09/29のツイートまとめ

medapani

ちなみに、体重体脂肪率比較ページはコチラ。→ http://t.co/jqzcPAC8
09-29 22:31

久しぶりに自サイトで比較したグラフを見たけど、やっぱ、体脂肪率減らすのは難しいと実感。元々私は水分量が多いらしいので、体重は減らせたのだが、やはり脂肪を減らすには筋肉を増やすのも重要。筋トレをもう少し取り入れねヴぁ!
09-29 22:31

お昼寝してしまった。仕事を少ししてから走るか?いや、今から走るか!今日昼はバイキング行ったし!
09-29 22:17

酒飲んで思ったけど、やっぱ水が一番うめぇわ。
09-29 16:48

帰宅ったー!久しぶりにちょっと酒を飲もう。
09-29 16:19

そして、食後は軽やかにトイレに駆け込むなう。
09-29 14:52

今日は食い過ぎたから本社には行けないなぁ。げふぅ
09-29 14:31

あー、やっぱバイキングで一番美味いのは、たらふく食った後の水だよなぁ。
09-29 14:20

» Continue Reading

09/28のツイートまとめ

medapani

風呂入るぜー!風呂ダイエットするぜー!股をガパァしてストレッチしながらダイエットするぜー!
09-28 23:31

あ、明日は早起きして走らなあかんのや!
09-28 23:31

走って戻ってきたら、自宅でも90キロ台になっていた!コレは明日ワンちゃんあるで!わんわんお!
09-28 22:46

» Continue Reading

09/27のツイートまとめ

medapani

さーて、ジョギングの後は~?腹筋、腹筋、腕立ての3セットでーす!
09-27 22:56

さて、トイレでスッキリしたら走りに行くべか。
09-27 21:29

ダイエット期間が終わったら、マイクラ生放送はTNTMODで派手に逝きたいね。
09-27 21:08

帰宅ったー!今日の夕飯は豆腐、キムチ、キュウリ、お湯です。
09-27 19:59

いつか社長に言いたい言葉「許してヒヤシンス(>∀<)」
09-27 18:26

» Continue Reading

09/26のツイートまとめ

medapani

お風呂でお風呂ダイエットするのぜ!録画を許可するっ!!!
09-26 21:50

帰宅ったー!
09-26 21:47

雨も止んだみたいだし、走りに行くアル。ダイエット期間も大詰め。ラストスパートやで!!!
09-26 20:52

さーて、洗濯しながら仕事して洗濯しよう。
09-26 17:00

かえるなう
09-26 15:17

» Continue Reading

09/25のツイートまとめ

medapani

帰宅った!お風呂ダイエットして酒とか抜こうず!!!
09-25 23:27

昨日今日と食べ過ぎ飲み過ぎなので今から走ってくるのデス!!!
09-25 21:07

昔に比べて時間は遥かに大丈夫!時間はねっ!
09-25 21:05

おはようござます!さて、起きたので走ってくるか!!!
09-25 08:11

09/24のツイートまとめ

medapani

風呂の中で急に眠気に襲われる程度の眠さ。おやすみなさいー
09-24 00:26

09/23のツイートまとめ

medapani

さて、仕事終わったので軽く走ってくるっぺか!
09-23 22:44

さあ!家に着いたなら仕事をしようジャマイカ!そして、仕事が終わったら走ろう!
09-23 18:49

帰宅ったー!なんていうか、実家はやっぱメンドクセーい!!!
09-23 18:40

ついに母親にさえ食べる量で負けたなう
09-23 13:54

なんとか実家に着いた。とりあえず早く帰りたい。
09-23 11:27

あっかさんの第三の力のおかげで早くつきそうなので、一つ前の駅で降りて歩くアル。
09-23 10:48

» Continue Reading

09/22のツイートまとめ

medapani

185センチ。あと、元の言い方にイラっとしたのでへりくだった言い方に変えた。 #みんな身長晒してくださいよーうへへー
09-22 23:42

あ、イカン。在宅仕事あったんだ。・・・とりあえず筋トレして風呂入るか。
09-22 22:32

ドラえもん列車を中止させたのは東京都都市整備局みたいだね。都市整備局のサイトのトップページ下部に苦情受付があるから、気になった人はそこから色々と送ればイイと思うよぉ。→ http://t.co/91U52l0I
09-22 22:25

明日はユニクロの33インチ以下のスリムパンツを試してみよう。もしかしたら、32インチが入るかもしれん。昔は42インチだった俺が32インチとかっ!
09-22 20:39

» Continue Reading

09/21のツイートまとめ

medapani

さて、ワシも歯磨きしてダイエット帳書いて厚着して寝るか。おやすみなさい!!!
09-21 23:43

よし!本日3度目のお風呂!2度目のお風呂ダイエットに行ってこよう!ドザブーン!
09-21 22:13

帰宅ー。ん~、涼しくなったからか、水分の抜け具合が悪いぜよ。まあ、その分体調イイけども。
09-21 21:55

お?台風終わった?よし!生姜茶ぶっこんで走ってくるか!
09-21 20:18

さって、とりあえず風呂入って風呂ダイエットして、22時過ぎに晴れてたら走って風呂ダイエットしよう。
09-21 18:31

あ、そうそう。100円ショップで傘は売れ残っていたけど、カッパは全部売り切れていた。まあ、数が少ないとはいえ、みんなこういう時は傘よりカッパだとわかっているのね。
09-21 18:17

» Continue Reading

09/20のツイートまとめ

medapani

麻婆コンニャク豆腐なう! http://t.co/YrNWC3QA
09-20 20:59

帰宅ったー!麻婆豆腐作るぞー!まーぼー!!!
09-20 20:24

さっきから俺の眠気がマッハなんだが?
09-20 17:58

サブの仕事がなんにもしてないのに今月の収入の6分の1を占めた。もはやどっちがメインの仕事だか分からん。
09-20 12:55

起きた!よし、走ろう!さあ!皆も走ろうよ!
09-20 08:00

良し!もう眠い!寝るます!おやすみなさい!!!
09-20 00:30

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ