21 18:24

そういや昨日の夜と今日の朝は結構食べたのに体重の変動が無かった。うーん、ここら辺の理由をハッキリさせると今後の食生活とか諸々が楽になるのかもしれぬ。
10-21 15:10

【定期トイレ】ウンコなう!
10-21 15:07

明日のお夕飯はカルボナーラでも久しぶりに作るかね。
10-21 14:46

シェガァ!! イケェイェッス!!イケェイェッス!! (お仕事に行ってまいります。)
10-21 11:06

おやすみ!!!
10-21 01:20

Video: PUMPED UP KICKS|DUBSTEP (by WHZGUD2) こういうダンスを踊りたいズラ http://t.co/hMwzOCzg
10-21 00:33

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ